<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
SMAPライブ 2008
今日で9月も終わりですね。



私事ですが、東京ドームで行われているSMAPのコンサートに24日・25日と行ってまいりました。


f0155516_1343258.jpg



大阪在住なので、飛行機で。
私と同行者の姉は、姉妹揃って大のSMAPズキです。
次々と若い男前が出てきてもお構いなし。
SMAPはどこをどうとっても、地球が何度ひっくり返っても地球一、いや宇宙一最強です。


f0155516_1347844.jpg

右下が私。ちょっと画像ではわかりにくいですが、勿論、アインソフのバッグとポーチもお供させました。
ライブやコンサートでも、アインソフのポーチは本当に役立ちます。
貴重品をさっとポーチの中にしまい、それをさげていれば、どれだけコンサート中盛り上がって我を忘れようと盗難の心配もございません!(貴重品は肌身離さず!)




5万5千人の老若男女が一度に集まるドーム内の熱気ったらなかったです。
暑い暑い!汗だくです。
また叫び、笑い、歌い、踊り、跳ね、叫び、泣き、叫び・・・を3時間半エンドレスなので、終わった後は何も考えられず放心状態。
きっと直後は体重が何キロか落ちていたはずです。



スタンドという、外周席の前から4列目だったため、メンバーがバッグステージへ来る際に、本当に目の前を通って行きました。
5人の神々しさとオーラにおののきつつも、
「こんな機会はない!周りに負けてられん!」と、
両手をぶんぶん!
今まで出した声とはきっと比べ物にならないくらい大きい声が出ていました。
真ん前で止まった“日本一の男”が、そんな私たちの姿を見て若干びっくりした顔をするくらい、ファンのアピールったら、本当にすごかったです。




f0155516_140316.jpg



会場で買ったグッズのほんの一部を写してみました。
(良く見ると誰のファンだかまる分かりです。)


f0155516_16195478.jpg



これはライブ会場で天井から降ってきた無数の風船の中の一個です。
普通の風船が何とも愛しいものになりました。(膨らんだまま飛行機には乗せられないので、写真におさめた後、仕方なくホテルで割り、破片を持ち帰りました。)



夢みたいな時間はすーぐに過ぎてしまい、今こうして日常生活に戻ってしまったわけですが、
あまりに楽しすぎたので、その余韻だけで半年くらい幸せです♪





さてさて、ここで皆様に重要なお知らせです!
10月の南船場店の休店日
10/15.10/22の二日間です。

by ainsoph1 | 2008-09-30 13:02
気になる~☆
こんにちは!広島店Uです035.gif
広島もすっかり涼しくなりました!
涼しくなるとなんだか鍋が恋しくなったので、昨日は広島にある「小鉄」というモツ鍋屋さんに行ってきましたよ!にんにくのよく効いた醤油ベースのスープがたまりませんでしたッ^^
にんにくがかなり効いてましたが、みんなで食べれば怖くない!で、気にせずもりもり食べました!帰りの電車でやっと自分に染みついたにんにく臭に気付きましたけど。。最後はちゃんぽんにして美味しく食しました☆
鍋好きにはたまらない季節到来!ですね☆


さてさて、今日は私のこの秋「気になる~☆」を2つご紹介します!
f0155516_14542930.jpg
←まずはこちら
エンジ色です☆
この秋というか・・・これは私の好きな色なんですけど^^;秋になると何故かもっともっと気になってきました053.gif同じような色合いでも、革の種類によって風合いや発色が少しずつ違って来るんですよ!どれも本当に可愛いです☆
気になった方、革の質感や発色など是非実際に見に来てくださいね☆

【巾着型ポーチ¥12,600 (右奥)ロングウォレット¥19,950 (中央)2つ折ウォレット¥13,650 (手前)キーケース¥8,400】



  
f0155516_1520023.jpg
そして、もう一つの「気になる~☆」はこちら→
生キャラメルです☆
こちらは私の大好きなお隣そごうさんのデパ地下にあって、ちょっと前から気になっていたお菓子です016.gif生クリームをことこと煮込んで出来たキャラメルで、口に入れた感じがと~っても柔らかく、普通の硬いキャラメルと違ってトロ~ッととろけるようなキャラメルなんです♪初めての食感でした♪


広島店では
9月末まで¥5,000以上お買い上げのお客様に
1周年記念のノベルティーとしてオリジナルコースタープレゼント中です!
スタッフ一同お待ちしております☆



by ainsoph1 | 2008-09-29 16:05 | Ain Soph広島店
すっかり秋模様

こんにちは!!

なんば店Nです011.gif

昨日から急に涼しくなりました

布団がぶ厚く様変わりです058.gif

衣替えしなきゃと思いつつ、ついつい休みの日は布団が気持ちよくって…


さて、なんば店にはオリジナルのポップがたくさんあります056.gif

f0155516_1358585.jpg これ全部スタッフの手作りなんです

革の説明をしたり、新作が入った時に新調です006.gif


みんな可愛く作れていますね~053.gif

ちなみにN作は右端のハートです

季節に応じて色々変えているので、探してみて下さい070.gif











そして!!f0155516_14424582.jpg

可愛らしさMaxチビポシェットが新作で仲間入りです!!

バレイスムースという革041.gif

キズや焼印が入っていない上質な革です

さすが上質…

なんとも手触りがいい!!

とても柔らかく、しっとりした感触…

ピンク ブラウン グリーン 
キャメル 
の4色です

¥10500とお求めやすくなっております

アインソフ近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい


では、みなさま風邪には気を付けて!!
なんば店Nがお送りしました040.gif
by ainsoph1 | 2008-09-28 15:46 | Ain Sophなんば店
9月27日
こんにちは、錦糸町店スタッフのMです。

今日は冷えますね~!!
日が差すと暖かいのですが・・隠れると寒ッい(*_*)

体調管理には気をつけて下さいね034.gif

いきなりですがッ!!最近のマイブームを紹介させて頂きます
**それは散歩です**
夏は朝日を見ながらでしたが、今は夜空を見ながらのお散歩をしています001.gif
体も暖まるし健康にも◎
冬の星空はとっても綺麗なので、これからの季節オススメです。*・☆.


そしてもう1つこれからの季節にオススメなのが~コチラ☆★
f0155516_19231223.jpg

馬革シリーズのバッグ&お財布です!!
とても頑丈でとてもカッコイイです(^_^)v
お値段は
バッグ左:30,450
   右:15,750
サイフ左:15,750
   右:15,750
となっています






今なら錦糸町店2周年記念と致しまして、商品をお買い上げのお客様全員に『オリジナルコースター』プレゼント中です056.gif

この機会に是非お立ち寄り下さい(*^_^*)
お待ちしております。。
by ainsoph1 | 2008-09-27 20:18 | Ain Soph錦糸町店
★柔らかポーチ☆

 こんにちわ058.gif 新宿店Wです!

 本日はAin Sophのニューカマーをご紹介致しましょう!!071.gif
 
 見た目がキュートな柔らか斜め掛けポーチです★
f0155516_1145848.jpg


 もう少し可愛いはずなのにカメラマンの腕前が下手くそで申し訳ありません007.gif 

 こちらの新入り君たちは以前から有りました斜め掛けのDA05というシリーズの素材違いです。
触り心地が物凄く気持ちが良い素材を使ってるのと、収納も以前からある物同様、しっかりと付いているのでキュートで万能なポーチです
037.gif
f0155516_11555425.jpg
f0155516_11561081.jpg


 このポーチに付いている革紐は取り外しできるので、外してしまえば大きめバッグの中に入れて普通のポーチとしても使えます★

 こちらは↓↓スタッフが服の色合いに合わせてコーディネートした写真です!
 ちなみに私ではございません。看板娘Hさんをモデルにしてみました006.gif
 

f0155516_1265474.jpg


 こんな感じで洋服に合わせてお選び頂ける様カラーは3カラーあります!
 キャメル、ピンク、カーキです★
 お値段も忘れちゃいけませんね008.gif ¥7350です!
 どの色も柔らかい色をしているのでお洋服に合わせやすいと思います!

 みなさんのご来店をニューカマーの子達と一緒にお待ちしております
035.gif056.gif

 
 

 
by ainsoph1 | 2008-09-26 12:26
猫背MAX!
お久しぶりです、梅田店Fです001.gif056.gif

タイトル通り、先週の土曜日から猫背MAXなんです↓ニャー!

気をつけてシャキッとしようとするのですが、気づけばいつのまにか人類の進化の途中みたいなポーズになっています・・

なぜこんなことになったかというと・・先週の金・土・日(21・22・23)に京都の"METRO""WORLD世界""LAB.TRIBE"で行なわれたKMFというクラブイベントに参加してきたからです060.gif060.gif

私は22日のHOUSE/TECHNOに夜中から参戦してきたのですが・・これでもかという位楽しみ・飲み・踊り・笑った為、首を負傷しました071.gif071.gif072.gif

一緒に行った友人も同じ傷を負いました・・笑

次の日の朝、気づけば足は真っ黒、顔はテカテカ、髪の毛ぼさぼさのひどい状態に。
靴を履いていたのに、どうやったらこんなにも黒くなれるのか自分でも不思議なくらい黒かったです050.gif

では、そんな汚い私の足の写真を・・010.gif053.gif
といきたいところですが、梅田店のイメージダウンに繋がってしまうので、ここは綺麗な朱色の平安神宮の門の写真を037.gif


f0155516_10174474.jpg

by ainsoph1 | 2008-09-25 10:22 | Ain Soph梅田店
こんにちは
渋谷店です♪
最近、めっきり秋ですね、、、、

晴れていても風が涼しく秋らしかったり。
田んぼに行けば稲の匂いがしたり。
ちょっと切ない気持ちになります。。。

さて、季節が変わるこの時期に簡単に革の商品は手入れしておきましょう♪

今回は、バッグ、財布、小物など、当店で多く使われている生地

パラフィン加工の牛革

のお手入れ方法です!


こちらはお手入れしなくてもロウが馴染み味が出てきます。。。

がちょっと手を加えると・・・・・



お手入れ前f0155516_15465169.jpg
お手入れ後
f0155516_1624192.jpg























艶が出たり、シワが落ち着いたり、光沢がでて
素敵♪


店頭でもケア商品は売っております。

f0155516_15493987.jpg
クリーム・・・・・・・・¥2.625
レザーグローブ・・¥1.575


布でクリームを馴染ませ、レザーグローブでこすってみたら、
あっという間に、革が生き返ったようになりますよ♪

店頭でも簡単なケアをしておりますので、気軽にお近くの店舗に寄ってくださいね♪

by ainsoph1 | 2008-09-24 15:55
入荷いたしました♪
こんにちは!!京都店です029.gif
朝晩は冷え込んだのに、日中外に出ると今日は一段と日差しがキツい…
日焼け対策、暑さ対策、忘れ去っていたので焦っております。

さて、本日入荷したてホヤホヤ、箱を開いたとたん、スタッフ揃って「かわいい!」と笑顔に
なってしまった、新作のお財布をご紹介いたします!

まずこちら
、↓↓↓コンパクトタイプ組↓↓↓
f0155516_16542650.jpg


手前から、
クラッキングソフトレザー使用の三つ折り財布 ¥10.500
写真では少し大きく写っていますが、実際は女性の手のひらに収まるくらいの
コンパクトサイズです♪ 小さいけどお札も折らずに出し入れできて、ボックスタイプの小銭入れに、小銭もたっぷり入る、なかなか優れものなんです011.gif  

奥は、とってもスリムな長財布♪ ¥15.750
バッグやポケットからもすっとだしていただけるサイズなのですが、三面ファスナー式で
内側はガバ!っと見渡せる大容量さが驚きです003.gif


そして ↓↓↓たっぷりサイズ組↓↓↓

f0155516_16551323.jpg


一番手前が、がま口付き二つ折り財布 ¥13.650
後ろ面に付いているがま口の小銭入れは、真ん中に仕切りのついたとても使い易い
タイプ。小銭入れはがま口じゃないと……と言う方にはもってこいのお財布です♪

奥が、今回入ってきた中では一番大容量の長財布 ¥15.750
メインのお札入れ、小銭入れ、カード入れとは別に、後ろ面にたっぷり収納できるポケットが!
カード持ちさんにはこちらがお勧めです043.gif

デザインは四種類、
お色がキャメル、ダークブラウン、サックス(水色)、ワイン、ピンク、の全五色です☆

かわいらしさと上品さを兼ね備えた、とてもキレイなツヤのあるお財布たちです。
ぜひぜひ、お店にチェックしにきてくださいね058.gif


by ainsoph1 | 2008-09-23 17:04 | Ain Soph京都店
温泉旅行♪
こんにちは!南船場店のTです☆

ビミョーに暑い日が続いてましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?ww


あたしは先日、白浜旅行に行ってきました☆
なぜかビールかけがメインの旅行でした(何の祝杯?ww)


お昼ごはんは黒潮市場でw
こちらが食べた品々です011.gif
f0155516_14541171.jpg

f0155516_14552097.jpg


めーーーーちゃおいしかったです!!
ビバ海鮮016.gif


そして、夜は浜辺でビールかけをしつつ、飲みつつ、海に投げ込まれw

女子は相撲とかしちゃダメですね。
海に浸かりたくなくて本気になると、爪が食い込む食い込む。。。
気づいたら猫にひっかかれたみたいになってました042.gif

ビールだけだとやたらお金がかかってしまうので、
チューハイやカクテルもブシューってしてましたw068.gif

お酒と海水でベットベトになった後は温泉を堪能いたしました018.gif

ワルノリな旅行も楽しかったですw


そしてそして!
今回の旅行に使ったバッグはこちらw
f0155516_15352239.jpg

ななめがけのショルダー付属で普段持ちも出来て、
1泊ぐらいの容量も入っちゃいます

2WAYバッグ レンガ ¥26,250 

   他4色(オフホワイト・ブラウン・オリーブ・ライトブラック)

柔らかいので、荷物が少なめのときは一緒にクシュッと小さくなってくれます☆
カジュアルな服装にワンポイント入れたい方はぜひ合わせて見て下さいね!

ではまた058.gif
by ainsoph1 | 2008-09-22 15:38
*ラーメン*
こんにちは。広島店fです*

広島では昨日までは真夏のような暑さ、一変して本日はすっかり秋の涼しさですね。
こうして三寒四温を繰り返して、私の大好きな冬がやって来るんですね053.gif

今からの季節、毎日でも食べたくなるのがラーメンですよね!

f0155516_12544295.jpg


こちらは、最近私がかなりはまっている我流風さんの鹿児島ラーメンです!!
マイルドな豚骨味で、こがしにんにくの香ばしい香りがたまらないスタミナラーメンです!

そして、pacelaのB1にも、“しなとら”という私の大好きなラーメン屋さんがあります!ぜひ、素敵なお店たっぷりの
pacelaに遊びにいらしてくださいね♪


広島pacelaでは、9/26~9/28の3日間、pacelaポイント5倍キャンペーンがあります!!

AinSoph広島店OPEN1周年を記念して、引き続きノベルティ(コースター)のプレゼントをしております!!(30日まで)

by ainsoph1 | 2008-09-21 14:00 | Ain Soph広島店