<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・
2009年、アインソフ各店をご利用くださいました皆様、
また、ブログを楽しみにして下さった皆様、
今年も1年ありがとうございました040.gif

新宿店Mっつんから感謝の気持ちを込めて・・・・


↓何度か登場したこのネコちゃん!                   ↓こちらは街ネコちゃん!

f0155516_16475961.jpgf0155516_16482257.jpg



























犬好きの方はすみませんね~私はネコ専門なもので・・・
3日前くらいにかわいいワンコも載っているのでそちらで癒されてください
056.gif

さて、年明けには待ちに待ったセールが始まりますよ!!
新宿アルコットは元旦はお休みですが、2日は張り切って10時オープンです066.gif
何がどうなっているかは、年が明けてからのお楽しみという事で・・・
皆様のご来店、心よりお待ち致しております040.gif

それでは皆様、来年も良いお年をお迎え下さい
029.gif
by ainsoph1 | 2009-12-31 16:46
カミングスーン!
さて、今年も残すところあと二日。
この時期になると街のあちこちで聞えてきますね、あの歌が~♪
 

 
思い返すこと数年前、本番の数日前に交通事故に遭って参加できなかった「サントリー・一万人の第九」、次の参加のチャンスはいつになることやら~。巻き舌がヘタなので、ドイツ語の歌詞を発音をするだけで四苦八苦だったんですけどね。佐渡さんの指揮でなおかつ超圧倒の1万人の大合唱、気持ちよくないわけがない!(笑) いつになるかわからないけど、かーなーらーずー!いつかかならず絶対何がなんでもリベンジするつもりです!
 
この前、アインソフの本社に行った時、発売間近の可愛いコモノを発見しました★
f0155516_22401842.jpg

「ほらほらっ」

 
 
ベージュ・ライトブラウン・ダークブラウンの素朴なマルチカラーが可愛いキーホルダー!
お手ごろ価格の2,625円。
お友達へのプレゼント、、、ってか、まず自分のものにしたいですよねー、これは。
 
発売は2010年、えっと、、、詳しいスケジュールはまだちゃんと決まってはおりません「ごめんなさーい!(´Д`υ)」
店頭でなら最新情報を耳打ちできると思いますので
気になられたらショップまでお問い合わせくださいね。
 
先日、情報のみブログでお伝えしたシステム手帳も、ぞくぞくとご予約承っております★いやあ、本当にみなさま、お待ちくださってたんですね。。。まさかこんなに反響を頂くとは、スタッフ一同感激です。それもこれも、幾度となく頂いたお客様の熱い声援のお陰です!そして、発売予定のシステム手帳、どうやら、前回のものよりぐっとお求めいただきやすい価格に設定されてるようです(*´ω`)
 
アインソフの品物は、なかなかたくさんの数をお揃えできないため
人気商アイテムはあっと言う間に完売してしまうんですが
「入荷のお知らせ」だけでもお気軽にご依頼頂ければ、「予約→取り置きしたら絶対買わなくちゃならないのかな・・・一度見てからゆっくり決めたいし」なんて迷いも解消、私達もそのお気持ちが嬉しいので喜んでお電話orメールでご連絡させていただきます(*´ω`)
 
 
新宿三越アルコット店 03-3341-4114
錦糸町店 03-5819-0352
なんば店 06-6644-4554
梅田店 06-6359-0522
京都店 075-213-3277
広島店 082-502-3553
博多店 092-282-2622

by ainsoph1 | 2009-12-30 12:00 | Ain Soph京都店
暮れーの元気なご挨拶ー
アレッ?この番組こないだもやってたよね?とか言いながら一週間の速さについて行けずにいたら、もうあと二日やそこらで
大晦日ですよ!

どうも!歳を重ねるごとに一年の速さにビビる錦糸町店Aです。

皆様、年賀状は出しましたか?大掃除はしましたか?
私は年賀状が趣味なので、もちろん投函済みです!大掃除はー・・・
気が向いたら・・・



そんなこんなで、
私の家の近所の 
「下町人情 キラキラ橘商店街」 でも、お正月大売出しな賑わいです。ほんとに下町っぽーいというか、良い意味でジミーな空気が私に癒しを与えてくれる商店街です。

そんな商店街のクリーニング店で店番をするオッサンみたいなニャン子を盗撮!かわゆいわー
f0155516_183070.jpg

いやーあいかわらずの猫ブームですねー


話は飛びまして、アインソフ錦糸町店では男女老若男女問わず人気の
mobiliaモビリアのカッコイイバッグがぞくぞく入荷していますよ!

f0155516_18144258.jpg

軽いのに丈夫なナイロン素材で機能的!ポイントに使用しているラムレザーも高級感がありますねー!
f0155516_18151067.jpg


なんか画像見づらくてスミマセン!

ぜひぜひ年末年始盛り上がっているお店に遊びに来て下さい!
そして来年もアインソフを、錦糸町店をよろしくお願い致します!よいお年を!

by ainsoph1 | 2009-12-29 18:30 | Ain Soph錦糸町店
も~いーくつ寝ると、お正月???

こんにちは!!難波店Aです~。
もうすぐ2009も終わっちゃいますが、そろそろ大掃除始めてますか???
やっぱり一年間の汚れは頑固ですよね・・・

私は今夜からボチボチ始めようかと思っています。

油汚れ、水回り・・・
最近、寒さで手が荒れてる(噂の手湿疹??)わたくしとしては、とっても過酷な場所です。
ハンドクリーム&ゴム手袋の装着は必須中の必須!!!!!!><

ここを乗り越えたら2010年は気持ちよく迎えられる事間違い無し。



2010年 トラ年は・・・私の中で、黄色なイメージ・強いイメージ・明るいイメージ


12月27日の有馬記念では散々でしたが071.gif(笑)
来年、年女の私のふところが暖かくなりそうな予感????むふふっ037.gif(笑)


そして、皆さんにとっても良い運が巡って来そうな予感!





何かが起こるんちゃう~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



もうすぐ2010年が  来るううう~↑↑(アンタッチャブル:崎山 風)笑
2010も良い年にしましょうね016.gif





f0155516_1916719.jpgf0155516_19163177.jpg




























f0155516_19164880.jpg勿論ございますわよ、黄色商品。034.gif

金運UP!!にいかがでしょうか。








今年もあと3日。楽しみましょう016.gif053.gif


by ainsoph1 | 2009-12-28 20:16 | Ain Sophなんば店
年末ですね~。。。
始めまして012.gif博多店新人のKです!!

今年もクリスマス、終わってしまい…これから一気に正月モードですね!初売りが楽しみな今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 今回初ブログなんで、始めに私の家族ネタを話させてもらっちゃおうかなーと思います♪


今月はじめに我が家の愛しい娘、キキちゃんが乳がん摘出手術をしました。。。f0155516_1653971.jpg


かなりザックリと切られちゃって、すごく心配してたんですが…







f0155516_1610434.jpg















今ではすっかり 元気にはしゃいじゃって一安心って感じです^_^
最近は、犬の乳がんも かなり多いらしいでんで、身近にいらっしゃる方は気をつけて下さい>_<


さて
私が今回ご紹介したいのは。。。コレです★ミ
f0155516_1717798.jpg


クロコの型押しバーキン★です!!とてもかっちょいいです!!
お値段は¥57,750ですが、とても手がこんでいて末永く使っていただけるんじゃあないかと思います♪

f0155516_1835796.jpg




中をあけると RED!!素敵な色、デザインです >u<

















f0155516_1810749.jpg





CUTE な仲間もいます☆












是非 博多店へお越しください♪^^♪
by ainsoph1 | 2009-12-27 18:17 | Ain Soph博多店
クーリスマスが今年もやってくる~♪


メリークリスマスっ!!

f0155516_19331467.jpg
タイトルを見て、
ケンタッキーのチキンが食べたいと思った方、
もしくは、歌ってくれた方・・・

梅田店で集まっていましょう!

21時まであいていますのでまだ間に合います♪笑

きっとクリスマスなので皆様許してくれるはずです★

いきなり“ニモ”で有名になった“カクレクマノミ”を
のしたのか…

それは、毎年梅田店Tが恒例にしているクリスマス行事。。。

それは、海遊館にいくことです!!
なんか動物園とか水族館って癒されますよねー

ってことで
皆様に癒しを伝えるべく、写真をたくさんUPしたいと思いまーす!!

f0155516_1934401.jpg
こちらは、海遊館の観覧車です♪
今年も乗りませんでしたがなにか?





f0155516_19345261.jpg



海遊館でチケットを購入して入ると
ペンギンがお出迎えー





f0155516_19351489.jpg



寝てるー053.gif
めちゃくちゃカワイイ010.gif

ラッコちゃんです♪





f0155516_19353649.jpg



カクレクマノミといっしょに
泳いでいた
エビさん★



f0155516_19354850.jpg


カピパラです。
かなり
TVを見てる様子・・






f0155516_1936289.jpg


水槽の中の主っぽいやつを
発見!!
おじいちゃんっぽいんですよ



f0155516_19361415.jpg


うー
マンボッ!!
古い??




f0155516_2093831.jpg


ペンギンが。。。
寝そべってるし






f0155516_2094926.jpg

海底からとれたっぽい
亀くんの写真です






そして、
そのあと海遊館を出てすぐの広場で大道芸人の方々がここぞとばかりに
体張ってがんばっております!!

これを必ず見て帰ります^^*

また今回はかなりカタコトの日本語を話すアメリカの人かな?
名前は・・・。
“ロッキー”。。。

地味に顔が似てるけど小さくして頼りなくした感じですね
NHKに15秒でたことがあるそうな・・・。

何人もいる中でこの人を見たいと思ったのが、
喋りがおもしろい(ある意味)
つっこみたくなる上から目線の大阪弁。

そして大道芸なのにビビリっていう・・・
ずっと怖い怖いと言ってました。

そして、
その中でも数の数え方が笑いました。
お聞かせしたいくらいです。

1個 → いこ
2個 → にこ
3個 → さこ
4個 → しこ
5個 → ごこ
6個 → ろこ
7個 → しちこ
8個 → はこ
9個 → ここのこ

。。。

ここのこって。笑

もちろんロッキーという名前なので音楽もロッキーのテーマ曲です★

わかってます^^

是非、ロッキーを見に行ってあげてください♪

そして、
まだまだクリスマスは今日が本番です!!

プレゼントを忙しくて購入できなかった方!!
まだ間に合います!
きちんと遅れてごめんと言えば楽しい1日に!!
商品は、実際見たほうがかわいいですよ♪
時間がございましたら閉店1分前でもご来店くださいませ!

一緒にプレゼントをお探しできることを楽しみにお待ちしています♪

by ainsoph1 | 2009-12-25 20:11 | Ain Soph梅田店
★☆メリークリスマス イヴ☆★
みなさま こんにちわ003.gif

きましたね~!今年もシャンシャンシャン♪と鈴の音が
どこからともなく聞こえてきてなんだかワクワクしてしまう072.gifクリスマス!!072.gif

今日は069.gifクリスマスイヴ069.gifですね、さてさてこのブログを見て下さっているみなさまはどんな気持ちでどんな1日にされてますか!?
夜はちょっぴり豪華なディナー!と予定されている方は
今からもう気分が盛り上がっていらっしゃるのでは!?
ん~♪とても素敵ですね♪
天気も良くて、ホワイトクリスマスにはなりそうにありませんが夜はきっと星がきれいです016.gif



えー、こちら新宿店のHでございます。
只今新宿三越アルコットの前に来ております!!
見てください!
あそこでにっこりかわいい笑顔を惜しげもなく新宿を行き交うひとたちに投げかけているのは
あっ!アルコちゃん!!
そうです。我ら新宿三越アルコットのキャラクター、アルコちゃんなのです041.gif

f0155516_17163445.jpg

結構な大きさです。

目立ってますね~!クリスマスバージョンでキラキラしていますね~!新宿のメインストリートである新宿通りに面しているところにいるので見たことある方、いらっしゃるのではないでしょうか!?!?

そして館内にもHの身長よりグーンと高いツリーがいくつも!
f0155516_1717483.jpg
明日までの新宿三越アルコットのクリスマス

是非みなさんアルコちゃん、
そして私達スタッフがお待ちしてますのでお越し下さい029.gif







クリスマスらしいことを予定していないHは10日ほど早くに、
もう内輪でクリスマスパーティーしちゃいました!
f0155516_17263616.jpg
ご自宅におじゃましてチキンにピザに生ハムサラダにポテトにワインやスパークリングなどなど!!!普段のHの生活からはかけ離れた世界が広がっておりました。
そうです、夢中で豪華なお食事をみんなで楽しく頂いたのです。
ちゃんと、これは「べつばら」だから♪ってケーキも食べました~~とっても楽しくておいしくて良い思い出ができました058.gif


まだこれから、という方も予定はないんです、という方もきっと心が盛り上がるのでお家で素敵なDVDを見たり、お時間ある方はクリスマスを味わえるスポットにちょっと足を伸ばしてはいかがですか??


素敵なイヴをお過ごし下さい056.gif

by ainsoph1 | 2009-12-24 17:50
プレメリクリ★
KY線って知ってます?手相にあるらしいんです~、空気読めない相って言うのが・・・インターネットでそんな記事を見つけ、あわててじっと自分の手を見てみました。んっ、KY線はどうやら無いけど、頭脳線もあんまり無いかも、、、生命線も薄くて短い様な・・・( ;'ロ') そのほか、「それはなきゃダメでしょ!」的なありとあらゆる線も、どーも人より薄いみたいです。ちょっとへこみましたがまあそれも神のおぼしめし★手相くらいうすくったって、濃ゆく強くしたたかに生きていこーとお空の星に誓った私です★手相って少しずつ変化するらしく、濃くしたい線は、究極マジックペンで勝手に書いちゃってもいいらしい!さすがにそれは「うそだ~~!詐欺だ、まがいものだ~!」と思ったんですけど、二重まぶたもクセをつければ自然にそうなるって言うし、、、と言うわけで、ヒマになるたび、手のひらを爪でキリキリ・・・恋愛運016.gifとか運勢UP049.gif、宝くじ当選065.gifとかに効き目ありそうなところをキリキリ・・・キリキリ・・・そうです、努力こそが報われるのです★
 
さて~、そんなKYな私が本日クリスマスイブイブにKYな感じで紹介するのはエンジニアブーツ!
f0155516_2015543.jpg

これ、すっごい履き心地いいですよ★ちょっとお値段張りますけども★(税込¥29,190/ブラックのみ)
とある雨の夜、ショップで仕事をしてたときに少し腰を捻っちゃって、その日はいてた靴がどーにも辛くて。。。ためしに脚を入れてみたんです。「あらっ!」
 
程よいクッションソールと、安定感のある筒周りと軽量感、もっとごつい・重い・ガッチガチなイメージだったんですけど~!履いてみたら全然大丈夫!(≧▽≦) 歩きやすいしっ!結局うっかり履いたままそのままおうちに帰ってしまいました・・・!あ、一応MY防水スプレーで保護してからですけどねっ 雨でしたしっ (*゜ー^)b
以来毎日のようにMY WORK TIMEに登場です★メンズライクなスタイルでもワンピースやスカートに合わせても、違和感まったくありません★これ、おススメです!腰ヨワ&ゆるい服好き&割とガシガシな格好も、なワタシが胸を張っておススメいたします★
 


明日、あさってが過ぎると、今街中にあふれているクリスマスカラーが一気にお正月ムードに変わるのですねえ・・・一年に一度だけのこのシーズン、思い残す事なくケーキとかケーキとかいっぱいたべて満喫したいと思います★

by ainsoph1 | 2009-12-23 09:27 | Ain Soph京都店
雪~
こんにちは~錦糸町店Sです。

先週、2連休をいただきまして、別荘地軽井沢へ!いってきました。

別荘地とは言っても、私が泊まったのは老舗の旅館で・・・
優雅な雰囲気ではなかったのですが、山の空気に癒されました。

雪も積もってました!
f0155516_18293927.jpg

山の上に雪がかかって、絵の様でした。

雪、東京ではまだ降ってませんが、今年はいつ降るんですかね。??
寒いの嫌いでも雪は好きって方いませんか?私はそれです!

そんな雪の様に~!?
今年一瞬で完売間近!になったアイテムはこちら
f0155516_1842383.jpg

●クロコお財布ポーチ ¥6300

現在錦糸町は右のオリーブ色残り1点です・・・早いもの勝ちですよ!
グレーは全店完売してしまいまして、入荷待ちとなっております。
幻のポーチ016.gifあるうちに見にいらしてくださいね~^^

by ainsoph1 | 2009-12-22 18:46 | Ain Soph錦糸町店
メンズギフト




難波店、メンズギフト人気ナンバー1はこちら

ベルト
f0155516_19534250.jpg


種類は豊富です。

f0155516_2027029.jpg

が、

f0155516_2013683.jpg


基本、1点ずつの入荷ですので、ほんとに早いモノ勝ちですっ。
気にいったものがあれば即ゲット!ですよ~~




年齢問わず持てそう。長く持てそう。

クリスマスカラーの薄型長財布
f0155516_20145321.jpg






何をあげればいいのやら、さっぱりわからない。
でも、せっかくあげるんだから毎日使って欲しい。
やっぱり小物はキーケースがいいかな?

f0155516_20181558.jpg





ギフトでお悩みの方はアインソフまで。
お待ちしてまーす!

f0155516_20185694.jpg

f0155516_20191549.jpg

by ainsoph1 | 2009-12-21 20:27 | Ain Sophなんば店