<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
春はすぐそこ!
 こんにちは~。先週はしょんぼりな一週間でした。まず、マンションの鍵を落としてしまい、暫くの間、同居人と1本の鍵を共用.........帰宅時間を合わせるために必須の携帯電話も1.5日ほど行方不明に(後日、思いもかけないところから出てまいりました。)、久しぶりに公衆電話とか駆使しましたよ、身近な人の携帯電話の番号って結構覚えてないもので、間違い電話をかけたりもう散々。挙句の果てに、休みの日に会社の方から電話が.........。「何か、失くしてないですか?」「えっとー ......... あ!」「床に落ちとって踏みかけたわ!」あ、はい。。。そうです、iPod。無いな~とは思ってたんですよね、確かに会社を出る時にはバッグの中に入ってたんですけど電車の中では既に見当たらず。会社のドアを出る、すぐ手前の所で落としていたようでした~。やっぱり、あの時バッグにあったのは見間違いじゃなかった!きっとその直後に落としたんですね(^し^;) スイッチを入れた瞬間、私のダイスキなミュージシャンが表示されたそうで、私の持ち物だとモロバレだった様子です。ははは、無事に保護して頂きありがとうございました!>K氏
感謝と共に、反省の意を表します・・・これからは十分気をつけます~!

あまりについてない一週間だったので、自分への応援歌.........いいですね、耳に優しく心に染み込む歌声。
 
 
 さて!へこんでばかりもいられません。春夏の新作展示会も先週で無事に終わり、今、アインソフ本社のショールームはあたたかな季節に向けた華やかなアイテムでいっぱいです!たくさんのお客さまにもご来場いただいたり(一般の方にご覧頂けるのはまだ先なんですが)、普段は店頭に立っているスタッフも来社して、ずらっと並んだ今期の新作をあれこれ堪能していました。軽やかな素材感、優しい風合いのナチュラルな小型のショルダーが女子チームの人気をさらっていた様子。これは、今年も楽しみですね、ご期待ください!
 
秋の展示会で発表していた新作も、現在続々と店頭に入荷してきております♪
by ainsoph1 | 2010-01-31 10:02 | Ain Soph京都店
Sweet***
皆さん、こんにちは。広島店Sです☆

スーパーに行くと、イチゴがたくさん並ぶ時期になりましたね*
広島店・・・だけではないでしょうが、スタッフのイチゴ好きは止まりません☆
いちごパフェに・・・ケーキに・・・☆☆☆もう、たくさんのイチゴフェアが開催されているはず!!!
もう少ししたら、今のうちにジャムを作っておかなければ・・・!!!



f0155516_14894.jpg



冬の入り口に購入した「柿ジャム」がもうすぐ底をつきそうです。。。
大阪の知り合いから購入したのですが、あまくてほんっとに「柿」です。作家さんの作品だから、問い合わせたら手にはいるかなぁぁぁ。。。

柿の実りが終わっても、ジャムにしておけば楽しめましたよ*






f0155516_14141940.jpg





広島は、「アオハタジャム」の工場があるので、以前ジャムを作りにいった事があります*
その時はブルーベーリーでしたが、ぶきっちょなSでもおいしいジャムがつくれました。また機会があったらイチゴを作りにいきたいです!!!











そんな甘い話のあとは、やっぱり甘いバレンタイン*
以前、博多店でも紹介していたこちら☆


f0155516_17474879.jpg

    ボディバッグ ¥16,800  Color:ブラック・ブラウン・オリーブ・ラスト    
   
        ソフトで軽いホルスタインを1枚づつ手絞り加工。
               オイルを多く含ませて、光沢をだしています。



男性の方、あまり荷物を持たないことが多いですよね。でも、パンツのポケットに全部は入らない。。。ってことも多いと思います。そんな時に、こちら!!
バッグ自体も軽いので、身軽感がでますよ☆男性がボディバッグしてるのを好きなSとしては、きゃっきゃ**となってしまう商品です☆



f0155516_16201642.jpg




思った以上にしっかり入るタイプで、お財布・携帯灰皿・文庫本をいれてみましたが、まだはいりそうです!
(←男友達のバッグの中身を再現してみました。)

もちろん、女性の方でもかっこよくきめていただけるバッグです☆












f0155516_16323788.jpg




今年は、チョコと一緒に、アインソフのバッグや小物のプレゼントは、いかがですか?
みなさんの甘い気持ちを伝えるお手伝い、させてください~***


皆さんの思いが届きますように・・・☆

by ainsoph1 | 2010-01-29 18:45 | Ain Soph広島店
春財布♪
こんにちわ~梅田店Hです!!
新しい年になりもう一ヶ月がたちますね!!新しく何かを始められたか?
私は今年こそはと意気込んで機能性重視の手帳を買いました!!
f0155516_10201769.jpg


気合は十分だったのですが、なんせ去年、一昨年とたぶん、きっと(それさえも覚えていない)手帳を持たずに過ごしたため、すでに空白に・・・。
まぁ強制するとね楽しくなくなっちゃうんで、書きたいときに書こうかなぁと自分を甘やかしています!!

そんな新しいスタートにぴったり!!

お財布を新しく買い替えませんか?

「春財布」

「春財布」→「ハルサイフ」→「張る財布」という事で、財布が膨らみお金がたくさん入ると言われています!!皆さんご存知でしたか?
春財布を購入するとあなたの財布も053.gif053.gif053.gifになるかも!?

この「春」とは旧暦の春で、細かくは12月20日~2月17日の立春前までです!!
まさに今、買い時です!!

てな訳で『春サイフ+金運アップの黄色のお財布でダブルで金運アップ!!』

では、こちら!!
DA329KW ¥12,600 (ベージュ・パープル・イエロー)
f0155516_1021385.jpg


しかも機能性抜群!!

がま口にカード入れも♪


f0155516_10213239.jpg


こちらのファスナー何に使う?
f0155516_10215085.jpg


カードも必要分しっかり入ります!!

f0155516_10221266.jpg


その他にも金運アップ056.gifの財布たくさんございます!!是非アインソフへお越しくださいませ!!
by ainsoph1 | 2010-01-29 11:05 | Ain Soph梅田店
もうすぐ2月です
こんにちは072.gif
錦糸町店のMです058.gif

最近は春のような暖かい日もあれば、北風が強く真冬の様な寒さの日もあったり…。
皆さん、体調は崩されていませんか?? 
錦糸町店のスタッフも今年に入ってからみんな風邪を引いています。
そんな中、わたくしMはこの冬、風邪を引いていません!!
嬉しいのやら悲しいのやら…いや、健康なのでいいってことですね006.gif
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね034.gif



話は変わりまして、先日東京タワーに行ってきました!!
外国の方やはとバスツアーの方がわんさかいました。さすが観光名所と言った感じですね。
そんな東京タワーの名物といえば…

ルックダウンウィンドウ
です!!

f0155516_17295044.jpg

こんな感じで足元がガラス張りになっていて下が見えるんです!
高いの伝わるでしょうか??
東京タワーの骨組みが見えます。道路で走ってる車が小さく見えます。
ちょっと足がすくみますね(汗)



ちなみにこちらがただ今建設中の新東京タワー(スカイツリー)です!!
f0155516_10554131.jpg

これは我が家の家から撮影したものです。かなり近いです。目の前に見えます。日々、成長しております056.gif
最近では、あらゆる年代のカメラ小僧さん達が日々の成長を写真に収めている姿があちらこちらで見受けられます。


それでは新商品のご紹介を致します!!
今回、ご紹介するのはこちら…
f0155516_1141342.jpg

  2WAYショルダーバッグです!!

f0155516_1182567.jpg

側面から見るとこんな感じでマチの部分にハラコ模様が053.gif
とってもカワイイです016.gif


ショルダーひもが2本ついていますので…

               こんな感じで肩から掛けても良し!!
f0155516_11105396.jpg

                         
   長いショルダーひもを使ってこんな感じで使うのも良し!!
f0155516_1202982.jpg


サイズは小ぶりですが、マチがあるので意外と入ります049.gif
価格は¥18900となっております。
カラーはキャメルとピンクの2色です。
とってもカワイイバッグです!是非、見に来て下さい058.gif
みなさまのご来店を心からお待ちしております040.gif
それでは長くなりましたが、この辺で失礼致します。
              
by ainsoph1 | 2010-01-28 12:30 | Ain Soph錦糸町店
寒いですね><
どうも!投稿2回目、博多のKです★

前回ご好評頂いた(?)わが家の愛娘、キキちゃんですが、うちにはまだ愛する子供達がいまして、またまたブログデビューさせて頂きたいと思いますっ!!
キキちゃんの長女、ティコちゃんです~♪
ちなみに名前の由来は、世界名作劇場の七つの海のティコが大好きだったからです^^

f0155516_1718759.jpg

かわいいです^^自己満足です^^

今日は小物を紹介したいと思います!
本日も、バレンタインプレゼントをお探しのお客様がチラホラ・・プレゼントにお悩みの方!こんな素敵な小物はいかがでしょう!

f0155516_1729350.jpg


ベルト、キーケース、ブックカバー、ペンケース・・・等などございます★

ちなみにキーケースの数年後、こんな感じです^^

f0155516_17333581.jpg

かこいいです☆

是非御来店くださいませ019.gifお待ちしてます!
by ainsoph1 | 2010-01-27 17:37 | Ain Soph博多店
新作商品!!
f0155516_11263272.jpg

ぞくぞくと新作バッグが入荷されています。普段荷物の多い方や、ビジネスバッグとしてはもちろんですが、旅行の際にも大活躍しそうなお鞄を紹介したいと思います!!

しっかりとした牛革なのにわりと軽く、使うほどに味わいもでてきます。上の画像はボストン型になっていますが、簡単に下の写真のように変形できます。お洋服や用途によって、形が変えられるんです。また、ストラップも付いているので斜め掛けも可能です。
f0155516_11382851.jpg

">裏地はきれいな黄緑色のキャンバス地で、中ポケットが3つ付いています。外にもポケットが付いているので、ちょっと小物をしまうのに便利だと思います。色はベージュとブラウン。¥39900(税込)。男女兼用です。この春から新生活を迎える方、長く使えてまわりの方とかぶりたくないお鞄をお探しの方、ぜひ見に来ていただきたいです。また、可愛い小物も沢山ありますので、バレンタインデーの下見にお越し下さい!!
by ainsoph1 | 2010-01-26 11:55 | Ain Sophなんば店
春を待ち焦がれて・・・
今日もあったかい日差しがこんにちは!と言っているかのようで
日中は少し春を感じさせる陽気でしたね!!

こんにちはっっ 春の生まれなので暖かくなってくると
調子が戻る新宿店のHです!!(単純に寒さに弱いだけですね)


昨日実家から東京へビューンと帰ってきたんですが、
やっとお正月らしいものを食べました。
実家っていいものですよね~010.gif
お母さんがきっと食べれていないでしょ、とお雑煮・すきやき・大量のみかん...
とHの大好きなお正月に似合うものを用意してくれていました006.gif
おかげさまで二日半で若干ふくよかになった気がします・・・041.gif


そして少しの時間で本当に地元のひとしか行かないようなスポットへ出かけてまいりました。
動物もいる大きな公園です!

結構満喫できるのでHは大好きな場所なんです。
f0155516_19502675.jpg久しぶりに
いろいろな動物を見て、
象のフジ子の元気な顔も見られて
とても良かったです。
f0155516_1805349.jpg

f0155516_182971.jpg


タダでふれあえちゃうなんて素晴らしいと思いませんか!!?


写真は大量に撮ったんですがありすぎるので控えめにしておきますね040.gif

そして最近新宿店にて新たな出会いがあったのです~
シンプル!かわいい!A4サイズもはいっちゃう!
レザーバッグ~!!
f0155516_19473580.jpg
こちら
ASE698-REB(キャメル) ¥18900(キャメル)
です。
さらっとこのバッグを掛けた姿を見かけたら

は!!素敵016.gif と惹かれてしまいそうです。。。

いろいろな意味の春を待っているHがお届けしました056.gif
058.gifご来店お待ちしていますよ058.gif

by ainsoph1 | 2010-01-25 17:53
近づくイベント♪
京都店Gです。こんにちは!

お正月気分もすっかり抜けきって、セールのお店もひと通り突撃終了。
しばらくはまったり春が来るのを待つかな~
…とコタツでぬくぬくみかんと残ったお正月の残りのお餅ばっかり食べている場合ではありませんよ!!
あ、ごめんなさい。コレは私のことです(汗)

あのイベントまで1ヵ月切ってるんですよ。そうそう!アレです!アレ!
一年に一度のみんなのお楽しみ♪お店屋さんも華やかになりますよねー。
準備するのがまた楽しいんですよね、色々とご自分で準備される派、出来合いのものでさくっと済ます派。
学校にこっそり持って言って先生に没収された経験ある方もいらっしゃるのでは?
f0155516_1648420.jpg
今年はどなたにされますか?

 鬼を!

…はい、チョコの日だと思った方10ポイントマイナスです ヽ(^▽^)ノ
Gは小学生の時に節分豆をもって
学校に行って先生に没収された微妙な思い出があります…。

とまぁ、Gの変な昔話は置いといて、
可愛いもの撮ったので皆さんにお披露目です!!!→→→→→

可愛いでしょ~^^京都店いつでも可愛いK~ちゃんです!!
そして、あたまのポンポンがあまりにもキュートだったので、
思わず脚立まで持ってきての一枚です!

え?手に持ってるポシェットが気になる?
さすが、みなさんお目が高い!!
f0155516_16565450.jpg




続々入荷中のNEW ARRIVAL達の中でもお薦めのポシェットです!

斜めファスナーがお洒落♪
スリムな見た目に騙されてはいけません。
長財布だって収納出来ちゃう優秀ポシェット

COLOR/キャメル・ブラウン

ASE712-NSK ¥10,500

ウダウダと冗談ばっかり書いている間に
ポシェットひとつ売れちゃいました!
気になってるかたはお急ぎ下さいね~(-_-;)

冒頭でチョコの日は~なんて言ってましたが、
京都店に来店される方でもそろそろプレゼントをと
考えてらっしゃる方が多くなってきました。


イメージ固まっている方も、そうでない方も是非お店に見に来て下さいね^^お待ちしております!!
by ainsoph1 | 2010-01-24 18:25 | Ain Soph京都店
*おしゃれリュック*
*こんにちは、広島店fです*

錦糸町店 からの紹介もありましたが、ただ今、
AinSoph広島店にはレザーリュックが多数揃っております!

リュックといえば・・・
学生時代に、電気もガスもしっかり通っていない山に 修行の為 (?!笑) 
学生仲間と数回こもっていた私にとって、とても画期的で素晴らしい“荷物入れ”でした!

当時、こんなにデザイン性のある素敵なリュックを知っていればな・・・としみじみしつつ
数種類ご紹介致します!

ぜひ、背負い心地を試しにいらしてくださいね*



f0155516_16471010.jpgASA387-DW ¥27,300 (ブラック・ブラウン・オリーブ・ラスト)




f0155516_16475297.jpg

           ASC693-DW ¥25,200 (ブラック・ブラウン・オリーブ・ラスト) New!



f0155516_16551944.jpg
f0155516_16515719.jpg
ASE697-REB ¥19,950       (キャメル・ブラウン)  New!
















☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”*”☆”・..‘*”・・☆
   ☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”*”☆”・..‘*”・・☆
 



f0155516_11521583.jpg

        Pacela  Sweet Day’s
                    1.23(Sat)・・・2.14(Sun)
             
                 大切な人へのメッセージを書いて結ぶと・・・
          
            日本で唯一、恋の神様を祭る 「恋木神社 こいのきじんじゃ」 
                  
                   に奉納され、祈願してもらえます・・・


☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”*”☆”・..‘*”・・☆
   ☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”☆”・..‘*”・・☆”・..‘*”*”☆”・..‘*”・・☆


by ainsoph1 | 2010-01-23 12:09 | Ain Soph広島店
BAG達☆
ごきげんいかがでしょうか?


いきなりですが、、

大河ドラマ『龍馬伝』が面白いです!!
特に岩崎弥太郎役の香川照之さんが最高です031.gif

今からでも間に合います♪見ていない方もぜひ一度ご覧下さい☆(番宣??笑058.gif

ではでは

坂本龍馬の事をもっと知りたいと願うYが、本日も梅田店から新作をお届けいたします049.gif

新作BAGです!!
ブラウン 17,850円

f0155516_11325447.jpg
f0155516_1138082.jpgト|トバッグ風にも早代わり


バングラディッシュ産原皮のキップ(子牛)レザーです。
肉厚でしっとりとした手触り高級感を感じずにはいられませんっ!!
f0155516_11424992.jpg


↑お財布・ポーチ・メガネケースを入れてもまだまだ余裕があります。

f0155516_11484025.jpg


←取手部分の長さが調節出来るので肩から掛けて使用できます☆









       そしてこちらが色違いのキャメルです!
f0155516_11531858.jpg










『ちょっとそこまで~』という時にもパッと入れてスッと持ち運べるサイズです↓↓
f0155516_11564526.jpg






他にも同じ素材のリュックやショルダーも続々と入荷しております!!
056.gifちらっとでも見に来て頂ければ幸いです056.gif
072.gifスタッフ一同お待ちしております072.gif

by ainsoph1 | 2010-01-22 12:25 | Ain Soph梅田店