<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
春よ来い…
こんにちは072.gif錦糸町店のMです!
最近は急に暖かくなる日があれば、今日のように寒い日があったり…。
こんな日が続くと服装にも困りますよね(汗)
私はどちらかというと春のが好きなので早く春が来て欲しいな056.gifという感じです058.gif


世間話はこの辺にしておいて…

先週、私は熊本に行ってきました~001.gif
熊本県は県の条例?か何かで「熊本城より高い建物を建ててはいけない」という決まりがあるらしく、東京のように高層ビルなどがないんです!!そして、私の大好きな自然がいっぱいあるんです012.gif
生まれも育ちも埼玉県の私にとっては、山・川・海などの自然はとても心が癒されます012.gif
熊本のどこにいてもだいたい山が見えました072.gif
関東にお住まいの方、東京では信じられないことですよね?!
そんな熊本でも今回、特に感動したのが阿蘇山です!!
噴火口まで車で行って見たのですが、とにかくスゴイ!!カルデラとか圧巻です034.gif
写真ではなかなか伝わりにくいかと思いますが…


            ~阿蘇山火口~
f0155516_11431484.jpg


          ~カルデラ…??~
f0155516_12323535.jpg


     ~観光客の方達~

f0155516_12482017.jpg


自然て本当にすごいな!!と感動しっぱなしでした!
みなさんも熊本に行かれたら、ぜひ、阿蘇山へ行ってみて下さい072.gif


さて、商品のご紹介です!!
今回ご紹介するのは、入荷してもすぐに売り切れてしまうステンドグラスをイメージしたこちらのお財布です☆★☆★

f0155516_13281815.jpg


〇手前 DA332-KW ¥18900(税込み)
      キャメル・ダークパープルの2色展開

〇後ろ DA446-KW ¥18900(税込み)
      キャメル・ダークパープルの2色展開

なお、錦糸町店にはどちらの型もまだ在庫がございます!
気になった方は是非、一度ご来店頂き見てみてください♪♪お電話での問い合わせも受けつけておりますので、お気軽にお電話下さいね!

by ainsoph1 | 2010-02-28 13:52 | Ain Soph錦糸町店
いい天気ですね
可愛いパステルカラーで人気のクラッキングレザー
待望の新作が届きました♪


今回お目見えしたのはゴールドの大小のスタッズがアクセント
f0155516_14185525.jpg


☆甘辛☆で可愛い、この3型





ロングガマウォレット ¥14700
f0155516_14183482.jpg



中はこんな感じ


f0155516_14363699.jpg

真ん中のポケットに小銭を入れてください。ファスナーは付いていませんが、ガマ口をしめると小銭は振っても落ちません。


かぱっと開けるだけ、一つの動作でお札も小銭もカードも取り出せる。ありそうでなかったですよね?
(アインソフには同じデザインで違うお素材もございます~)















(左)ガマ口付きショートウォレット   ¥14700
(右)ロングウォレット           ¥15750
f0155516_1447738.jpg




ショートタイプの中はこうなってます

f0155516_1440772.jpg




ロングタイプ

f0155516_1437152.jpg


小銭入れががばっと大きく!開きます













カラーは3色
以前からのピンク・キャメルに加え、今回は新色のオリーヴも仲間入りです。

ちょっとそのオリーブをピックアップしてみました。個人的に特に気になった色なので。


f0155516_1419669.jpg




カーキ?ベージュ?グリーンがかったベージュ?
モカ?はちょっと違うかな


ちょ~っと渋いけど、優しくてあったかいほっこりした色ですね



春っぽいじゃないですか♪
f0155516_14191770.jpg


by ainsoph1 | 2010-02-27 14:58 | Ain Sophなんば店
梅田店にもやってきた!!

皆様、この度梅田店に新しいブランド’プライムミッション’のバッグたちがやって参りました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ブランドネーム>

PRIME(プライム)=「最上の」「最高の」の意。
MISSION(ミッション)=「使命」「伝道」や「布教」などの意味も含んでいる。
PRIME MISSION「この世の中の最高の物や考え方を、伝える」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アインソフのバッグとは少し雰囲気は変わりますが、ライフスタイルに合わせると豪華な装いに早変わりする大人カジュアルバッグとなっております!!

大阪近辺だとアインソフ難波店で取り扱いがあるので、そちらで目にされた方も多いのではないでしょうか♪

とうとう来ましたよ梅田店にも^^


              36,750円
f0155516_14273266.jpg



19,950円f0155516_14302026.jpg



              16,800円f0155516_14281238.jpg
















まだまだ沢山あって載せきれませんっっ


ぜひ沢山の方に見て触って頂きたい商品です。



もちろん、アインソフの商品も新作が続々と入荷しておりますのでぜひお立ち寄り下さい☆
お待ちしております★
f0155516_14395122.jpg
f0155516_1440487.jpg

f0155516_1444751.jpg

by ainsoph1 | 2010-02-26 14:50 | Ain Soph梅田店
ゆるゆるふわぴた一丁入荷しましたっ!
春のお財布第一弾が入荷しました!
 
f0155516_16433758.jpg

アインソフお得意の、ゆるっとした袋縫い!
 
f0155516_16473265.jpg

カードが~
 
f0155516_16453382.jpg

たくさん入ります!
 
f0155516_16451794.jpg

なんとカードポケット16ヶ所!(16枚以上だって余裕で入りそう・・・)
 
f0155516_16445437.jpg

ベージュ・ブラウン・ブルーの3色、各¥12,600.- 

ゆるゆるふわぴた、一丁あがりっ!
皆様のお越しをお待ちしてま~す♪
お問い合わせはこちらまで
↓ 
 
錦糸町店 03-5819-0352
なんば店 06-6644-4554
梅田店 06-6359-0522
京都店 075-213-3277
広島店 082-502-3553
博多店 092-282-2622

by ainsoph1 | 2010-02-25 17:17 | Ain Soph京都店
春の・・・♪
こんにちは☆広島店のYです!!

最近、ハマっているものがあります♪♪

★蒸し鍋です★
f0155516_1331258.jpg

      ◇温野菜◇

簡単!! ヘルシー!! おいしい!!

毎日、温野菜を食べてます☆★

カラフルで食卓が彩られます♪







さて、今回私が紹介させていただくのは・・・

f0155516_1340349.jpg
**小銭入れ**
¥3,465
(キャメル・ブラウン・オリーブ)


形・色がとっても可愛い小銭入れです!!

お手頃価格で、プレゼントやホワイトデーにもお勧めですよ☆


f0155516_16575450.jpg

バックやポーチに付けても可愛いですよ☆

*ポシェット* 
¥6,825 (ブラック・キャメル・ブラウン・オリーブ)    

           

f0155516_1694323.jpg
中に仕切りがあるので、便利☆小銭もたっぷり、お札も折って入りますよ!



春らしい小物やバック、いろいろございますよ☆

そして、パセーラで今週末 2/27(土)・28(日)にパセーラ会員様に、使った合計の最大10%ペイバックキャンペーンを開催いたします!!

是非、この機会に遊びに来てください!!

楽しみにお待ちしております♪♪

by ainsoph1 | 2010-02-23 19:22 | Ain Soph広島店
新作小銭入れ!
こんにちは。錦糸町店Sです。

アインソフ定番の牛革素材から・・・
新作小銭入れ、入荷しました!

f0155516_17302244.jpg


上の2つはアインソフではおなじみの形です。
すでにお持ちの方も多いのでは?037.gif

●小銭入れ3型全て ¥6300-
※新作のみ3色展開・上2型はベージュ・ブラウンの2色展開となっております。

そして新作は・・・下の丸みを帯びたデザインのあの子です!↑↑
今までにはない柔らかい雰囲気がかわいいです。

細部を見てみましょうー!
f0155516_1734178.jpg


まず、カード入れ。
PASMOやSUICAなんて入れると、素早くピピッと便利です。
特にSUICAは分厚いお財布に入れると磁気不良で読み取られないことがしばしば・・・そんな時、この薄型小銭入れシリーズが活躍してくれるはずです。

f0155516_17393874.jpg

そしてファスナー式の小銭入れ!・・・とは言いますが、お札だって上の様に4つに折れば入ります。SUICA基準で考えると、、お札が入るので、チャージもすぐできるんです。

機能性はもちろん。シンプルなデザインががかわいい小銭入れ。
皆様どの型がお好みですか?探しに来てくださいね。

ちなみに今日は、、
平成22年2月22日ですね・・・!!
小さい頃は、「2」という記号はアヒルだと思っていました。
「2」 アヒルに見えませんか??

ちなみに「1」は鉛筆で、「3」は耳ですよね!
3=耳。は、常識!と思ってるんですが、そんなことないでしょうか?!

ではまたお店でお会いしましょう~!!

by ainsoph1 | 2010-02-22 17:57 | Ain Soph錦糸町店
まだまだ冬…
こんにちは!全身が筋肉痛で体が不自由になってしまった新宿店Jです~!
なぜそこまで筋肉痛になったかというと!!




f0155516_13584890.jpg

ここ!!苗場スキー場に行ってきたのです!041.gif
生まれてこんなに雪がつもっているのははじめてみました!!070.gif



f0155516_13591920.jpg

屋根の上にまるでソフトアイスクリームみたいにつもっている雪!!
そしてもっとびっくりするのが!!



f0155516_13595923.jpg

屋根の高さまでつもった雪!!
あの上で歩くと足が雪の中に深く入っちゃってなかなか取り出せないので
移動は基本、ローリる(雪の上で転んでいくこと)ことでした!笑



そして人生初のスノボーに挑戦!!
もちろん、スノボーでもロリまくって体中青あざだらけです007.gif
しかも一人ではベッドから起き上がれないほどの筋肉痛…



でも沢山のふわふわ雪の中で
とても癒されました!!053.gif

f0155516_1492749.jpg



雪を見つめながらの露天温泉は最高!!!



楽しかった真っ白な世界を後ろにして
アインソフに戻ってみたらなんと!!


アインソフにも存在していたのです。

f0155516_19473791.jpg


真っ白(?)な世界が!!



皆さんもぜひアインソフで癒されてください056.gif




by ainsoph1 | 2010-02-21 13:10
やっと・・・
ひさしぶりのポカポカ陽気にテンション上昇中のkですww

やっと春がやってくるのか?こないのか??ww
でも花粉もつらいですよね・・(@-@;)
今日は天気よかったから、私のあっしーを撮影してきました^^笑
f0155516_1439375.jpg


ザ★新幹線通勤~^^えへへ。片道290円、乗車時間10分です^^

さてさて、バレンタインも終わって、すっかりホワイトデーモードの博多店です★
個人的にホワイトデーのが楽しみです♪笑
f0155516_1503297.jpg


こちら新作BAGです^^とてもキレイです!!
f0155516_14583960.jpg


是非、実物を見にいらしてください*^v^*
お待ちしてます!!

最後に、うちの愛犬3匹目を。。。笑f0155516_15112978.jpg
by ainsoph1 | 2010-02-20 15:12 | Ain Soph博多店
新作紹介♪
こんにちわ~梅田店Hです。

皆様いかがお過ごしでしょか?まだまだ寒いですが風邪ひいたりしてないですか?

厚着して寒さ対策しましょうね~♪♪

そんな寒い中、なぜか○年ぶりに本格的?ショートにしました016.gif

寒い!!寒い!!寒い!! 耳が!!首が!!頭が~!!

初日は家の中でフードをかぶり震えていました・・・。そして3月まで待たなかった自分に反省。

しかし数日たって何だか慣れてきましたよ~!!よかった、よかった。けど寒い057.gif


そんな感じで!!新作紹介いたします053.gif


f0155516_15133637.jpg


定番素材のオールドレザーシリーズのカードケース DA433-HP(ベージュ・ブラウン) ¥8,400
 



f0155516_151353100.jpg




開くとびっくり、とても見やす~い☆☆

この他にも新作続々入荷♪♪お店是非いらして下さいね~!!お待ちしております!!

by ainsoph1 | 2010-02-19 15:21 | Ain Soph梅田店
再入荷☆
皆様こんにちは056.gifまだまだ寒い京都店のⅠです。
                   新作ぞくぞく入ってますね~~~029.gif
それでは、京都店からはこちらを紹介!!!
リピーターさんでお馴染みの、プルアップレザーシリーズ入荷です!!
f0155516_16542096.jpg

なんと今回入荷したのは、セカンドバッグです!!

こちらのレザーは、色味共に
シワの入り方が一つ一つ違うのが特徴です。
ご存知の方も多いですよね☆
アインソフの中でも一番デザインが多い素材です。
f0155516_1658375.jpg











←中を開くと携帯が入る内ポケットはもちろん
真ん中にファスナー付きの仕切りポケット。

   収納バッチリ
       &
     持ち手も付いてとても便利☆

ハードプルアップレザーセカンドバッグ
3color/\19,950

セカンドバッグって「紳士」「おじ様」なイメージが強いですが、
実際に手にしてみると丁度いいサイズ感と「使い込んでかっこよくしてね」
と語りかけてくるようなツルっとした質感がたまりません!
きっと可愛く持てるはず…とチャレンジしたのが一枚目の写真なのです。大成功です037.gif

色の変化を楽しめるこちらのシリーズ001.gif

入荷数が限られておりますので、お早めにお店にいらしてくださいね056.gif

by ainsoph1 | 2010-02-18 19:30 | Ain Soph京都店