<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新商品♪
こんにちは!渋谷店スタッフEです~☆
最近必ず夜に雨が降りますね…。折りたたみ傘が手放せません057.gif



さて、今回は新商品のご紹介をしたいと思います016.gif

こちら!!馬革のメッシュのお財布です!!


f0155516_15522658.jpg

            左からブラウン、キャメル、グリーン、ピンク ¥15,750(税込)

鮮やかですね~001.gif私は個人的にピンクが好きです笑

中を開くとこんな感じです。


f0155516_1559419.jpg


中はポニーの革でできています。カードを入れる場所は8ヶ所あります。
お札も入る場所が中心に2ヶ所あります。


また、ファスナー部分が2ヶ所ありまして、開くとこんな感じです。


f0155516_1664414.jpg


お金を入れてみました~!

f0155516_1691322.jpg


小銭だけでなくお札も入るので、お財布を折りたたんだままでもOKです!

更に中にはカードを入れる場所が両方に2ヶ所ずつ付いているので、よく使うカードなどを入れたり…♪


使っていくうちに革が柔らかくなって馴染んできます☆

このカタチのお財布は愛用されている方がたくさんいらっしゃいますよ016.gif



是非お店にチェックしに来てくださいね~☆

by ainsoph1 | 2008-08-31 16:44
いち早く・・・・!
こんにちは!夏、どこに行っちゃったんですか?
毎日涼しくなりましたよね、って言うか雨多すぎです。
梅雨に買ったレインブーツが今になって大活躍ー!みたいな。
 
前回の京都店・広島ブログでご紹介した、うわさの新作バッグの実物を触る機会があったので、某ショップのNさんにお願いして肩にかけて貰いました★
 
f0155516_2041335.jpg

 
ん?
意外としっかりしたサイズ感。
身長165センチの私が持っても、小柄なNさんが持ってもしっくり来ます。
革がとても柔らかく、独特のシワ加工が施してあるのが今!なイメージ。
カジュアル派だろがエレガント派だろがどんとこい!
ハートの真ん中クリーンヒットでございます!
 
皆様に実際にご覧いただけるのはもう少し先となりますが、
革の見本は各店に揃えていますので、スタッフに声を掛けてくださいね。
入荷前のご予約も各店絶賛受付中。 
Nさんと一緒に、あけたりしめたりかついだりひっくり返したり隅から隅まで舐めるように観察した感想は
  
「軽い~~~~~~!」
「お弁当、まっすぐ入るよね」
「ペットボトルも」
「私の化粧ポーチ大きめなんだけど余裕っぽいし!」
「こっくりしたチョコレートブラウンも秋らしくて素敵だ!」
柔らかくて軽いのも魅力です★
 
Coming Soon!なのです!

(キャメル/ブラウン   各¥29,400)

by ainsoph1 | 2008-08-30 20:13 | Ain Soph京都店
お知らせ~売れ筋ベスト3

こんにちは。
 博多店のⅠです



皆様、ご存知かとは思いますが、Ain Soph博多店はリニューアルの為に一旦、8月31日で閉店する事になりました(>д<)

しばしの間、皆様とはお会いできませんが・・・
(博多店を忘れないで下さいね
11月中旬にリニューアルOPEN致しますので、また遊びに来て下さいね。



さて・・・突然ですが、

Ain Soph博多店 売れ筋ベスト3



第3位

f0155516_15173586.jpg
8月中旬に入荷したばかりの、新作のお財布です。牛革使用で、艶やお色の変化が1番分かる素材を使用しており、サイフの表にがま口が付いているので、お会計の時に凄く便利!な、長財布です。
全2色(ベージュ・ブラウン) 各¥18,900


第2位

f0155516_15184126.jpg


少し大きめのショルダーバッグ。
長財布も収納ができ、男女共に人気のあるバッグです。
全3色(ブラック・キャメル・ブラウン) 各¥18,900






















第1位
f0155516_15191713.jpg


3WAYタイプ(写真の他・ウエストポーチ・ショルダー)のバッグです。
コンパクトの割りにバッチリ収納ができ、革自体もソフトレザーを使用しているため最初から体に馴染んでくれるタイプです。


















11月の中旬頃にまたお会いしましょうでは、皆様また会う日まで029.gif058.gif071.gif
by ainsoph1 | 2008-08-29 15:47 | Ain Soph博多店
作っちゃいました♪
こんにちは! 南船場店のTです☆


Tは芸術系の学校に通っているんですが、

先日授業でこんなものを作ってみました!


じゃーーーーーーーん(●ノ^▽^)ノ

f0155516_13303048.jpg

(THE無許可www)

f0155516_13391177.jpg



シルクスクリーンを使い、版画の容量で製作しました。
表は「レバーナス」 
ナス釻の一種で、アインソフファンならよく見かけたことがあるのでは...?

黒と金のマーブルになってるので、完璧な1点物です☆★
それも、アインソフTシャツに相応しいですね!

金粉をどっさり入れておりますので、なかなかなお値段が。。。w





もしかしたら着て来てるかもしれないのでー 見に来てくださいねww
ではでは、また★

by ainsoph1 | 2008-08-28 13:57
もうすぐ1周年★
夏ももう終盤。夜も涼しくなり過ごしやすくなってきました。

みなさんはどんな秋になりそうですか??私Izは食欲の秋になりそうです・・(^_^;)

さて、先週京都店がブログで紹介していたSPUR掲載のbagですが、いまいちどんな素材なのかわからない・・という声を耳にし、革の見本が届きました!
キャメル・ブラウンの2色とフリンジ部分の見本がございます。
↓このbagです★
>(¥29.400)
f0155516_16244426.jpg
「気になるッ(>_<)」
って方は、お近くの店舗まで~♪

そして、本日より5日間!パセーラではカード会員様5倍ポイントデーです!!
(これかなりお得です060.gif)

ぜひ、お越しください001.gif
by ainsoph1 | 2008-08-27 16:26 | Ain Soph広島店
花嫁修業中!!笑”
最近、花嫁修業中のスタッフYです016.gif笑”

実家暮らしの私はなかなか家事をする機会もなく・・・

『このままではいけないッッ!!』と思い、

最近、定期的に料理をすることにしました058.gif

今日はサンドウィッチを作ったので、ご紹介したいと思います056.gif

f0155516_1521280.jpg

昨日の夕食の鮭の塩焼きの残り物で作った鮭フレークサンドウィッチ!!

作り方は至ってシンプル☆

鮭をほぐしてマヨネーズ、塩コショウを入れて、キャベツの千切りと一緒にトーストにサンド!!

私は大好きなコーヒーと一緒に頂きました011.gif

こんなオッサレーなランチを持ち運びたいのがこちらのBAG072.gif

f0155516_16462282.jpg


新作BAGでビジネスとしてもお使え頂けます!!

お値段¥27300と見た目のわりにリーズナブル☆

お色見は3色で数がないのでお早めに040.gif

by ainsoph1 | 2008-08-26 17:56 | Ain Sophなんば店
なんだか最近は寒いですね...
久しぶりに投稿させていただきます、錦糸町店Nです。
夏になってからというもの、このブログには皆様のお出かけ情報が一気に増えましたよね?!
それを見る度、
やっぱり夏は良い。。。とにかく良い。。。
と、しみじみ感じております。
そんなわけで私も皆様に便乗させていただきます!!



私、意外なほどにアウトドア好きです。
特にここ1~2年ブームなのがトレッキング。
と、言っても怖い思いはしたくないので、(出発直前に身近な人が谷川岳で軽く遭難!3日間連絡取れず!話しを聞くだけでもかなりヒヤッとします...)安心・安全かつスペシャルな場所!!
ということで、先日とうとう日本一の山 富士山 に行ってまいりました。



f0155516_1342353.jpgいきなりですが、頂上です。
ご来光直前の様子。
交わる事の無い、色の不思議に魅了されます。












f0155516_13115166.jpg


そしてほんの数分後に現われたご来光。
この日は運良く晴天で、遮るもののない空を見ると、地球がまるいのが良く分かります



行く前は周りにかなり脅され、
とにかくキツイ!高山病になったら無理!天候変わりやすい!
などと言われて来ましたが、無事に登頂。
058.gif体力的にも問題なく、楽しく富士山を体感出来ました。
皆様も来年の夏には是非!!!
by ainsoph1 | 2008-08-25 13:29 | Ain Soph錦糸町店
おうちで・・・

こんにちは!
最近なんだか涼しいですね。新宿店Tです!



夏のイベントごともちゃくちゃくと終わり、8月も終盤にさしかかっていますね~
今年の夏は普段よりはしゃいで外に出かける機会が多かったです!004.gif
お店の間接照明のもと、ふと腕を見ると焼けたなあと日々感じます・・・015.gif


かくいつつも普段はインドアなのでおうちで涼みながらゆっくり一人の時間を楽しむのも大好きです。ゆったりまったりのーんびり019.gif


夏の終わりにふと思い出して読みたくなる漫画がありまして
かわかみじゅんこさんの「キキララ火山」です。




f0155516_1414217.jpg




なんだか懐かしいような切ないような気持ちで胸いっぱいになります。なんて女の子の気持ちがリアルなんだろうすごいなあ!って読み返すたびに思います。青春ぽかったり不思議なお話満載で興味ある方はよかったら読んでみてください!016.gif

by ainsoph1 | 2008-08-24 10:41
観光
みなさんこんにちは!!
梅田店Kです。


先日、大阪から広島を通って、実家のある長崎へ帰省してきました016.gif016.gif


広島では原爆ドーム・資料館宮島を観光しました。
今まで長崎で原爆についてたくさん学んでいたので、同じ被爆地である広島にも行ってみたいとずっとおもっていました。
原爆ドームと資料館で、原爆の恐ろしさを改めて感じ、平和であることを強く願いました032.gif


それからまた車を走らせ、次は宮島に行きました!!
天気にも恵まれ、真っ青な海に囲われた鳥居はとてもたくましく、輝いていました066.gif

f0155516_166230.jpg

逆光で、鳥居の綺麗なしゅう色は分からないのですが、私の自信作です023.gif058.gif












広島を出て、長崎ではまず日本の三大夜景である、稲佐山に行きました056.gif
長崎の町のネオンは、色が決められているらしく、とても綺麗なんです!!
写真を撮ったのですが、綺麗すぎて写真には納まらなかったので、是非、機会があれば見に行ってみて下さい!!
晴れの日には、夜景と星が一体化して、さらに綺麗ですよ037.gif


ほかにも長崎で有名なものが…


ジャン!!

f0155516_1683710.jpg

中華街です041.gif
中華街には、中華料理のお店がズラッっとならんでおり、中華料理好きには堪らないスポットですよ060.gif
2月には、この中華街にたくさんの手作りランタンが飾られ、様々な形のランタンを見ることができます006.gif


長崎には他にも、たくさんの観光地や綺麗な星空や海など、見るところいっぱいです
072.gif是非、行って、長崎好きになっちゃってください011.gif


海辺での花火は最高でした012.gif053.giff0155516_1693268.jpg
by ainsoph1 | 2008-08-23 11:08 | Ain Soph梅田店
好きなのも♪
こんにちは!渋谷店Kです♪

今回も私の好きな物をご紹介いたします~
私の書いているブログは食べ物(甘いもの)ばっかりな気もしますが。。。。笑

今は無き、代官山店のスタッフが以前に
お店に差し入れを持ってきてくださりました。
それはとても、とてもおいしそうなタルトケーキ
季節のフルーツがてんこ盛り♪
一口食べただけで素材の味がしっかりと伝わり、甘すぎない!

こんなタルトは
と、お店を探したところ、名前は
キルフェボン
知ってる方も多いと思いますが、とてもとてもおいしいです♪
1ヶ月に一回は食べている気がします。。。。汗
f0155516_12272580.jpg


↓ホームページです!
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

皆さんもお近くのお店へ寄ってみてください♪

さて、私の持っているainsophの小物たちをご紹介いたします。



f0155516_1227140.jpg

ほぼ、身につけていたり、鞄に入っていたりしてます。
同じ型でも、ポーチにしたり、財布にしたり、色々使いまわしてます!
かわいいので、どんどん集めたくなり、日に日に増えていってる気がします。

実は皆さんもそうだったりしませんか?笑


使えば使うほど自分の味になる、革小物たち、
皆さんも集めてスタッフに自慢してくださいね♪

by ainsoph1 | 2008-08-22 12:36