<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
明日から12月~
こんにちわ!博多店Kです!

先日、急に梅ヶ枝餅が食べたくなり、太宰府天満宮に行ってきましたー003.gif
結構人が多いな~って思ってたら、こんなイベントがあっていました^^

f0155516_14171186.jpg


キレイでめずらしい菊がいっっぱいでした!!

f0155516_14211169.jpgf0155516_14235578.jpg



















鳩と鯉♪
f0155516_14285037.jpg





そして、いまさら~!?という感じですが、今年(2010年)の初☆おみくじを引いてきましたww


結果は。。。


『中吉』



まさにそんな感じの一年を送っております^3^

来年に期待したいと思います↑↑070.gif 
(ちなみに梅ヶ枝餅は全部で3コも食べちゃいました!笑)




そうです!もう明日から2010年最後の月、12月なんですね~!
そして、私の中で一番盛り上がるイベント満載大忙し!の月です024.gif

忘年会もめっちゃ楽しみですが、やっぱりクリスマスです016.gif

イルミネーションもキレイだし、コース料理にも憧れるし、何よりプレゼント交換は欠かせませんよね★
大切な人が選んでくれたプレゼントは嬉しいものです^^

皆さんもぜひ、ステキなプレゼントを見つけにAin Sophまで足を運んでみてください053.gif


f0155516_144438.jpg


f0155516_1445710.jpg

by ainsoph1 | 2010-11-30 16:10 | Ain Soph博多店
新作☆



こんにちは☆ 難波店のKです^^

最近、何年か振りに風邪をひいてしまいました・・・。
普段なら、薬飲んで、1日寝れば、元気だったのですが><
今回は、仕事も何日かお休みを頂き、スタッフや、他店にもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。泣


なので、今年は、紅葉も行けずだったので、母から、風邪で寝込んでいるときに、メールと共に送られてきた、池に落ちた☆もみじ☆の画像を送ってもらいました。
いや~それにしてもキレイ!!!



f0155516_17434938.jpg


自然の芸術は素晴らしいですね♪♪♪


そしてもう早くも、12月ですね。
お店にも、プライムミッションの新作が入ってきました^^
なかなか、個性的な子たちがたくさん入ってきたので、是非、お店に立ち寄った際は、ご覧になってくださいネ!!

f0155516_17493159.jpg




ではでは、まだまだ鼻がズルズルな私ですが・・・
みなさんも風邪にはお気を付けて下さいね。。。

インフルエンザじゃなかったのが救いです008.gif


by ainsoph1 | 2010-11-29 17:54 | Ain Sophなんば店
こちらも売れっこ

京都店です。
人気商品が続々と再入荷してますよー

今アインソフ各店で配布しているフライヤー11月号
f0155516_13321767.jpg


にも掲載中の

ASE759-HP Beige Brown Blue 3色展開 ¥15750
f0155516_1313267.jpg
リュックでも◎
f0155516_13131855.jpg

ボディバッグでも◎

男性が持つとかっこいし、女性が持つと可愛いんです。
男女問わず人気の売れっ子♪ 今なら各店在庫が揃っているようです。
どうぞ、どうか、お早めに!

by ainsoph1 | 2010-11-28 13:37 | Ain Soph京都店
読書の秋?物欲の秋?
先日東京へ遊びに行った際、生まれて初めての経験をしました。
「東京来たら東京タワーやろ」ということで、のぼりましたよ~タワーに。
行くたび遠くからはみてたんですけどね。

f0155516_16554054.jpg


ホテルが赤坂だったので、そこから東京タワーまで歩いたんですけど、i-phoneが導くままに進んでも、45分かかりました。ヒールで歩き続けました。少し不機嫌になりながら・・。


でものぼるだけでなく、こんなアングルからタワー見れて良かったです。  
って別に歩いて行かなくても見れるアングルですけど(笑) 
f0155516_1657873.jpg





今度はスカイツリーを近くで見たいな~と、錦糸町店スカイツリー担当Sさんブログを見るたび思うOでした。




さてそろそろ本題へ!

お待ちかねの方も多いはず。私も待ってました。
ブックカバー再入荷しています。

f0155516_1721486.jpg


****ブックカバー Beige Brown Blue  ¥7350****
もちろん、手帳のカバーとしても使えますよ!
この人気者。毎度の事で恐縮ですが、今回も数が少ないようです。

現在 大阪の3店舗 (梅田店 なんば店 南船場店)で取り扱っております。
他の店舗にも入荷予定ですが数に限りがございますので、ご希望の方は各店へお問い合わせくださいませ。



by ainsoph1 | 2010-11-27 17:14 | Ain Soph南船場店
メーリーメーリークリスマス☆
こんにちは☆梅田店ワイです。

日中は暖かいのに夜は冷える。風邪対策が必要ですねー。
皆様お元気にしていましたかー??
私は元気です。


ここ最近は・・結婚ブーム第二弾がやって参りました!(第一弾は4年前に☆)

2月に友人の結婚式が待っているのですが、余興・・・何しよう、何しよう。
以前は友人とモー娘。や、てんとう虫のサンバ踊ったんですよねー071.gif070.gifウケに走るか、まともに歌うか・・・。また友人と作戦会議を練らなければ060.gif


みなさんはどんな余興の経験をお持ちなのでしょう☆ぜひお聞かせ願いたいです♪



さ・て・と

クリスマスの時期がやって参りましたね!

徐々にプレゼントをお探しのお客様が増えつつある今日この頃。いいですねー!プレゼント交換☆★ルンルン★☆

056.gif今日はYの妄想タイムにお付き合い下さいませ056.gif




                  ~クリスマスの日の午後~


              A 『はい、これ。クリスマスプレゼント!』

f0155516_1836668.jpg



                 B 『わーありがとうー!!!』

f0155516_1837094.jpg


                A『何やろう何やろうードキドキ♪』

f0155516_18372379.jpg



A『可愛い!これってあの、ベージュとブラウンの2色展開の税込5,040円のアインソフの商品!!』
          B『アクセサリーを入れたり小銭入れたり出来るよ。』


                    A『じゃぁ私からも。』

f0155516_18384885.jpg

                  B『おっマジで!何だろう。』

f0155516_18391183.jpg
  
B『わっ!これは!キャメルとグリーンとレッドの3色展開の税込3,990円のアインソフ商品!!』
         A『バッグに付けたり、ベルト通しに付けてもカッコイイよ☆』


                  そしてAB両方が中を見ると…

f0155516_18404232.jpg



f0155516_1841277.jpg


              お互い中に指輪をしのばせていたのです!!
                      AB感動中。


072.gifさっ072.gif

こんな感じにも使えますよ?
どなたかアインソフ商品を使ってこんなサプライズしてみません?
早いもの勝ちですよ?あら、あらら。




ここまでお付き合い下さいました皆様、ありがとうございます!!
(書いている途中にA:標準語男性 B:関西人女性の口調になっていました・・何故・・・)

053.gifぜひとも良いクリスマス067.gifを迎えましょう053.gif

by ainsoph1 | 2010-11-26 19:14 | Ain Soph梅田店
こんにちは、かいわれちゃん。
こんにちは!錦糸町店のKです。

なんと、錦糸町店に新しいスタッフがやってきました♪
今日は彼女が最近、育てていた可愛いカイワレさんをご紹介。

f0155516_19284942.jpg


スタッフの様に小さく、細い!!
このカイワレさんは、
彼女が体調不良で
寝込んでいる内に
お料理に使われてしまった様です・・・011.gif






スカイツリー専門と思いきや、
アンパンマンも大好きなSに、
かいわれ専門のちっちゃいT。
音楽大好きで絵も上手なH
筋肉バカなK。。。。
とまたまたキャラが濃くなってまいりました♪

小柄ですが、パワフルで明るい彼女がブログ更新するので
お楽しみにお待ちくださいね^^♪


今日は錦糸町店にお越しの皆さんがお待ちのこの子達が
入荷致しました!
f0155516_2091153.jpg


HPシリーズの鞄♪
そして、手帳カバー♪
クリスマスプレゼントにお考えの方はお早めにお越しくださいね
016.gif

by ainsoph1 | 2010-11-25 20:41 | Ain Soph錦糸町店
冬が来る前に
こんにちは!広島店Zです!!

クリスマスまであと1ヶ月になりました!

…が!!!!
私まだ、最近まで紅葉を見に行っていませんでした。(><)

紅葉を見ずしてクリスマスは迎えられない!!
という事で、
Pacela近くの図書館で、ちょっとした紅葉を見て参りました♪

f0155516_1911840.jpg


普段さっと見るのと、じっくり意識して見るのとでは、全く見え方が違います。

きれいな赤い落ち葉も発見して、ルンルンでした♪

f0155516_95228100.jpg



紅葉もほどほどに楽しみ、帰りにはドングリを一つ発見!

f0155516_9543170.jpg



クリスマス前に何とか紅葉も見れてほっとしたZでした。。。(^^)



広島店はというと、ツリーやリースを飾って、もうクリスマス仕様です。

手帳カバーも再入荷しています♪
プレゼントに是非いかがですか?(^・^)

f0155516_958374.jpg


Date Book Cover
・Sサイズ(Beige,Brown)¥12,600
・Lサイズ(Beige,Brown)¥16,800

by ainsoph1 | 2010-11-24 09:50 | Ain Soph広島店
スタッフ募集!!
アインソフ博多店では、今スタッフを募集しています!!一緒に働いてみませんか??




《応募内容》

応募資格  18歳以上(高校生不可) ※学生や販売経験ある方歓迎!未経験者も歓迎!

勤務日数  土日含む、週3~4日程度で応相談

仕事内容  オリジナルブランドのレザーグッズの接客と販売

勤務時間  13時~21時の間で実働7時間

休日休暇  シフト制


交通費   支給(一日1000円程度まで・応相談)




応募や詳しい詳細はAin Soph博多店までお尋ね下さい。

Ain Soph博多店

福岡県福岡市博多区住吉1-2-74 メガストアビル2Fラフォーチェ 

092-282-2622     担当 境

by ainsoph1 | 2010-11-23 17:19 | Ain Soph博多店
11/26(金)~11/28(日)なんばパークス10倍ポイントデー


ども~~!なんば店在住Uです001.gif

むちゃくちゃ寒かったり、意外に上着いらんやん!と、気温がハチャメチャなこのご時世ですが
なんば店より朗報です!!

ご存じの方もいるかと思いますが、

来たる
11月26日(金)~11月28日(日)の3日間
なんばパークスでは
10倍ポイントデー
を行います053.gif

果てしなくお得なこんな機会を逃さないでくださいね~010.gif

可愛い我が子達も貴方の来店を首を長くして待ってます016.gif


f0155516_11211358.jpg



一つ買うともう一つ何か買えちゃうお得な3日間!!

なんば店スタッフも皆様の来店をお待ちしております058.gif



by ainsoph1 | 2010-11-22 11:24 | Ain Sophなんば店
冬支度なう@京都店
f0155516_14544216.jpg

*京都店のウィンドウに初雪が舞いおりてきました*
f0155516_14545594.jpg

*深まる秋と冬将軍の到来に備えて・・・*

f0155516_1455638.jpg

*あれ?覗いているのはサンタさん?*

f0155516_14551358.jpg

*ギフトに人気のお財布も、厳粛な面持ちで勢ぞろい*
 
ただいま新風館限定ちょっとお得なフライヤー、館内で配布されてる様デスヨ。
11/28(日)まで実施中、どぞどぞぜひぜひいらしてください、
ラッキーチャンスなのでございます*

by ainsoph1 | 2010-11-21 15:55 | Ain Soph京都店