<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
もう2月も今日で最後ですが・・・
とーっても寒いです!
こんにちは!!錦糸町店のHです!!

今日の錦糸町は雨が雪になったりして、冬に逆戻り状態です037.gif
お客様から「夜には雪になるみたいで・・・」との情報を頂き、夜が深まるとまた積もったりするのかな~^^?フンフフ~ン♪
と、ちょっと雪にテンションの上がるHです。



そんなこんな(どんな!?) な平和な日々にも特別な素晴らしい記念日というものがありますよね。

誕生日やお付き合い記念日、上京記念日(この日を意識してるのはHだけですか!?)に結婚記念日・・・


おおーっと!!結婚記念日!とてもタイムリーです!

ついこの間、音楽仲間、というかもっと身近で・・・実はバンドのメンバーの結婚式に参列してきました☆
そしてそこで披露宴の祝演として他のメンバーと一緒に演奏のプレゼントをしてきたんです041.gif
とても喜んでもらえて他のみなさんからもご挨拶の途中で「早く歌ってー」とご声援も頂き、緊張しながらものびのびと祝演を披露させていただきました!幸せいっぱいな気持ちで歌わせて頂きました~010.gif
ようやくこの祝演終わってからアルコールとお料理をモリモリ食べることができたのでした003.gif
f0155516_20371261.jpg


f0155516_20372938.jpg







右の写真はキャンドルリレーをしたときのものです。
アルコールランプに似ていたんですが炎の色がそれぞれ違ってとってもきれいだったんですよ!


さて、実はHがバンドを組んでいるということをサラッとカミングアウトしたところで錦糸町店のアイドルを紹介しましょう!!



もちろん、こちらの方ですっっ!!




f0155516_2029064.jpg
「じゃーん!」


お決まりとなってきました。
おっさ、・・・妖精さんです。
自分で効果音を言ってしまうところがチャーミングですね。




「今日は錦糸町店の人気シリーズを紹介するよ」


ということでこちらが
錦糸町店で人気のゴートレザーシリーズのコーナーです!!
f0155516_2030195.jpg

近くに寄ってみましょうか。

f0155516_20361289.jpg
よ~く見てみるとアンティークゴールドの付属品を使ってありますね。
これがイイですよね~!
ご来店下さるお客様にもアンティークゴールドは好評で、
「このゴールドが雰囲気を出してくれてる」と言って頂けたりしていますよ072.gif



ぜひみなさまもゴートレザーの風合いの良さを一緒に味わいませんか??
お待ちしております♪
妖精さんにも逢いにいらして下さい012.gif

今日はファーの中にいらっしゃいました妖精さん。
次回はどこにいるのかな037.gif

by ainsoph1 | 2011-02-28 18:40 | Ain Soph錦糸町店
新作!

お久しぶりのなんば店です040.gif

今日は新作入荷の顔見せです^^

f0155516_14331018.jpg


ホースレザーオイル加工仕上げ!!
2WAYバッグです010.gif

独特のムラ感が特徴的なので渋めに決めたい時など大活躍間違いなしです016.gif

ASE819-HOP ¥26.250-
collar:キャメル・ラスト

f0155516_14405386.jpg


皆様、けして汚れているんじゃないですよ~011.gif
このムラ感がたまらなく良い味かもし出してます053.gif
職人さん大絶賛のムラ感です!声を揃えて「渋い!渋すぎ!」と…004.gif

どんな感じか、是非!!各店舗にてお確かめ下さい003.gif


by ainsoph1 | 2011-02-27 15:22 | Ain Sophなんば店
全貌
 花粉が元気に飛び交う今日この頃、、皆様お元気ですか?
本日は、リニューアルオープンから半年経ち未だご覧になったことのない方の為に南船場店のお店の雰囲気をご紹介させて頂きます048.gif まずは正面扉からの眺めから↓↓

f0155516_1421275.jpg


f0155516_14331154.jpg
入ってすぐに、ちらりと左を見ると、、044.gif


f0155516_14391690.jpg

ついでに右もチラ~リ039.gif



更に奥はこんな感じ。カッコイイアイテムが沢山あります016.gif
f0155516_15101974.jpgf0155516_15112053.jpg


 更に更に奥もありますが、、それは来て頂いた時のお楽しみ056.gif




それでは最後に、最高にリラックスした1枚を。。


f0155516_15185895.jpg

 ビッグなココにゃんのお昼寝シーン016.gif
by ainsoph1 | 2011-02-25 15:31 | Ain Soph南船場店
運気UP!!
皆様こんにちわ★
今週に入って、花粉の気配を感じ昨日あわててお薬を貰って来た博多店Kです040.gif

実は昨日、新しい家族が増えたんですっ!>u<
それがこのコ!

f0155516_18532117.jpg


最近わたし、風水というか観葉植物にこりはじめていまして、ホームセンターに友達連れまわしてGETしました~056.gif

可愛いです~016.gif
金運UPらしいので、絶対枯らさないようにしなくてわっ!!
他には、パキラと幸福の木を育てていますよ~^^
風水詳しい方いらっしゃいましたら是非アドバイスお願いします♪♪

そして、話は変わりますがAinSoph商品紹介です!
今日は大好きなリュック&ニュースタッフを紹介したいと思います053.gif


f0155516_19181825.jpg


左:ASA387-DW ¥27300    右:ASC693-BSP ¥26250

そして、左に写っているのが、ニュースタッフの彼女でーす!!
スタイルいいですねー、双子ちゃんですね♪♪
先にいたai子ちゃん(右)ともすっかり仲良しですw

是非とも会いにいらしてください024.gif

スタッフ一同、
f0155516_19184227.jpg

by ainsoph1 | 2011-02-24 19:25 | Ain Soph博多店
梅田店ご案内~!
★こんにちは★

昨日の夜にスナック菓子2袋ペロッとたいらげた梅田店Yです。なんなくいけました。後悔なんて・・・後悔なんてしていませんー!!!!(といいながら未来の体型に不安が募る)042.gif

今日はまた?!梅田店店内の紹介をさせて頂こうと思いまーす!

最近特に『もう春やしね!明るい色もいいよね!』とブラウン系統からキャメルやピンクなどの春らしい色のバッグが人気です。

ピンクと言えばコレですかね029.gif

f0155516_1610222.jpg

ASA808-GLV(ピンク) 22,050円
大きく見えても使用していくと結構柔らかくなるんですよ!これが。
スタッフが使用しているので日に日に雰囲気が変わっていくのをこの目で見ています066.gif


ヨドバシ側からアインソフに入るとまず目に飛び込んで来るのがこのバッグですね!

f0155516_16111960.jpg




この反対側には男性にも人気なバッグを集めてみました。

f0155516_16122994.jpg


コムサ側からご来店の場合はまずこのマネキンとご対面~!

f0155516_16175922.jpg



リュックに目がいった方いませんか?
ツイッターでも紹介させて頂きましたこのリュック柔らかくてスタッフも一押しです☆
f0155516_16191427.jpg

ASC823-GMT(ブラックのみ) 24,150円
こう見えて大きさが変わるんです!
ぜひ手に取ってご確認を!!
 



最後に梅田店のドンです。

f0155516_16125836.jpg

ASA393-GCR(オリーブのみ) 73,500円
アインソフにご来店いただいたお客様なら一度は目にした事があるのではないでしょうか?!

ぜひご来店の際にはこのドンと対面してあげて下さい♪

by ainsoph1 | 2011-02-23 17:00 | Ain Soph梅田店
ホースレザーしばり
こんにちは。錦糸町店のTです。

タイトルにもあるように。
本日は、勝手恐縮ではございますが私個人的に大好きなホースレザーシリーズのご紹介をしたいと思いますー。


まずはこちらからー

f0155516_18351351.jpg

ASC810-HOU 
¥14,700

Gray・Black・Camel・D/Brown

デザインがとてもシンプルなのでカジュアルラインにはお洋服を選ばずにどんなコーディネートでも相性バッチリです。
ホースレザーの特徴の一つでもある軽量感とツヤ感が特徴的です。


続いてはこちらー

f0155516_18355343.jpg

ASA820-HOP 
¥9,975

Brown・Rust

丸いラインが女性らしくとっても可愛いデザインです。
また、革のムラ感も特徴的です。
大きすぎず小さすぎず、お出掛け時にはピッタリのサイズ感もオススメです!



か、か、可愛い。。。



錦糸町店スタッフ一同。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますー^^

by ainsoph1 | 2011-02-21 18:58
チョコレートと桜色
                *こんにちは!広島店fです*

           バレンタインのチョコレートは貰えましたか^^?

                  スタッフtちゃんから頂いた
           目がくりんと可愛らしい うさちゃんチョコレート♪
f0155516_1325421.jpg

                   うさちゃんの正体は・・・・

f0155516_132658.jpg

                 意外と  目が冷徹でした (笑)


南船場店の記事にもありましたが・・・
最近の私はすっかり本番気分で
頭の中はでいっぱい。


濃い桜色のBAGを愛用中です^^
f0155516_13171313.jpg

                               ¥22,050
                               (ピンク・キャメル・ブラウン・グリーン)

春色のBAGが多数入荷しております♪
ぜひ、見にいらしてくださいね*^^*

by ainsoph1 | 2011-02-20 10:19 | Ain Soph広島店
ピンク☆彡


こんにちは!南船場店です^^
今日は桜色のアイテムをご紹介します♩ ♫ ♪

素材やタイプが全然違うので、見にくいかもしれませんが笑
まぁ、それだけ種類が豊富と言う事で003.gif
どうぞ~!!

f0155516_13514259.jpg

ピンク~!!
ピンク色は、美的センスや、恋愛運アップらしいですよっ! 私は小学校の頃から信じています笑
ピンク色を可愛く持てるのも、女性の一つの特権でもありますしね016.gif


真ん中:切りっぱなしホースレザー  ASE717-HPU ¥24150 2WAY
右下 :ナイロンジャガード       ASA733-JQ ¥12600 ショルダー
左手前:ソフトで軽いホルスタイン   ASE780-DDW ¥23100 8WAYくらいあります笑

ホースレザーに付いているキーケース   DA244-NH  ¥4200  赤色です
一番手前 ポニーのペンケース      DA36-PO  ¥3150  淡くなっていきます

ピンク色のBAGや小物を持って、是非、春を満喫しましょう~010.gif


では、今日はこのへんで、さらば053.gif017.gif053.gif


by ainsoph1 | 2011-02-19 14:11 | Ain Soph南船場店
☆新作☆  ☆癒し☆
みなさま、こんにちは☆
博多店のEです。


最近、究極の癒し猫カフェに行ってきました!!
でも。。。夜行性の猫ちゃんたち、全然相手にしてもらえず。。。


こんな感じです↓↓
f0155516_15443956.jpg


この自由な感じ。。さすが猫様です。
でも、エサの時間になると嘘のように、ニャーニャー!はしゃぎだすんです!
ビックリです!でもこんな自由な猫様に完全にいやされてきました~!



さてさて、おまたせしました~新作のご紹介です~^^v

今日はコチラです↓↓
f0155516_163423.jpg

左(小)→¥28.350
右(大)→¥31.500

カラーはそれぞれ、ベージュ、ブラウン、ダークブラウンの3色展開です。
左がダークブラウンで、右がベージュなのですがダークブラウンが実際の色より
暗くなっていまして。。。汗 実際はもう少しブラウンです。。
すみません↓↓

ショルダーのベルトもついてます☆
大きさは、この子達かなりの大容量なんです。
中はこんな感じです↓↓
f0155516_1853641.jpg

こちらは、小さい方のサイズなのですが、マチがしっかりあるので
A4のファイルと手帳、お財布、ペンケースが
入っているのですが、まだまだ入ります笑☆



荷物全部この子ひとつでOKです。
お仕事用にはもってこいの一品★
日頃荷物の多い方ももちろん、シンプルなデザインなのでお洋服も選ばず
使いまわしバツグンです★

気になられる方は是非お店に遊びにいらしてくださいね☆^^v☆

お待ちしております☆
by ainsoph1 | 2011-02-18 19:42
春よ来い♪♪
冬がまだ得意なHです~!!こんにちは^^

最近暖かくなったり、寒くなったりですね~・・・。風邪など注意くださいね!!

冬が苦手なあなた!!春が待ち遠しいんではないでしょうか!!

暖かくなるとどこかに出かけたくなりますよね!!

行ってきました!!

海遊館!!!
f0155516_1494169.jpg


まずはとりあえずここ撮りますよね!!

そして私なりにうまく撮れたくらげ☆☆

f0155516_14112263.jpg
f0155516_14114845.jpg
f0155516_1412418.jpg


うん、癒されました・・・癒されました。私もプカプカ浮いてどこかに・・・なんてね~!!

そんな、春先に向けてもオススメアイテムはこちら!!

f0155516_14124062.jpg


これ一個で出かける事もできますよね~!!

f0155516_1413434.jpg


カード入れもついてますよ~!!


DA509-NSK-25 (¥15.750)

その他色々春のお出かけにぴったりのアイテム揃っています!!是非お立ち寄りください016.gif

by ainsoph1 | 2011-02-17 14:16 | Ain Soph梅田店