<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
滝!!
広島からfがこんにちは*

みなさん“好きな物”って、何ですか?
私はガラスと水と水色が好きです*

先日、念願の滝を見に行ってきました!
f0155516_15522274.jpg


f0155516_1551930.jpg
とは言え・・・何よりお水の透明感がたまらなく好きなので、
豪快に落ちてくる水のかたまりを下から眺めるより、この部分の方が魅力的でした。


私の大好きなお水が次から次にしゃらしゃら流れてくるなんて!
水量があまり多くなかったので、ますます貴重で神秘的に見えましたよ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

AinSoph各店舗、たくさんのセレクトブランドも扱っております。
いろんなテイストのBagや小物の中から、お好きな物が見つかるはず!
ぜひ見にいらしてくださいね*

ちなみに・・・セレクトブランドの中で私のお気に入りは
PRIME★MISSION
ナイロン×ラムレザーの2wayBag  (¥25,200)f0155516_16143142.jpg



グレイの他に、ブラック・カーキもございますよ*
シンプルなお洋服に合わせるとなんだかお洒落な
キャリアウーマンになった気分・・かな^^

by ainsoph1 | 2009-09-30 16:42 | Ain Soph広島店
なんばの人気者

こんにちは!なんば店のAです。

この間、夜な夜なドライブしてきました。 大阪といえばココ!!

そう、ここは観光名所   通天閣   でございますが。
f0155516_15303026.jpg


近くに行くと結構迫力あります。
そして、近所のお土産屋さんで発見した彼・・・
f0155516_15324822.jpg環状線メジャー!!!

今では1日1回のペースで
私のウエスト周りを走行してます。(笑)




















そんなこんなで、今回ご紹介のお財布はこちら・・・



長財布DA394-HP

f0155516_15443996.jpg
パラフィン加工(蝋引き加工)のレザーを使用しています。撥水性があり、使うほどにツヤと深みの出るレザーです。


こちらのお財布、金具部分がポイントでとっても可愛い顔してます。














f0155516_15531631.jpg




カードもギッシリ収納。
小銭入れ部分も広々!!



カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥15,750
















短い財布DA395-HP
f0155516_18332653.jpg










こちらも 可愛い一品。

男性諸君!!女性へのプレゼントとして喜ばれる事間違い無し・・・です!

色の変化・ツヤ感もわかりやすいので 育てガイのある商品です。








f0155516_18413390.jpgf0155516_18422517.jpg
























カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥13、650






短い財布 兼 ポーチDA396-HP


f0155516_1850019.jpg

こちらは、財布にもウエストポーチにもなるマルチな奴です!!
裏側にはベルトを通すポケットが付いてます!!

私も愛用してますが、なかなか良い感じ053.gif













f0155516_18531098.jpg
f0155516_18541822.jpg

カラー: ベージュ、ブラウン

プライス: ¥10,500



お値段もお手頃006.gif


どれも女性に大人気の商品です。長く愛用できる革小物が沢山あります。
是非、本物を見に来てください053.gif










by ainsoph1 | 2009-09-29 15:09 | Ain Sophなんば店
おはようございます!!
朝から更新させて頂きますスタッフYです016.gif

以前、8月まで一緒に働いていたSさんと会ったのですが、毎日このブログをチェックしてくれているようです
060.gif新作も沢山出ていて更新を楽しみにしていると言ってくれました。
Sさん元気ですか~!?056.gif

072.gif実際に楽しみにして頂いている方もいらっしゃる事を思い、今日も更新します

072.gif今回は新作羊革のお財布をご紹介致します。

f0155516_9442326.jpg

個人的には、2つ折りのお財布も小さめのバッグに合わせる用に欲しいなぁと思うのですが
どうしてもたっぷり入る大きめの長財布が気になってしまいます。

羊革で仕上がった長財布がこちらです

f0155516_9444882.jpg









なんともソフトなタッチが高級感を漂わせます060.gif


イエロー 18900円


f0155516_9452273.jpg
表にあるがま口も小銭やお守りなども収納出来ます。
もちろん、私は小銭が多いのよっ!!という方は中にたっぷり入ります↓↓









f0155516_9524050.jpg















他にも2つ折が2タイプあり、どちらもガマ口です!!

新作のお財布も続々入荷しておりますので、お近くに来られた際はお立ち寄り下さい。
お待ちしております072.gif072.gif

by ainsoph1 | 2009-09-28 10:14 | Ain Soph梅田店
ハマっています。
こんにちは!新宿店のHです003.gif

今月に入り、なんだか一段と夜月がキレイなことにみなさんお気付きでしたか!!?

いや、全く宇宙のことや科学には詳しくないので独断なんですが・・・

f0155516_18163017.jpg
冬の空気に近づいているのかな、
と歩く夜道では月明かりに照らされる雲や建物の影も
なんだか072.gif神秘的072.gifに見えて、
晴れて月が見える夜には部屋の電気を全て消して写真を撮ってしまう今日この頃です。ハマっています。



そう、ただ黙々と、です。
パチリパチリ・・・シャッター音だけがベランダに響いています。一歩間違えたら誤解されてしまいそうなので程々にしなくては、ですね026.gif


違う日に撮ったものなんですが、本当にきれいでした。
神秘のかたまりのような月に癒されています。
f0155516_18164188.jpg














さてさて、新宿店にも
日々違った顔を見せてくれるようなバッグが再入荷ですよ058.gif
f0155516_18313327.jpg

こちらキップレザーの2WAYバッグ。
使うほどに革が柔らかくなりツヤも増し、全体に色みも濃く変化してゆきます。なので日々違ってゆく、というわけなのです◎
税込¥17850 、カラーはベージュ・ブラウン・ブルーの3つからお好きなものをどうぞ!
もう一本ストラップが付いてますので斜め掛けもOK。とっても頼りになります066.gif

f0155516_18333633.jpg
写真で付けているのはベージュです。
ロングスカートにも合っていますね~049.gifこの写真では低めに付けてしまっていますが、この位置よりもちょうど腰の位置に付けることによって脚が長く見えたり!?


老若男女にお使い頂きたいアイテムです060.gif
ぜひぜひみなさま
ご覧にお出で下さいませ~!!
お待ちしております♪♪♪

by ainsoph1 | 2009-09-27 16:57
女心と秋の空。。。
こんにちわ!錦糸町店のAです!

秋ですね!もう紅葉が始まっているところもあると思いますが...

私は先日友人と新宿御苑へピクニックに行ってまいりました!
調度気になっていた所なのでとても楽しみで、張り切って手作りお弁当を持参!

と、意気込んだものの普段いいかげんな料理しかしないので準備にやたら時間がかかってしまいましたー。

そんなこんなで新宿御苑、都会のど真ん中とは思えない程広くてすごくキレイでした!
庭師さんがいらっしゃる!といった感じでした。

そしてドングリ!ついつい拾って帰りましたー。その先にトトロはいませんでしたが..
f0155516_16383888.jpg


しかし時間を気にせずのんびり過ごす時間て、やはりは大事ですねー
次は高尾山へピクニックの予定です!



さてさてそんな秋の気配とともに、
アインソフにも続々と秋の新作がお目見えですよ!


f0155516_16411920.jpg


女性らしい船型に甘いカラーが乙女心をくすぐりますねー!
そして持ち手が革と生地の編み編み!グッとオシャレな感じになりますよー。

そして可愛いだけじゃない大容量!頼りになりますー。

f0155516_16462011.jpg


税込¥22050

新色、新作、続々入荷しています!
ぜひお店でお手に取って見て下さい!

by ainsoph1 | 2009-09-26 17:00 | Ain Soph錦糸町店
こんにちは(^0^)


みなさん、お久しぶりです056.gif 博多店のⅠです072.gif


今回は、まず始めに私の新しい家族をご紹介致します。


不細工な感じが苦手な方は申し訳ないのですが、この何とも言えない顔が大好きなもので・・・053.gif

f0155516_13295643.jpg





今はこんなに大きく育て過ぎてしまったのですが、お家へ来た当初は小さく・細かったのです007.gif








そして、若かりし頃の究極の不細工振りが発揮された、幻の1枚がこちら・・・


f0155516_13312372.jpg



博多店のスタッフ全員が爆笑した私のお気に入りの寝顔です。
毎回こんな顔をしていびきとヨダレをかいています024.gif

こんなに愛嬌のある子はなかなかいません(・ω・)
↑ただの親バカです・・・071.gif










さて、自己満足の世界は終わりまして・・・博多店スタッフで1番人気のバッグをご紹介致します
001.gif

f0155516_1339273.jpg






全2色 (ブラック・グレー)  各¥26,250

ゴートレザー(山羊革)なので軽く、バッグの両端にフリンジが付いていてすっごく可愛いんです016.gif

2WAYタイプなのでショルダーにもなるし、便利に使えます058.gif

博多店のおススメのお色は・・・やっぱりグレーです072.gif
これからは黒系統の服を着ることが多くなるかと思いますので、挿し色として取り入れてみて下さい053.gif



キャナル・シティ博多へ来られた際は、是非遊びに来て下さいね072.gif
スタッフ一同お待ちしております

by ainsoph1 | 2009-09-25 14:04 | Ain Soph博多店
旅行に行きたいっ。
最近トイデジが欲しいんですよね・・・(ブツブツ)。なんかアイツ持ってると女の子ぽくて可愛いっぽいよね・・・(ブツブツブツブツ)
 
「欲望は口に出した方が叶いやすい」と頑なに信じています、京都店の"A"です、こんばんは~。つぶやくくらいで夢が叶うなら、いくらでも囁きまくっちゃいますよ!
今日はシルバーウィークの中休み、ほっとひといき・・・と思ったら意外なトラップがいっぱいあって、ばたばたしてたらこんな時間になっちゃいました、すみません!
 
観光地のどまんなかに位置する我が京都店。連休中はたくさんの、観光ついでのお客様におたちより頂きました。京都っぽいお土産を探してるんだけど、「ど真ん中で和風はちょっとヒネリが無くってね~」な方々の注目を集めていたのが、この子です。

牛革ミニガマ ¥3,990(税込)  ブラウン / レッド / グリーン
f0155516_19192055.jpg
手のひらサイズのアイツですね、私も愛用しているボックス型ミニガマの型違いバージョンです(≧▽≦)

外人さんを含め、皆さんにやたらと褒められて、誇らしげな写真が撮れてしまいました。このころくたな手触りと見た目が可愛らしさを振りまいてるんでしょうか。勿論、使い勝手も◎です。私は普段、手持ちのバッグのもち手に提げてる事が多いんですが、うっかりすると、2000円くらいへーキで小銭が収納されちゃってます。これに助けてもらったことが幾度となく・・・・!(既にアクセサリーケースとしては使ってないのがバレましたか。)
可愛い可愛いと連発しましたが、男性陣からも高く支持されているアイテムです★
 
 
ところで、先日こんな小さなマカロンを東京土産にいただきました。
f0155516_19362610.jpg
細長い箱にちびっこがずらーり・・・ひとつのサイズが100円玉大なのです、うわあ・・・・!
「可愛すぎて食べられへん!」「(パクッと食べて)なんかすごいひどい事してる気がする!」とかごちゃごちゃ言ってる間になくなっちゃいましたけど。笑
 
全国各地にいろんなお土産モノがあるんでしょうね、いつかゆーっくり、日本全国を列車の旅でことこと回ってみたいです♥
 
京都はこの連休から、本格的な観光シーズンに突入です。
癒しの館、新風館1階でたくさんのお客様にお目にかかれるのを楽しみにしています003.gif

by ainsoph1 | 2009-09-24 19:24 | Ain Soph京都店
かわいこちゃんバッグ☆
皆様、こんにちは。広島店Sです。
シルバーウィーク、いかがでしたか?本日は、最終日ですので、しっかり遊んでくださいねー!!
私といえば、昨日!お休みいただいて、ライブに行って来ました!!♪!
もちろん、京都店ご紹介のポーチを連れていきました!若者に負けずに、騒いできました!
やはりの大活躍ですよ☆皆さんも是非♪


秋も深まった、9月。ある日、メールで 「明日は たこの日 です。」 との、集合命令が・・・。
そうです!以前、ブログにも紹介したたこ焼きパーチーの秋ヴァージョンの開催のお知らせ☆
今回も、おいしそうなたこやきがコロコロコロ。。。☆今回も、mちゃん姉妹によって、いろんな味がつくられていきましたよ☆

f0155516_17253651.jpg
 

お腹もいっぱいになった頃、お歌とともにケーキが!!!
しかも2つも!!!

f0155516_1743132.jpg

主催してるYちゃんのお誕生日とYちゃんJくんの結婚祝いのケーキです☆
本当にめでたい!!☆!


f0155516_17461262.jpg

結婚祝いのケーキには、かわいいローソクが☆
燃えに燃えてるけど、かわいころローソクは、ダイジョブかしら・・・Jくん、早くけしてー!!


f0155516_17485194.jpg

ありゃりゃ・・・★Jくんのお顔が、まっくろに!★!!
本番のお式では、まっくろ顔で登場しないでね☆











すっかり秋らしくなったいま、広島店では、 ハラコバッグ を見られる方が増えております!
ハラコの被せ蓋がポイントのこちらのバッグ☆今から?。。すぐにでも使えるバッグです!


f0155516_1825212.jpg


   牛革のハラコ被せ蓋バッグ☆ ベージュ・キャメル・ピンク ¥23,100
      
     手もみ加工で、ソフトな印象に。
        ハラコにランダムな箔押しがアクセントになっております。
       バッグのお色によって、ハラコの色も違いますよ。


f0155516_18344039.jpg


  肩にかけて大人っぽく見せたり(大人なmさん、ありがとうです!)
       付属のベルトで斜め掛けにしてみたり。。。
      同じバッグでも、持つ人によって、色んな印象がありますね。
  



   ハラコバッグをはじめ、新作バッグなどなど・・・
     たくさんのバッグと皆様のお越しを
            お待ちしております☆☆☆
   


  
by ainsoph1 | 2009-09-23 19:19 | Ain Soph広島店
緊急告知!!
ジャイアンツ優勝068.gif おめでとう068.gifセール開催!!


こちら、アインソフ新宿三越アルコット店では明日から2日間、
ジャイアンツ優勝セールを実施致します。

アインソフでは、あのお財布が20%OFFになったり、あのシリーズが50%OFFに!

また、三越では他にもジャイアンツセールに参加している
ショップも多数で盛り上がっております071.gif

ジャイアンツファンの皆様、またアインソフのファンの皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げます。

by ainsoph1 | 2009-09-23 19:16
S.W!!
新作登場!!



f0155516_1121656.jpg
f0155516_11214628.jpg
f0155516_11222687.jpg


こんにちは016.gif016.gifS.W真っ只中、ですが既にUターンラッシュのようですね!!すごく涼しくなってきたので、遠出も良いですが近場でお買い物を楽しむのもいいですよね016.gif016.gif
毛皮とかブーツを見るとほんと秋だなー、と思います。

読書もしなくては・・と思っていますが、やはり秋の食材は最高ですね!!お友達からもらったスダチを、焼いた秋刀魚にキュっとかけて昨日食べたのですが 油がのってて美味しかったです011.gif

さて、新作バッグのご紹介をいたします!!
上3つの写真のバッグは同じ1つのバッグなんです072.gif072.gifリュックにもなり、斜め掛けショルダー、トートとしても使っていただける3WAYです
羊革でポケットも沢山ついています!!
A4サイズも余裕で入れていただけます
001.gif001.gif¥19950(税込)ブラック・ダークブラウン 
ご来店、心よりお待ちしております!!

by ainsoph1 | 2009-09-22 12:21 | Ain Sophなんば店