<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
♪うらら♪
こんにちわ!新宿のYです。

春うららなゴールデンウイーク満喫してますか?

昼間はかなり暖かくなって来たので
薄手の春コートとワンピースと
アインソフの斜めかけカバンでお出かけしたいなぁと思う今日この頃です。

今日お店に向かう途中でコイのぼりを見ました!
電車から一瞬だけでしたが、
公園の空に気持ちよさそうに泳いでいました。
もう少しで子供の日なんですね。
子供の日には三越アルコットでもイベントがあるんですよ!
yo-yo-すくいsuperボールすくい
なんでも縁日さながららしいです!
子供の日ですが大人も参加出来ますので、
この時ばかりは童心を取り戻してレッツ縁日です!

そして子供心を取り戻したらあっと言う間に母の日ですね。
日頃なかなか言えない感謝の気持ち
伝えましょ056.gif

いつもがんばっているお母さんに
こちらのかわいいお財布と鞄はいかがでしょう?

f0155516_15333423.jpg

お財布 全色掲載 価格¥16,800
f0155516_15342747.jpg

鞄 全色掲載 価格¥15,750(2型同額です♪)


きっと、毎日のお買い物だっておしゃれに楽しくなりますよ!
その上使い易いんですから、言う事ないです!!

この連休に遠方にドライブに行くのも良しお買い物に行くのも良し

ですが、大切なお母さんへのプレゼントを

「感謝の気持ち」と「これからもお願いします」の気持ちを込めて

母の日、当日に渡した時の反応を思いながら

買いに出かけるのもいいですよね058.gif

by ainsoph1 | 2009-04-30 14:12
母の日のプレゼントは・・・
こんにちは、錦糸町店Nです。
さてさて、
056.gif5/10 母の日056.gif
が迫ってきましたが、
皆様はどんなプレゼントをお探しでしょう?!
まだ何も決めてない・・・
なんて方へ!!!
私がオススメしたいのがこちら!!!


f0155516_2061456.jpg


ゴートレザー/ラウンドファスナーウォレット
ロング ¥16800
ショート ¥14700
各3色(キャメル・カーキ・オレンジ)

こちらの何がオススメかというと、
とにかく使い勝手が良いんです!!
容量もたっぷりなんです!!
ついついカードが増えてしまうというお母様方へ、
こんなお財布をプレゼントしてみては・・・?!


f0155516_20142356.jpgf0155516_20144616.jpg

 



 

↑ ちなみに開くとこんな感じになっています ↑

 5/6まで、オリナス3周年フェアも開催しております
by ainsoph1 | 2009-04-29 20:32 | Ain Soph錦糸町店
アインソフの鞄で旅行に行こう!
f0155516_15552496.jpg


今週 前半は少し寒かったですが、明日以降からいよいよ暑さが戻ってくるみたいですね058.gif

外出する機会が増えるこの時期、G.Wで旅行に行かれる方にオススメな鞄が入荷しました053.gif

f0155516_1624756.jpg


沢山入るこのバッグは外泊される方にぜひ見ていただきたいと思います。
収納量はもちろんですが、ポケットも沢山付いていて、バッグの出し入れする口の部分を巾着型に留める事ができるので、形を変えられる楽しい面もある可愛いバッグです053.gif
普段、荷物の多い方にも持っていただきたいです。
¥29400 カラー・キャメル、ブラウン、ダークブラウン
ぜひ お越し下さい072.gif072.gif

by ainsoph1 | 2009-04-28 16:44 | Ain Sophなんば店
新作のご紹介!
こんにちわ!
アインソフ梅田店、Sです。

先日、海遊館に行ってきました!
大阪に住んで3年目・・・初めての海遊館に
おおはしゃぎしてしまいました。

f0155516_12371219.jpg

f0155516_12373431.jpg


なんとも気持ち良さそうに泳いでいて羨ましかったです。

そしてそんな海をイメージさせるBagがこちら!
今日入りたての新作Bagです!

f0155516_12214694.jpg


うろこのようなデザインが個性的!
ブラックで上品に、しかし遊び心のあるスタイリングが出来るBagです!
このBagとGWに海遊館へお出かけ・・・なんていかがですか?
お値段は27825円です。

その他にも新作が続々と入荷してきました!
紹介したいBagたちがたくさん・・・!
是非店頭でご覧ください!ご来店お待ちしております♪

by ainsoph1 | 2009-04-27 12:03 | Ain Soph梅田店
きちんとカジュアル。
猫アンテナってご存知です?
猫好きのニンゲンには、猫を発見できるアンテナがあるそうですよ。誰かのエッセイで読みました。
路地の裏、駐車場の車の下、塀の上、などなど。
私もそんな”猫アンテナ”を持ってるひとりです!どんな隙間にいる猫でも即座に見つける能力が携わっているようです。
 
自宅はペット禁止のマンションなので
先日、『京都猫カフェ/猫会議』さんで、猫さんに構ってもらってきました!
「不幸なねこを減らすために」がコンセプトのこのお店は
純血のブランド猫はいませんが、愛嬌のある可愛い子たちがのびのびと過ごしています。
 
私がお邪魔した時は猫さんたちお昼寝大会の時間帯だったようで
こんな可愛い光景が。
 
f0155516_18543277.jpg

左「寝てばっかいないで遊んでにゃーん」
右「せっかく寝てたのにじゃましないでにゃーん」
 
→の子がぐっすり寝ていたベッドに、←のコが乱入。
ねぼけまなこの→の子、すっごく迷惑顔です。
 
f0155516_185846.jpg

右「も~ うっとうしいにゃーん」
左「遊んで欲しいんだにゃーん」
 
ちょ~嫌そうだ~!笑
 
この子達の前で、「ぷっ037.gif」となりながらカメラ構えてきましたぁ。
 
 
ま、雑談はこのへんで。
4月の頭に、広島店のブログで紹介されてたこのバッグ(¥24,150  ベージュ/ブラウンの2色展開)いよいよ京都店にも入荷してまいりました♪
 
f0155516_19504586.jpg

 
ロングショルダーストラップと
 
f0155516_1951790.jpg

 
ショートハンドルストラップの二刀流。
”大人カジュアル”って感じでしょうか?
 
今週半ばに、店頭に並べたんですが、男性のお客様からも注目されてます♪
手触りに「よそ行きカジュアル」感が溢れてるんですよね、つるっ すべっ かちっ しんなり etc....
  
 
「大人の斜め掛け」 一度お試しくださいませ♪
アインソフより愛をこめて053.gif
 

by ainsoph1 | 2009-04-26 20:09 | Ain Soph京都店
キャナルシティ誕生際

こんにちは☆博多店Wです!!
もうすぐゴールデンウィークですね!

今キャナルシティは、誕生際SALE真っ最中です(^^)


キャナルサーカスもあるようで070.gif070.gif
楽しいゴールデンウィークになりそうです♪

さてさてさて!!
今日もおすすめ商品
紹介します053.gif

f0155516_14392621.jpg

(¥25,200)


入荷してきたときから私のお気に入りです056.gif
とっても可愛くて博多でも人気です072.gif

お色は2色!!
f0155516_14425697.jpg


一つ持ってるととても重宝します049.gif


そしてそして!!!
キャナルシティ誕生際期間中!!

10000円以上お買い上げのお客様には☆
ノベルティープレゼント
f0155516_1564787.jpg


この機会見逃すわけにはいきません066.gif
是非ご来店ください♪


by ainsoph1 | 2009-04-25 14:47 | Ain Soph博多店
ルンルン☆
こんにちは!
広島店Tです!

先日、お店で3歳のお子様にメロンパンナちゃんのお菓子を頂きました。
勇気りんりん、気分はルンルン070.gif060.gifそんな私がご紹介するのはこちら↓


f0155516_1330275.jpg
                    2WAY牛革バッグです!



f0155516_13381972.jpg

お財布、携帯、ポーチ
文庫本、ipodなどなど
余裕で収納出来ます。
写真はB5ノートも入ってます!
通勤バッグとしてもお使いいただけますよ001.gif


f0155516_1332104.jpg
表側に2つのポケット。
ポケットの口が少し斜めに付いています。
肩に掛けたまま開閉しやすく、デザインも素敵◎
斜め掛けにも出来ます!
【グリーン、ブラウン、オリーブ:¥21,000】

そしてバッグの右側にちょこんと写っているのが
可愛らしい牛革キーホルダー!
【レッド、キャメル、ブラウン、オリーブ、ブラック:¥2,625】
しっかりとした作りですので、プレゼントにも良いですね045.gif



ゴールデンウィークも本番を迎えますね058.gif
アインソフで待ち合わせてお出かけしてみませんか?



お知らせ
5月2日(土)、3日(日)
15 Happy Day
アインソフ広島店では お財布をお買い上げの方、ノベルティプレゼント
数量限定ですのでお早めに!!

5月30日(土)、31日(日)、6月1日(月)
パセーラポイント2倍還元キャンペーン
この3日間にギフトチェックを引き出された方を対象に、その当日引き出された同額のギフトチェックをお渡しいたします。
この3日間までポイントを残しておくと2倍です!!
(以前から引き出して保有されていた物は対象となりませんので、ご了承くださいませ)
                                                   ☆☆☆

by ainsoph1 | 2009-04-24 16:49 | Ain Soph広島店
もうすぐ五月です!










f0155516_1410258.jpg


GWもいよいよ始まりますね064.gif

この前アインソフに大きな袋を持ったお客様がいらっしゃいました。
鯉のぼりを購入されたようです056.gif056.gif

五月071.gifですね


f0155516_142576.jpg




だんだん暖かくなり、外出される機会も増えると思いますが、連休にお出掛けされる方も、まったく予定のない方も新しい鞄をゲットして 気分をリフレッシュしませんか??



最近入荷したこのバッグはシンプルで凄く軽く、お値段も一万円以下なので 凄くおすすめです
母に日のプレゼントにいかがでしょうか


¥9,450 カラー(オフ・クリーム・オレンジ・赤)



f0155516_142194.jpg

by ainsoph1 | 2009-04-23 14:40 | Ain Sophなんば店
新作紹介です★
こんにちは!錦糸町店Sです。

前回のブログに引き続き・・・錦糸町ではまだまだ
オリナス3周年記念イベント開催中です!!(★~5月6日まで★)

アインソフ錦糸町店では期間中5250円以上お買い上げのお客様にノベルティのメモパッドをプレゼントしております!
それに加えてオリナス商品券が当たるで抽選券の配布(特賞はなんとオリナス商品券10万円分!!)も3000円以上お買い上げのお客様にお渡ししております!

是非是非アニバーサリー期間内に錦糸町オリナス店にお越しくださいね001.gif

そして今日入荷ホヤホヤの新作のご紹介もさせていただきます!

f0155516_14111739.jpg

●DA341-HP(21・ベージュ)(25・ブラウン)¥7350

アインソフ定番の牛革素材の小銭入れ+キーホルダーです!!

スナップ式で、したの写真の様にガバッと開きますので、4つ折りでしたらお札も入れることができるサイズです。もちろん小銭はたっぷり入りますよ~!写真でもわかる通り、かなり余裕があります064.gif

f0155516_14135648.jpg


スナップ付きで、ベルト通しやバッグにつけてもかわいらしいですよ★
飽きのこないシンプルデザインですので、プレゼントにもオススメしたいな~なんて考えてました001.gif001.gif
この他にも新作入荷中ですので、一度ご覧になってください!おまちしております★

by ainsoph1 | 2009-04-22 14:24 | Ain Soph錦糸町店
お祝い
こんにちは!!

新宿店のMです!



っと、いきなり私事ですが
先日誕生日を迎えましたっ


ということで祝ってもらった時の大好きなケーキの写真を見てください~058.gif

f0155516_2123681.jpg



イチゴやラズベリーなど”ベリー”
おいしいケーキでしたよ067.gif









f0155516_21252747.jpg
不揃いに切られた中でも一番大きいピースをいただきました♪


誕生日っていくつになってもお祝いしてもらうとやっぱり嬉しいものですね069.gif








みなさんの周りにも近々お誕生日の方やお祝いの予定のある方
いらっしゃるのではないでしょうか??

アインソフ新宿店は小物も
多数取り揃えております!

プレゼントをお考えの方は是非お越し下さいませ001.gif


むしろ自分がお誕生日だったりでお祝いされる側です!
という方、
041.gifおめでとうございます041.gif

そういった方ももちろん、自分へのご褒美として
春らしいアイテムのご購入♪というのも私からご提案致します006.gif

ご提案の一つとして可愛らしいアイテムを紹介します☆

じゃん!!

f0155516_19351323.jpg


こちらは定番なんですが、カラーがらしい物もあり、可愛らしいアイテムです011.gif

価格も¥16800リーズナブル! カラーも6色(ベージュ、キャメル、ターコイズ、ピンク、オレンジ、カーキ)展開です☆

f0155516_19441615.jpg


掛けるとこんな感じで可愛らしいでしょ?


近頃の春の陽気に誘われてつい、お外に出たくなりますよね

私も つい、出てしまいました。


最近手に入れたカメラで
”春”を撮りました070.gif

f0155516_21402073.jpg



ほとんどの桜の木がもう葉で緑色になっている中で
こちらの桜はまだまだ満開でした




歩いてみるといろいろな発見がありますね!

歩こうっと・・・

歩こっと・・・

あるこっと・・・


ということで! 
新宿三越アルコットでは4/25~5/10に「アーリーサマーフェア」を催しております!!!
館内全体でより一層、夏に向けて気持ちを盛り上げてお客様をお待ちしておりますので
是非お立ち寄り下さいませ016.gif072.gif

by ainsoph1 | 2009-04-20 21:46