<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お菓子は玄関に…
こんにちは!!京都店です^^

本格的に寒くなってきましたね。
京都は朝からしとしと雨が降り続いて気温以上に寒さを感じてしまいます。

外を歩く方の中にも冬コートを羽織ってらっしゃる方がちらほら…
お店では入荷したてのファーバッグ達に注目が集まっています。

さて今日はこちらを…んっ??


こち…らをご…紹介……アレっ!?

…………
……………………
どーーーーーん!!
f0155516_19514977.jpg


アインソフのブログはこの「かぼちゃまん」が乗っ取った!!

京都店スタッフのおすすめ商品なんて載せてあげないっ!
今日はかぼちゃまんのお気に入りを見せてあげます。

f0155516_20304940.jpg

こちらっ!

かっこいいでしょ?

かぼちゃまんにぴったりでしょ?

小さいのにたっぷり入るところがお気に入りなんです。



え?かぼちゃのくせに何を入れるんだって?

お忘れですか?今日は一年に一回の稼ぎ時!!!

…今宵貴方の元にもお邪魔するかもしれませんよ…


Trick or Treat!!! 
by ainsoph1 | 2010-10-31 20:34 | Ain Soph京都店
初!!
急に寒くなってきましたね~!冬ですね~

頑張って乗り切りましょうね~!

冬・・・冬のお洒落アイテムと言えば!!そう、ニット!!

アインソフでも初ニットアイテム入荷致しました~^^

こちら


f0155516_15241625.jpg


ASE771-ART(¥12,600)

f0155516_15245230.jpgf0155516_1525717.jpg












あの服、靴、帽子053.gif053.gif053.gifで合わせたらカワイイ016.gifそう思ったあなた!!是非アインソフにお越しください!!

by ainsoph1 | 2010-10-30 15:29 | Ain Soph南船場店
ファーと言っても・・

こんにちは~Yでございますっ!

なんだか急に寒くなってきましたね。というより今までが暑すぎたんですよね、きっと。
私はこんなに寒くなる前に、香川に1泊してきました。

場所は高松で、旅館が映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の舞台にもなった海?堤防?のすぐ近くにありました。


f0155516_2019344.jpg

部屋からの景色です☆わかる方もいらっしゃったりして^^

香川といえばうどん・UDON・ウドンですよね~。頑張ったら1日何杯いけるのでしょうか。
今回どうしても食べたいうどん屋さんがあり、友人にお願いして連れて行ってもらいました。
それがこちらです!

f0155516_20203730.jpg


美味しすぎました。。。

f0155516_20205842.jpg

高松にある『山田屋』さんです。
(☆水曜どうでしょうでもお馴染みのうどんやさんです☆)

味を思い出すたびまた行きたいと願っております^^

なんだか久しぶりに外に出かけた~という感じでした!(普段はインドア派なもので^^;)

そうこうしているうちにアインソフはどんどん進化していてびっくりです。


                  あっちを見ればファー。
f0155516_20574598.jpg



                  こっちを見てもファー。


f0155516_2102378.jpg



梅田店も店内どこを見渡してもファーたちがお目見えしております016.gif

一気に秋の店内♪
最近アインソフ行ってないなぁなんて思いながら見ている方いませんか?
今の各店、さらに楽しい売り場になっていること間違いなしですよ☆

一度足を運んで見て下さいね072.gifお待ちしております。

by ainsoph1 | 2010-10-29 20:14 | Ain Soph梅田店
動物園。
こんにちは!
最近、帰宅するとF1観戦ばかりしているKです^^
(観ていらっしゃる方、是非お話ししに来てくださいねっ!)

F1に興味のある方は少ないかもしれませんが・・
F1はマシン・レース・レーサー・チーム自体もすごいのですが。
驚くのは、選手が他国へ移動する度 建物も一緒に移動!
3日間の走行の為に建物が解体されて、また建てられてるんです005.gif
選手のコンディションを守る為に生活環境の維持をしてるんですよぉ♪

マシンも綺麗で、よく見に行っちゃいます。。
f0155516_16453754.jpg

プラモデルみたい!軽そう!と思ってテレビで観ていましたが、
近くで見ると当たり前な事に
ご立派っ!かっこいい!
2時間ぐらいマシン見てました。
2時間みてるって長いですよね。。そう、私、暇なんです。(笑)


かっこいいといえば!!

f0155516_16564527.jpg



KOCHIRA!!


すみません・・取り乱しました。
こちらっ!!
スタッフSが欲張りにも2個掛け016.gif
色は黒で、山羊革を使用しています☆
アウターを着た時でも、おしゃれなポイントになってくれる子♪
かっこいいですよね~っ012.gif




でも、こんな可愛い子達も仲間入りしたんです☆
f0155516_17552769.jpg















f0155516_17554399.jpg


昨日からラビットファーの新作や、馬毛を
使った鞄も入荷!
見て触って癒されます016.gif

今しか会えない
この子達に是非
会いに来てやってくださいね♪

by ainsoph1 | 2010-10-28 18:14 | Ain Soph錦糸町店
Ain Soph 広島店 ショップスタッフ募集

Ain Soph 広島店 ショップスタッフ募集



<仕事内容>
Ain Soph商品の販売。
接客ばかりではなく、ショップ運営も一緒に取り組んで行ける、
お話好きな方はきっと楽しんでお仕事できると思います!

<給与>
時給800円~

<雇用形態>
アルバイト

<勤務地>
広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ2F

<勤務時間>
営業時間 10:00~20:00
1日5~8H 週4~6日勤務可能な方大歓迎
 
<応募資格>
バッグ、アパレルの販売経験者さん歓迎
※フリーターさん大歓迎(学生応相談)

<応募方法>
まずは気軽に、お電話下さい。

アインソフ広島店
TEL 082-502-3553
担当:藤井


by ainsoph1 | 2010-10-26 19:24 | スタッフ募集
冬!?
皆さん、こんにちわ~博多店Sです☆
最近、急に寒くなってきましたね~

昨日はお休みを頂いてて、あまりに寒くて外に出たくな~い002.gifと思っていたんですが、家でじっとしていられないタイプなので、厚手のコートを急いで引っ張り出してきて、お出かけしました☆

秋が来たな~と思っていたんですが、もう「冬」ですネ~早い早い005.gif
なんだか暖かいコートや、小物が欲しくなってきました053.gif

皆さんも冬グッズ欲しくないですか~??

アインソフにも、冬に持ちたいかわいいバッグやお財布がたくさんありますよー^^

本日ご紹介するのは、こちら~053.gif

f0155516_164033.jpg


price ¥24,150-
color Black/Camel/Moca


パキスタン産ゴートレザー(ヤギ革)使用。デザインがとてもかわいいです053.gif053.gif冬のコーディネイトにオススメですよ☆
f0155516_1681646.jpg


ショルダーにもできるので、とっても便利です!是非ご覧にいらしてください001.gifご来店お待ちしております!!
by ainsoph1 | 2010-10-26 14:55 | Ain Soph博多店
物欲の秋?冬?到来!!



お久しぶりです003.gif
なんば店 U です!!

今日は全国的に雨模様ですねー057.gif

そんな湿度なんてブッ飛ばす位今日も元気に頑張りまーーす023.gif

今日お見せしたいのが、私の子供の様に可愛がっている私物の財布ちゃんです072.gif

f0155516_11212688.jpg



手前が新品で、奥のが私の子です053.gif

約7~8か月後の姿です。
ちなみに、ノンお手入れ…^^;

かなり濃くなり、味が出てきました!
が、!!
日に日に我が子が育っていっている様で嬉しいです016.gif

color: camel ・ brown
ガマ口無し DA468-PNP ¥17850-
ガマ口付き DA469-PNP ¥19950-

ほんのりでも気になっちゃったそこの貴方、
よかったら難波店に是非見に来て下さーい041.gif



by ainsoph1 | 2010-10-25 11:36 | Ain Sophなんば店
ちょうどいい
お店に来るたびに、なんか気になるんです。


ジャガードナイロンスクエアボストン¥13650


f0155516_1913815.jpg

f0155516_19132283.jpg




横長バッグが大好きな私としてはベストな形。
もち手の長さはもちろん調節可能。
スクエア形は荷物の整理がしやすいし、何より、可愛いです。
可愛いですよね?可愛いです。
このつやっ、くたっとした感じも好きなんです。
もち手ととファスナー部分が深いこげ茶で、落ち着いた印象。
オールシーズン使える万能上品ボストン。
普段使いにちょうどいい。
ひとつ持っていると、きっと重宝しますよ^^

by ainsoph1 | 2010-10-24 19:33 | Ain Soph京都店
希少バッグ、健在。
久しぶりの南船場店勤務です、スタッフAです。

f0155516_1781377.jpg

 
各店では完売気味の、ハードプルアップのあのバッグ、ここで見つけました。
うー」ん、やっぱりカッコいいなあ・・・

お客様のご来店の間が空いた時、こっそり斜めがけにしてみましたよ。
私は身長が割りとある方なので、ショルダーを長めにしてます。
どんっと下方に落ちる感が出て、素敵です。

f0155516_178227.jpg


あんまり軽くは無いけれど。でもこのルックスなら多少の重たさは許して貰えそう。
店頭に飾っている新品を借りたので全く私になじんでないですが。
この鞄は、使いこんでのシワやキズ、柔らかさが出て来てこそですね。
お手入れやメンテナンスで何度かお客様のものをお預かりした事がありますが
どの子も「オーナーさまに愛されてます!」と
私達に報告してくれるかのような、イイ表情(かお)で、一時帰省してくるのですよ。

とかく、再生産・再入荷がかかる度にあっと言う間に完売するバッグなので
なかなかゆっくり触れたりご覧いただける機会も少ないのですが
今現在なら大阪3店舗(梅田店/なんば店/南船場店)に在庫がある模様です。
 
DB365-HP(ベージュ or ダークブラウン) ¥45,150 


お取り寄せも可能です、ご相談、お問い合わせ、各店にてお待ち致してます。

 

by ainsoph1 | 2010-10-23 17:07 | Ain Soph南船場店
熱い!!
最近、アインソフの姉御ことTさんとの会話で

私「久しぶりにパーマでもあてようと思っていまして~」
Tさん「えっ、わぁ~あは、あはは~↑↑(笑)」
私、「??」
Tさん「本当に、関西人はパーマあてるって言うんだ!!」

と平和な会話をしましたHです、こんにちは~

関西と言えば、ありましたね・・・一大イベント

クライマックスシリーズ!!!
やめて、あの話はやめて~!!!と思われる方多いと思います。
あ~あ~あ~!!!!!〇川~!!!デジャヴです。まさにデジャヴです。う~

次の日も朝起きると朝一から両親の今後の阪神はどうすべきかの会話につき合わされた事は言うまでもありません。

けれど、そんな阪神タイガーズをこれからも応援します!!来年こそは!!

では、そんなタイガーズファンの様に熱い思いが詰まった商品をご紹介致します016.gif
新作です!!



f0155516_14164898.jpg




入荷して見たとたん、かわいい~~!!!!!となりました053.gif
なんだろう・・なんだろう・・

とにかく、かわいいのです!!

見ているだけで癒されます。



f0155516_1418184.jpg




おいしそうです・・。


f0155516_14185172.jpg

なんだろう・・・。食べ物的・動物的可愛さを感じます。

誰か、賛同して下さい~!!!

by ainsoph1 | 2010-10-22 12:00 | Ain Soph梅田店