<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
11月30日

こんにちわ、錦糸町店のMです!!

ここ最近、雨が降って寒いと思いきやめっちゃ晴れたりして、体調管理が難しくないですか??

道を歩くとマスク。。
学校へ行くとマスク。。

マスク集団が多すぎます・・・042.gif

みなさんは風邪、ひいていませんか??
大丈夫ですか??

そして話は変わり、あっという間に11月も今日で最後です!!
早すぎッて感じてるのは私だけではないはず・・・
12月入ったらあっという間にクリスマスが過ぎてお正月になるんでしょう。。
でもこの時期はイベントが沢山あって楽しいですよね037.gif

私はこの間ディズニーランドに行ってきました(*^_^*)
クリスマスのイベントが始まった2日目に行きましたが、激混みでした<(_ _)>
でも、とっても楽しかったですよ☆

さて、今日は荷物が多い人にお勧めのバッグをご紹介致します!!
私もバッグに色々詰め込んじゃって、やたら重いんですが、そんな方にお勧めです。。f0155516_13281475.jpg


左側:ASA565-BAS
  キャメル・ブラウン
  グリーン・ピンク
    ¥23100


右側:ASE562-ML
  キャメル・ベージュ
  ピンク・ホワイト
    ¥21000










沢山入るし、軽いし、かわいいしの三拍子が揃ったバッグです056.gif
『見てみようかなぁ』と、錦糸町店に足を運んでいただけたら幸いです☆
お待ちしてます003.gif

by ainsoph1 | 2008-11-30 13:41 | Ain Soph錦糸町店
想いを寄せる相手へのプレゼントとしていかがでしょうか?
f0155516_182241.jpg


こんにちは! 新宿店からお届け致します。

とうとう本格的なX'masシーズン到来ですね。

もう皆様は、一緒に本番を過ごす方を、決められましたか?

(ちなみに、私はまったくその予定がない新宿店新人のYです049.gif006.gif

先日、久しぶりに夜の銀座でウィンドウショッピンッ053.gifに行ってまいりました。

さすが、世界の銀座です。

街頭で吹かれるサクソフォーンの音が、これほどしっくりくる街は、他にありません。

どのウィンドウも、美しく豪華に、そして上品にクリスマスが演出されておりました。

(写真は、冬の風物詩「銀座ミキモト本店」のクリスマスツリーです)

東京へお越しの際は、ぜひ夜の銀座にも足を運んでみてくださいね。



さて、X'masも近づき、ainsophでも男性へのプレゼントをお探しのお客様や、

カップルでのご来店のお客様が増えてまいりました。

男性へのプレゼントは、悩んでも結局時計やお財布、マフラーあたりに落ち着いてしまうもの。

そこで、Yから提案です!

たまには、お洒落バッグのプレゼントはいかがでしょうか060.gif

特に、お財布や文庫などがすっぽり入って使い勝手のよい2wayバッグはイチオシです。

写真左の黒い馬革ウエストバッグや同右のキャンバス地のバッグは、

男性も手に取られるかた多いですヨ!

f0155516_1823674.jpg


ぜひ、プレゼントに迷ったらainsophへ!

絶対、想いを寄せる男性に喜ばれること請け合いです!!


左から

コンパクト2WAYバッグ ¥15750

斜めがけオールドレザーバッグ ¥24150

ブライドルレザー名刺入れ ¥9450

携帯用灰皿(オールドレザー) ¥3150

見た目はウエストポーチな2WAYバッグ ¥14700です。

お待ちしてます☆

by ainsoph1 | 2008-11-29 17:15
再入荷のおしらせ♪
こんにちは!!

今日はブログを見て頂いた方に再入荷のお知らせを致します!!

この商品気になっていたのに最近お店に行くと無くて・・・。

と思っていた方に、

再入荷してる!!と思って頂けたら嬉しいです♪

まず1点目

f0155516_1320242.jpg


入荷が無くなると同時にここにあったこんな~・・・・財布とお客様から何度も聞かれました。

開けると

f0155516_1320218.jpg


内側の小銭入れがま口になっていまして、とても見やすいです。仕切りもございますので分けて入れる事ができます。

シンプルなデザインですので男女問わず人気です。

2点目

f0155516_13204599.jpg


小さいお財布をお探しの方にお勧めです♪

開けると

f0155516_1321597.jpg


お札が分けて入れることができ、カード入れも充実!!小銭入れは外側についていてこちらも二つに分かれていて便利です。

ポケットにも入れていただけます。

以上、今回は2点の紹介ですが、あの商品前お店行ったらなかったなぁと思っていた方、もしかすると再入荷しているのかもしれません!!016.gif是非、足を運んでみてください!!

では、ご来店お待ちしております!!

by ainsoph1 | 2008-11-28 13:22 | Ain Soph梅田店
・・・紅葉・・・
こんにちは、アインソフ京都店です058.gif
京都といえば紅葉!
紅葉の見ごろとちょうど重なったこともあり、
先週末の三連休は、まさに紅葉狩り日和となりましたね。

春の桜の季節と夏の祇園祭、そして秋の紅葉の時期は、京都の
三大観光シーズン!
とにかく観光客のみなさんでごったがえします!
特に、京都中心・祇園~清水寺の周辺や、嵐山は人が多すぎて大変なことに……。
『紅葉の有名なお寺・神社』と、ガイドブックに紹介されているような所は、
例外ナシに、紅葉じゃなくて人を見学に行くような状況に。。


有名な眺めもいいけど、できれば、紅葉はゆっくりと楽しみたいものですよね。
ガイドブックの紅葉特集に載っていないような場所・載っていても、ちょっと中心から
外れたような場所で、びっくりするくらい紅葉が楽しめる場所が、京都にはたくさんあります☆

個人的にオススメなのが、写真の『上賀茂神社』。
京都の北区にある、とても自然の多いキレイな神社です。
境内にせせらぎが流れていて、その上にかぶさるように鮮やかな紅葉が……。

f0155516_1451667.jpg


実は毎月第四日曜日に開かれる『手づくり市』に参加するために、23日に
行ってきたのですが、ばっちり紅葉も楽しんできてしまいました。

f0155516_14512610.jpg


観光客の方も多いのですが、(手づくり市目当ての方・紅葉目当ての方が重なったのも
ありますね)境内が広々と落ち着いているので、ゆっくり静かな時間を過ごすことができます。

だけど、まだちょっと早かったみたいで、紅葉しきっていない木ちらほら。
もし今から京都に来られることがありましたら、あなたの心のガイドブックに
是非書き留めておいてくださいね☆

もちろんその時はアインソフ京都店にも遊びにきてみてください!
観光案内のお役にもたてるかもしれません016.gif

by ainsoph1 | 2008-11-27 15:01 | Ain Soph京都店
はじめまして博多店のWです!

ついに…


053.gifリニューアルOPEN053.gif

いたしましたーーー!!!


場所はキャナルシティ博多のラフォーチェ内
全体的にかなり大人な雰囲気になってます069.gif


OPENまで作業はいろいろと
大変でしたが…(TmT)

素敵なお店ができました003.gif

f0155516_1545439.jpg












NEWスタッフも入り
皆で仲良く、力を合わせて066.gif

もっともっと
素敵なお店にしていこうと思います(●´▽`●)060.gif

f0155516_1691581.jpg





←こちらは新作のバックと
   ノベルティのキーホルダーです♪











可愛いでしょ??016.gif

他にも可愛いバック・小物
たくさんあるので

近くまで来た時は
是非!是非!お立ち寄りください

スタッフ皆で
おまちしてまーーーす056.gif



by ainsoph1 | 2008-11-26 16:16 | Ain Soph博多店
☆ランチ☆
皆様こんにちは!

早いもので街並みはクリスマスモードですね!!

夜になるとイルミネーションが凄く綺麗なので寒いですがこの季節は大好きです♪
でも路面店周辺ではあまりクリスマス仕様ではないのですが…

待ちきれず南船場も少し早めですが一部分にクリスマスチックにディスプレイしてみました☆


f0155516_14414998.jpg
12月ぐらいには沢山飾る予定なのでぜひ見にいらして下さいね072.gif


もう一つの楽しみがランチです!


毎日は中々いけないので余計おいしいんでしょうね^^


南船場もカフェが多いですが、近場に心斎橋商店街や裏を覗くと隠れ家なカフェなど知らない名店が沢山ございますが私の弱点は一人で中々入れない事です…><

なのでいつもお決まりコースで偏りますが、今回は友達と入った事のあるお店で一人でもくつろげる空間を見つけれたので1人で入れました♪笑
料理もすごくおいしかったのでご紹介いたします♪

f0155516_1443725.jpg

南船場にあるベトナム料理のお店なのですがブンチャーランチが大好きでここに来る際は冒険もせず決まってブンチャーです。

f0155516_14553235.jpg

ビーフンをお碗にのせさらに生野菜と香草と春巻きをのせ焼きつくねをタレとともにのせて食べます。

デザート付きで毎回変わるのが楽しみで香草が苦手な方も意外と食べやすくてオススメです☆072.gif

お茶もジャスミンティーなので癒されます♪

おいしいランチご存知の方是非南船場までお教え下さいませ^^

by ainsoph1 | 2008-11-25 15:22
☆癒☆
こんにちは!広島店Uです035.gif
広島今日は朝から雨模様・・・
ちょっとどんよりしていますが、そのお陰でPacelaのX'masイルミネーションの電球たちは朝からキラキラして見えましたッ072.gif
ちょっとおトク☆です!

みなさん、マチはX'mas一色ですが、日本の『和』の心をお忘れではないでしょうか??

日本の冬といえば・・・!?
f0155516_1752227.jpg
f0155516_1871374.jpg

温泉!!?
と言いたいのですが・・・
これはかの有名な「血の池地獄」と「山地獄」です031.gif


私先日、湯布院・別府癒しの温泉旅行へ行って来たんです~003.gif
その日は中学時代からの親友のお誕生日で、「独身最後のお誕生日を一緒に過ごして~053.gif」とお願いされ!?笑、温泉旅行決行しました!

ユキもぱらぱら降っていて、もう正に温泉日和!

定番の地獄巡りに、泥湯・砂風呂、温泉のはしご、湯布院のマチ歩き等など…盛りだくさんでした☆なぜか、ちっちゃな銭湯のおばあちゃんにおこられたり、男湯の前を裸で走る羽目になったり・・・笑いあり笑あり!?の女2人癒し旅になりました012.gif

もちろん、たっくさん美味しいもの食べましたよ001.gif
なかでもこちら「湯布院名物プリンどら」をご紹介しますッ!
f0155516_1803831.jpg

f0155516_1814586.jpg


プリンとどら焼き…053.gif
なんともスペシャルな組み合わせです~☆



冬と言えば温泉053.gif寒い冬にピッタリです☆

みなさんも行ってみてはいかがですか~!?037.gif
f0155516_1832766.jpg






by ainsoph1 | 2008-11-24 18:08 | Ain Soph広島店
紅葉狩り
みなさぁ~んッッ!!

紅葉狩りにはもう行かれましたか??

私、先日、京都に紅葉狩りに行きました060.gif

本当は清水寺のライトアップを見に行きたかったのですが・・・

清水寺行きのバス亭が、長だの列だったので諦めました007.gif

が!!!

例の場所ではちゃんと紅葉していて、なかなかの風流037.gif

ここら辺は春になると桜並木でこれまた美しい056.gif

f0155516_14394142.jpg


f0155516_14401267.jpg


写真は京都で有名な茶店の前です061.gif

お店の詳しい情報はなんば店Yまでッッ040.gif

京都、大好きっ子053.gif

穴場、たくさん知ってますよ016.gif

また、Ain Sophでは紅葉狩りなどの行楽シーズンにお持ち頂けるのにぴったりなポシェットやウエストポーチ、リュックもございます072.gif

Yが京都の話しをしつつ、あなたにぴったりのお鞄をお見立て致します051.gif

by ainsoph1 | 2008-11-23 15:04 | Ain Sophなんば店
あなたのサンタは?

こんにちわッ!
今日も本当に寒い日が続いて嫌になります007.gif
でも、負けません058.gif
どんなに寒くても、わたしは自転車が命なのでどこえでも出かけるんです056.gif


こんだけ寒くなると、やっぱりこの時期に浮かんでくる人って・・・



そうですよね??




私だけじゃないですよね??




あっ!!



誰か言ってないですね037.gif




それはンタクロースさんです。



なんやーとか言わないで下さい010.gif



私は信じています。



もちろん皆さんもですよね??


あなたにとってのサンタサンは誰ですか?


今度梅田店に来たときに是非教えてください053.gif



逆にそんなサンタは自分という方にオススメでプライスも1万円ギリギリという、
お手頃なお求め安いお値段のものをご紹介ッ011.gif


まずはこれから!!




f0155516_15102927.jpg


これお求め安いお値段になっていますよね056.gif

この商品の名前と値段をメモして梅田店にいらして下さい!

すぐにお見せ致しますよ012.gif

ちなみに私も持っているのですが、

一番左上にあるDA05-HPというのが人気です。

年代問わずお持ちいただいております。

使い勝手も良いわりにそこまで高くないので気持ちも財布もホッコリ気分です003.gif

こちらの種類は男女問わずの人気商品です。




次の写真は、女性同士のプレゼントにもよくご購入いただく商品です。

f0155516_1514590.jpg


こちらのオススメはDA38-POです072.gif

こちらの商品は、筆箱としてお使いいただく商品なのですが

他にも、化粧道具の筆入れ化粧品以外の筆入れや短めのお箸なんかも入れていただけます。

もちろん試していただいてからの方が確実だと思いますので参考になるものをお持ちくださいね。

サンタさんはプレゼントはこれで決めれそうですね037.gif

ありがとうという気持ちを込めてベッドに靴下をつるしましょう053.gif









そしてお待たせ致しました!!

博多店のお客様056.gif

なんとAinSoph博多店が、リニューアルの為8月に閉店致しましたが、


11月21日(金)

リニューアルオープン致します!!

お近くをおとおりになるさいは、是非新しくなったNEW博多店を

一目見に来てください041.gif


追記のお知らせです♪

11/22(土)~12/7(日) 16日間 ~コムサストア梅田店4周年アニバーサリー~

コムサストア、各ショップと充実したサービスでお待ちしています!!

もちろんアインソフも 4000円以上お買い上げの方先着40名様に素敵なアインソフオリジナルノベルティーをプレゼント致します。!!

是非この機会にお立ち寄り下さい!!スタッフ一同お待ちしております☆☆


f0155516_18311340.jpg

by ainsoph1 | 2008-11-20 15:29 | Ain Soph梅田店
再登場!!
こんにちは。京都店です。
今週に入って気温がぐっと冷え込み、街中の木々も急に色づいて来ました。f0155516_18495123.jpg

吹き込んでくる冬の風は寒いですが、
今日は日差しがじんわりと体を暖めてくれて
心地いいお出かけ日和となりました。
京都では今月末が紅葉のピークという予報ではありますが、
この冷え込みで少し早まるのでは?
今年はキレイな紅葉を見ることが出来るのか?
と手帳を眺めている初ブログのSです。。

今日は、大人気商品の再登場のお知らせです!!
シワ加工オイルホルスタインレザーリュック
            4 color/¥27300f0155516_18414174.jpg


軽さと柔らかさが特徴のホルスタインレザー、
シワ加工でカジュアルでありながらオイルの加工で上品に仕上がった革をリュックに。
使いやすく、どんなお洋服にでも合わせやすいコンパクトなデザインにひと目惚れされる方もたくさんいらっしゃいます。

以前から気になっていた方、この画像を見て気になった方!!
是非お店で実物を背負ってみてください!
きっと気に入っていただけると思います。
f0155516_18543691.jpg




最後におまけの一枚…
先日競馬場に行く機会があり、物珍しさにいろいろ探検しているとポニーさんを発見!
その日はエリザベス女王杯と言う事で頭にバラを着けていてとってもキュート。
走るサラブレットを上手く撮れなかったので至近距離でモデルさんになっていただき
大満足で帰宅しました。
by ainsoph1 | 2008-11-19 19:00 | Ain Soph京都店