<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
★THE 広島★
こんにちは広島店のIzです。

えー今回は私Izが、宮島・灯篭流し・広島風お好み焼きと、あとはちょっとしたHAPPYな出来事を書かせて頂きます!


f0155516_1881439.jpg
宮島072.gif
この日の天気は残念ながら057.gif
でも他の観光客に負けじとはしゃいできました070.giff0155516_1811581.jpg
鹿に追いかけられたりも・・しましたが040.gif
宮島口までは車や電車で、そこからフェリーで厳島まで10分程度渡ります
意外に楽しいです!!f0155516_1824345.jpg
お好み焼き072.gif
広島風です。今日のお昼に頂きました
瀬戸内海産の魚介類がたくさん入っていました!
デザートはピノf0155516_1903464.jpg
なんと花ピノが2つも!!
イイ事ありそうです^^f0155516_1984162.jpg




オススメwallet!私も愛用しております☆

6/6-6/10・パセーラ3倍ポイントキャンペーン!!
税込¥10.500以上お買い上げの方先着30名様にエコバッグプレゼント~!!
by ainsoph1 | 2008-05-31 19:22 | Ain Soph広島店
革のお手入れ法
こんにちは!!
今日は錦糸町店より、お役立ち情報をお届け致します。

普段、お客様とお話ししていて、1番多い質問がこちら。
「革ってお手入れが大変そうだけど、どうするのがいいんですか??」
と、いうものです。
そんなわけでここでは、簡単にその方法をご紹介させていただきます。



まずは前提として、革製品は 湿気(水分)・ほこり・汚れ が、大の苦手です。
 ①乾いた布、またはブラシで、表面についた汚れ等を落とします
 ②専用クリームを、布でまんべんなく塗りこみます
 ③製品が乾いたら、防水スプレーで表面を保護します
                                       ・・・・ 以上です!!!


f0155516_13155117.jpg
表面をくるくると、むらなく塗っていくのがポイントです。



するとこんな感じに、革がいきいきとしてきます!
手前がケア後、奥がケア前です。 ↓↓↓



f0155516_13203172.jpg


上記はご自宅で出来る最もベーシックなお手入れ法です。
月に1度くらい試すだけでも、かなり状態は変わります。
とはいえ、革と言っても種類は様々...
また、つやつや感が好きな方もいれば、鈍い光沢が好きな方も。
汚れは?雨に濡れたら?色褪せしてきたら?
なんて、きりがありません!!


しかーーーし
これらを全て解決する術があるのです...


    アインソフでは全店で、
    レザーケアのサービスを行っております


錦糸町店でも、「ちょっとお買い物してくるので、その間にお願いします~」なんてお客様も多いです。商品の状態によっては、完全なスガタに戻すのは難しいこともありますが、出来る限りの事は致します!!
是非お気軽に、お店にお立ち寄り下さいませ。
ちなみにこんなケアグッズを駆使しております。。。


f0155516_13372695.jpg

by ainsoph1 | 2008-05-30 13:41 | Ain Soph錦糸町店
カッコ可愛いスタイリッシュトートバッグ!
こんばんは。夜のアインソフ京都店からお送りします。
スタッフAです。
今週の月曜日、繊研新聞さんの発行するフリーペーパー”senken h(アッシュ)”に
京都店が掲載されてます。

f0155516_20562422.jpg
 
全国各地の有名ショップでも配布されているそうなので
お買い物途中で見かけたらぜひ貰っちゃってみてください♪
 
 
f0155516_20574692.jpg

 
スタッフが持っているこのバッグの色違いが掲載されているんですが
ちらほらとお問合せを頂いております。
軽いわ、カッコいいわ、可愛いわ、男女の別なく持ちこなしていただけると思います。あ!もちろん年代も問いませんね。かなり幅広く、たのしくうれしくお持ちいただけると自負しています。
 
これから京都はしとしと降る雨にも情緒を感じるよい季節を迎えます。
5月末からは新風館毎年恒例の光の回廊イベントもスタートします。
どうぞふらりと遊びにいらしてください♪

by ainsoph1 | 2008-05-29 21:05 | Ain Soph京都店
お散歩♪
こんにちわ

新宿店Kです!

最近雨が多く、外に出るのも憂鬱でしたが、やっと夏らしくなってきましたね!!!
晴れた日のお休みの時は殆どお散歩に行っています♪
ふらふらと歩くにはヤッパリ手ぶらが良いですよね!?

そんな時リュックがいいなんて思いませんか???
しかも、当店のリュックオッシャレーなんです♪
f0155516_1264059.jpgf0155516_1265368.jpg



















なんていったって牛革!
・・・革のリュックって中々ないですよね~

軽量!
・・・革なのに!?

形が亀の甲羅みたい!
・・・良くお客様に言われます(笑)

しかも、音楽を聞く際にはコードが邪魔にならないように工夫がしてあるんです!


このリュック、
じ、実はもう数少ないのです。。。
そんな中、ご紹介してすみません。。。。

・・・・が、本当に可愛いのです!

ラフな格好にも合いますし、革なのできれい目でも合います。

男性には丁度良く荷物が入る大きさで
女性はワンピースを着ても着こなせちゃう優れもの♪

是非、気になった方はお問い合わせくださいませ☆

by ainsoph1 | 2008-05-28 09:00
アインソフ博多店です!
こんにちわ!始めまして!
博多店のTです。


梅雨の前に、もう夏を感じるような暑さですね・・・・。008.gif





そんな最近、



マリノアシティーという所に行って来ました~。


アウトレットモールでショッピングや、カフェでお茶したり、天気058.gifも良かったので、とてもリフレッシュ071.gif出来ました!!

f0155516_1402014.jpg

とても大きな観覧車もあり夜はとてもロマンチック053.gifな雰囲気でしたよ。



カップルで乗られる方も多かったですよ~。




マリノアシティーとキャナルシティーでは共通でポイントカードがご利用頂けます。001.gif








キャナルシティーにお越しの際は、当店にも是非、お気軽にお立ち寄りくださいね~。003.gif

スタッフ一同心より、お待ち致しております。001.gif
by ainsoph1 | 2008-05-27 14:40 | Ain Soph博多店
こんにちは!
こんにちは!なんば店Kです
大阪暑いです
058.gif最高気温29℃になるそうです!!晴天で、空はきれいな水色です。
夏な感じ、暑いのも大好きなので、嬉しくなってきます!


私が最近はまっているお菓子を、紹介しますサワーズグミです049.giff0155516_14583187.jpg
固めのグミで、噛み心地がよくておいしーですよね

もし食べた事がない方は、1度食べてみて下さい。
おいしーですよ。


そして、今週末5月30日(金)~6月1日(日)は、
なんばパークスポイントカード10倍ポイントフェアです。
是非この機会にお越し下さい!お待ちしております!

by ainsoph1 | 2008-05-26 15:19 | Ain Sophなんば店
こんにちは☆
こんにちは!!!
渋谷店のスタッフYです072.gif


せっかくの週末だというのに昨日今日と雨が降ったり。。。。。。057.gif
関東地方は、スッキリしないお天気ですねぇ007.gif

さてさて、お天気の話をしていると暗くなってしまいますのでこの辺で042.gif

昨日私Yは友人と六本木ヒルズに映画を見に行ってきました!!
映画が始まる時間まで余裕があったので、ヒルズ内にある服やさんに行ってショッピングを楽しんでいた時の事なのですが。
お会計をしよう♪とレジに並んでいたら。。。
前の方がAin SophのBAGをお持ちだったのです!!!!
ボーっとしながら並んでいたので、加藤茶さんの様に二度見してしまいました!!笑

その方がお持ちだったBAGは↓のBAGでした☆
f0155516_15233447.jpg

この鮮やかなグリーンの色合いが、春らしい装いにとてもお似合でした056.gif



















そして、私Yがキャラメルポップコーンをほお張りながら昨日見た映画は、
「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」です。
f0155516_14462350.jpg

内容的には、第1章では“善と悪”の戦いが描かれたが、第2章では“人間と自然”との戦いが描かれる。自然や魔法や神秘の世界を恐れたテルマール人はナルニアの民を迫害、さらに森に逃れたカスピアン王子を葬るために森を伐採しようと企てる。カスピアン王子は2つの種族が共存できる未来のために異端の王子として戦うことに…。

第1章よりファンタジーの要素は少なめでしたが、個人的にはとても面白かったです。
何より、今回主役の王子が。。。。かっこよかったです!!!!012.gif




f0155516_1651341.jpg

そして。。。。キャラメルポップコーンは最高においしかったです!!

6月には見たい映画がたくさんあるので、また皆さんに報告したいと思います!!

それでは素敵な休日をお過ごしください
043.gif
by ainsoph1 | 2008-05-25 16:19
おすすめCD
こんにちは!南船場スタッフのTです★
5月も終わりに近づいてまいりましたが、みなさま5月病に悩まれたりしてないでしょうか??

環境が変わり気の休まるヒマがなかなか無いですよね
そんな時には音楽を聴いてリラックス&テンションアップしましょう049.gif


あたしのオススメは 元気ロケッツの「HEAVENLY STAR」 です

f0155516_16221714.jpg


ハウスなんですがポップよりなので、オシャレミュージックが耳慣れない方でも聴き心地バツグンです。069.gif

人気に火がついたのはかなり前で、
9.11の事件になぞらえたプロフィールがアメリカを中心に話題となり
一時YouTubeで再生回数が全世界トップにまでなったそうです。

最近ではB面のBREEZEはトヨタテクニカルディベロップメントのCMに使用されるなど、大注目の新人アーティストです。


6月11日に新曲が発売されるので、そちらもメナードフェイシャルサロンのCM曲になってますので耳をそばだてて聴いてみてください060.gif

ちなみに店頭で音楽再生してますので、リフレッシュに音楽も聴きに来てください016.gif
by ainsoph1 | 2008-05-24 16:23
エスニック料理
梅田店スタッフYです029.gif



私、仕事に趣味に多忙な日々を過ごしておりまして・・・最近、少しお疲れ気味015.gif



そんは私と同じでお疲れ気味の
あなたッッ!!!!!!!!!!



スタミナと言えば辛いモノ!辛いモノと言えばエスニック料理!!


私、行きつけの闇的なネパール料理屋さんをご紹介したいと思います056.gif




今回、初のランチを食べに行きました058.gif




お値段は¥1000前後と普通・・・とお思いの
あなたッッ!!!!!!!!!!!




これがめっちゃ安いんです060.gif




なぜなら・・・ちょぉ~特大ナン!!!




とは知らずに・・・




わざわざ+30円でハーフナンからフルナンに・・・



しかも食べきると-30円になるんです!!




これはもぉ、食べるしかありません・・・とまぁ、ほぼ完食致しました011.gif




しかも!!ナンの下にはライス&スープ&フィッシュが隠れているんです!!




f0155516_18232185.jpg





もぉ、でかすぎてお皿からはみ出るわ、カメラに収まらないわで・・・




でも、焼きたてのナンはモチモチしてて、タンドリーチキンはスパイシーでおいしぃ~んです053.gif




あたしもこれ食べて元気になりました070.gif




詳しいお店情報はAin Soph梅田店スタッフYまでどぉ~ぞ040.gif

by ainsoph1 | 2008-05-23 09:00 | Ain Soph梅田店
*エスニック*
広島店fです。こんにちは!

広島もほどよく暖かく、過ごし易くなりました!
私の家の同居はっぱちゃんもあくびをしては、うとうとお昼寝の繰り返しで、気持ち良さそうに過ごしています058.gif

さて、この時期は、夏に向けて、エスニックテイストに惹かれることが多くなりませんか??

今日は、AinSoph広島店スタッフ2人が、エスニックな気分でバッグを持ってみました!


f0155516_14423330.jpg

ホースレザーが使われていて、フラップの牛革部分がピカピカ!
斜め掛けで使っても、腰につけても、カッコよく雰囲気のまとまるバッグです♪


f0155516_14481525.jpg

こちらは、牛革バッグで、サイドのボタンを留めると形が変わり、二通りの表情が楽しめます!
茶やカーキ色のシンプルエスニックな浴衣にも実は似合いそう・・!





エスニックアンティークなど、自分の持ちたい雰囲気づくりに・・
AinSophのバッグもどうぞ・・・♪

by ainsoph1 | 2008-05-22 15:24 | Ain Soph広島店