<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
お祭りわんこ。
新風館スタッフDOGのマロンちゃんとココちゃんが、
ある日、こんな可愛いコスプレをしてました012.gif
f0155516_2002019.jpg

左から、ハッピ姿のマロンちゃん、真ん中が金魚模様の浴衣姿のココちゃん、右が再び、はちまきマロンちゃん。
常連わんこトムくんとも仲良しのこの2匹は、可愛い女の子。
元気いっぱいテンションアゲアゲのココちゃん、その正反対のおっとりマロンちゃんは
ほとんど新風館の常勤スタッフ・・・?
(中庭ワゴンショップのスタッフさんのペット犬なんです 飼い主さんたちも凄くステキなお姉さんたち016.gif
f0155516_2051961.jpg

おやつちょーだちょーだいちょーだーい!の図。
可愛い(*´д`)
f0155516_209494.jpg

疲れて地面にころりん。マロンお嬢はおねむの時間。。。 
  
あのバッグ、再入荷いたしました。
f0155516_20143655.jpg

左/ASR001-IGP(19) ¥25,200  右/ASR002-IGP(19) ¥27,825

従来のアインソフからすると、かなり大人っぽいライン、アインソフの新シリーズ誕生のきっかけにもなったんです。
f0155516_20173969.jpg

ブラックカラーが新鮮♪
前回の入荷では、あっと言う間に完売してしまった為、実物をご覧頂くチャンスです、どうぞ、触れてみられてください♪

 

by ainsoph1 | 2009-07-31 19:45 | Ain Soph京都店
GOAT★
こんにちは。錦糸町店Sです。

本日は山羊革の新作をご紹介致します016.gif

f0155516_1419134.jpg


左 DA378-GLG ¥13000
中 DA379-GLG ¥10000
右 DA377-GLG ¥15000


山羊革特有の表面のシボが特徴です。
以前から男女問わず好評でした素材の新型です!
真ん中についているヌメ革と、金具がポイントになっています★

その3型の中でひとつ、
後ろにベルト通しがついているものがありまして・・・
(写真真ん中の商品です○)

f0155516_14264959.jpg


Oさんにつけてもらいました★
白い洋服に映えてかわいいですよね♪♪

3型3様に仕様は異なりますが、どれもふわぁっと柔らかく、
f0155516_14282268.jpg

一番小さいサイズでも、こーんなに容量ございます041.gif

他にも続々入荷しましたよ~003.gif
お楽しみに053.gif

by ainsoph1 | 2009-07-29 14:42 | Ain Soph錦糸町店
SUMMER☆VACATION




こんにちは(^^)!

博多店のKです056.gif


最近、博多はテレビニュースなどでもあってた通り
ずっと雨057.gifで大変でした。。。

やっと大雨も落ちつき夏の暑さが戻ってきました058.gif


夏といえば…

海!! BBQ!! キャンプ!! 花火!! 旅行!!

いろいろありますよね~003.gif


私は先日!!旅行で大阪と京都に旅行に行きましたぁ016.gif


清水寺の写真です☆★

f0155516_18503237.jpg


とーーっても熱くて。。。汗びっしょりだったけど、抹茶のソフトクリームは絶品でした010.gif



今日、紹介する商品はちょっとした旅行にピッタリのバックです♪



f0155516_18534851.jpg




以前も紹介したんですが…
とてもおススメのバックです001.gif

ちょっとした旅行やお出かけなど普段より荷物が多い時!!
におススメです★☆

なんとショルダーにもできちゃうんです♪


キャメル・ブラウン・ダークブラウン    ¥27,825



次の商品はコチラっっ!!!!!!!!!!



f0155516_1935136.jpg





男性の方におススメのバック☆


女性に比べて荷物が少ない男性の方にピッタリのサイズだと思います!

大きすぎず小さすぎず。。。

ファッションのポイントにもなるとおもいます049.gif



ベージュ・ブラウン・ラスタ     ¥29400








是非、アウトドアや旅行にいかれる際にはアインソフのバックも一緒に……(^^)♪




お待ちしてます♪~*

by ainsoph1 | 2009-07-28 19:17 | Ain Soph博多店
HOTななんばから~★

皆様ご機嫌いかがですか?
最近、継続は力なりという言葉を身にしみて感じております。


私は昔から手先が非常に不器用でして、
入社当時、ラッピングが、それはもう下手で下手で!!
初めて教えて貰った時は、
当時の店長に苦笑いをされ、
家にラッピングリボンと箱を持ち帰り夜な夜な練習しなければならないほど、他の方よりスタートラインが後ろのほーうだったのです。
※ちなみに大げさではありません



しかし、早2年。
きっと、今いるスタッフの中では誰よりも早くできるようになったはず・・・!!!計った事ないですけど。
もちろん、ココロをこめて053.gif
鍛練の賜物、です。


こんな些細(すぎる)なことですが、私にとっては小さくて大きな前進。



よく考えてみれば、レザーもそうですね。
レザーは、お買い上げいただいた時点ではまだまだひよっこ状態。
お客様自身で、時間をかけて使いこんで、傷がついて柔らかくなって、馴染んでツヤが出て、味わい深くなって一人前。




奥が深い・・・!!






さて、是非是非使い込んでいただきたい商品。

f0155516_16404458.jpg



パラフィンレザーガマ口(スモール)
¥5,250
ブラウン・ダークブラウン



f0155516_16452533.jpg


私は、アイポットシャッフルケースとして使ってます。


f0155516_16453829.jpg

バッグにつけて、連れまわしてあげてください。
ころんとしたフォルムが可愛らしいのに、どこかしら渋さが感じられる。
何でしょう、この存在感。
深い色合いになってツヤが出てくるまでお供させてあげてください。
もう手放せ無くなる事間違い無し。


by ainsoph1 | 2009-07-27 16:40 | Ain Sophなんば店
☆縁☆
広島店Sより、こんにちは。

広島や、山口・九州では、大雨が続いていますね。
皆様、カッパきて、長靴履いて、気をつけてくださいね!

さてさて、世間は夏休みですね!!皆さん、どこかへ行かれるのでしょうか?
お盆で帰省されたり・・・お友達と旅行へ出掛けたり・・・
楽しみがふくらみますね!!!

私は、夏の初めに、またまた大好きな☆京都☆へ遊びに参りました!
今回は、懐かしのお友達に逢いにいってきました。
1年ぶりの子と、10年(!!!)ぶりに逢う友達です。
アインソフのバッグを提げて、テクテクテク・・・☆
2人で、事務所を構えているのです。椅子に座って、ふう・・と落ち着いたのもつかの間
あら!!!

f0155516_16455359.jpg


あそこにいるのは、アインソフのバッグ君では、ありませんか!!!
こんなに逢っていないのに、アインソフで繋がっているなんて☆


f0155516_17273727.jpg







たくさんポケットがあるので、ペンをさしたり、メジャーを入れて、(もちろんお財布も☆)
お仕事風に持ってみたり・・・☆















f0155516_1752156.jpg







シンプルに使ってみたり・・・☆
と、様々に使ってくれていました。



















f0155516_17583816.jpg


このバッグは、男性の方に持ってもらうと、本当にかっこよいのです!!!
(10年ぶりの友達、モデルありがとうです☆)
この日も2人して、バッグを提げてくれました。かっこよい☆
仕事に、旅行に、使えるバッグです!!!


f0155516_18351334.jpg


           丈夫で、使い込むほどツヤツヤになっていきます。
           その人なりの革の良さがでるので、年月をかけて、楽しんでいただけます。
                     <2way bag ¥18,900>
                    <ブラウン・ベージュ・ブラック>
     




~~☆:。:。~☆~~☆:。:。~☆~~☆:。:。~☆~~☆:。:。~☆~~☆:。:。~☆~~☆:。:。~☆



      8月1日(土)・2日(日)は
             スタイルアップデー☆

帰省準備や、夏休みの旅行のお供に、アインソフのバッグは、いかがですか??
旅行バッグや、旅で使える小物を集めてお待ちしております☆★☆
ぜひ、見にいらしてくださいね。

by ainsoph1 | 2009-07-26 19:04 | Ain Soph広島店
ジメジメ
こんにちは~~066.gif

最近は急なに悩まされ、なかなか洗濯物が乾いてくれなくて困っております。
ってナゼにこんなにも私を憂鬱な気分にさせるのでしょうか??
幼い頃はの日が楽しくて、ずぶ濡れになって遊んでいたのに・・071.gif071.gif

でもが終わればまたギラギラと太陽に照らされ、日焼けしていくんだろうなぁ~

どこにもらしいところに出かけていませんが、すでに何人もの方から
『焼けたな~』
『どこ行ったん?もう行ったとか?』
『黒っ』

と言われる梅田店Yです。ジ・グ・ロです037.gif

なんならこの時期にしては自分ではまだ白い方だと思っております
そんな私(どんな私・・??)が今回ご紹介する商品は
こちらのペンケースです



f0155516_9192697.jpg



左からピンクブルーべージュキャメル 各4200円

友達とお揃いで持ちたい一品です060.gif

こちらのペンケースは真ん中の赤い紐をクルクルっと巻いて収納するタイプなのですが、
中はこのようになっています↓
f0155516_9131354.jpg



化粧用のブラシなんかを入れて使ってもオシャレですよね056.gif

もっと簡単に使いたいっ!!なんてお方はこちら↓
f0155516_9151157.jpg


左からブルーピンクベージュキャメル 各3150円

これだとファスナー式で簡単です☆☆
中も軽く6本入れても余裕で入りました。手帳を持ち歩く方やお仕事のお供にいかがでしょうか??

他には高級感漂うおしゃれなオロビアンコのペンケースもございます↓

f0155516_922351.jpg


072.gifぜひ自分用・またはプレゼントの参考にしてみて下さい072.gif
by ainsoph1 | 2009-07-25 09:31 | Ain Soph梅田店
なんだかまだ梅雨のようですね

こんにちわ001.gif 新宿店のAです^^いきなりですがこの間の22日に日食ありましたね!
東京は曇りで全然見えませんでしたが
005.gif

天体観測やプラネタリウムが好きな私には楽しみだったイベントだったんでちょっぴり残念
(*・c・*)ノ
実際にみれたらこんな感じだったらしいです。
f0155516_14563366.jpg


こちらはダイアモンドリング

f0155516_14574593.jpg
素敵ですし神秘的ですよね↑↑


実際見たら絶対感動するんでしょう016.gif

今回は残念でしたが…でも5、60年後にまた見れるそうなので、それまで楽しく長生きして絶対見てみたいですwww




でわ今回私が紹介させて頂く商品はこちらです
大き目のビジネスバッグが欲しいかた必見です!
f0155516_14591412.jpg
こちらは型がしっかりしているのでノートパソコンなど持って行きたい方にピッタリかと思います。

丸みがあってなんだか可愛らしくはないですかッ(*・w・*)お色はブラッグ、ブラウン、オレンジの三色なんですがどれも色合いが素晴らしいんです!!
f0155516_14595844.jpg

私個人のツボをとらえてはなしてくれないバッグちゃんで御座います003.gif053.gif
こちらマチが違うのが二つありまして、一つはファスナーを開く事によって広がる12センチから15センチタイプ¥39900と、14センチタイプ¥42000が御座います。

どうぞ気になってかたは新宿店にご来店くださいませv
一同心よりお待ちしております。

by ainsoph1 | 2009-07-24 15:43
京都店より愛、みたいなものをこめて。
おっと、新宿店のMっつんさんのネコさん綺麗ですねー!!気品漂う憂いを含んだ表情にガツンとやられてしまいました(≧▽≦) そして、錦糸町店のNさんは、無事に皆既日食を見る事が出来たでしょうか?こちら京都は残念ながら、日食ピークの時間帯の上空はみっちり雲で覆われて。
宇宙飛行士の毛利さんが、朝のワイドショーに出演しておられ、「人類の英知を超えた壮大なロマンです」と話しておられました、何でも46年前の、多感な少年期に皆既日食をご覧になったことでその後の人生が大きく変わったのだとか。きっとその頃から、この方のまなざしは変わらないんだろうなあ、世紀の瞬間を待ちわびるキラキラした瞳がとてもステキでした!Nさんもお土産話、楽しみにしてますよー!
 
さてさて、本日はワタクシAと、"芸人担当"Kっしーの2人でーす!
「実は私、この財布すっごい好き......なんですよね...」「え......... Kっしーも?私もやねん!」
とカミングアウトしあって意気投合!
f0155516_21165027.jpg

牛革 プルアップレザー ロングウォレット 
¥14,700
(ベージュ/ダークブラウン)

そうそう、このなんとも言えないやわらか~いふっくらした所、たまらんのよね、そうそう~この袋縫いとか正にアインソフ~
f0155516_21173578.jpg

プリントアウトしてパラパラ漫画にすると楽しいよ!「じゃかじゃーん、開けまーすYO!」
f0155516_211873.jpg

これが噂の袋縫い!大事なことなのでズームインでお送りします!ここでワタクシAの親指登場!
ウクレレニストなのでつめ短いです(どうでもいい)
f0155516_21183560.jpg

コインスペースもいい感じのたわみ具合じゃないっすか~!「ガッツリ入るし取り出し易そうですよね~、なんかいつも1円玉とか5円玉で無駄にぱんぱんになるし.........(Kっしー談)」
小銭貯金をすればいいと思うよヽ(´ー`)ノ

f0155516_2119543.jpg

カードポケットもけっこう充実!お札入れも余裕の2ケ所!このお財布、ぱっと見ではよくわからないのですが厚みが2cm、アインソフの中では結構薄い!他のお財布たちの厚さが、平均3cmちょっとあるので、触っていただくとよーく分かっていただけると思います、「あら!なんか手触りしなやか!」
f0155516_21214721.jpg

あまりの好きっぷりに思わずKっしーも踊ります 「YEAAAAAAAH!」
 
最近、「やってよ」と命令頼むと大概の事ならノリノリでやってくれるKっしーが大好きです053.gif 京都店は今日も愛に満ち満ち満ちてます*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 

by ainsoph1 | 2009-07-23 11:00 | Ain Soph京都店
夏の風物詩☆
こんにちはー!錦糸町店のOです072.gif

みなさま、蒸し暑い夏、元気にお過ごしでしょうか??

私は実は、暑い夏は苦手なのですが・・・・・夏のイベントは大好きです071.gif071.gif071.gif

と、いうことで!

私も花火大会に入ってまいりましたー060.gif060.gif
f0155516_1420733.jpg

f0155516_14303025.jpg


携帯の写真だと、感動が全然つたわりませんね008.gif

調布の花火大会は、有名なだけあって、すごい人でした・・・!!!

屋台もたくさん出ていて、満喫しました060.gif
f0155516_14272587.jpg
f0155516_1427481.jpg


かき氷で舌を変な色にするのが大好きなんです072.gif

そして、花火大会といえば!

浴衣ですよねー056.gif

この日も浴衣の方がたくさんいました♪♪♪

そこで、浴衣にもぴったりのこんなバッグをご紹介!

f0155516_1439823.jpg

ワックスレザーのミニバッグ ベージュ・パープル各8400円

もちろんお洋服でも使えますが、紐を短くして使えば、浴衣のときに巾着風にも合わせられるのではないでしょうか~060.gif

f0155516_14514093.jpg

こんな感じで、ちょっとした荷物なら充分入りますよ072.gif072.gif072.gif

あっっっつい夏も、可愛いバッグをお供にルンルン♪乗り切りましょう~071.gif071.gif071.gif
by ainsoph1 | 2009-07-22 16:16 | Ain Soph錦糸町店
あついーーー
梅雨も過ぎ、海の日も過ぎ、本格的な夏とともに学校へ通うヤング達は、待ちに待った夏休み到来!!ですね。私は一足お先に花火大会へ行ってきましたよ。あっ新宿Mっつんです。
花火は大好きで毎年必ず行くんですけど今回は空気ムシムシ人ごみごみで
凄かったです・・・042.gif

街頭で配っていたウチワを貰っておけばよかったーと周りのひとを見て思いました。
そこでアインソフの扇子をご紹介!!
扇子って箸箱程度の大きさなのでバッグに入れていつも持ち歩けるからホント便利です029.gif


f0155516_16191042.jpg

               はちどり/モノグラム 各¥1,050(税込価格)


そして・・・ネコ合戦に私も加わりたくて・・・・011.gif

にゃー
f0155516_1653291.jpg

by ainsoph1 | 2009-07-21 10:40