<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ムシムシ
 
  
    皆様 こんにちわ~ 博多店のもう一人のwです !!!


      いや~此方福岡では、つい先日まで 梅雨とは思えない晴天058.gifがず~っと
     続いていたのですが・・・何が起きたのか・・・ここ数日 大雨が続いております
057.gif     ・・・(まぁ・・梅雨ですからね)008.gif


     髪の毛は湿気でボサボサだし、洗濯物は乾かないし(コインランドリーへ走る毎日) 
     ほんっとに!嫌な季節ですよね・・・
   早く 夏 来ないかな~~何て 一人 考える今日この頃・・・
   



    さて!!夏になったら何をしよ~~かな~~~
      海行って・・バーベキュして・・プール行って・・・したい事がた~~~くさん060.gif
    
        此方は、昨年沖縄に旅行に行った時の写真です。コバルトブルーの海がとっても綺麗ですよね~~~
     
       
f0155516_16403899.jpg

    
    っさて!!本日ご紹介致しますのは、こちら
                              デデ-ン!!!!


     
f0155516_16412225.jpg

        

      此方は、山羊革のバッグです!!シボが細かく、油分が少ない為、
     凄~く軽く、又、ナチュラル感溢れる仕上がりになっています。

      一泊の旅行なんかには持って来いの商品です!!
     お仕事にも使って頂けますので、凄く使い勝手の良いバッグですよ~~016.gif


f0155516_16421050.jpg



    col:キャメル・ブラウン・ダークブラウン  prise:¥27,825

       一度、アインソフに遊びに来て見ては如何ですか???


         スタッフ一同心より御待ち致しております!!!053.gif





  

     
     

by ainsoph1 | 2009-06-30 16:49 | Ain Soph博多店
もうすぐ七月!
f0155516_1241627.jpg


沖縄は梅雨が明けたみたいですね058.gif大阪はまだ傘が手放せない感じですが、こういう時期はいつ雨が降り出すのか分からないので 鞄にいつも傘を忍ばせていますが、折りたたみだと結構濡れるんですよね・・(自分だけ?)やっぱり大きな傘がいいですね そうなるとちょっとお買い物に行く時もすぐ傘がさせるように荷物は減らして出かけたいですよね!!
ちょっと出かけたい時、このポシェットがあるとすごく便利です。直接、お金を入れていただき、携帯など小物も余裕でしまえます016.gif016.gif牛革なのにすごく軽く、紐を調節すればウエストポーチにもなります

f0155516_12154923.jpg

ぜひ、お店に見に来てください!!
カラー(ベージュ・ブラウン)¥6300(税込)

by ainsoph1 | 2009-06-29 12:47 | Ain Sophなんば店
バツグンの存在感☆

こんにちは、広島店Sです。

梅雨入りしたのに、雨がなかなか・・・★晴れるのは嬉しいですが、水不足が心配です・・・。
雨降って下さいな~☆★☆

最近、お客様のお勧めもあり、☆図書館☆を利用しています。
市によっては違うかもしれませんが、2週間で5冊まで借りる事ができるので、便利です☆

図書館に行った後は、必ず近くの公園のベンチで、読書タイムです!!
木々がたくさん植えて、木陰もたくさんあるので、かなり涼しいのです!!!


f0155516_14585877.jpg


みなさんもぜひ!行ってみられてくださいね☆

そんな図書館通いを始めて、感じた事は・・・


         大きい鞄がほしい!!
ということです。普段から荷物の多い私にとって、本も・・となると、かなりの量なのです・・・。
ないかな・・ないかな・・・

f0155516_15145762.jpgドン
       f0155516_15155321.jpg
                                                              ドン
                               

















f0155516_1519577.jpgドン
f0155516_15221229.jpg




























                    ぼくがいるよ~!
f0155516_15262125.jpg

                       ¥26,250

そうでした!遠くからでも、かなりの存在感!!!以前、錦糸町店も紹介されていた、バッグ君がいました!!!
リュックにしても良し!ショルダーにしても良し!ボディバッグにしても良し!・・・と、大活躍間違いなしのバッグです!!!

f0155516_15321579.jpg

中も、たくさん入りますよ!!本を1冊いれてみたのですが、まだまだ入ります!!1泊のお泊りも、このバッグなら、なんのその!!

f0155516_15361897.jpg

私は背が低いので、大きめのリュックは苦手なんですが、このバッグはしっくりきて、大丈夫でした!ちびっ子の私の背中をかわいく守ってくれています☆

皆さんも、一度このバッグ君に逢いに来てみませんか?☆?
スタッフやたくさんのバッグ達とお待ちしております☆




^☆:::**^☆^☆:::**^☆^☆:::**^☆^☆:::**^☆^☆:::**^☆^☆:::**^☆^☆:::**^☆

       7月4日(土)・5日(日)は、
         スタイルアップデーです!

セール対象外商品を、15,750円(税込み)以上お買い上げの方、各日先着10名様(合計20名様)にパセーラオリジナルエコバッグをプレゼント致します!!
ぜひ、お越しくださいませ☆☆☆

by ainsoph1 | 2009-06-28 17:36 | Ain Soph広島店
こんにちは~

しっかし暑いですねぇ~。。

私暑がりな上に寒がりなので、猛暑が来る前に体力をつけておかないと先が思いやられます014.gif

友達と遊ぼう!!と外へ繰り出しても、暑さに負けて気つけばCAFEのはしご状態になっている今日この頃069.gif

その時一緒にいた友達が『それ何年使ってんの?』とビックリするくらい年季の入ったキーケースを使っていました。

いいのがあれば買い替えたいんやけど・・と言っていたので

今日はこのブログをご覧の方プラス友達に向けてお勧めのキーケースを紹介したいと思います072.gif

f0155516_921868.jpg


写真以外に他にもキーケース・キーチェーンはありますが、今日はこちらをピックアップ致します
↓↓↓↓↓

f0155516_92473.jpg


ベージュ・ブラウンの2色 各 9,975円

f0155516_944142.jpg


















f0155516_945210.jpg

















表のファスナーに小銭が収納でき、三つ折りになっていてお札も収納できます!!
これなら駐車券やお金も収納できるので便利!一石二兆です!!

これは男性用ですか?と聞かれますが、男女問わず使えます072.gif

060.gif女性が使っていてもカッコイイですよね060.gif


ぜひ目で見て良さを確かめて見てください!!


その他に、ご好評頂いている扇子も絶賛発売中です053.gif

モノグラム・ロゴタイプ 各 1,050円

f0155516_9223667.jpg

by ainsoph1 | 2009-06-27 09:30 | Ain Soph梅田店
旅行気分満々
こんにちは、お久しぶりで御座います。
新宿店のSです!072.gif


もうすっかり梅雨の季節で御座いますね。
実家の庭のプチトマトも実をつけて参りました。

気温もこの頃高いので夏の足音が聞こえます。


ああ、早くこい夏^w^*)ノ


夏と言えば学生ならば夏休み、社会人の方はお休みを
もらって旅行とか行かれるのでしょうか?

私も今年は水の綺麗な所に行こうか検討中です003.gif

そこで001.gif私が紹介させて頂く商品はこちらです072.gif


f0155516_14211399.jpg

大きめのバッグが旅行にはやっぱり使いやすいかと思います。チャックも大きく開き、中にも大きなポケットが付いていますので収納も良いです。
デザインも可愛らしいかと(*>v<*)ッ
ちなみに私はオレンジ色が好きですね!016.giff0155516_1426294.jpg




















肩に掛たりショルダーにも出来るなど便利です(*・w・*)v



お色がブラック、ベージュ、ブルー、オレンジの4色でお値段が¥39900で御座います。


こちらのシリーズはこの他にも多数ございます056.gif

どうぞ新宿店にご来店くださいませ!

一同、心よりお待ち申し上げております。003.gif053.gif

by ainsoph1 | 2009-06-26 21:30
2009年上半期@映画総括
こんにちは、「映画を映画館で観る行為」をこよなく愛するワタクシのワタクシによるワタクシのための映画鑑賞覚書き、今年も半分が終わりそうなので自分勝手にやらせていただきます!
 
『プライド』
『20世紀少年 第2章 最後の希望 』
『おくりびと』
『少年メリケンサック』
『ノン子36歳(家事手伝い)』
『カフーを待ちわびて』
『ホノカアボーイ』
『フィッシュストーリー』
『クローンは故郷をめざす』
『レッドクリフpart2』
『おくりびと(2回目)』
『ミルク』
『グラン・トリノ』
『人のセックスを笑うな(2回目)』
『インスタント沼』
『デトロイトメタルシティ(2回目)』
『クローンは故郷をめざす(2回目)』(鑑賞順)
 
上半期で17本、ということは、今年も年間50本は無理かしら?
ずば抜けて、「素晴らしい!」と思う映画こそ無かったものの、
しみじみと心に染み入る映画の多かった事、多かった事。
邦画ダイスキでハリウッド映画がちょっとニガテなワタクシが、たまたま気まぐれに観た2本が、胸に突き刺さる様に余韻を残しているのは、何かの因縁なのでしょうか。
 
 
クリント・イーストウッドの俳優引退宣言のすぐ後に公開された『グラン・トリノ』。
開始前の有名なワーナーブラザーズの黄色のロゴが、渋いシルバー色で表現されていました(エンドロールも同色)。イーストウッドの映画界への貢献を称えての、ワーナー側の粋な計らいだったのでしょうか?久しぶりに観た社会派の映画でした。マイノリティとは、マジョリティとは、と、静かに思いを馳せた作品です。
 
もう一本、ショーン・ペンがハーヴェイ・ミルクを演じた『ミルク』
これも、また別の意味でのマイノリティを描いた作品です。「今」に情熱を注ぐ事、忘れてないか?自分!と、ワタクシ、自分自身に問うてみたりもしました。すべからく、何事も思い立ったが吉日。ここのところ何かにつけ腰が重たくなっていくのですが、今、「自分に出来ること」「やりたいと思う気持ち」、これらの事を大切にしよう、と、この映画を観た後に寄ったスターバックスのソファに沈みこみながら、人知れずこぶしを握りました。だって人生これからですから。ある日いきなり世界が終わるとしても、後悔なんてしたくない!
 
番外編として、ヴィム・ヴェンダースが製作総指揮を司った『クローンは故郷をめざす』、完膚までなきのヴェンダース式ロードムービー(道程ばかりではなく心理的な意味での旅を描く人として)、湿った緑の空気に包みこまれる様な不思議な錯覚、圧倒される静けさに心を奪われ、別々の映画館に2度足を運びました。とてもアンティークなSF風。今より先の未来に世界が変わって行っても、「人」の根底にあるものは普遍であるのだろう、あって欲しい、と思います。
 
『フィッシュストーリー』の劇中バンド"逆鱗"の「音」が意外なほどカッコ良かったり。
松山ケンイチのカメレオンっぷりに驚愕したり、何かと収穫は多かったかも。

リストに「2回目」とか書いてるんですけど、好きな映画は何度でも映画館で観る派なんですよね。
一度観たのを忘れてうっかり行った、とかではありません、まだそこまでボケてはないはずです。笑
 
さて、今日の京都店は快晴です!(仕事なんてほっぽってみんなでどっかに遊びに行きたいね~、なんちゃって。)
久しぶりに、人気のプルアップレザーポシェットのベージュ色が入荷いたしました。
 
f0155516_15571442.jpg

DA05-HP(写真は21・ベージュカラー。ほかに25・ブラウンカラーの2色展開 / 各¥6,300)
 
このころんとしたフォルム、なんともいえない愛らしさです、ホント、元祖アインソフって感じ!
 
f0155516_1557045.jpg


右上にあるのはスタッフ愛用の4年モノ!もともとは左下のものと同じく、薄いベージュ色だったって「嘘みたい(≧▽≦)!」とお客様にも驚かれちゃいます(時には「これを売って下さい」なんて仰る方も)。
 
f0155516_15573687.jpg

 
小さいからだでしっかり収納、ウエストポーチや斜めがけショルダーや、紐をくるくるまとめてお出かけバッグや、色々形を変える事が出来るところが人気アイテムNo.1の理由です。
 
ハンドメイドの品物なので、一度にたくさん入荷はしないのですが、今なら各店充実してます!
お早めに是非どうぞ016.gif


 
by ainsoph1 | 2009-06-25 19:45 | Ain Soph京都店
おしゃれは小物から?!
こんにちはー
東京もすっかり雨です。
先日見に行ったホタルも、天気のせいかイマイチ顔を出してくれませんでした・・・
虫も雨宿りするみたいです。


さてさて本日は、先日の父の日でも大好評だったこちらのブランドをご紹介します。

OROBIANCO
イタリアのバックブランド
なのですが、細かいディテールまでオリジナルのパーツにこだわった、職人技が光る商品が多数!ご存知の方も多いのでは・・・??
錦糸町店では小物のみの取り扱いとなっております。


f0155516_1449612.jpg


そんな中でも男女ともに人気なのがコチラ

f0155516_15454333.jpg

f0155516_15463593.jpg



















ペンケースです!!!
ナイロンとレザーのコンビなのですが、カラーによってその組み合わせは様々です。
各6色なので、きっとお気に入りのカラーが見つかりますよ。

左/¥4725 右/¥4410


そのほかにも写真のカードケースメガネケースなど、小物もおしゃれにこだわりたい!なんてサラリーマンの方にも、オススメの商品が揃っております。
是非お店に足をお運び下さい。
お待ちしております。。。

by ainsoph1 | 2009-06-24 15:57 | Ain Soph錦糸町店
なーーつーー!!

こんにちは056.gif
博多店のKです001.gif

皆さんいかがお過ごしですか?

博多は昨日久しぶりの大雨でした008.gif057.gif

傘をさしてもずぶぬれになるくらいひどかったです007.gif

早く梅雨明けして、夏が来て欲しいです056.gif056.gif


今日紹介させて頂く商品は……

058.gif必須アイテム!!!!!


サンダルです♪






f0155516_1572430.jpg




注目はここ!!

リボンになってて可愛いんです016.gif


f0155516_1512780.jpg


ブラウン・ダークブラウン   ¥7245


f0155516_1514477.jpg



ブラウン・ダークブラウン  ¥8295


デニムなどにあわせてカジュアルに。。。


夏といったらやっぱりサンダルですよね001.gif


キャナルシティーに遊びに来た際には
Ain sophへお立ち寄りください☆★

by ainsoph1 | 2009-06-23 15:18 | Ain Soph博多店
遠くへ行きたい

私が最後に遠くへ行ったのは今年の1月の東京プチ旅行。
去年は日帰りでも泊まりでも色んな所に出かけていたのに、どっこも行かないまま半年が過ぎました。
時間がないし、色々ない・・・・(笑)



このままではいかん、とりあえず癒されよう。と、
神戸のおじいちゃんおばあちゃんのお家にお邪魔して来ました。


私の祖父は81歳ですが、とてもファンキーなのです。
週2日バトミントンに通い、詩吟に料理、そして自宅の庭での野菜作り。
毎日毎日忙しくしています。
私が電話で
「この日休みやから、行って良い?顔だすわ~」
と言うと
「その日は朝からお友達とバトミントンして、昼ちょっとホームセンター行くから夜しかおらんよ。別の日にして~」
と、断られたりします(笑)


そんな私の祖父が庭で作っているもののほんの一部をご紹介・・・


いちじく
f0155516_15242773.jpg

きゅうりにトマト(まだ青い)
f0155516_15244272.jpg
f0155516_15245240.jpg



少し前まで、大きな大きなブロッコリーもありました。(とても美味)

あじさい、きれいです。
f0155516_152528.jpg



変な虫にいっぱい刺されながらも、まんまと癒された私でした。






★商品のご紹介★

~mobilia~
STFFING FLAP MINI CASE ¥6,300
オフ・スカイブルー・オレンジ・レッド・ブラックの5色でご用意しております。




f0155516_1719354.jpg

キーを取りつけられるチェーンが付いています。


f0155516_17182520.jpg

ベルトループに引っ掛けるとかっこかわいくて、男女問わず使えます!



f0155516_17195522.jpg

中はゆったり、お札も折ると入れられるので、これだけで出かけられる!

優れもの・・・!!!


個人的には、このキルティングに心惹かれます・・可愛い053.gif

by ainsoph1 | 2009-06-22 17:35 | Ain Sophなんば店
♥Father's Day♥
今日は父の日!!
あっ!忙しくて何にも買ってない…何しよう…と焦っている方、まだ間に合います!!
ほ~んの一部ですが、オススメをご紹介いたします。

まず…
大人気のプルアップレザーシリーズ。
牛革に蝋引き加工がしてあり、初めは表面がマットですが、
使っていくたび、ツヤ感と色の変化を楽しめるこの子たち。
f0155516_131910100.jpg
手前に写っている長財布は、薄くてシンプル!お金も取り出しやすい!
売れっ子でしばらくお目にかかれなかったのですが…
再入荷です!
ベージュ・ブラウン ¥8,400


奥の、ウエスト・ショルダー2WAYバッグ。
ブラック・ベージュブラウン ¥18,900
他では見たことのない、個性的なデザイン。
ちょいワル、カッコイイお父さんになってもらいましょ。
f0155516_1318472.jpg
続いて~

ブランド「モビリア」の三つ折り財布¥11,550
今、現在、1番上質と言われているシープスキン革を使用。
とにかく触りに来てください!
このふんわり滑らかな感触、たまらないです!収納力もスゴイ!
 
 
 
 

 
f0155516_13324152.jpg
  
    
参考になったでしょうか~?
ぜひ!お近くのアインソフまで。他にもたーくさん、色んなアイテムを揃えております。
一緒にプレゼントを選びましょう!
京都店は今日はあいにくの雨模様ですが、お父さんの太陽みたいなピカピカ笑顔が見れますよーに☆

by ainsoph1 | 2009-06-21 13:11 | Ain Soph京都店