<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
寒い・・・
こんにちは☆梅田店Yです♪

最近はまた一段と寒いですよね>< ダウンを着ている方をまたよく見かけるようになりました。
この寒さが終われば本格的な春到来でしょうか??
楽しみですね004.gif


さて、以前紹介させて頂きましたプライムミッションのブランドから腕時計が届きましたー!!


f0155516_10142110.jpgf0155516_10143297.jpg











1点ずつ、計2点の入荷で各19,950円です。
時計って腕に付けて見て初めて『わっかわいい!!』とか思いませんっ!?
072.gif気になる方はぜひ付けて見て下さい!かわいさを実感いただけるハズです072.gif


最近お客様の中で(春色)をキーワードにバッグや財布を探されている方が多くいらっしゃいます。
ピンクベージュなどの淡い色が大人気です!

万が一欲しい色が店頭に無い!という場合はお取寄せで対応させて頂いておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい♪

ちなみに梅田店で今人気の財布がこちらです↓
f0155516_10261381.jpg


色はキャメルピンクオリーブの3色です。
好きな形や色は人それぞれありますよね☆

ふらっとのお立ち寄りお待ちしております
060.gif060.gif
by ainsoph1 | 2010-03-30 11:16 | Ain Soph梅田店
FUKUOKA満開っ☆
SAKURA咲く~♪
春ですね^^
しかし、寒いですね^^;;
みなさま、体調管理に気をつけましょぉ☆博多店Kも、見た目とは裏腹に意外とか弱いようなので気をつけようと思っています!!ww

さてさて、またうちの子ネタですが・・

うちの子達、イメチェンしました^∀^/

フッサフッサだったロングヘアーを、ツルツルさっぱりショートヘアーに★
でも最近は寒いみたいでよくコタツに引きこもっていますww

まるで胎児 w^^w
f0155516_11491498.jpg



ドーナツ犬 w^^w
f0155516_11493549.jpg


















癒されます*^^*


さて^^そんな親バカな私がご紹介したい商品はコチラっ♪♪

リュックですーーー★

f0155516_12171394.jpg

とてもとてもお洒落でcute^^

f0155516_1219268.jpgf0155516_12194025.jpg





















春の行楽シーズン、両手がふさがらなくてとても可愛い、こんなリュックいかがでしょうか!?

ちなみに、ちょい派手バックがお好きな方★
これ、可愛いんです024.gif

f0155516_1224138.jpgf0155516_12242680.jpg






















是非、お近くのAin sophショップまで御来店くださいませ☆
お待ちしてます^∀^/
by ainsoph1 | 2010-03-29 12:30 | Ain Soph博多店
春はやく来い!
どうも、錦糸町店のAです。

近頃は気温が、やっと暖かくなってきたと思ったらまた冬に戻り、を繰り返してらっしゃいますが、先走ったがチラホラ咲いてきましたね!
お花見が楽しみです。


先日、故郷沖縄に新年のご挨拶(遅すぎ)里帰りをしてまいりました。

下調べをして着替えを持って行ったものの、

いやーやっぱり暑い暑い!いつも服装を読み間違えてしまいます。
でも一応真冬は強風の寒さがあるので、ご旅行はご注意を!

今回の帰郷は、観光客風に沖縄を満喫してみようということで、友人がバスツアーに招待してくれました。
f0155516_13434459.jpg


泡盛の工場を見学したり、

グラスボートという船底の一部がガラス張りになっていて魚が見られるボートにのったり、
f0155516_13304021.jpg


おきなわワールドというテーマパークで、
金運の巨大ニシキヘビを首に回して写真を撮ってみたりしました。

これがヘビを持たされてキャーキャー言うのがミソなコーナーなんですが、
私は動物大好きで、友人は獣看護師なので、ニコニコ進んでヘビにも触れちゃいます。
大きいのでズッシリ重くて、意外とプニプニやわらかくて、ほんのり温かいんですよ。舌をピロピロしながら顔に近づいて来たりします、カワイイです。


以外に地元にいると逆に体験しない事が多く、また違った視点で沖縄を楽しんできました。みなさまも沖縄へ行く際はぜひお試しあれー!



そして本日は、そんな観光やお出かけにもピッタリな

バギーポートのショルダーバッグをご紹介します!
f0155516_13452414.jpg

使い込んだ様な風合いの革で、とても雰囲気があってカッコイイです!

カラーはブラック、キャメル、ブラウンの3色展開です。
が、昨日ブラウンをお買い上げ頂いたので、錦糸町店にはブラックとキャメルの2色がございます!
f0155516_13462553.jpg

f0155516_13465456.jpg

早いもの勝ちですよ!

バギーポートショルダーバッグ(LHAM-031)
税込¥13965

by ainsoph1 | 2010-03-28 13:47 | Ain Soph錦糸町店
☆イメージチェンジ☆☆☆
こんにちは!皆さん。広島店Sです☆

春は、なにか変えたい!チャレンジしたい!!と思う季節なのでしょうか??
最近、イメージチェンジを計っている広島店*スタッフの髪にご注目ください☆★☆





f0155516_205829.jpg

Sは、前髪を切ってみました!!
(かなり子どもっぽいです。失敗変身★)





f0155516_205932.jpg

mさんは、髪の色を黒くされましたよ。(かなり大人っぽいです。しかも、雰囲気あって!成功変身☆)


ううう~★いいなぁ・・・。大人っぽく変身しよう!といつも思うのに、子どもになってしまう。。。
難しいです。。。


難しいですが!!


バッグや、お洋服を替えるだけでも、イメージって変えれますよね☆
ちょっとおねぇさんに☆ちょっと素敵に☆・・・そんなバッグがアインソフには揃ってますよー***

今回紹介するのは、こちら☆☆☆



f0155516_2184789.jpg


          適度な肉厚とオイル感が特長***
                使い込む程に、ツヤと味が増していきます。

            バッグ:¥18,900 ピンク・キャメル


f0155516_1785555.jpg




持ち手が調節できるので、「今日は、短くしてハンドバッグに・・」など、一つのバッグで楽しめますよ☆
いざという時も、肩からしっかりかける事ができますので、とても便利です!

お洋服によって、長さを替えて楽しんでもよいですね☆




f0155516_2124473.jpg












しっかりマチもとってあり、たくさん入れても大丈夫です!形も独特で、コーディネートもポイントにもなりますね。

個性派で、しっかり活躍してくれるバッグです☆






f0155516_14301684.jpg



サイドにもハラコが付いてポイントになっています☆

f0155516_14322628.jpg
実は!!!
ポケットになっているのです!☆!
密かについてる隠しポケットで、定期を入れることも出来、とても便利です!








そんな、活躍バッグが、広島タウン情報誌「TJ広島」に紹介されました~!!☆

f0155516_14573855.jpg

パセーラの情報が満載で、春のオススメアイテムなど掲載されています☆
その中でも、アインソフのバッグのかわいさったら☆☆☆
宜しければ、雑誌も見られてくださいね*(でも実際見たほうが可愛さが増しますよ☆)
f0155516_1611886.jpg

スタッフにも人気の小次郎アイスも載っていますよ☆
本日のmさんのおやつ「パンプディングソフト」です***


f0155516_167272.jpg



他にも他にも☆:;*~*☆:;*~*☆:;*~*~~


「別冊広島美少女図鑑」にも掲載されています☆こちらも、チェックしてみてくださいね***

by ainsoph1 | 2010-03-27 17:18 | Ain Soph広島店
や~寒い!!!
今日は寒いですね~!!梅田店Hです。

最近の日課は、明日は寒い?明日は雨?と確認を必ずしています!今日はもう着ないと思っていた上着を久しぶりにきました!

クリーニングに出してなくてよかったぁ~001.gif

ブログを更新させて頂いて○回日常このような事に手を出していない私は何を書いていいのやら~どうしよう、どうしようと思いながらしています。

そんな中数名に「あのブログ、Hが書いたやろ~!!」と言われました056.gif文章で私っぽさが出ているようです・・・(笑)

そんなこんなでオススメ!!!




f0155516_10295186.jpg


ついに!!!!!と思った方も多いのでは?大人気のお財布再入荷です053.gif

左(DA182HP-21)シンプルで厚みもないのでポケットに入れてもかさばりません!
右(DA49HP-21)ホックがワンポイントでふわっとしたシルエットでお洒落です!

(¥14,700)




f0155516_10301438.jpg



開けると、ボックス型の小銭入れでとても見やすい!


f0155516_10303081.jpg



こちらはなんと小銭入れが取り外し可能!カードもたっぷり収納できます!   


どちらも数に限りがございますので、今見て気になった方も、以前から気になられていた方も、是非お店に来て下さいね~!

お待ちしています072.gif

by ainsoph1 | 2010-03-26 10:52 | Ain Soph梅田店
バッグよ!君を愛してる!
久しぶりに映画を観てきました、2010年に入ってやっと2本目!

「フィリップ!君を愛してる!」
せかいなんとかぎょうてんにゅーす、とかで紹介されそうな「ありえへんでしょ~」といいたくなるほど天晴れな実話を基にしたラブ(?)ストーリーです。高いIQの主人公が恋した人の為にありとあらゆる犯罪(と言っても、殺人とか強盗とかきな臭いものではなく)を犯すってお話なんですけど、これだけ賢いなら他にその能力の使い道はいくらでもあっただろうに・・・と思わずには居られません。この映画を一緒に観た人が「でもさ、そこまでできるってことと実際にやっちゃったって所がまた凄いよ。ただの”好きな人の為”だけに懲役167年よ?オレは絶対出来ないけどそのクレイジーさが天才肌だわ~」と熱く語っておりましたのでちょっと考えてみたんですけど、情熱って方向性を間違えるととんでもない事になるんだけど、やっぱ大事なことですよ。幾つになってもね~、そこのところは最優先で大事にしたい。だって自分の人生は他人の人生じゃないですもの!自分以外の誰かの為に尽くす事が最大の喜びならそれはそれで真実ですが、何にしろ毎日足踏みなんてしたくないですね~してる暇も無いですね~、この映画の主人公・ステーィブの突っ走りっぷりは見習いたくもあり見習いたくなくもあり!今ちょっと迷走気味の誰かさんにもオススメです。あ、個人的にはユアン・マクレガーの乙女っぷりが必見と思ってまーす(可愛すぎる)。
 
つい最近、入社した当時から欲しかったミニボストンを買いました。いやあ~ 欲しかったのです、本当は・・・でも、大柄な私が持つには小さすぎるし可愛すぎると、心がブレーキをかけてたんですね。それで4年間もの間、二の足を踏んでいたバッグです。然もねえ、ベージュなんですよ、ほとんど白って言ってもいいくらいの色目なんです。普段、ちょー荷物の多い私が、持ち物の量を削ってまで持ちたくなるバッグ!うう、可愛い!可愛いんです、ただそれだけで本当に本当に欲しかった~。ずさんな性格の私が、ありえないほど大切にしています、とにかく汚れがつかないように、「置くときは必ず確認」「色移りのしそうなデニムを着用している日は体と擦れないように」「食べ物やペン先は近づけないっ」「マメに防水スプレーを使う(←普段あまりやらないんですけど、さすがにこのバッグにはちょいちょいちょいちょいかけてます)」まあ、涙ぐましいほどの情熱と執念で保護りんぐ。だって、4年......4年ですものね。長かったです~。まだ買ってから2週間ほどですが、心の底から大満足!
なんて書いてたら、同じカラーのミニボストンを愛用している元京都店スタッフのKっしーがそのバッグを持って遊びに来てくれたので、「ナイスタイミング~!さすがKっしー!」と写真をパチリ・・・★

f0155516_1584297.jpg

kっしー「今日は芸はしませんからね・・・!」
 
暫く店頭から消えていたピンクとブルーも揃って入荷、タイミングが良かったので、調子に乗って全色一気にご紹介!
でもでも、今回も余り数に余裕がございません。このフォルムとカラーリングにビビッとこられた方、是非ショップまでご連絡くださいませ~!
 
錦糸町店 03-5819-0352
なんば店 06-6644-4554
梅田店 06-6359-0522
京都店 075-213-3277
広島店 082-502-3553
博多店 092-282-2622


f0155516_1591198.jpg

f0155516_1592274.jpg

ASE409-DDW ¥16,800

ベージュホワイト
キャメル(オレンジみたいな可愛い色です) 
ブルー(ドラえもんの色に似てます~) 
ピンク(派手派手ピンクではありません♪) 
オリーブブラウン(一番落ち着き系のお色目です)

 

by ainsoph1 | 2010-03-25 15:17 | Ain Soph京都店
馬革素材★
錦糸町Sです!
さいきんオレンジパイなるものを買って、食べました~

f0155516_12515466.jpg

丸いケーキ・ピザ・パイ等等を買ったときは、なんだか嬉しくなって、写真を撮ってしまいます。食べるのがもったいないです056.gif056.gif

そんな私が今日ご紹介するのは
馬革の新作・新素材ウォレット。

f0155516_13195443.jpg

写真上 馬革ガマ付き長財布(色 キャメル) ¥19950
写真下 馬革ガマ無し長財布(色 ブラウン)¥17850


同じ様に見えるのですが、実は2型あります。
ガマ付きのものは、中身がスッキリ。下のガマ無し財布の、小銭入れファスナーが無い仕様、と。思っていただければ、イメージがわくでしょうか058.gif
f0155516_13225428.jpg

いちいちパチッと留め具を外すのが面倒。という方にはこちらがおすすめ。

ガマ無しのものは一度にガバッと財布の中身が全て見えるので、カードの出し入れが多い方にオススメですよ。
f0155516_13241852.jpg

こんなに開きます!!

なんといってもこちらのシリーズはいびつな金具がアインソフらしくてカッコイイのです053.gif
お財布を出す度に、少し大人気分に。
本体の素材はオイルを含ませた馬革に、アイロンでプリーツ加工を施しています。
熱によるランダムな焦げ目もつけていますので、仕上がり具合はひとつひとつ異なっています。
しっとりした質感と、ゴツッとした金具でなんともいえないバランスです♪♪
実はこの形、以前違う素材で販売していたのですが、あっという間に完売したんです。

素材を変えてリニューアルした馬革ウォレット。
今なら各店取り揃えておりますよ016.gif

by ainsoph1 | 2010-03-24 13:35 | Ain Soph錦糸町店
春休み~
もうすぐ、みなさん春休みに入られるころですね~☆

ここ、福岡キャナルシティでも、連休は多くのお客様に御来店いただきました001.gif
キャナルシティでは、期間限定でH&Mが、オープンし、長蛇の列ができていましたよ~005.gif

福岡の中心地天神ではパルコがオープンし、賑わっています012.gif

春ということで!!今日は新生活におススメな商品をご紹介したいと思います012.gif

今日は、こちら~

f0155516_15342789.jpg


中を開くと~

f0155516_1540472.jpg


こんな感じです☆収納もあり便利ですよ☆

右:¥12,600
左:¥16,800


手帳など持ち物を変えて気分一新、新生活を始めてみませんか??

他にもおススメ商品たくさんありますので、どうぞ御来店ください。お待ちしております001.gif

f0155516_1601562.jpg

by ainsoph1 | 2010-03-23 16:05 | Ain Soph博多店
使いまくりましょう!!
楽しかったー!!

っていうのも大阪ダービー見てきたんです・・・・
だけじゃ分かりませんね^^;

セレッソvsガンバの試合を見てきました!!
f0155516_16501425.jpg

サッカーです♪

観戦するのは好きです010.gif
さらにやるのも好きなんですが、どうにもボールと友達になれないようです002.gif

072.gif大阪VS大阪072.gif

久々に生で見ると楽しいです060.gif

セレッソは、J1に昇格したので人の多さが半端なかったです056.gif


観戦に持って行きたいとかってに思っているBAGがこちら!!

f0155516_16534283.jpg


かわいいですよね016.gif
そして、カッコいいですよね053.gif

もちろん男女兼用ですので家族で使いまわしてもよし、
兄弟で使いまわしてもよし、
恋人とおそろいにしてもよし、
というかんじです!

見て、付けてみたらかなり良い感じなんですよー034.gif

一度見てみてください!!

調節の仕方もベルトに穴を通す感じのものなので少し変わってて素敵です012.gif
ショルダー部分までオシャレです041.gif
お出かけには、ぜひ手が空くようなBAGをチョイスしてみてはいかがでしょう^^

by ainsoph1 | 2010-03-22 16:54 | Ain Soph梅田店
☆新生活☆☆☆
皆さん、こんにちは☆広島店sです。

3月も後半に入り、すっかり春爛漫・・・☆
新入生新社会人になる方もいらっしゃいますし、新しい事を始めたくなるのも春ですね☆

先日、友達に会いにいくと、子どもが新しいことにチャレンジしてました!

f0155516_17522659.jpg


そうです!
 はさみ を使いました!

こないだまで、ハイハイをしてたのもつかの間、あっというまに・・・☆☆☆
日々は、あっという間に過ぎていくのだなぁ。。。と実感しました。

子どもたちに負けずに、新しいことにチャレンジするぞー!!!



新入生や新社会人の方が多いなか、プレゼントを探されてる方も多いと思います!
カードケースや、IDカードなんて、いかがですか?☆?


f0155516_187437.jpg




      IDケース:¥6,300
           ベージュ・ブラウン




IDケースは、顔写真が見えるタイプのものを☆

革のタイプで写真が見えるものって、なかなか無いみたいですね。
革紐付きで、とても便利です!!!







f0155516_1823158.jpg

     カードケース:¥6,300
    ベージュ・ブラウン・ブルー



スタッフMっきーに、「電車の改札でピッてしたの想像してー!」
とお願いしてみました☆
伝わるでしょうか。。。?

ICチップの入ったカードを入れても、通す事ができます。小銭入れ付きなので、残高不足になってもさっと小銭を出す事が出来ますよ!!


バッグ:¥18,900             キャメル・ブラウン・ブラック




f0155516_1446380.jpg


    ☆☆☆使い込むたび色味がかわり、ツヤ感が増してきます。

          少し個性的なデザインで、他の人とは違うアイテムです。☆☆☆


       

f0155516_163548100.jpg




広島店では、「新生活-2010」と題して、新生活で使えるバッグやカードケースなどを取り揃えております!!!是非、見にいらしてくださいね☆






     *:☆~☆***:☆~☆***:☆~☆***:☆~☆***:☆~☆***:☆~☆*

パセーラ10%ペイバッグキャンペーン!
3/20(土)~3/22(月)まで、各ショップで合計5000円(税込み)以上ご利用された当日のレシートと、パセーラカードを1階へお持ちいただくと!最大10%分をパセーラギフトチェックでペイバッグします!!!

明日までです!!!3連休最終日は、是非!パセーラでお過ごしください!☆!

by ainsoph1 | 2010-03-21 18:43 | Ain Soph広島店