<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
オンリーワン。

  
京都店へご来店のお客様から注目を集めているこのバッグ。
オイルレザーの渋みは、女性はもちろん、男性陣からも熱く支持されてます。

 
f0155516_1848528.jpg

ハードプルアップレザー 3WAYウエストバッグ(写真はダークブラウン) ¥17,850.-



フラップの形がステキなんですよね、
男らしくなりすぎず
女っぽくなりすぎず
着ける人の個性にすっと、なじんでくれる。
使う人それぞれに変化を遂げる。
"ちょうどいい具合"の、"オンリーワン"に育っていく。
 
男性が背負ってる写真って、実はアインソフブログでは貴重なんです。K氏、ありがとうございました!

 
f0155516_18482657.jpg

ハードプルアップレザー 3WAYウエストバッグ(写真はダークブラウン) ¥17,850.-


こちらはウエストバッグ仕様。
カッコいい。

 
f0155516_18484398.jpg

ハードプルアップレザー 3WAYウエストバッグ(写真はベージュ) ¥17,850.-


ディスプレイのものを、パチリ。
ベージュカラーは、色の変化の幅が広くて根強い人気。

  
f0155516_18485030.jpg

ハードプルアップレザー 3WAYウエストバッグ(写真はブルーグリーン) ¥17,850.-


ストックルームで商品整理をしていたGっさんにも持ってもらいました。

 

ひとつのものを使い続けるって
それだけでエコロジーってことなのかもですね。
私のウエストバッグは使い始めて丸三年。使い方も扱いも荒っぽいので、傷も型崩れもいっぱい起こしてますが
なぜか、月日が経つごとに、「この子に出会えてよかったなあ」と思えるのです。
新しい子に目移りすることは、まずありません。
 
梅雨を目前にして、私もこのくたくたのマイバッグのケアをしておこうかな。
各店でも、お使いのバッグのメンテナンスはいつでも受け付けております。
クリームをひと塗りするだけで、レザーがいきいき輝き始める感動体験をぜひどうぞ、店頭で行うメンテナンスはすべて無料で行ってます♪ 

 
by ainsoph1 | 2009-05-31 19:52 | Ain Soph京都店
狙われてる・・・
こんにちは♪

梅田店、Tです010.gif

皆さん風邪には気をつけてくださいね028.gif

気温が変わりやすいので、風邪引きやすいと思うので・・・。


最近、旅行にとても行きたいと思っています!!

これからの梅雨が明けてからの季節・・・

やっぱ、行きたいですよね?

海とか山とか、海外とか、涼しいとことか・・・・・

って言い出したらきりが無いのでこのあたりで止めておきます008.gif

そしてそんな私も狙っている、バッグがこちらです!!


ドーンッ

f0155516_14411069.jpg



COLOR:ダークブラウン・ブラウン・キャメル  PRICE:¥29400

機能的にも素敵なんです!!
長財布が2つくらい入ってしまうんではないかという、中ポケット。
それが、こんな感じです。
f0155516_144699.jpg


中ポケットはジッパーつきのものが1つその隣に同じくらいの大きさがのが1つ
携帯ポケット1つ、その横に小さいポケットが1つあります。
合計4つですね。

容量が半端ないんです!

普段使うのでも良いのですが、たぶん1泊~2泊はいけると思います。(個人差はあると思いますが・・)

ちなみに、いろいろ頑張って入れてみました!!

f0155516_144838100.jpg


入れたのは、

ラタンのバッグ・サイフ・ハンドクリーム・携帯2つ・ノートが3冊・手帳・サンダル・タオル
化粧ポーチ・ペンケース・色画用紙。。。

それでも余裕のこの子053.gif

実際持った感じはこれ!

f0155516_14514321.jpg


これはまだ、なかのボタンをクシュっと止めているのでまだ小さくしている方なのです!

実際、ジッパーでバッグを締めれてその時の状態は四角くなります。

これは、もってみたら分かります058.gif

そして愛着がわいてくる一品です!!

是非、持ってみてください016.gif

by ainsoph1 | 2009-05-30 15:07 | Ain Soph梅田店
コロコロ☆ころもがえ
こんにちは☆広島店Sです。

早くも5月が終わろうとしてますね・・。早いものです・・・。
そんな5月のしめに、友達のおうちで、 ☆たこやきパーチー☆ をしてきました!!

f0155516_16244815.jpg



自称たこ焼き名人(姉妹☆)の腕前により、熱々のたこ焼きが、コロコロと次々と作られていきます☆

 





f0155516_1627101.jpg










たくさん焼いて、横の保温スペースにおいておけば、いつでも温かいままたべれるのです!!!!画期的☆






たくさん食べて、お腹もいっぱいになりました☆高校の時からの友達なのですが、相変わらず、ゆかいな仲間です。

学生の頃は、この時期になると衣替えをしていましたね。卒業して、かなり経つので、すっかりですが・・★
私もお家のクロゼットを替えていこうっと・・・☆

普段使っているバッグも夏使用にしてみませんか??

夏らしい麻のバッグをご紹介いたします☆☆☆



f0155516_16353294.jpg


             麻素材のバッグ☆¥17,850(キャメル・ブラウン)



f0155516_16364098.jpg




写真では、解りづらいのですが、バッグの生地にフィルムを貼り、また剥がす事により、表面にだけフィルムが残り、細くキラキラひかります。


(←こちらは、キャメルです。)













f0155516_16115816.jpg



(いつもキレイな服装のTちゃんにも、持ってもらいました☆
こちらは、ブラウンです。→)



お色やお洋服で、色んな印象にかわりますね☆
皆様のバッグも、夏使用に替えてみませんか?☆?












      ☆他にも、夏らしいバッグがございます。ぜひ、見にいらしてくださいね☆


☆明日からの3日間
<5月30日(土)・31日(日)・6月1日(月)>
パセーラギフトチェック2倍還元キャンペーン☆

500ポイント以上お持ちの方は、今がチャンスです!!!期間中ポイント交換機でギフトチェックを発券された方に、同額分のギフトチェックをプレゼント致します!!!

      ☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;

☆6月6日(土)・7日(日)スタイルアップデー☆
ゆかた祭りも、近づいてきましたね!!ゆかたに合うポシェットをたくさん集める予定です!スタッフもゆかたを着てお待ちしておりますので、皆さんのゆかたもぜひ、見せてくださいね☆!
6月5日(金)・6日(土)・7日(日)は、パセーラポイント3倍です☆☆☆

この機会にぜひ!☆!!

by ainsoph1 | 2009-05-29 17:54 | Ain Soph広島店
見慣れた景色
 ご覧の皆様コンニチワ 新宿店Wです058.gif

 私のマイブームはカフェでホッとした時間を過ごす事。
 
 昨日の昼間も地元のカフェでランチを食べていました。

 そのメニューがこちら ↓
 

 
f0155516_12234158.jpg


 期間限定でこのシーズンになると出てくるサラダピザ053.gif

 以前もサラダを載せたかと思いますが、私は野菜が大好きなんです☆
 実家では「虫」と呼ばれていました。あまりの草食っぷりに(笑)

 地元のこの場所で窓越しにスクランブル交差点が見えるのですが、人間観察が好きなのでウォッチングをしに来ます。
 定期的にでは無いのですが、好きな場所にはフラーッと足が向いてしまうんですよね。
 気が付けば10代の頃から行ってるんです。

 夜になると仕事帰りの人や買い物帰りの主婦が通ったり、塾帰りのちびっ子達が通ります。

 
f0155516_12315635.jpg


 信号が青になってからちょっと経ってから撮ったのでみんな足早ですね037.gif

 実はファッションの観察も兼ねているのでもしかしたら新宿でご覧になっているWのファッションはこの人間観察によって生み出された物かもしれません。

 街中の人達は師匠ですね!これからも参考にさせて頂きまっす041.gif


 それでは恒例アインソフの商品のご紹介に参ります!!

f0155516_138678.jpg


  2WAYオイルレザーバッグ ¥21000(税込み)
  カラー: ブラウン グリーン カーキ 3色 

 このバッグは昨年の秋に入荷した物で、ご要望が多く再入荷致しました。

 見た目のデザインもエキゾッチックでステキですが、使い勝手もステキなんです☆

 2WAYなので、ストラップが2種類あり、お洋服のコーディネートによって色々付け替え可能です。
 表のファスナーはデザインなだけでは無くちゃんとポケットになっていて小物の収納OK!

 こちらは色違いのグリーンです。実物は革には珍しい色なんですが、とってもキレイなんですよ☆

f0155516_1422319.jpg

 
 見た目に比べて軽くて持ち運びし易い、時間が経過するに連れ、味わいも出てきます。
 お色変化は使っている頻度によって変わってくるので育て方はあなた次第です006.gif

 自分色に染めて見てはいかがでしょうか?035.gif


 お客様のご来店を新宿店スタッフ一同心よりお待ちしております072.gif 
by ainsoph1 | 2009-05-28 14:31
新色です!
錦糸町店Sです。

本日は大好評トートバッグの新色が入荷しました!

f0155516_1451098.jpg


●ASE634-SE
¥9450


そしてズラーッと並べてみました!前回よりも少し大人っぽい・落ち着いたカラーが増えています★これだけあれば、自分に似合うカラーが必ず見つかりますよね
016.gif

f0155516_1455392.jpg


スタッフOさんに、ピンクとブラックを持ってもらいました。
ピンクでかわいらしく~ブラックでクールに~・・・
060.gif060.gif同じ形でも色でこんなに印象が違うんですよ~!
056.gif056.gif

「このバッグ欲しいな~。色どれが良いやろう~」なんてことを、スタッフ同士で話していたのですが、更にカラーが増え、また迷ってしまいそうです009.gif

皆様も是非、お手にとってご覧くださいね★

●おまけ●
最近「旧古河庭園」という庭園に行ってきました。
とにかくお花畑が見たい!!でもあんまり遠くに行くのはしんどい!!
と、思う私にピッタリのとても素敵な庭園でした。

f0155516_15113515.jpg


バラがたくさん!まるでディズニーの「眠れる森の美女」!!の世界でした~

f0155516_15122625.jpg


フチが朱色・中心にむかうにつれて桃色のグラデーションのバラ↑
「スーパースター」「ハナエ」等等・・・バラにも色々な名前・種類がありました。
お姫様気分が少し味わえましたよ~皆様もよろしければ是非★

by ainsoph1 | 2009-05-27 15:19 | Ain Soph錦糸町店
キュートな小物たち☆
こんにちは。

最近、新型インフルエンザが大流行していますが、
皆さん大丈夫ですか??

ついに福岡にもやってきたと
昨日友達から聞き・・・

ちょっと怖いですっっ007.gif

マスクに、手洗い・うがい!!!
忘れずにしましょうねっ045.gif


はてさて・・・
話は変わりますが、
最近アクセサリー・小物に凝っています。


なので今日は、アインソフの小物たちを
ご紹介致します♪

f0155516_1302914.jpg


こちらはレザーのブレスです004.gif(全2色 ¥3,675)
COOLにきめたいときには、バッチリです069.gif


f0155516_1351161.jpg


こちらは携帯灰皿!!!(全3色 ¥7,350)
オシャレでしょっ☆

f0155516_1371714.jpg


こちらはタバコケースと携帯灰皿が一緒になってます☆(全1色 ¥7,350)
身に付けるだけで
便利だし、カッコいいですよね!!
6月には父の日もあるので、プレゼントにも
いいかも016.gif

かっちょいい
革小物要チェックです!!


by ainsoph1 | 2009-05-26 13:13 | Ain Soph博多店
お散歩日和。
こんにちは!!京都店です060.gif

ポカポカと暖かいお散歩日和な一日ですね058.gif
先日、新京極にある「パパジョンズ」と言うチーズケーキ専門店に行ってきました067.gif

f0155516_17132123.jpg


こちらのお店のチーズケーキは良質の素材を使用し低温でじっくり焼き上げてあるので、しっとりとしていて本当に上品な味が口の中に広がります。オリジナルのニューヨークチーズケーキの他、ブルーベリーや抹茶チーズケーキ等もあります。色々な味があるのでチーズケーキ好きには、たまらないお店だと思います011.gif京都にお越しの際は、ぜひとも足を運んでみて下さい★本当に美味しいですよ060.gif

さて、お出かけにピッタリなアイテムの紹介です。
とっても柔らかく、軽いホルスタインレザーを使った2WAYバッグ。
シワ加工を施してあり、カジュアルにも・・綺麗めにも。
斜め掛けにすると↓
f0155516_17221011.jpg



肩掛けにすると↓
f0155516_17245510.jpg



どうですか?普段使い、ご旅行のお供にもってこいのサイズですよ♪
オフホワイト・ピンクブルーグリーンキャメル・オリーブ・ラストなど。。カラーバリエーションも豊富。
税込19,950円です。
お好きな色でも、持ったことのないお色でも合わせやすい風合いですので、一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?皆様のご来店心よりお待ちしております001.gif

by ainsoph1 | 2009-05-25 17:30 | Ain Soph京都店
☆一押し☆

暖かい気候が続いていますね。
私、今人生最高潮に髪が長いのですが、
暑くなって来ると、ロングヘアーってアツクテアツクテ仕方が無いのです。
きちんと休んでいるはずなのになぜか美容院に行く時間がなく、伸ばしに伸ばして大変うっとうしい長さになってしまいました。
ので、
バッサリいっちゃおうかな、と計画中です。
イメチェンイメチェン!とちょっと張り切ってます^^
髪は女の命、なんて言いますが、暑さには勝てません。



では、最近の売れ筋のご紹介。


f0155516_15433942.jpg

何度かご紹介しております。
アインソフの公式オンラインショップでもお取り扱い中053.gif


プリーツ加工レザークロコ型押しショルダーバッグ

全3色(ベージュ・ブラウン・ラスト)
¥19,950


一押しカラーはこちらの、ベージュ

f0155516_15575126.jpg

キャメルに近いベージュなのですが、薄めの色ながら深みがあり、使い込むといい感じになりそう016.gif

春夏はもちろんですが、秋冬にブーツと合わせてコーディネートしても可愛いです!きっと!










f0155516_15441850.jpg

長財布・キーケース・小さめのポーチを入れても、まだ少し余裕があります。



ぜひ、店頭で御覧下さい003.gif

by ainsoph1 | 2009-05-24 16:14 | Ain Sophなんば店
皆様も、地元が1番と思いますよね・・・??
いきなりですが私、錦糸町店Nは、
生まれも育ちも横浜の、通称「ハマっ子」でございます。
横浜の人は出身地を聞かれても、決して神奈川とは言いません。
誰がなんと言おうと横浜なんです。
横浜の人は何故か非常に(異様に?)地元意識が強く、
横浜市歌という市の歌は、子供からお年寄りまで皆、歌えちゃいます。
そんな横浜が今、盛り上がってます。。。

横浜開港150周年祭


f0155516_1627484.jpg


どんな内容かとご紹介したいところですが、
あまりに見所がありすぎて・・・
とにかく皆様、桜木町エリアに足を運んでみて下さい!!
開催エリアは他にもありますが、まずはココ!!
なんなら私、ご案内します!!
愛車(自転車・・・)で駆けつけます!!


ふぅー
ちょっと熱く語ってしまいそうな勢いを抑えまして・・・
アインソフの新作もきちんとご紹介します!!!


f0155516_16334472.jpg


キップレザー:バックルウォレット
左¥12600 中央¥15750 右¥14700


男女ともに大人気のシリーズに、新デザインが登場です。
バックルがシンプルなデザインのアクセントに。
勿論使い勝手もバツグンです。
ロングタイプは、カード・お札・小銭と、
全て同じ方向に収納されるので、とにかく見やすい!
ショートタイプは、外側に付いたBOX型の小銭いれと、
すっきりとしたカード・お札入れが魅力です!
それぞれ、ブラウン・ベージュの2色でご用意しております。
実物は是非、お店にて072.gif072.gif072.gif


f0155516_16473973.jpg
f0155516_16475952.jpg
by ainsoph1 | 2009-05-23 16:50 | Ain Soph錦糸町店
お気に入り♪
みなさまこんにちは!!いかがお過ごしでしょうか?梅田店Hです058.gif

もう5月後半ですね。本当に月日が経つのが早すぎてびっくりしています!!

梅雨になり、梅雨があけ、そして夏があっと言う間にやってきます!!

お客様の気分も♪♪夏♪♪に向けて

f0155516_1827432.jpg

(¥17,850)

f0155516_18283028.jpg

(¥16,800)
この様な商品がとても人気です!!

綿麻の素材でとても軽く、生地がキラキラ細かく光っています!!なのでカジュアルになりすぎず上品な仕上がりです!!

夏に向けて軽やかな夏鞄いかがですか?

これからの季節にピッタリな商品揃っていますよ☆☆是非お越し下さい!!お待ちしております!!
by ainsoph1 | 2009-05-22 18:42 | Ain Soph梅田店