<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
11月last!!



こんにちは(^^)♪


博多店Kです!


私は先日…1泊2日で今年2度目の関西旅行に行ってきました~016.gif


一番の目的は…



コレです↓↓





f0155516_14532971.jpg





そうなんです!!!!!!!


“MTV Unplugged  ayaka”

絢香の活動休止前ラストライブが当たったのです053.gif053.gif


デビューした時から大ファンだったんでとても嬉しかったです016.gif053.gif


コンサートはもう言葉にできないくらい素晴らしかったです…



1日目に大阪を観光しライブに行き、2日目に京都へ行きました~♪”




f0155516_14542656.jpg






紅葉がとってもキレイで…(^O^)


うっとり…癒されました056.gif


そんな11月も今日でラスト!!


12月といったらクリスマスですね~



プレゼントって迷いますよね008.gif


本日は小銭入れをします。。。





f0155516_14552013.jpg




の商品は

口が大きく開き小銭が沢山入り、カードも数枚入るタイプになってます!!


の商品は

右の商品よりはカードが沢山入るタイプになってます!!


真ん中の商品は

沢山小銭が入るうえに、中にのがま口がついているので分けて使うこともできます!!




是非、お手にとってご覧下さい♪

キャナルシティーでお待ちしてます(^^)060.gif

by ainsoph1 | 2009-11-30 14:59 | Ain Soph博多店
なんば店です

大阪の街もすっかりクリスマスムード一色ですね♪
写真は、梅田阪急インターナショナルのクリスマスツリー。
仕事帰りに途中下車して見に行きました。
ここは毎年綺麗で素敵です。
アインソフ梅田店に行かれた後にみにいってみてくださいね~053.gif



f0155516_17341928.jpg



なんばパークスの雑貨屋さんもキラキラ華やかです。
「あれ、なんか似てる?」一目惚れしてお持ち帰りです☆

f0155516_17343076.jpg


12/25までお店のディスプレイに華を添えてくれる予定ですので、ご来店の際は探しみてくださいね~♪






パークスの店外ディスプレイには、
クリスマスギフトに持ってこいのアインソフアイテムを展示しております。



f0155516_1734441.jpg


画面右下のバッグ
もう、色んなところで何度も紹介されているこちら



スタイリッシュレザー 4WAYBAG
オリーヴ(掲載色)・ブラック・ブラウン・ラスト
¥19,950


f0155516_1735587.jpg



ヒップバッグももちろんカッコイイですが、私のオススメはボディバッグでのご使用。
先日、ふと前を見ると、このバッグを後ろに背負って颯爽と闊歩している男の子が。
彼らは3人連れで、みんな違うメーカーのバッグを背負っていましたが、
うん、やっぱりアインソフが一番カッコイイ。(贔屓目無し!)



男女兼用で使えるので、カップルでお色違いで持ってみる、なんていかがですか?
ショルダーストラップに付け替えて斜め掛けにすると印象が変わるのも魅力のひとつです。


by ainsoph1 | 2009-11-29 17:34 | Ain Sophなんば店
来てます・・
近づいてます・・・

近づいてますよ12月がっ!!クリスマスですね~★
もうすでに街は060.gifイルミネーション060.gifが飾られて、
クリスマスを感じないわけにはいかないですね~

そんな私梅田店Yも、明日に友人の結婚式が待っています。
未だに履いていく靴が見つかりません・・・
早くから準備しとかないからこうなるんですよねぇ・・
反省です007.gif

梅田店ではクリスマスプレゼントの下見でご来店の方が目立つようになってきました★
皆様正解ですね☆★

早めに見てある程度決めておく方が慌てなくて済みますよね!

私も見習いたいと思います!!



と、いうことで今回はクリスマスプレゼントをお探しの方に少しでもご協力できるよう、
おすすめ商品をご紹介致します!!
072.gif今回は女性から男性へのプレゼントの紹介です072.gif


まず、タバコを吸われる方にはこちらはいかがでしょうか??

f0155516_20125377.jpg
革ケースの中には携帯灰皿が収納されています。
フックが付いているのでバッグや腰からぶら下げてお使い頂けます。
もちろん、中身を取り出してそのままデスクの上に置いても使えます。

灰もれが気になる方でも、灰皿にきっちり閉まるようにゴムが付いており、
さらに革ケースで止めるという
2重に灰もれ防止ができる優れものですよ★☆
アインソフ 各7,350円


続いてこちらっ

060.giff0155516_20131782.jpg

上フタを左右に動かして灰を捨てるタイプで、
底のフタを回して一気に吸殻を捨てることが出来ます。

正面にオロビアンコのマークがドンッと入っており、シンプルだけどオシャレに持てる!

オロビアンコ 各4,725円





ちなみに・・バッグのお勧め品はこちらです☆

19,950円
f0155516_953764.jpg

ウエストポーチでもOK☆

写真のように背中に斜め掛けでもOK☆

革バッグは洋服を問わず愛用できますよね♪♪

もちろん女性の方が使用してもOKです!!

アインソフバッグは男女兼用でお使い頂ける商品も豊富に揃えておりますので、
クリスマスや誕生日プレゼントなどまだ決まってない!!という方は一度お近くのアインソフ店までお立ち寄り下さい
058.gif
056.gifお待ちしておりまーす
056.gif
by ainsoph1 | 2009-11-28 11:28 | Ain Soph梅田店
雨が…
雨が、降ってない!!!
今までブログの日は決まって雨だった
錦糸町店Oです071.gif
ところが~~今日は雨が降ってない!!!
脱雨女!?嬉しいような…ちょっと寂しいような…
しかし昨日の記事、ロマンチックですね~~~053.gif
雨女053.gif雨男の結婚式で虹なんて060.gif
そんな素敵な結婚式、女の子の夢ですよね☆

さてさて!
最近アインソフには、持っているのを忘れちゃう!?くらい軽い!
モビリアの商品がたくさん入荷いたしました!!!
その中でも私がオススメしたいのは、こちら!
f0155516_15504740.jpg

ステンレスナイロンリュックサック¥17850 (BLACK/BROWN)
f0155516_15521019.jpg

ちょっとした山登りにも使えちゃうおっっきいリュック!
Aさんに背負ってもらいました☆
f0155516_15524219.jpg

もちろん内側にもポケットがありますし、A4サイズの分厚いファイルを入れてもこの余裕!
通勤にも便利ですよね!
鮮やかなサックスブルーなのもポイントです072.gif
f0155516_15532683.jpg

背中側にも大きなポケットがついていて、良く出すものを入れておけます!
こいつを背負って、登山に!会社に!出発だぁ~~!!!

by ainsoph1 | 2009-11-27 16:01 | Ain Soph錦糸町店
☆空も祝福☆
こんにちは、京都店です。
今週に入ってから少し暖かいですが、先週末は身も凍るような008.gif寒さでしたね!

さて、昨日の広島店に引き続き、結婚式ネタで恐縮なのですが016.gif
おめでたい話なので、何度だってOKですよね053.gif

先週末に出席したのは、大学時代の友人の結婚式。
挙式~披露宴~二次会~三次会 のまさにフルコースで、
正直家に帰り着く頃にはくったくただったのですけども……。
ほのぼのした、良いお式でした053.gif

ところで、この新郎新婦、両方とも、雨男・雨女なんです……。
式の打ち合わせ時も、いつ来てももれなく雨が降っていたそうで、
開き直って、ウエディングケーキは雨傘をモチーフにしたものになっていました((笑)
しかし、この日は奇跡的に?雨が降っていなかったんですよね。
披露宴の間は……。
披露宴と二次会の間に時間があったので、出席者でお茶でもしよう、と
我がアインソフ京都店のある、『新風館』へ053.gif

披露宴の会場を出た途端に、やっぱりと言うか…
雨がぱらぱら~057.gif

うわーん!寒いよ!冷たいよ!と、しょんぼり気味に新風館へ急いだのですが、
ちょっと顔を上げると…
!!
f0155516_13153513.jpg

その場は一気に和やかムードに001.gif

そうです、寒くて冷たい雨が降っても、お日様があれば
虹が出るんです……058.gif

その時にしみじみ、今日は良い日だなあ、良い結婚式だなあ、と思えました。
空からのプレゼントですよね053.gif

今週末も、大学時代の友人の結婚パーティー。
どんなステキな日になるのかな?
あまり寒くならないことを願います(笑)


さてさて、久しぶりにバギーポートさんの商品が色々と入荷しました。
f0155516_15523322.jpg


こちら、奥がタバコケース兼携帯灰皿(Large ¥7140 Small¥3990 各3色)、
手前がマルチケース(¥6090 各3色)となっているのですが、
どちらも金具がついていて、バッグやベルト穴にぶらさげられるようになっているんです。

f0155516_1552588.jpg


タバコケースの方は、以前も入荷があったのですが、
『デジカメケースにする!』『ipodが入れられそう!』と、タバコを吸われる方以外にも
とても人気のある商品だったんですよ。
革の質感も、くたっとしていて本当にかわいいんですよ!

クリスマスプレゼントにもちょうどいいかも☆
あなたのお好みの小物も、たくさん揃えていますので、
是非店頭でご覧になって下さいね☆

by ainsoph1 | 2009-11-26 15:49 | Ain Soph京都店
おっとまえ☆
皆さん、こんにちは!
最近、訳も判らず ついったー なるものをはじめたSです。ハイテクですよー☆

そんな私、この前友人の結婚式に出席してまいりました!笑ったり、感動したり。。JくんとYっちゃんのくしゃくしゃの笑顔が、幸せそうで☆本当にステキな1日でした☆

私もー!!と、出席した友人ともども、早く結婚したいね☆ムード。
2次会で、おっとこまえはいないかな・・・。
と、見渡したら!お店の方が「男前豆腐店」のエプロンを着けてるではありませんか!!!

「男前豆腐店」
お豆腐屋さんです。何度かテレビでも紹介されてるので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・。
私、大好きなんですー!!!もう、斬新さにメロメロです!次は何を仕掛けてくるの?!と、ニヤニヤです。


f0155516_17104622.jpg

勿論、今は無きLマガジンも買いましたとも!!





f0155516_17113674.jpg















男前豆腐店のページは、何度も、読み返しましたとも!!!


そんな私の前に、エプロン着けた店員さんが現れたら!!きゃー!!!大騒ぎです!
そんな大興奮の私を尻目に引く友達・・・。
店員さんが着けてるのをパシャリ!するだけでも満足なのに「着けてとったらいいじゃん!」と、気前よく貸して下さいました!!おっとこまえ!!!


f0155516_17192460.jpg





友人の結婚式の2次会で、何やってんだ?!!って話ですが。
私にとっては、ステキな式とエプロンを見つけた、ほんっとにステキな1日でした☆☆☆









f0155516_1724611.jpg


パスコさんから、パンも発売されていますよ!!☆!
ジョニパン(写真右側)食べてみてくださいねー!!☆!













そんなおっとこまえ好きなSが紹介いたしますのは、こちらっ☆

f0155516_19284550.jpg


              艶感のある、上質バッグ
シワ加工してあるのでハードなイメージがありますが、革のやわらかさ上品なツヤで、かっこいいけどソフトな印象に仕上がっています。 使いやすさが自慢のかっこよく決まるバッグです。




f0155516_19342812.jpg







カラー:ブラック・ブラウン・オリーブ・ラスト
    ¥26,250
 ツリーの色もバッグの色に合わせて七変化です!!!

















f0155516_19373297.jpg





   斜め掛けや、手持ちと、色々なシーンで活躍できますよ☆




荷物も沢山入れていただくことのできる懐大きい、おっとこまえ(?)バッグと、今年もキレイに点灯したツリーを是非☆見にいらしてくださいね!!!

by ainsoph1 | 2009-11-25 19:51 | Ain Soph広島店
寒い時こそ寒くないと叫びましょう!
こんにちは!今日から朝型人間になると決めました。 新宿店のJです。
今日は暖かい方ですが、もうすっかり冬ですね!

実は私、3泊4日間韓国に行ってきました!
f0155516_1525401.jpg


寒かったです。普通にマイナス2℃とか…
しかも「今日はマイナス1℃で暖かいほうですよ」というお天気姉さんの一言。
寒すぎてi-podすら動かなくなるんですよ!025.gif
ありえないでしょー!!!

寒すぎて観光する余裕もなく
ただ単に買い物しておいしいもの食べて帰ってきました。

f0155516_15255766.jpg


本場で食べるゴムタンは本当に美味しかったな016.gif
一緒に出てきた3種類のキムチも辛くて美味しかったです!!



そんな寒い韓国旅行で絶対必要な物は!!
手をポケットのまま出さなくてもいいショルダーバッグ!

アインソフにはいろんなショルダーバッグがありますが
その中でも特に私がオススメしたいのがこちらの商品!

f0155516_15261954.jpg

ASC552-KTC (25)
¥24150




実はこれ…
フタの部分がなんと!
カンガルーの革なんですよ。

疲れた時は
柔らかいカンガルーの毛で癒されています!

他の動物に比べて毛の密度がとても高いので
毛が抜けちゃって使えなくなる心配もナシ!!







f0155516_15272272.jpgf0155516_15273227.jpg




















長くして斜めにかけてもも
ちょっと短くして肩にかけても使えますよ。

どっちもかわいい053.gif


f0155516_15294654.jpg


物もいっぱい入るので旅行にもバッチリ!!
長財布も傘も縦で入れる事ができますよ!037.gif



ぜひ店頭にてご覧下さい003.gif

by ainsoph1 | 2009-11-25 15:36
クリスマス


こんにちは。

博多店Wです040.gif



最近は、いろんなところから
クリスマスソングが聴こえてきますね060.gif


キャナルシティも
クリスマスキャンペーンが
はじまりました!


f0155516_14542259.jpg


キャナルシティ館内で
3000円以上ご利用のお客様に
抽選でいろんなプレゼントがあたります!


特賞は・・・セブ島4日間の旅です!!!


いいなぁ~いきたいなぁ~♪




このほかにも
キャナルシティのクリスマスフリーペーパーも
発行されております!!!


AIN SOPH商品も、このとうり・・・

f0155516_1457650.jpg


ばっちりと載ってます★


f0155516_14581063.jpg

(カラー全2色 ¥13650)

ぜひ店頭でも、チェック!!です★


おまちしておりまーーす♪





by ainsoph1 | 2009-11-23 15:01 | Ain Soph博多店
プレゼントをお探しの方へ
こんにちは!!皆さん 寒さ対策はしていますか??まだ12月前なのに、本当に寒いですね。クリスマスの華やかな雰囲気は好きなんですが、寒いのはめちゃくちゃ苦手で、夜はすでに湯たんぽ抱えて寝ています025.gif025.gif朝は乾燥が気になるので、ぼちぼち加湿器も用意しなくては、という感じです。体調を崩しやすい時期だと思うので、皆さん気をつけてください!!
最近、凄くはまっている韓流スターがいるんですが、めちゃくちゃカッコイイ016.gifです。016.gifチャン グンソク 二十二歳(めちゃくちゃ若い)なんですけど・・恋してます!!気持ちだけはとりあえず ホットでいたい感じです

さて、最近プレゼントをお探しの方をよく拝見致します。プレゼントをお探しの方、この手袋はいかがでしょうか
f0155516_17181195.jpg

左・¥9450 グレー・ダークブラウン(スウぇード)   右・¥8925 ブラウン・ブラック (ラム革) 両方とも税込価格です。
f0155516_17293712.jpg

とてもソフトなタッチです。手袋の他、ベルトも豊富にございます001.gif001.gifぜひ、お店にお越し下さい016.gif016.gif
by ainsoph1 | 2009-11-22 12:56 | Ain Sophなんば店
休日♪
皆様いがかお過ごしでしょうか?梅田店Hです001.gif

本当に最近寒くなりましたね~!!けれど冬が好きな私は俄然元気です★★★
重ね着に重ね着をして今年も冬を乗越えていきます!!

そんな寒い日の私の休日の楽しみを一つ

ここ1年と3ヶ月はもっぱら姪っ子に癒されています!!


f0155516_1023682.jpg


これは数ヶ月前に大阪にある某大型家具屋さんで購入したものです!!
買った当初は・・・食べていました(笑)しかし今は、私の指から取り、箱に入れしまっては出し、しまっては出しそして投げる053.gifの繰り返しです♪♪

日々成長するんですね056.gif

そんな成長にほっこりされたい方にお勧めの財布はこちら!!

f0155516_1035436.jpg


DA08-HP(ベージュ・ブラウン)¥6,300

f0155516_1054870.jpg


小銭が見やすい!お札もカードも入ります!PITAPA ICOCA を入れても便利!!

一番下の画像は私の愛用品です!!2年ぐらいたちます!!

どうですか?良い感じに成長してますよね016.gif

プレゼントにも最適!!

その他にもプレゼントに喜んでいただける商品揃っています!!大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。是非お越しくださいませ!!

by ainsoph1 | 2009-11-21 10:25 | Ain Soph梅田店