<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今年も終わりです♪
今年も終わりですね・・梅田店Hです。

さっき2010年を迎えたと思えば今年も今日で終わりです!!

早い、早い!!えっと今年は~何したかな・・うん・・まぁこんなもんでしょう☆☆

私も大人??(ただ単に月日が流れただけのような)になりましたよ~

なんて思う。うれしい出来事もありました♪

アインソフを大学卒業と共に旅立っていったスタッフが結婚をするらしく・・(会えるの楽しみです♪)

数年前一緒にアインソフで頑張っていたスタッフからは子供生まれました~!!のメールがきて・・

みんな大ききなって・・(涙)と母親のような気持ちにになっています。

あんなに小さかったのに・・なんてね~



来年は私もビックウエーブを起こすぞ!!と気合をいれておきます!!


アインソフのブログを見て下さっているみなさん。
ありがとうございました。来年もスタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしています♪♪

アインソフ梅田店

31日 通常営業
1・2・3日 20:00 閉店

お待ちしております~!!




f0155516_135419.jpg

by ainsoph1 | 2010-12-31 13:07 | Ain Soph梅田店
師走。
こんにちは。錦糸町店のTです。
今年も残すところあと2日ですね。
時はたつのは早いもので、毎年自身の年齢が増すたびに、一年の早さを身をもって痛感する次第です。


師走。
世間様もバタバタしている様に感じますw
その雰囲気にもまれて、『やり残したことない私ー?』と妙に気が焦るTでございますが。


やり残したことー?
うーん。
これからやりたい事は次々に思い浮かぶのですが、やり残したことって考えると、なかなかでてこないのです。
それって、Tにとって充実した一年を送れていたんだなーと思います☆
それもこれも、周囲のスタッフの方々、家族、友人のおかげです。

周囲の方々に感謝の気持ちをこめて。
一年間お世話になりましたー。
来年もよろしくお願いしますーーーーー!!!!


あっ。
やっぱりやり残しありました…
大掃除。
やりたくないなー><
もう2回くらい韓国旅行へ行きたかったー><
high touch会行きたかったなwww



余談はここまでで。

Ain Soph錦糸町は、年末年始、休まず営業いたしております。!!!! 本日、年内最後の新商品の入荷がございました。
さっそくご紹介を!!!!

皆様、お誘いあわせの上、この子達に会いに来てあげてくださーーーーーい☆


f0155516_2062496.jpg

高級感漂うこちらのBagちゃん達。
ON OFF両方御利用いただけます☆



f0155516_2084317.jpg

すこしハードなデザインなこちらもどーぞ☆



f0155516_2093248.jpg

ビタミンカラーがとっても可愛いです☆


では。
皆様、良いお年をーーーーーーーーーー^^

by ainsoph1 | 2010-12-29 20:17 | Ain Soph錦糸町店
寒さ
こんにちは~博多店Sです^^

クリスマスも沢山のお客様に来て頂き、感謝しています!ありがとうございます!

クリスマス、福岡は雪も降り、とても寒かったです~><

あまりに寒すぎて、こたつは出さない!!(←寝ちゃうから)と決めていたんですが、たまらず出してしましました^^:(暖かくて幸せです^^)

やっぱり、冬はこたつに限りますね!


クリスマスも終わり、もう今年も残り僅かですね。来年に向けてお財布を新しく変えてみませんか?

本日ご紹介しますのは、博多店の人気商品☆↓こちらです^^


f0155516_16325416.jpg


PRICE ¥17.850
COLOR ベージュ・ブラウン・ブルー



上から見てみると↓

f0155516_16381075.jpg


f0155516_16384840.jpg



後ろは↓

f0155516_17374687.jpg


カード収納がたっぷりです!!カードが多いという方にオススメです!!
是非、店頭までご覧にご来店下さい。お待ちしております001.gif


            
by ainsoph1 | 2010-12-27 17:56 | Ain Soph博多店
今年一番!!
こんにちは、25日クリスマス本番のブログ当番をすっとばしてしまった京都店でございます。

ああ~~!無念

・・・こんな素敵なサイトを見つけたので早くお知らせしようと思っていたのに><
「サンタ追跡システム NORAD」


今年のプレゼント配達はもう終わってしまいましたが
24日~25日にかけては世界中にプレゼントを配るサンタさんの動向をリアルタイム配信してくれます。来年は是非~!

さて、冬の大イベントも終わりほっとしている全国のサンタさん達へ。

ほっとしている間に今年ももう残りわずかです。皆さんの2010年はどんな年でしたか?
京都店の2010年といえばコレ!

f0155516_17593798.jpg
ASC535-DW  ¥19,950
     color/ブラック、ブラウン、オリーブ、ラスト


たくさんのお客様に愛されて旅立っていきました^^

人気の秘密はなんといっても「パッと目を引くかっこいいデザイン!」
そして見た目だけでなく、収納力もしっかり!
外ポケットとして携帯や音楽プレーヤー等が入るスペースに加え、
小ぶりな二つ折りのお財布ならすっぽり入る大きなファスナーポケットがあることで
メインのスペースにはお好きなものがたっぷり入る仕掛け。

実際にお店に着けて来ていただいた方もたくさんいらっしゃいましたが
入れてあるものはカメラ、文庫本、手帳、携帯ゲーム、アメちゃん
…と皆さん本当に様々でした。


実は京都店スタッフ:Gも愛用者の一人です。
Gのこの鞄の中からはよく某テーマパークのガイドマップや阪神戦のチケットの半券が出てきます。
おっと、今は狩りの時期なのでPSPが出てきました。

大人気商品なのでなかなかお店でもご覧いただけないことが多いのですが、今ならじっくり見ていただけますよ。
お電話でのお問い合わせも大歓迎です^^
by ainsoph1 | 2010-12-26 18:12 | Ain Soph京都店
Happy Merry Christmas !
こんばんは!
12月に入り、いつもに増してご来店くださる皆様から幸せと
沢山の笑顔を頂いて幸せなkです!
クリスマスっていいですよね。。012.gif
街がキラキラしてて。。夜はとても静かで。。
昔のミュージカルを観て、まったりのんびり過ごすのが定番です^^
(いつも同じところで号泣します。。)

昨日は仕事を終えて、自宅でフライングパーティをしました024.gif
前日から下準備をしたものの、テーブルが狭く、並べきれず・・・

f0155516_2014877.jpg

こんな食べれないねー!といいながら、ペロッと平らげちゃいました。。
食欲の秋はもうとっくに過ぎておりますが。。
食欲の人生!!
と勘違いしているんでしょうか、この体・・・
私、、ワガママストマックです。

今日、明日、明後日にクリスマスパーティされる方は
多数いらしゃいますよね072.gif
あ、でも・・『わすれんといてや。クリスマスどころか誕生日!』
な方もいらっしゃいますよね^^
!!!Happy Birthday!!!
皆さん、素敵なひと時をお過ごしくださいね053.gif


f0155516_211784.jpg

まだまだ、錦糸町店にはハンサム君・美人ちゃんな子達が
年末年始もおりますので、会いにいらしてくださいね♪

by ainsoph1 | 2010-12-24 19:36 | Ain Soph錦糸町店
めーりーめーりーくりすますいぶ☆
気が付けば・・・イブ!
今日はクリスマスイブですね~☆

出勤前に梅田近辺をうろついていたのですが、あちこちにサンタさんがいました!(子供には歩かせてはだめですね~サンタさんいすぎて現実に直面してしまいますもんね♪)

そんなイブの日に私が立ち寄ったお店はザ・紀伊国屋書店でございます。
今は何が出ているかチェックしに行きました。
中学生の頃はジャニーズ本を毎月欠かさず買っていた私。あの大量の雑誌は今どこへやら・・・・

そして今日の晩御飯を午前中から調達にいきました。

~私の本日の晩御飯~

f0155516_1501469.jpg


ご存知の方はいらっしゃいますかー!?いたら嬉しい限りです☆


016.gif大泉洋プロデュースのスープカレーのスープです016.gif

もう温めるだけですぐ食べられます。ご飯と一緒に☆

でも具材をもっと増やして食べたいので、ピーマン人参鶏肉など追加して頂く予定です♪

個人的には抜群に美味しいです☆
以前北海道に旅行した際に自分用にお土産で購入したのですがそこからハマってしまいました!
しかも大阪に売っているではないか!!
(ホワイティ梅田から泉の広場に向かう通りの左側にありました!北海道のお土産売場みたいになっていて楽しかったですー)


あーーーーすみません。余談が長かったですかね…><

私は通常と変わらぬ日々を送りますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私と同じ普段と変わりなく過ごす方や、ケーキシャンパン・ワインの方もいらっしゃるのでしょうね072.gif


本日のアインソフもスタッフともどもイブの雰囲気を楽しみながら働いております☆

f0155516_1611497.jpg


個人的にかなーりオススメの商品を集めてみました!
バッグもインパクトがあって可愛いし、財布もエナメルがキラキラしてて素敵!

梅田近辺にいらっしゃる方はぜひ~お待ちしております~☆


f0155516_16154649.jpg




☆皆様にとって良い一日でありますように☆
☆メリークリスマス☆
by AINSOPH1 | 2010-12-24 16:57 | Ain Soph梅田店
*.。**2ヶ月続けて.*.。*
2ヶ月続けて結婚式へのご招待があり、ご祝儀貧乏気味の京都店Kaです☆
お財布は厳しいですけど…幸せな出費だからいいんですよね~!
しばらく食生活は質素です029.gif

2つとも、出席するだけで幸せ気分をおすそ分けしてもらえる素敵なお式でしたが…

な、なんと!!

本当の幸せのおすそ分けが!!

奇跡です!!!


2回連続でブーーケをいただいてしまいましたぁ!!!053.gif

何でしょう、これは神様が囁いているようにしか受け取れません。
『後へ続け!』と…。

ありがとうございます、花嫁さん&神様。
そのお心、きっちりと受け取って、必ずや電撃結婚致します。

予定はナッシングなんですけどね053.gif

こちらがそのブーケたち。可愛くてなりません056.gif

11月出席のブーケは、

f0155516_16472261.jpg

ピンクのバラ基調。女の子の夢、ピンクのバラ!
ラブリーすぎですよね053.gif053.gif053.gif

12月出席のブーケは,

f0155516_16475443.jpg

クリスマスローズやブルースターを織り交ぜて、清楚で可憐、
こちらもキュートすぎますよね053.gif053.gif053.gif

さてさて、ブーケでテンションが上がりきってしまいましたが、皆さん、ご結婚のお祝いには
何をプレゼントされていますか?実用的なテーブルウェアや、電化製品も良いですが、
少しひねりも欲しいですよね。

読書好きのご夫婦なら、お揃い(色違い)で、革のブックカバーなどはいかがでしょうか?

f0155516_1648574.jpg

使い込めば使い込むほど変化があり、お手入れをして大事に使っていただけば、
ずっとずっと永く楽しめるHPシリーズのブックカバー(3color/¥7,350)
ご夫婦で、革の変化比べなどされる
のもすっごく楽しそうですよね!
クリスマスギフト需要真っ只中の今、あえてご結婚ギフトのご提案(笑)

いやいや、幸せなら何でもいいじゃないですか056.gif

by ainsoph1 | 2010-12-21 16:50 | Ain Soph京都店
☆癒す☆
こんにちわ~博多店Kです~★

最近は天気が良くない日が多く、何だか疲れがとれにくいですよね... m●_●m

そんなときは好きなもので癒されちゃいましょ016.gif

と、いう事で。大好きなエルモをUFOキャッチャーで発見したので早速TRY066.gif
4戦4勝 わーぃ↑↑
店員さんいわく、アームの強さ最強だそうでそりゃあもう獲れる獲れる~
調子に乗ってとりすぎちゃいました!!

こんなに~♪
f0155516_15435147.jpg


癒されますねぇ*^x^*
ソファー占領されてますww

ほんで、もうひとつの癒しはお馬さんです019.gif
f0155516_15454580.jpg

かわゆい~~~053.gif


ほんでほんで、Ain Sophの癒しはこの方達です~035.gif
f0155516_1551437.jpg

ボディー&ウエストバックの団体様でございます056.gif
すんごい魅力的じゃないですか?!

いや~^^

すんごい魅力的じゃないですか?!

二回ゆっちゃいました!でも、機能的でカッコよくてとてもオススメなんです!!

クリスマスまであと僅か!><
「何にしよー?!」っと迷っている方いかがでしょうか?!
もちろん、男女問わずお使いいただけます051.gif

by ainsoph1 | 2010-12-19 15:06 | Ain Soph博多店
オススメ!


えらい寒いですね~026.gif

こんな日は朝からホットの缶コーヒーですよねー063.gif
f0155516_112257100.jpg


朝からホッコリした所で…
今週のオススメちゃんのご紹介053.gif

2WAYミニミニバッグ
f0155516_11254199.jpg

ベルトにぶら下げてアクセントに!

f0155516_11271738.jpg

ショルダーにしてちょっとしたお出かけに!!

f0155516_11291298.jpg

フタを開けると手前にええ感じのポケットがあるので…
ちょっと思考を凝らし、フタを中にしまい込み…
お仕事上ボールペンを手放せない方や美容師の卵の方などバレッタ(って言うんでしたっけ?;;)
を挟んで腰にぶら下げるも良し!ショルダーにするも良し!
私、勝手に3WAYミニミニバッグと呼んでいます023.gif

beige・brown・blueの3色展開
お値段据え置き!¥12600-

プレゼント、自分へのご褒美、是非オススメ!
小ぶりで可愛いこの子を見に来て下さい003.gif


by ainsoph1 | 2010-12-18 11:40 | Ain Sophなんば店
キてます!
こんばんわ錦糸町店スタッフHです!!

流星群がキターーー!と思ったら
一気に寒さがキターーー!です、東京。。。

みなさんあったかくして風邪ひかないようにして下さいね001.gif


そしてもういっこ、キましたよ!!
錦糸町店で好評のシリーズ★☆★☆
056.gifちぃーちゃいお財布シリーズ056.gif


ザンっっ!!
f0155516_18545530.jpg

コンパクトでも
収納力に
優れた
お財布たち!!




なんですか?

あ、どれだけコンパクトなのか大きさが分からないですか?


では分かりやすくこちらで比較003.gif


f0155516_1921822.jpg


「ワー!チーチャーイ!」
ほら、おっさ・・・妖精さんもそう言ってますよ。
ちぃちゃいんですね037.gif(妖精さんもね)

さて、大きさが分かったところで(スタッフK:あれぇ!??)
錦糸町店からイベントのお知らせですよ060.gif


072.gifオリナスXmas大抽選会072.gif
期間は12/18~25
対象店舗にて1会計税込3000円お買い上げごとに配られる抽選券で抽選会にご参加できます☆

この機会にぜひ皆様お越しくださいませ~070.gif


それでは!愉快な錦糸町店からお届け致しました!

by ainsoph1 | 2010-12-16 19:20 | Ain Soph錦糸町店