<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
♪花火♪
こんにちは☆広島店のYです!!

梅雨ですね~!!!
最近は、豪雨?というほど、ザーザーに雨が降ってますよね。。
早く梅雨があけないかなぁ~と日々思っています。。

梅雨が明けたら、夏本番ですよ☆

夏と聞くとワクワクする私は、先日早速今年初 『花火』 をしました♪♪
f0155516_1257173.jpg


花火は、見るのもするのも楽しいですよね☆
f0155516_1335302.jpg

もちろん最後は、真剣に線香花火をしましたよ~!!!



さて、今回私がご紹介させていただくのが、こちらのバックです!!

f0155516_135139.jpg

  ◇2way ショルダーバック◇
      ¥25,200 (Black ・ Gray)

  かっこよく持ったり★ 可愛く持ったり☆

f0155516_1353453.jpg


斜め掛けにも出来ますよ!!

個性的でフリンジがポイントのバックです☆

f0155516_14325738.jpg






中に仕切りがあるので、整理しやすくたっぷり入ります!!




他にも、これからいろんな所に持って行きたいバックがたくさんありますよ♪
是非、遊びに来て下さい♪ お待ちしております!!!

by ainsoph1 | 2010-06-30 14:36 | Ain Soph広島店
南船場
f0155516_18585137.jpg


南船場店です。
6/11にリオープンした当店。
移転する前のお店に来てくださっていた馴染みの顧客様のご来店も多数あり、連日とても嬉しい気持ちでお店に立っております016.gif
以前の店舗よりなんとなく広く感じる新店舗。
定番から夏物新作まで・・・店内、とっても充実しておりまーす!

ゆっくりと商品をご覧いただけるアインソフ唯一の路面店、南船場店に、皆様ぜひとも足をお運びくださいませ。
アインソフ暦のなが~いスタッフが皆様のお越しをお待ちしております^^

f0155516_1995238.jpg


by ainsoph1 | 2010-06-28 18:57 | Ain Soph南船場店
♪♪
こんにちわ~梅田店Hです!!

最近、巷ではサッカーですよね^^

オフサイドが理解できない私ですが008.gif4年に一度のお祭り!!盛り上がっています!!

そんな中アインソフも盛り上がっていますよ~!!お待ちかねの入荷のお知らせです024.gif
f0155516_16161382.jpg


ASC535-DW ¥19,950 再入荷致しました~053.gif053.gif053.gif

今なら、全色揃っていますよ~!!

是非、見に来て下さいね!!

by ainsoph1 | 2010-06-27 16:25 | Ain Soph梅田店
梅雨本番~
こんにちは~!博多店のSです!!

ブログを楽しみにしている皆様、昨日は更新できなくてすみません><

今日の福岡はどしゃぶりの雨です~梅雨本番突入です026.gif

梅雨は髪がすごい事になるのでとてもいやですよね~。


先日は、とても天気のいい日に、近所の公園を散歩してきました☆

f0155516_13102231.jpg



海のように見えますが、なんと公園の中にあるなんです!!




池の周りを公園が囲んであるんですが、一周約2km程あり、朝や土日はジョギングをする人で賑わっています。






私の癒しのおすすめスポットです☆




福岡に来た際は是非寄ってみて下さい☆☆☆





さて、さて、キャナルシティ博多では昨日よりサマーバーゲン開催中です!!アインソフ博多店でも、セールを開催しておりますので、是非お立ち寄り下さい。
また、6月26日、27日はキャナルシティポイント5倍となっています!!とてもお買い得なので、是非足を運んでみてください!!



人気のカゴバッグなど、たくさんの商品をご用意してお待ちしております016.gif



f0155516_13594079.jpg





お近くのアインソフまで、是非ご来店下さい!!ご来店おまちしております☆
by ainsoph1 | 2010-06-26 14:25 | Ain Soph博多店
暑いぃぃーー


お久しぶりです ビール大好き!なんば店 U です068.gif

夏といえばビールを飲みながら見る花火です010.gif
浴衣を着てうちわを扇ぐ。定番のシチュエーションですよね~

アインソフには扇子なんつー洒落た商品がございます!

浴衣に扇子で古風な女性を気取ってみてはいかがでしょう??

折りたためばスリムなボディー、荷物にならないのが魅力的です!
和室にちょこんと飾ればオシャレなインテリアグッズにも056.gif

百貨店などで買えば少々値が張ります…

アインソフ扇子、

何と、、

お値段、、、

ビックリ据え置きの!!!!


 ¥1.050-  です!!
f0155516_1491499.jpg


一家に一本、いかがでしょう?
意外に役に立ちますよー016.gif

ロゴ扇子・モノグラム扇子  2タイプご用意しております!!

その他、カゴバックや梅雨時期に大活躍のナイロン素材のバッグまで種類豊富に取り揃えております。

お近くに立ち寄った際には是非ご来店下さいませ。
なんば店スタッフ一同元気満タンでお待ち致しております!


では、また~



















by ainsoph1 | 2010-06-22 14:18 | Ain Sophなんば店
ブログデビューです!
こんにちは!そして初めまして012.gif
五月からアインソフ梅田店に立たせて頂いております新米Tです018.gif



今日は超個人的ですが(笑)自己紹介を交えて私の悩みを解決してくれる優秀バッグをご紹介したいと思います!


アインソフに入って一ヶ月。よく言われるのが、「Tさん毎日荷物多いねぇ。」「何入ってるの!?」

そうなんです、私、荷物が多いんです002.gif
そして収納も下手008.gif

夏になると、デオドラントスプレーや水筒、お化粧直しのためのメイク用品などなどいつもに増して荷物が増えませんか??





沢山荷物の入るバッグがいい!でもデザインにもこだわりたい!
そんな方多いのではないでしょうか??
そんな方にはこちら!!!
f0155516_172791.jpg

ASR004-IGP (19(ブラック)) ¥39900
A4サイズの資料等は勿論すっぽり入りますし、更にバッグの中が三つに仕切られているんです



f0155516_17301394.jpg

一つ目には書類や手帳。

f0155516_1730579.jpg

真ん中にはメイクポーチや化粧水。
一番良く出し入れするお財布、水筒は一番手前に。



収納下手の私でも、これなら出したいものを出したい時にすっと取り出せます。




f0155516_18455571.jpg

更に、マチの調節も可能!ショルダーにもして頂けるんです。

うろこの様な部分は職人さんが一つ一つ手作業で縫いつけています。人魚のように可愛いディティールと一枚一枚の風合いを楽しんでいただける、オシャレと機能性を兼ね備えたバッグです。
色違い、デザイン違い、も取り揃えておりますよ♪


是非アインソフに自分にぴったりの一品を見つけにいらして下さい016.gif
by ainsoph1 | 2010-06-20 21:00 | Ain Soph梅田店
スマートに!!

こんにちは!錦糸町店Hです001.gif

梅雨ですね。
ワ~イ祭りだ~070.gifな状態が巻き起こっているHの髪、そしてもう夏がやってくるというのに危機感のないこのボディは全くスマートになりませんが(ものすごい余談でしたね。。。)今日はスマートにかっこいいアイテムをご紹介致しましょう006.gif!!

やってまいりますは父の日っ!!

日頃せっせと働いて家族を支える
真面目なお父さん。
お酒が大好きで晩酌が欠かせない
愉快なお父さん。
照れ屋で父の日に贈り物なんていいよ~、と言う
優しいお父さん。
怒るとものすごくこわいけど家族が大好きで
頼れるお父さん。

母の日や敬老の日だったりもそうですが、「父の日」という日がないとなかなか気持ちをこめてものを贈ることって少ないのではないでしょうか037.gif??


錦糸町店へも、ここ数日で父の日の贈り物として
アイテムをお探しのお客様にいらっしゃって頂いておりますよ!


小物でお探しの方は多いと思いますが、Hの思うスマートアイテムはこちらなんです!!

f0155516_16462617.jpg
◆ユニセックスなキップレザーセカンドバッグ
f0155516_16465986.jpg



◇ASE690-HP
◇税込¥19950
◇ベージュ、ブラウン、ブラック


左写真でさりげなーく写りこんでいる右下の小さい長方形の小物は、すぐお隣と同じブラウンを使い込んだものなんです♪見本として並べてみました!こんなに色が変わるんですね~005.gif


お父さんが持っていたら。。。
なんてオシャレなんでしょう!なんてスマートなんでしょう!この機会にプレゼントしてみてはいかがですか?女性でも持てるのでご自分用にもおすすめしますよ010.gif

鎌倉の大仏さまもきっとそう感じているはずです026.gif
f0155516_16533460.jpg
あ、Hは先日鎌倉へ足をのばしてみたのです。
生まれて初めて鎌倉の大仏さまをみてきました!立派なお姿でしたよ~想像以上に大きかったです058.gif
江ノ電にも乗り、砂浜にも降り、江ノ島を眺め名物のしらすやカレーを食べてきました♪♪

無理やり商品とプライベートを絡めてしまいましたね・・・

みなさんのご来店を梅雨に負けず爽やかにスマートなアイテムを取り揃えてお待ちしております☆☆☆

by ainsoph1 | 2010-06-19 10:01 | Ain Soph錦糸町店
博多便り
梅雨

最近のジメジメべたべたイライラにぐったりのKです044.gif

はやくカラッと洗濯物が楽しい季節になって欲しいですよね!!ww

さて、少し前から博多駅で目にしていたアレ^^
ついに博多店にも飾っちゃいました~♪♪♪(早いですか?!ww)


f0155516_15344289.jpg

こちらは博多店の専属モデル、ai子さんですww

そして、本日のおススメ品はこちら!!

f0155516_15204185.jpg


先日入荷したばかりのカゴバックですよ~
左:ASE722-STW ¥10500   右:ASE725-RTN ¥8400

左はファスナータイプ、右はきんちゃくタイプとなっております


f0155516_1530618.jpg



ちなみに、店内まだまだ夏にピッタリ・・
いやいや、一年中大活躍のバックをご用意しております!












ご来店、お待ちしてます003.gif
七夕のお願いごとも書いていってください~
短冊たくさんございますので、お気軽にお声かけ下さい^^
(Kはすぐに叶っちゃいましたwww)

by ainsoph1 | 2010-06-18 16:09 | Ain Soph博多店
日々共に成長中。
こんにちは~
今日の担当はピカピカお天気の京都店です。
暑いです。ほんと暑くて溶けそうです。梅雨ってどこいったんですか?!33℃ってなんですか?!
まぁ、雨が降る前に決まって体調が崩れる予報屋Gなので、お天気のほうが断然ありがたいんですが…

家のアジサイも心なしか今日は凹たれて見えたので朝一番に大目の水浴びさせてきました。
たしか去年の今頃もブログに載せたので綺麗に咲いたら後日お披露目写真載せたいと思います。乞うご期待。

f0155516_19244079.jpg
父の日を前に各店
オススメを紹介してますが、
今日は、G私物をご紹介!!
実はあまり考えずに思わず
買ってしまったのですが、
これがまたなかなか使える!!

アインソフの代名詞ミニポシェットにもすんなり収まってくれます。

f0155516_1917986.jpg


シンプルに使いやすさ第一!
で作られているので、
あれもこれも…とたくさん
しまう事は出来ないけれど、
これだけは必須!!な物を
しっかりと収めてくれます。

店頭でもこれが欲しい!と
買いに来られる方は
さすがに少ないですが、

小さいお財布で…スリムなもので…でも小銭とお札とカードは入れたいし…
なんて最終的にお話しているとコレいい!!となる方が多いんですよね。

色はG一押しのブルー。(Gは勝手にブルー普及委員会なのです。会員募集中。。。)
お客様にお話しするときもベージュやブラウンは変化後を伝えやすいのですが、
ブルーだけは難しいんですよね。
手元に来てから3週間。。。まだまだ色までは変化していませんが、
少しつやは出てきたように思います。早く男前になりますように。。。

「ブルーってこんなにかっこいい仕上がりになるんですよ!」とお見せできるように
日々Gと共に京都店へ出勤していますので、
気になる方はGに「ブルーのあいつは?」と聞いてください。
にやりとしながらお見せできると思います。

気軽に使っていただける形なのでプレゼントなどにもオススメです。
どこでもすぐに安く手に入るものが溢れている世の中ですが、
だからこそ良いモノを、自分だけのモノを持つとうれしいんですよね。
アインソフにはそんな良いモノがたくさんありますよ。

by ainsoph1 | 2010-06-17 19:28 | Ain Soph京都店
Pacela近隣お勧めスポット!
こんにちは。
京都店のAさんのうっかり加減に(前記事)びっくり!!!している広島店fです*

昨日の大雨から一変、
今日は夏日でしたね~!!

暑さに弱い私、カメラマンのアネゴに誘われ
Pacelaの裏っかわ、土手沿いで涼み休憩^^

f0155516_19343992.jpg


大好きなブルーの空と川に囲まれ・・・

f0155516_1932161.jpg
「あ!ヘリコプター!」「あ!飛行機!」
市内とは思えないような、のどかに広がる川と空には
発見がたくさん!





f0155516_190259.jpg
土手に広がるシロツメクサで。
「こんなリング欲しい~!」


きっと、Pacelaの裏にこんな光景が広がっているなんて!と
驚かれた方も多いのでは??

ぜひ、遊びにいらしてください~^^
いっしょに深呼吸しましょ♪

by ainsoph1 | 2010-06-16 19:49 | Ain Soph広島店