カテゴリ:Ain Soph博多店( 224 )
HPシリーズ☆マルチケース
こんにちは( ^^ )博多店です♪

昨日はバレンタインデーでしたがいかがお過ごしだったでしょうか?

さて今回はこちらマルチケース3点集めてみました☆
f0155516_13211055.jpg


↓ 左:DA33-HP ブルー ¥6300 ベージュ ブラウン ブルー
f0155516_13215212.jpg

こちらは全面のポケット、そしてガマ口の中にさらにガマ口です♪
オシャレですよね~カードもしっかり収納出来ますよ☆


↓ 上:DA623-HP ブラウン ¥7875 ベージュ ブラウン ブルー
f0155516_13223628.jpg

つづいてこちら~
少したてに長いデザインです♪
iphon5もしっかり入るサイズですよ~☆


↓ 右:DA605-HP ベージュ ¥8400 ベージュ ブラウン
f0155516_13232095.jpg

さいごこちら~

ヴィンテージなガマ口デザインです♪
こちらも中にさらにガマ口ですよ~☆

ぜひ手に取って見てお気に入りをみつけてくださいね( ^^ )/

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております( ^^)♪ 

by ainsoph1 | 2013-02-15 14:10 | Ain Soph博多店
プレゼント
こんにちは(*´∀`)♪

もーすぐバレンタインディですね〜♡
今日はキャナルシティのHPにも載っているオススメ商品ご紹介します
003.gif
f0155516_13134359.jpg

カッコイイ名刺入れ!
DA258-HP ¥6825
(Beige.Brown.Blue)

f0155516_13134618.jpg


シンプルだけど使えるキーチェーン!
DA342-NH ¥2625
(Black.Brown.Camel.Red)
まだまだいろんなアイテム揃えております♡
ぜひお越しください〜((o(´∀`)o))

by ainsoph1 | 2013-02-10 21:05 | Ain Soph博多店
ガーリー☆

皆さん、こんにちは~!博多店です012.gif

本日は再入荷しておりました、こちらの小ぶりでかわいらしいショルダーバッグをご紹介したいと思います!!


f0155516_1717355.jpg


ASE886-NSK ¥15,750  
H21×W29×D10
Camel,Brownの2色展開です。

革はヌメ革を使用。使い込むほど深い味わいがでてきますよ!革の質感がとても良く、女性に大人気の商品です056.gif

小ぶりですが、中は長財布、小物など必要最低限のものは入ります!


f0155516_16522261.jpg



同じ革を使用した違う形のデザインもございます☆上記の商品と並べてみました029.gif

f0155516_17213480.jpg


右下のタイプはもっと小さ目のバッグで、お財布くらいしかいれないという方におすすめ!斜め掛けできます!

左下はシガレットケースです!もちろん、たばこ以外に小物を入れてもOkです☆

f0155516_1653479.jpg

f0155516_16585264.jpg

首から下げれる紐付きです。紐は取り外し可能なので、取り外してベルトループに付けても良いですし、バッグなどに付けてもかわいいですよー裏にはポケットがついているので、ライターなども入れられます!もうすぐバレンタインなので、バレンタインの贈り物にもおすすめです016.gif在庫少ない為、ご購入検討の方はお早目に~070.gif


皆様のご来店お待ちしております^^
by ainsoph1 | 2013-02-05 17:22 | Ain Soph博多店
ドット/キューブ/アーガイル 個性派な方に♪♪

こんにちは( ^О^ )博多店です ~♪


本日ご紹介するのは個性溢れるお財布ちゃんたちです ! 

まずはこちら ↓

f0155516_1605447.jpg



折財布     DA34-CCL  キャメル ¥13,650
長財布ガマ  DA392-CCL ネイビー ¥18,900
長財布     DA50-CCL  ブラウン ¥18,900

こちらインポートレザーを使用。
山羊革です~♪
軽くて薄くても耐久性に優れているのが良い所ですよねー!
手入れも牛革と同じようにしてあげて下さいね~~♪~♪

ドット柄がやっぱり可愛さをぐんと引き出してくれますね( ^▽^ )!





つづいてこちら ↓


f0155516_161817.jpg




折財布    DA34-DL  モカ    ¥15,750
長財布ガマ DA392-DL キャメル ¥19,950
長財布    DA74-DL  キャメル ¥21,000

キューブ柄の表面加工は1つ1つ違っているのがオンリーワンな感じですねー♪
革は羊革使用しています。
こちらも山羊革同様柔らかく軽いのが特徴的です(^О^)



最後はこちら ↓


f0155516_1613438.jpg



長財布 DA673-FLS ブラウン ¥14,700 
折財布 DA671-FLS ラスト   ¥12,600

アーガイル柄~~~~(゜О゜)!!!
これは女子からの人気が凄そうですね(笑)
手に持つだけで女子力アップしてくれそうなアイテムです( ‐ω‐ )~♪
こちらも羊革使用です。


いかがでしたか??



山羊や羊のお手入れは前回紹介したこともありますが
ケアのやりすぎも注意してくださいね!
特にクリームタイプのものでたっぷり塗って防水スプレーを十分にする!
という必要はありません(゜゜)

かえってカビのもとを作ったりベトベトしたり…
となってしまいますので

乾拭きして薄くクリーム、陰干しして保管してあげて下さいね(^▽^ )


店頭にてケア用品の販売も行っています☆
スタッフまでお尋ねください~


これから新作もぞくぞく入荷致しますよ~♪


皆様のご来店お待ちしております(  ^О^ )/

by ainsoph1 | 2013-01-31 17:12 | Ain Soph博多店
GIFTに~♪

こんにちは博多店です^^

1月も終わりに近づきましたね~!早いです、、

バレンタインギフトなどたくさんUPしてきましたが
まだまだ小物類、取り揃えております☆
f0155516_1761120.jpg


では、商品ご紹介してまいります^^

いくつかピックアップしてみますね♪
f0155516_1765417.jpg

DA08-IT ¥7350 グリーン ピンク
f0155516_1781233.jpg

コインもしっかり入り、、
f0155516_179128.jpg

お札も折りたたんで入れられます♪

そしてこちらブックカバーをピックアップ☆
f0155516_1774281.jpg

広げると、、
f0155516_17111039.jpg

DA273-HP ¥7350 ベージュ ブラウン
単行本もオシャレに変身させちゃいましょう☆

大切な方へのプレゼントに、
またはご家族やお友達への贈り物にいかがですか^^?

ぜひご参考に♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

by ainsoph1 | 2013-01-26 16:30 | Ain Soph博多店
バレンタイン&新生活!!

皆さん、こんにちは!博多店です029.gif

昨日広島店もUPしていましたが、次のイベントはバレンタインですね016.gif

皆さん、もう準備はされていますか??1か月はあっという間です!お早目の準備オススメします004.gif

今日はバレンタインにオススメな商品ご紹介致しますね☆


f0155516_165106.jpg


名刺入れ DA258-HP ¥6,825
Beige,Brown,Blue


多くて30枚程収納できます!
f0155516_1675199.jpg

マチもありますよ~
f0155516_168841.jpg

後ろにも収納あり~便利!免許証など入れても良いですね!
f0155516_1682849.jpg


チョコにもう一つプラス大切な方へプレゼントしてみませんか??また、就職予定で新生活される方にもおすすめです^^

是非ご覧にご来店下さい!お待ちしております001.gif

by ainsoph1 | 2013-01-21 16:16 | Ain Soph博多店
メッシュ

こんばんは!博多店です003.gif

新しい年が始まり、春から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか??

進学や就職などで新しいバックを探されると思います^^

ピッタリのバックご紹介しますね~035.gif
f0155516_19313393.jpg

ASA1004-MB ¥24150  キャメル/ブラウン
中央だけがメッシュになっていてオシャレです☆
底のナスカンつけるとマチができて、資料や教材もしっかり入ります049.gif

f0155516_19362469.jpg

A4サイズも大丈夫049.gif
f0155516_19394488.jpg

他にもいろんなデザインございます!!

新しい何か!をお探しの方は是非アインソフにきてみてください♪

スタッフ一同こころよりお待ちしております
056.gif
by ainsoph1 | 2013-01-16 19:47 | Ain Soph博多店
男性の方へ☆オススメウォレット☆

こんにちは( ^〇^ )博多店です。

本日は男性の方にも人気の商品ご紹介です(^^)

最初はこちら ↓


f0155516_17294421.jpg



DA74-TPS ¥23,100 ブラウン/レッド/ブラック

写真でも光沢があるのが分かりますね( ゜▽゜ )♪~♪♪
成牛の肩部分使用しており、革の加工はワックス仕上げで
使用するたび更に深いツヤと味わいが出ます(゜О゜)


続いてはこちら ↓

f0155516_17424020.jpg



DA74-HP ¥15,750 ブラウン/ベージュ/ブルー


こちらも牛革使用。植物タンニン鞣し、オイルワックス焦がし仕上げ。
アンティーク感たっぷり!!アインソフ一押しの商品です( ^‐^ )

使い込んだ時の鋭い光沢と共に深い色の変化が特徴的なので
革の財布に変えようかなぁ?と思っている方!
1番トライしやすいお財布ですよ( ^О^ )


最後にこちら ↓

f0155516_17473882.jpg



DA49-HP ¥14,700 ブラウン/ベージュ/ブルー


こちらの折財布は小銭入れの取り外しが出来ちゃう優れものなんです( ^▽^ )
上でご紹介した財布と同じ革使用しています。


明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??
ぜひ福岡へお越しの際はキャナルシティ博多店へ遊びに来てくださーい( ゜3゜ )
スタッフ一同お待ちしております ♪~♪♪

by ainsoph1 | 2013-01-11 18:23 | Ain Soph博多店
☆リュック☆

こんにちは^^博多店です♪

2013年に入りはや1週間が経とうとしています^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか( ^^ )?

さて今回は、3タイプのリュックをご紹介したいと思います☆
f0155516_1472151.jpg


まずはこちらです♪
f0155516_1475896.jpg

ASE874-NST ¥29400 brown  カラー:camel brown red
こちらなんとファーの取り外しが出来ちゃいます☆
冬だけでなく春先まで!もうオールシーズンOKですね^^

つづいてこちら♪
f0155516_1483169.jpg

ASE1051-CON ¥27300 brown カラー:camel brown red green
こちらなんと3WAY☆
f0155516_1492536.jpg

肩にかけたり、手で持ったり、背負ったり~♪

最後こちら~♪
f0155516_1495596.jpg

ASA387-DW ¥27300 brown カラー:black brown olive rust
とっても柔らかくて軽い☆
手絞り加工にオイルを入れることでより深い色合いで光沢とヌメリ感を楽しめます^^
横ジッパーで背負ったままででも物の出し入れ簡単♪

まだまだこの他素敵なバッグお財布etc..ございますので、ぜひお立ち寄りください^^
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております ( ^^ )♪

by ainsoph1 | 2013-01-06 18:11 | Ain Soph博多店
2013年スタート!!
新年あけましておめでとうございます072.gif

今年もアインソフを宜しくお願い致します。001.gif


本日も営業しておりますので、是非お近くの店舗へお越しくださいね^^
(なんば店は明日から、南船場店は5日からの営業となりますのでご注意下さい)


f0155516_19202075.jpg





お財布など新年新たに買い換えませんか???
オススメの商品多数揃えておりますので、是非ご来店下さい!!
皆様のご来店お待ちしております016.gif

by ainsoph1 | 2013-01-01 19:27 | Ain Soph博多店