<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
★★お待たせ致しました★★


お待たせ致しました003.gif
新宿店Hです!!


!?





・・・違いますね、すみません。


冗談はさておき、今度こそ。



お待たせ致しました003.gif072.gif

新作のお財布入荷致しました~070.gif060.gif


バッグの入荷も多々ございますが、ちゃーんとお財布も入ってきております◎
以前にはバッグにてこちらの素材を使っており、お財布では出ていなかったのです。
ですので、 「この素材でお財布が出たらいいのになぁ」 とお思いの方も
いらっしゃったのでは006.gif!?



f0155516_20215398.jpg


キラッキラッと反射して上品な仕上がりとなっております。
馬革に揉み加工を施してあり、
カラーにパールを入れている為この艶やかな光沢が出るのです!
角度によって色が変化するところがなんだか贅沢な気持ちになりますね★



上段、下段ともに ¥14700
ベージュ、ブロンズ、ピンクの3色がございます。




こちらの他にも、もうひと型!






人気の形であります、
がま口タイプの二つ折り財布です058.gif


f0155516_20223428.jpg

¥13650
同じく3色揃えております◎


色の違いがうまく出ず分かりづらい写真に
なってしまっているのですが・・・
こちらは手前がピンク、
奥がブロンズです。




こちら・・・
中はこうなっているんですよ・・・



f0155516_2022511.jpg
折った時でもファスナー付きの
ポケットの部分に入れられるのに!
カード入れが中にも
十分あるなんて!!

ということで、これで
溜まりがちなポイントカードも
スッキリ収納ですね♪♪








072.gifこちら以外にも新作を取り揃えてお待ちしております072.gif
ぜひぜひお立ち寄り下さい041.gif

by ainsoph1 | 2008-10-30 20:08
あーっ!!

初めまして040.gif

初めて担当しました、梅田店のホニャララです010.gif


今回私が用意させていただいた話題は、2本立てです041.gif


1本目は、

056.gifカワイイ女の子056.gifっぽいお話です。

2本目は、

068.gifおじさん068.gifっぽいお話です。


では、
一本目です◎


実は

最近まで行なっていた姉妹だけでのミッションがありました。

そのミッションとは・・・。


“くじ引き”です072.gif


なんやねんと思った方いらっしゃいますよね??

これは重要なんです◎
(わが姉妹にとっては・・・029.gif

そのくじ引きの景品は、リラックマグッズです!!
これがまたかわいぃんです053.gif

その景品全部は無理なので、その内の一番私の家で人気のグッズを紹介です◎



f0155516_1783514.jpg
こちらです⇒


かわいぃですよね??


自己満のご紹介でした!!













では、そろそろおじさん話題へ行きましょう

先日、お店からの帰り道に大阪のど真ん中で
あってはならないものを発見したんです!!



f0155516_179871.jpg
コレなんですけど⇒

やばくないですか?

ありえなくないですか?

って思うのは大阪の阪神ファンだけだと思うんですけど。。。


ちなみに私はもちろん

阪神ファンです◎

家族全員で応援しています。

きっと環境とかではなく遺伝だろうなと最近思うようになりました。

なので今年は優勝だろうと思っていた分切ない気分のシーズンでした↓↓

めげないで来年こそと思っています!!

そんな風に一緒に “そうだ!そうだ!” と思ってくれた方、

そして “あなたよりもリラックマ大好きです” って方、

“ちょっと暇だなぁ、あっ!ブログで見たお店がこの辺に・・・”と思った方、

是非一度お越しください041.gif

素敵な鞄を見ながらこんな話題で盛り上がりましょう◎


最後まで、ご観覧有り難うございました058.gif
by ainsoph1 | 2008-10-30 17:12 | Ain Soph梅田店
ぽこぽこ
少し前、「ららんろろん」と音の鳴る、可愛いハート型のおきものをいただきました。
 
f0155516_1321939.jpg
部屋のどの場所に置こうかなー、と考えてたんですけど
手のひらの上が一番似合う感じです。
少し揺らすと、「ららんろろん」と小さな小さな音が聞こえて、しばらくするとてのひらから熱が伝わってあったかいハートになるんです。じっとみつめて時々揺らして耳をかたむけて.....


わー!もー!ちょーいやされる!><


ごほん。
さて、「京都店」としては、久しぶりの商品情報です!
 
f0155516_1250593.jpg

 
春に発売されたソフトなレザーのトートバッグが、なんと、まさかの再入荷。
あっという間に完売したスモークピンクのご用意もカンペキです。
「欲しかったのに><。」と涙を飲んだお客様、本当に長くお待たせしちゃいました。

そのほかにホワイトベージュ・キャメル・オリーブブラウン、全4色 / 各¥18,900
 
f0155516_12502232.jpg

 
久しぶりに手に持ってみたんですけど、サイズ感といい色目といい、デザインといい、
あらためて、本当にバランスのいいバッグだな~と感じました。
置いてあるだけより、実際に持ってみたほうが絶対素敵。
ぜひいちど、実物をご覧になってみてくださいね。
 
スタッフ一同、ご来店をお待ちしています!

 
by ainsoph1 | 2008-10-29 13:06 | Ain Soph京都店
☆Debut☆

こんにちは☆

朝晩急に寒くなってきましたね!!
つい先日まで「まだまだ着んじゃろ~」ってしまってあった
タートルニットを引っ張り出してぬくぬくと着ています023.gif
超寒がりな私には丁度良いのですが、タートルを着るにはまだ早いですかねぇ??
今からぬくぬくしていたら、真冬はどうしよう(^^;)ってちょっぴり心配?!ですが。。
でも、冬はストールや帽子なんかでお洒落が楽しめるから嬉しいですねッ053.gif

’08 タートルニットDebutした私ですが、最近もう一つデビューしたものがあります026.gif

f0155516_15491161.jpg

☆500円玉貯金Debut☆

037.gif
友達からこれはいいよ!と勧められ、浪費家の私は早速ぶーぶーバンクを買ってきて500円玉貯金デビューを果たしました!笑☆意外とまわりでやってる人も多いみたいなんです~☆
500円玉+(100円玉もちょこっと)でいつかこのぶーぶーバンクを一杯にしてみせますッ065.gif

一杯になるといくら貯まるのかは不明・・・ですがこつこつ地道に溜めてみますッ053.gif
貯まったら何をしようか、何を買おうか・・・と、まだちょこっとしか貯まっていないのに色々夢と妄想が広がっている、広島店Uですッ035.gif

店内新作が沢山入荷しております☆
「革が恋しくなるこの季節053.gif」是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりま~す072.gif









by ainsoph1 | 2008-10-27 16:15 | Ain Soph広島店
癒し♪♪
待望の新作!!


カンガルーファーバッグです053.gif

f0155516_1736441.jpg

私、待ちに待っていましたッッ!!

こちらのバッグ、他のスタッフみんな狙っており、内心かなり焦っています008.gif

もちろん!!お客様優先でございますのでご心配なく029.gif

でもこちらのバッグ珍しいファーを使用している為、数に限りがある様です・・・

私もGETできるか心配・・・

お早めにチェックされる事をお薦め致します056.gif

ちなみにお値段¥24.150です☆






カンガルーと言えば!!!(無理やりですが・・・)

先日、上野動物園に行く予定だったのですが。。。

あいにくの雨で・・・057.gif

お弁当も作ったのに・・・

と言う事で!!急遽、葛西臨海水族園に行ってまいりましたッッ♪♪

f0155516_17374193.jpg

f0155516_17381645.jpg





















幼稚園ぶりに行った水族館071.gif

なかなか癒されました063.gif

動物って癒されますねぇ~

カンガルーファーも癒されますょ012.gif

と言う事で!!(其の二)ぜひぜひカンガルーファーの感触に癒されに来て下さいッッ035.gif

by ainsoph1 | 2008-10-26 17:44 | Ain Sophなんば店
秋の空
こんにちは、錦糸町店もMです。


誰しも日課としているものがあると思いますが、私の日課は天体観測です!!
寝る前に星を見るととっても落ち着くんです。。。
雨の日は諦めるしかないですが・・・(:_;)
でも、昨日はAM3:00の上空でオリオン座を発見いたしました(^^♪
。*綺麗でしたぁ*。
夜は冷えるので冬が近づいているのがヒシヒシと伝わってきます。

皆さんも是非オリオン座を見つけてみてください003.gif


さて、今日は錦糸町店でひときは注目を集めている商品を紹介いたします

f0155516_1512412.jpg

後方・・・15,750      右側・・・15,750
下方・・・13,650      左側・・・10,500

FIG(フィガロ)という素材で、牛革を使用し、アンティーク加工を施した可愛らしいお財布です016.gif
上は秋色で、下はパステルカラーです☆
f0155516_1536438.jpg











上方・・・12,600
下方・・・10,500




秋は紅葉が綺麗ですが、アインソフも鮮やかな色が沢山増えましたので、是非足を運んでみてください006.gif
お待ちしております058.gif
by ainsoph1 | 2008-10-25 15:44 | Ain Soph錦糸町店
美味しいお鍋とカンガルーファーバッグ★
f0155516_20563279.jpg
こんにちわ★最近運動不足の新宿店Wです。

ご飯がおいしい季節なのでちょいちょいおいしそうな物に手を出しがちなので少し運動しなければと思いながら実行出来ておりません。
非常にまずいですね。。。
どなたか簡単な良い運動方法がありましたら新宿店Wまでご一報ください072.gif

そんな運動不足な中なので、先日私自宅で友達を呼び、ヘルシー鍋パーティをやりました035.gif

土鍋をしっかり用意し、かなり具たくさんにしまして栄養満点の鍋にしました。

私鍋奉行なわけではありませんが多少こだわりがありまして出汁を利かせてないとダメなんですね。なので昆布だし、鳥がら(市販の物)、しょうがで出汁をつくりその後に硬い物を煮、最後柔らかい物と言う具合に煮ていきます。

中身は色々です。大根、にんじん、長ネギ、サツマイモ、白菜、水菜、糸コン、豆腐、手羽下。

薄味にしてお好みタレでポン酢、ゴマの2種類に薬味で、高菜、ゆずこしょう、七味などで食べました。おいしかったな♪

うっかり写真を撮り忘れてしまったのでご想像でお楽しみ下さい★

そんなわけでこの冬は栄養付けて寒さをしのぎましょう!!

うちのお店とは違うお話を熱く語ってしまいましたね009.gif


では最近の新作コーナーへと参りましょう♪

今回は秋冬らしく入ってまいりました、こちら060.gif

カンガルーファーの斜め掛けバッグです!
物凄く可愛いのがふわふわなファー053.gif

手触り最高です071.gif071.gif071.gif

こちらパッチワークのような本体がまたシンプルな中に遊び心を入れていて素敵なんです!
中も最近使用されてる当店オリジナルモノグラム柄072.gif
内側には小さな小分けポケット付きなので収納面でも便利ですね!
カラーはラスト、オリーブ、ブラウンの3色。お値段は¥24150です!
うーんどうも写真ココロが私にはいま一つ欠けております。。。007.gif
すみません。。。

手にとってご覧頂くのがマチガイはないので実際お越しになってご覧下さいませ★
ふわふわファーがお待ちしております072.gif
f0155516_20564222.jpg

by ainsoph1 | 2008-10-24 11:45
2本立て!!
こんにちは♪京都店です。
本日は、心がほっこりするモノ特集♪
キーワード「お母さん」。
ブログ2本立てでお送りいたします

まずは。。。

ペンギンパン!

f0155516_17114616.jpg


先日、実家から送られてきた荷物の中に入っていたものなのですが・・
箱から出した瞬間に『ふふっ』と顔がほころんでしまいました。
あの有名な!旭山動物園の動物パンだそうです。(北海道物産展で売っていたとか。。)

小さい頃の夢は『ペンギンになること』。
夢半ばに挫折はしましたが、今も昔もペンギンがだ~い好きなこの娘のために
詰めてくれたんでしょう。。お母さんありがとう012.gif

ちなみに、外側はサクサクのメロンパンみたいな生地で、中にはあんこがつまっていました☆
食べるのがかわいそうでしたが、食欲には負けました。。
おいしかったですよ☆

つづきまして~2本目。

ハロウィン!
もうすぐですね~。
ハロウィンといっても、特別何をするということもないので、あまり馴染みがなく、
毎年‥毎年‥知らないうちに過ぎ去っていきます;
ですが!今年は違います!
まぁ、イベントをするわけでも、イベントにいくわけでもないのですが。。。
ある日、仕事が終わって、家の玄関をあけると、これが飾ってあったんです060.gif

f0155516_17122397.jpg


"パンプキン"です!
近くのスーパーで、ハロウィン用の装飾シールを配っていたらしく、母がもらってきたみたいです。
目・口・手・足がセットになっていて、かぼちゃに付けれるようになっているんです!!
元々家にあったかぼちゃに、母が装飾をし、玄関に飾ったんですね。
きっと、付ける位置によって表情もいろいろなんでしょうね~
これは、とっても柔和な表情。これじゃ、誰も驚きませんよね(笑)でも癒されます。
このパンプキンさんのおかげで、今年はちょっぴりハロウィンの気分を味わえました011.gif

以上。スタッフkとKAがお送りしました!
二人とも、お母さんに癒され、ほっこりしたのでした056.gif

by ainsoph1 | 2008-10-22 11:11 | Ain Soph京都店
★ラーメン★

こんにちわ南船場店です!

夜になると冷え込みますよね~そんな夜にはラーメンが食べたくなりませんか?!
仕事帰りに良くスタッフと食べ歩きに出かけるのですが今回はラーメンが一致した事もあり前から行きたかったラーメンを食べに行きました001.gif


南船場店お勧めラーメンベスト3を紹介致します♪

第3位  神座ラーメン
3回食べたら、もうやめられないと言うのは本当でした^^
サッパリしていて白菜入りラーメンって珍しいですよね。あっさり系のラーメンで、美味です!

第2位一風堂
豚骨スープのコクと風味が素晴らしく細麺なので喉越しが良くなんといってもチャーシューがとろけます^^

第1位
f0155516_16113792.jpg


今回訪れた一蘭です!!

去年の9月にオープンし道頓堀沿いにお店がございます。

味は豚骨スープでコクがあるのにスッキリと、ゴクゴク飲めちゃうスープです。
ゆで具合までオーダーできる自家製麺にも感激です!
f0155516_16473311.jpg

表現がウマくできないので、ゼヒ食べてみてください♪
目の前と隣席を仕切り、1席1席が半個室になっていることで周りが一切気にならない為、ラーメンの美味しさをより深く味わえちゃうこだわりです。



ラーメン好きな方は是非南船場でラーメントークで盛り上がりましょう^^
南船場店でした053.gif

by ainsoph1 | 2008-10-21 16:53
*妖怪+AinSoph*
                        こんにちは。広島店fです*

             見てください!可愛らしい妖怪たちがAinSophに紛れ込んでいます!
f0155516_1327026.jpg


                                 037.gif

     みなさんよくご存知ですよね!鬼太郎さん一家と仲間たちです!AinSophにうまく溶け込んでいませんか?
   
  先日、鳥取の水木しげるロードに遊びに行ったスタッフkちゃんがお土産に買ってきてくれた妖怪饅頭なんです!
           食べる時に目が合わないよう、ねずみ男さんに後ろを向いてもらって食べたのでした^^
                チョコレートクリームが中に入っていて、ほっと癒される味でしたよ*
           

                そして、いっしょに写っているのが、大人気、馬革のペンケースです*


f0155516_13422866.jpg

                                                   左:\2,835
                                                   右:\3,990

                 鬼太郎さんたちは残念ながら既にお店にはいないのですが、
           このコンパクトなのに存在感たっぷりなペンケースをぜひ、見にいらしてくださいね*
               (新色のグリーンも加わって、ピンク・キャメルが広島店にはございます)



 *10/24~10/26の3日間 pacela point5倍*




                        
by ainsoph1 | 2008-10-20 14:09 | Ain Soph広島店