<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
もうすぐバレンタイン♪
皆さん、こんにちはー!!
梅田店Kです003.gif



一月も今日で終わり…
明日から2月に入ります!!



2月といえば…





バレンタインデーですよね016.gif053.gif



チョコ大好きの私にはたらない日です。
百貨店に並ぶチョコレートを見てまわり、試食して試食して…
一人で興奮しております043.gif





皆さんはもうバレンタインの準備はしていますか?
今年は逆チョコがブームだとか…037.gif

何を渡そう…とお悩みの方!!
アインソフにはバレンタインにピッタリの、チョコレートのような商品がたくさんあるんです056.gif




f0155516_10574840.jpg


上左:財布 ¥12600  上中央:がま口財布 ¥6300  上右:キーケース ¥4200
下左:携帯灰皿 ¥3150  下右:キーケース ¥7350


チョコレートと一緒にいかがですか?053.gif

他にもたくさんございますので、是非お近くのアインソフまでお立ち寄り下さい053.gif
by ainsoph1 | 2009-01-31 10:59 | Ain Soph梅田店
京都観光♪
皆様、こんにちは056.gif初めてブログを担当します京都店スタッフⅠです。
この間、東京から来た友人と京都観光しました。京都市バス一日乗車券(500円)を購入し、バスに乗って銀閣寺や金閣寺へ!
日本国宝だけあってやはりどちらも、見てるだけでスゴイな~と言う気持ちになります。銀閣寺に行くまでの道のりには、お店がたくさんあり、八ッ橋などの試食もできます003.gifそして、面白いものを発見しました!それは、苔です。銀閣寺の邪悪な苔、大切な苔と書かれた木のプレートがあり、その下にたくさん並んでいました。苔ファンにはたまらないと思います(笑)

f0155516_1354737.jpg


銀閣寺を離れるとすぐに、哲学の道があります。ここは桜が咲く季節だとスッゴイ綺麗です!!また歩きに行きたいと思います!
京都観光するには、京都市バス一日乗車券を購入して移動するのがオススメです★いろんな所に行けちゃいますよ!三回乗ればお得なので011.gif

f0155516_1373223.jpg

京都店にいる私ですが、やはり京都観光は楽しいし、何より新鮮です。
皆様も、京都観光してみてはいかがですか?次は桜の季節が良いですね!
そして、ぜひ京都店にもお越し下さいませ★お待ちしております043.gif

by ainsoph1 | 2009-01-30 15:00 | Ain Soph京都店
こんにちは(>∀<)
みなさん、お久し振りです。

博多店のⅠです。

キャナルシティ・博多では、ラフォーチェエントランス部分にAIN SOPHとネオスティルさんの商品が展示してあります。

f0155516_1611359.jpg


インパクトのあるクロコの型押しBAGに、春財布としてピンクのエナメル長財布・女性らしいデザインの折りたたみ財布を展示してみました。


バッグ   クロコの型押し ¥63,000
長財布  エナメル加工・クロコの型押し ¥21,000
2つ折   ¥16,800




 ☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+.゜・☆.゜・+





新作商品も入荷致しましたので、紹介したいと思います。

f0155516_16545021.jpg

Purple・Beige・Rust 全3色  ¥6,300(税込)







f0155516_1634741.jpg

Camel・Brown  全2色   ¥12,600(税込)


ちょっとお出かけの際や、旅行のBAGとして丁度いい大きさなので、使い勝手バツグンですよ。


2点共お洋服に合わせやすく、オシャレのポイントとして使用して頂けるアイテムになっています。


今回紹介した商品の他にも可愛い商品がいっぱいありますので、キャナル・シティ博多へ来られた際は、是非ラフォーチェ内Ain Sophへ遊びに来て下さいね。

by AINSOPH1 | 2009-01-29 17:52 | Ain Soph博多店
for health & beauty
こんにちは!
広島店のUです☆

最近ちょっと良い話を聞きました。
私、かなりの冷え性と、骨盤のゆがみ解消などなどの為、何年か前にやっていたヨガを昨年再開したのですが、そこのヨガスタジオの先生がこう仰っていました。

「ヨガを始めるとからだもこころもその始めた年齢で止まるみたいですよ☆笑。」

と。いつも笑顔で可愛くてステキな先生がそんな事を仰っていたので、かなり説得力があり、
私も
「(健康と美容の為にも・・・笑)これは続けるしかない!!!」
と、まんまとのせられて意気込んでいます♪
ヨガで心落ち着かせ、ヨガ終わりに頂く「レモングラスティー」でほっと癒され・・・
そんな休日を送ったりしています☆

f0155516_10265290.jpg



これ、愛用のmyヨガマットです^^


・・・美容に良い?!
ヨガも美容に良いと言われていますが、
先日、友達とどうしても行きたかった
『スンドゥブ(豆腐ちげ鍋)専門店』に行って来ました~!

丁度行こう!と決めていた日が、
広島市内でも雪が積もるくらい寒かった日だったので、辛~いちげ鍋がピッタリの日☆
からだの芯からあったまった気分でした^^
辛~いちげ鍋は、血行もよくなって新陳代謝を良くしこれまた美容にも良いそうですよ♪
とっぽぎをトッピングして食べました!
f0155516_10274026.jpg




美容美容・・・と、やたらと美容付いている私でした!

【お知らせ】
2/5(木) パセーラ休館日
となっております。

by ainsoph1 | 2009-01-28 10:29 | Ain Soph広島店
逃避行?
近頃、昔からの友達と会う度に学生時代を思い出しては
「あほやったねー」
「しょうもないことしてたねー」
としみじみした懐かしい気分になることが多いのです。


当時の恥ずかしくなるような記憶も、時間が経って振り返ってみると反省をした上で笑い話になることのほうが多い!
きっと今はあんなことで一々悩んだり、腹が立ったりなんかしないだろうなぁ、と思うと私もちょっとは大人になった!?
と若干誇らしくなったり別にならなかったり・・・

環境や付き合う人間が変わったりすることで人は成長していって、自分ひとりで出来る事が増える分、結局基本的にはひとりじゃ無理なんだわぁって気付いたりするんだなー、と、
昼間から、新婚の友達の家でこんなことをうだうだ語っていました。


そんな中、指摘されて気付いたことが。
自分で思った事はなかったのですが、
私は高校時代から何かと「遠くに行きたい~どっか行きたい~」と言っては、『大してお金もない学生のくせして』と友人を困らせていました。
たまに言い過ぎて、『勝手に行ってくれ』と呆れられたこともしばしばありました。

その
〝どこか遠くに行きたい〟という口癖は今も健在で、
無意識に仕事中、カフェでランチ中、部屋で一人でぼさーっとしている時でも、誰にも聞こえないようなちっちゃい声で言っちゃってるのです。



23年生きてきて、これが自分の口癖だって気付きました。
(学生時代と変わった事は、人前で、人に対してはあまり言わなくなった事)
これって、他人からしてみれば単純に『行け。どっか行ってこい』って話なんですよね。
イヤイヤ、そういうことでもないんだよな~~~
とか思いつつ、
その通り!006.gif

と素直に思う自分も・・・。


だから、とりあえず行ってきました。




大都会、東京に。





今回の旅は、
特にあてのない、「どこか遠くに行きたい」という欲求を満たす為の日帰り旅行です。




ですから、

・女優・夏木マリプロデュースのうどん専門店〝つるとんたん〟六本木店に向かい、海老天入りカレーうどんを食べる
・器は大きいけど量はごく普通
・つるとんたんで働くメンズはみな、黒服を身にまとっていてカッコいい+男前(夏木マリの趣味ですか?)
・味は格別においしかったです
・近くにオシャレな喫茶店があったので、そこに入ってコーヒーだけでうだうだと2時間半くらい過ごす
・渋谷とか原宿とか、若者の多そうな場所はできるだけ避けようとする23歳
・で、行き着いたのが喫茶店から歩いて行ける距離にあった六本木ヒルズ
・ヒルズ内の、関西ではたいてい並ばないと食べられないコールドストーンアイスの専門店に誰も並んでいないので、とりあえず買って食べてみる
・ミーハー心丸出しで、六本木ヒルズテレビ朝日内に入り、芸能人の写真やテレ朝番組の予告等をとりあえず見てみる
・光の並木道とライトアップされた東京タワーが見えて、テンションが上がる大阪人



くらいの思い出しかございません。
いえ、それだけで充分なんです。
楽しかったです♪045.gif

次はどこに行こうかな~?って、もう次のことを考えている私です。
2008年の遠出といえば、名古屋1回、東京2回、北海道1回、といった具合です。
大好きな博多に行けなかったことが悔やまれますが、
次に行くなら、まだ一度も行った事のない未知なる場所に行きたいです。


どこか、遠くでいいところ知ってるよ039.gif053.gif
という方、是非教えてください♪



最後にテンションの上がった東京タワーの写真を載せておきます。

f0155516_15525953.jpg



遠くから眺めると何だか幻想的でありました072.gif

by ainsoph1 | 2009-01-27 12:18
苺の季節ですね~!♪
こんにちわ~っなんば店Sです056.gif

今わたしが行きたくてたまらない所
それは「いちご狩り」です!!!!!053.gif
秋にもぶどう狩りに行ったのですが、
味覚狩りは楽しいですよね~058.gif
(虫との闘いはかなりつらかったですが・・・008.gif

最近コンビニでも
いちごの商品がたくさん並んでいますよねっ011.gif

ちなみに今日私が買ったのは「苺ミルク大福餅」です072.gif
f0155516_16504620.jpg

甘酸っぱくてとってもおいしいので、
自分でもつくっちゃうほど苺大福が大好きなわたしです012.gif053.gif

ブログでついつい食べ物の話ばかり書いてしまうSでした041.gif067.gif

by ainsoph1 | 2009-01-26 12:13 | Ain Sophなんば店
コムサカフェ★
こんにちは!錦糸町店Sです。

大阪に帰ったときに、梅田店と錦糸町店には馴染みのある
コムサカフェへ、行ってきました~!

f0155516_10361247.jpg


パスタのランチはこんな感じで・・・










f0155516_1037560.jpg



デザートは安くてかわいくて・・・
めっちゃ良かったです!!目からも癒されました。


そして帰りには梅田店のHさんに会いにアインソフへ行きました★
「梅田店、広いな~」なんて思いながら店を後にしました。

皆様!梅田店と錦糸町店の近くにはコムサカフェありますのでアインソフお買い物後なんかに是非!行ってみてくださいね~



そして今日は自前のデジカメを持参しましたので私にとっての最高の写真をひとつ。


f0155516_1050039.jpg



そうです!これぞOSAKAです!!
地元民ですが、もう次いつ見れるかわからないと思うと、思わずシャッターを切らずにはいられませんでした!夜になるとネオンでピカピカ光り、夜のミナミもまた、派手で素敵なんです!


そしてひつこい様ですがもうひとつ・・・


f0155516_10554684.jpg


か・・・かわいい!!!!053.gifうちの実家のイヌです。ちなみに後ろは親愛なる弟です。
かわいいかわいいと親バカで育てた結果、かなりワガママ自由奔放な女の子になりましたが、かわいいので何でもアリです♪


話が飛び飛びになってしまいましたが、今回も前回に続きー大阪での思い出を書かせていただきました★

東京の方!大阪に旅行に行く!なんてときには是非錦糸町店Sにお話しにきてくださいね。お待ちしております!

by ainsoph1 | 2009-01-25 11:19 | Ain Soph錦糸町店
めんそーれ♪

こんにちわ!!

梅田店Tの投稿ですッ

実は、今週飲みたくなったので飲んでまいりました068.gif!!

一人ではありませんよ?

もちろん誰かと一緒にです


何を食べようか悩んで最初は天麩羅という文字に惹かれて入ったNU茶屋町・・・。

そしたら韓国料理や沖縄料理のお店が056.gif
ちょうどコリアンジョークとか言いながら歩いていたので韓国行っちゃう?とか言っていたのですが
本日は、ハイサー気分だっったので・・・

ということで、沖縄料理を食べてきました!!

飲み物はもちろん沖縄のビールと泡盛!!

そのままいったら倒れてしまいそうなので綺麗なエメラルドブルーの色のもので割った泡盛飲みました063.gif

美味しいんです、これがまた!!

でも、その美味しさにだまされてグビグビいくとあとあと鬼のような事が待っているのでちびちび飲みまくりました!!

そして沖縄風しゃぶしゃぶしてきました003.gif

f0155516_1344541.jpg



なんか肉より野菜が進んで美味しかったです011.gif

ベジタリアンです。

締めは沖縄そばです。

こらまたうまい!

って叫びました(笑)

一度行ってみてくださいね
NU茶屋町に行けばわかるはず!!


沖縄の近くの島に行きたくなりましたので
与論島に行こうと思います!!

マイナーですか??

分かる方は是非梅田店で、語り合いましょう!!

楽しみにお待ちいたしております

長々と書いた私事を読んで頂きありがとうございましたー◎

by ainsoph1 | 2009-01-23 13:47 | Ain Soph梅田店
動物園に行ってきました!
こんにちは!京都店スタッフKです♪

少し前に、神戸の王子動物園に行って来ました!!
何も考えずぼーっと見ているだけで、幸せな気分になれますね012.gif

今回の目的でもあるこちら↓

パンダ
f0155516_14411265.jpg


頑張って撮りました!
何といっても一番の人気者ですからね~平日でもパンダの周りは、人・・人・・人。普段はのしのしゆーっくり歩いているか、ゴロンっと寝ているバンダ。でも、食事の時間は違います!ムシャムシャ夢中で食べ、満足したら次の笹、また次の笹と、食べっぷりがすごかったです。

次に
カピバラ
f0155516_1442685.jpg


可愛い~ ん?えっっと・・・こんな大きかったっけ??とびっくり!!!
そう!「カピバラさん」というキャラクターありますよね。手のひらに乗るぐらいちっちゃくて、チョコチョコ歩くというイメージだったので・・・。この表情もぷっと吹き出しそう。でもでも、大きくてガチっとしてますがやっぱりかわいいです!突っ込みどころ満載でしたが・・・(笑)

ほんっとに癒された一日でした~
動物園・・大人になっても行きたくなる場所・・子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しく過ごせる場所ですね☆
 


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・
 
 
 
じゃかじゃん。
久しぶりにダイスキなバッグが入荷したのでお知らせしていいですか?
 
f0155516_18291675.jpg

 
く~~~!これですよ!これ!手で持ってOK、短いショルダーを使ってOK,ロングショルダーならビッグなななめ掛け!地厚のキャンバスにパラフィン加工(だから雨にも強いのです)!少々投げても擦れてもびくともしない!(ものを投げちゃダメです!><)
私敵に最強バッグ。出張や旅行につれてく回数も半端無いですね。
  
今回の入荷は、濃ブラウンとベージュの2色、
 
ちなみに、上記の写真のベージュ色が新品の状態。
この濃ブラウンが2年半ほど使ったものです。
 
f0155516_18364432.jpg

 
使い初めはぱりぱりしていましたが、今は程よくこなれて担ぎやすくなりました。
もう、自慢みたいでなんなんですけど、ね、ね!カッコよくないですか?
 

男性の方にも持って頂ける様なバッグ、何気にぼちぼち揃っています。定番人気の2WAYウエストバッグもそろそろ入荷してきた・・・ミタイデスヨ?今回もあまり数が無い様ですけれど。
 
新作・旧作アイテムが不定期に入荷しています、どうぞ、お気軽にお立ち寄りください♪

by ainsoph1 | 2009-01-22 19:00 | Ain Soph京都店
こんにちは~~
  

   皆様 こんにちわ~~!!!またまた登場いたしました。博多店のAです!!



   いや~早いもので もう1月も終わろうとしています・・・21年になってあっという間に
  1ヶ月が経とうとしていますね・・・月日が経つのは 本当に早いもので042.gif
 
  と言うのも ワタクシ先日 友達のBabyに 会いに行ってきたのです010.gif
  いや~~めっちゃくちゃ可愛かったですぅぅぅ!!!かなり 癒されて来ました!
  Babyと言うものは 何であんなにも可愛いものなのか・・・053.gif本気で 子どもが欲しく
  なりました!!
      ・・・しかも!!!何と言っても Babyは成長がかなり早い!!つい この前
  産まれたかと思ったのに もう 2ヶ月も経つなんて!!いや~ 成長の早さにも
  ビックリさせられましたね・・・005.gif


  
    さてさて 話は変わりまして。。。こちら Ain Soph博多店には 新商品達が 
  入荷しております060.gif060.gif

  
f0155516_14303892.jpg

col..Purpul.Beige.Rust ¥10,500(税込)
f0155516_1431840.jpg

  col..Purple.Beige.Rust ¥8,400(税込)
  


   ちょっとお出掛けする時や、少しオシャレして出かける時。。又 旅行に行った時に
   見物なんかする時に・・・すごく可愛い商品です!!
                   絶対 皆が振り向いちゃいます049.gif    
     中には、お財布に携帯 ハンカチにティッシュ ・・・ etc ・・・好きなものを
   入れちゃいましょう072.gif


   いつでも 何にでも使えるアイテムです!!1つ持ってると すごく便利ですね!!!

     福岡・キャナルにお越しの際には  是非!! 
                   Ain Soph博多店に遊びに来て下さいね!!!

by ainsoph1 | 2009-01-21 14:46 | Ain Soph博多店