<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
わぁーーーーーーっ!!!
こんにちは!錦糸町店のKです。
昨日のアジア杯!日本VSオーストラリア戦、ご覧でしたか??
私が真剣にサッカー観戦をすると負けてしまう為、
他国戦を観るかの如くウトウトしたフリをしていましたが、
GK川島選手の好セーブに興奮038.gif
しかし真剣に喜んじゃいかん!
(あくびです。。スゴーイ!の感情をこめて)

長友選手の綺麗なクロスを李選手がボレーでゴール!!!
わぁ~っ!!おぉ~っ!!!と世間の皆様と同じ時に
声を出したい所を終わるまで我慢してまたあくび。
(やったーの感情をこめて)

日本の勝利の為・・・日本の勝利の為と・・・。
もう、それまで感情を抑えていた為、今頃感動してます(笑)

抑えきれず書いちゃいました。

なんと!なんと!!
昨日、アインソフの店頭
でも感動がっ!!
人気のこの子が再入荷っ!016.gif


f0155516_2152068.jpg

5色展開で、BLACK ・ BROWN ・RUST ・WHITE ・ KHAKI
が店頭でお待ちしてます♪


店頭で見当たらない際はお近くのスタッフにお申し付けくださいっ 001.gif
by ainsoph1 | 2011-01-30 21:16 | Ain Soph錦糸町店
お知らせ
南船場店まことに勝手ながら

1/31.2/4.2/7.2/8.2/10.2/11.2/14

臨時休業致します。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


定休日毎週水曜日です。
by ainsoph1 | 2011-01-30 17:53 | Ain Soph南船場店
最近♫
こんにちわ~梅田店です^^

明日から2月!!早いものですね~!!

早い!!今年がもう一ヶ月終わった・・・何したかな・・・うん。

健康が一番ですね・・

そんな、感じでしたが合間を見つけて、ずっと悩んでいたのですがやっとこちらを手にいれました!!



f0155516_13392845.jpg




トイデジ!!ではないですが、100万画素以下(だったような・・)でモノクロなども取れるデジカメです!!

普通のカメラとの違いをっと016.gif


f0155516_13224860.jpg



f0155516_13231529.jpg


うん!!どうですか!!なかなか良いのでは^^(笑)

常に持ち歩いてレベルアップしたいと思います!!

by ainsoph1 | 2011-01-30 13:41 | Ain Soph梅田店
新作続々~~店内華やか~~


難波店です。
つぶやきにもありましたが、新作財布入荷してます!


f0155516_1901493.jpg



キューブ柄イタリーレザーウォレット
お色は キャメル、モカの2色展開。


ふんわりかわいいこの素材。
がま口二つ折りに、シンプル二つ折り。名刺入れ、マネークリップ、ラウンドジッパー長財布、とたくさん入荷していますが、全部紹介したいんですが、今日は!


中でも難波店の一押し。即売れっ子になりそうなこちらを。

f0155516_192328.jpg


ショルダー付きがま口 ロングウォレット
¥19950



見たことある方もいらっしゃるのでは?
以前、焦げ目ステッチイタリーレザーシリーズであったこの形が素材を変えて登場しました。
(焦げ目ステッチタイプは現在、ご好評につき全店完売状態。小耳にはさんだ再入荷時期は4月ごろを予定しているとか。あくまで目安なのではっきりした時期ではないんですが。ごめんなさい)


とにかくほっこり可愛いですよ♪
写真で見るより実物のほうが何倍も可愛い!
是非店頭でご覧ください♪


by ainsoph1 | 2011-01-29 19:12 | Ain Sophなんば店
営業終了のお知らせ:京都店
こんばんは、京都店スタッフです。

本日、1月28日をもちまして
アインソフ京都店の営業を終了させていただきました。
 
新風館にOPENし、約5年間、ほんとうにたくさんのお客様がご来店くださり、
本日も多くの方にお立ち寄り頂き、また、あたたかいお言葉をかけてくださいましたことを心より感謝申し上げます。

京都近郊の最寄ショップは
 
 アインソフ梅田店
 アインソフなんば店
 アインソフ南船場店(不定営業ショップ)

の3店舗でございます。
これからもどうぞ、アインソフ全店を宜しくお願い申し上げます。


本当に、今までありがとうございました。
 

 

by ainsoph1 | 2011-01-28 23:27 | Ain Soph京都店
NEW ARRIVAL
みなさま、こんにちは。博多店のEです。
まだまだ寒い日が続いてますが、Ain Soph博多店には、
春を思わせるステキな、バック達が入荷中です。

今日届いた、NEW FACE達を早速ご紹介しますね

こちら~↓↓
f0155516_15574739.jpg

普段使いには、もってこいのこのサイズ!!
上の写真では分かりにくいのですが。。。


実は!!!
f0155516_16395632.jpg

大・小の2サイズご用意しております
大: ¥18.900   小: ¥15750

カラーはアインソフらしい、アンニュ~イな色合いがたまらな~い大・小共に
ピンク・レッド・キャメルの春らしい三色展開☆

もちろん☆ショルダーストラップもついて便利な2Way↓↓^^V


☆☆☆ぜひこの子達をお試しにいらしてください☆☆☆
お待ちしております。^^V
by ainsoph1 | 2011-01-26 17:36 | Ain Soph博多店
あったか~い
こんにちは、京都店です。

ますます寒さの厳しくなってきた今日この頃、皆様体調を崩されていませんでしょうか?
とにかく暖かいものを食べて暖かい格好をして、暖かくして寝てくださいね001.gif

もしも風邪・・?と怪しい症状が出てしまったときは、私はとにかく生姜に頼る事にしています。

生姜を1パック買って、2,3日で全て消費する勢いで摂取しまくるのです。
お茶に生姜、お味噌汁に生姜、うどんに生姜…を2日も頑張っていれば、なんとまあ、
すっかり良くなってしまうんです016.gif
もしものときのために(特に1人暮らしの人は!)、すり下ろした生姜を冷凍しておくか、
チューブ入りの生姜を常備しておく事をおススめします♪

でも、明らかに高熱が出てたり、しんどかったら、迷わず病院へ行かれてくださいね。
インフルエンザ、怖いですから><


さて、皆様の心を暖かくできる画像を2枚ほど…


まず あったか~い第一段


f0155516_1440295.jpg



ラテアート♪

このカフェは、カフェラテを頼むといつも違った可愛らしいアートをしてくれるんですが、
このときは動物シリーズでした。前行った時は、雪だるまでした029.gif
出てきたときに、自然と笑みがこぼれるんですよね。



そして あったか~い第二段


f0155516_14425795.jpg



コタツと猫!

暖かさとしてはまさに鉄板です!
しかしこの猫(実家の猫です)、コタツの上に乗っても、コタツの中には入らない、
猫としてはなんとも変わった子なんです…。
ちなみに、毛が逆立っていますが、怒っているわけではありません。
もふもふなんです。


さて、皆様に少しでも『あったか~い』を感じていただけたでしょうか?

アインソフ各店舗、店内もスタッフの笑顔もあったか~くしてお待ちしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非、暖まりにきてくださいね^^
お待ちしております・・001.gif

by ainsoph1 | 2011-01-25 14:51 | Ain Soph京都店
再入荷!!



お久しぶりです。なんば店Uです041.gif

新作BAGが続々と紹介されてますねー016.gif

新作が入荷すれば店内が新鮮になりますが、再生産の商品も続々と入荷中で~す010.gif

では、
f0155516_11203221.jpg


便利過ぎて困っちゃう程素敵な子が再入荷053.gif
DA509-NSK
color;キャメル・ブラウン
¥13650-
中の具合を文章でご説明!
f0155516_11244492.jpg


分かりにくいかな?008.gif

分かりにくいそこの貴方は是非お店で確認を003.gif

まだまだ
いっぱい新作入荷予定&人気商品再入荷予定ですのでコマメにお店に見にいらして下さいませ040.gif

では、今日はこの辺で…

by ainsoph1 | 2011-01-24 11:30 | Ain Sophなんば店
新しい仲間達
こんにちはー。錦糸町店のTです。
新年最初のブログを書かせていただきます。
今年も一年、宜しくお願い致します。


早速ですが。
街の気配もバッグやお洋服や靴…ちらほら新作が出始め、春めいてきていますね。
寒い冬ももう少しで終わりです。

Ain Sophにも新しい仲間達がやって参りましたー。
ご紹介を。。。


こちらのボディ
f0155516_207223.jpg


昨日、梅田店からもご紹介がありました。
中でもおススメはこちら。
f0155516_2091032.jpg

ASE777-DW
左(19)
右(95) ¥25,000


そして、以前ご好評いただいておりましたこちらも。
再入荷いたしましたー!!!
f0155516_20183870.jpg

ASE697-REB
(23) ¥19,950


今後も新しい仲間達が続々と登場して参ります☆
乞うご期待ください。

by ainsoph1 | 2011-01-23 20:23 | Ain Soph錦糸町店
☆新作入荷続々ぞっくぞっく!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!

梅田店Tです016.gif

一年の計は元旦に有り!と言いますが、Tの今年の目標は「禁煙!」
ツイッターにもつぶやいているのですが、こんな物を購入
f0155516_14443721.jpg

どんなものだろう、と一袋間食。
…………
……………

…………………

「判定!効力無し!」
ただ、なんとなく吸う本数は減った様な…

諦めモードに入ってしまい(はやっっ!)、ずっと欲しかったシガレットケースを買ってしまいました(笑)
f0155516_144755.jpg
金具がオシャレでフタ部分が携帯灰皿になっているんですよねー
禁煙してもマルチケースとして使えますし!



Tの進(新)化はまだまだですが、アインソフには新商品が続々入荷中!
今日は入荷したてほやほやのボストンバッグを2点ご紹介致します010.gif








まずはこちら!!!
f0155516_1450598.jpg

ASE777-DW ¥26.250写真のお色味は手前ラスト(95)奥ブラウン(25)です。全四色、他のもブラック、ベージュがございます^^

アインソフファンの方は何度もご覧になったことがあるお素材では??
そうなんです、レザーとは思えない軽さと柔らかさのお素材で、ボストンバッグが入荷してまいりましたー!!!


f0155516_14522589.jpg

個人的にはブラックとベージュがお気に入り056.gif
ブラックといっても、少し濃紺に近い様ななんとも言えない青みがかった黒!
ベージュはサイドの別素材レザーとのお色見のコントラストがとっても上品で可愛い!

オススメポイントはハンドル(持ち手)の長さです。
秋冬は特に厚着になっってどうしても腕周りが膨らみがちですよね、
ハンドルが長めだととっても肩にかけやすいんです。


オススメポイントパート2はファスナーの長さ!
サイドまで長くファスナーが付いているので、開け閉めしやすくお荷物の取り出しやすさったらありません!




続きまして新作ボストン2!
f0155516_14551064.jpg

ASC827-BSP ¥24.150 キャメル(23)ブラウン(25)ブラック(19)

こちらも入荷して来るや否やスタッフ全員一目惚れ致しました。



f0155516_14565652.jpg
お荷物を沢山入れて頂けることも魅力的ですが、外ポケットの充実具合に感動!
バッグを肩にかけて持つと必ずサイドが手前に来るので、サイドポケットがあるととっても取り出しやすいですよ♪
スマートフォンやデジカメも楽々入る大きさのポケットです。
Tも携帯をiphoneに変えたい今日此の頃です。あと半年今の物を使わなくては…はぁ

f0155516_14573561.jpg
そしてここ!
ファスナー無しの外ポケットはハンカチや定期入れを入れて頂くのに便利!

またまた個人的ですが、
Tは「超」が付く程のめんどくさがり且つギリギリにならないと行動出来ない人間なので、通勤時の駅の改札でバッグのファスナーを開けてパスケースを出している暇なんてない!外出先のトイレで手を洗う時ファスナーを開けてハンカチを出すのがめんどくさい!
わがままというかなんというか…
そんなTのわがままも叶えてくれるバッグです♪♪♪


f0155516_16591813.jpg

今もう完売してしまった先シーズンコレクションの横長バッグを愛用中なのですが、横に長いバッグってスタイルを良く見せてくれるんですよね。
Tは身長が低いのですが横幅はかなりあるので(汗)
(つまり太っているということです(笑))


まだまだご紹介仕切れない新作商品、再入荷商品もございますので、是非お店に見にいらして下さいね023.gif
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

まだまだツイッターも勉強中ですが、ツイッターでもお写真や入荷情報などつぶやいておりますので、そちらも是非ご覧になって下さい016.gif
最近やっと@関連の見方が分かる様になりました(笑)
フォローして下さっている皆様、お返事が毎回遅くて本当に申し訳ありません007.gif
ただ、ツイートの文字数を超えてしまっているのに気付かず
「ツイート出来ない!コレどうするんですか!?」
「一個前にツイートしたのってどうやって見るんですか!?どこ??あれ??出て来ないんですよ!!」
「お返事どこから返したらいいんですか!?フォローぢゃなくてツイートしてることになってますって!」という騒動は最近無くなりました(笑)

ツイッターのアカウントはこちらです
@ainsoph_shop

フォローミー!!!

by ainsoph1 | 2011-01-22 14:48 | Ain Soph梅田店