カテゴリ:Ain Soph広島店( 230 )
再入荷BAG&WALLET
こんにちは♪広島店です♪
本日はバレンタインデーですね☆

チョコと一緒にプレゼントも渡したいけどまだ決まっていないという方必見!
男性にも人気なバッグが再入荷してきました!
f0155516_18453477.jpg

ASE556-HP(BEIGE/BROWN/BLUE)¥18,900
f0155516_18474731.jpg

外側はナスカンでとめるタイプで
中にもポケットがついていて内側もボタンでとめれるようになっています♪

f0155516_18492494.jpg

もう一つ、再入荷のお財布もご紹介させていただきますね♪
f0155516_1851587.jpg

DA506-HP(BEIGE/BROWN)¥16,800
個性的な3色使いでクールなデザインなので男性が使っても女性が使ってもかっこいいです!!
f0155516_185846.jpg

1.お札入れが2か所あり、それぞれカードポケットが6か所あります♪
2.コインケースは真ん中にしきりがあり、両側にポケットもあるのでレシートを入れてもOK!
3.手前にもポケットがありここにもカードポケット4こあるので
たっぷり収納できますよ♪
Bagもお財布もどちらも同じ素材で使い込むほどに
ツヤと深みが出てかっこいいですよ♪
是非みにいらしてくださいね♪おまちしています♪

by ainsoph1 | 2013-02-14 17:13 | Ain Soph広島店
小さめショルダー♪
こんにちは☆広島店です♪
本日は再入荷の小さめショルダーを紹介させていただきます!
f0155516_16312649.jpg

ASE1023-ATS(CAMEL/NAVY/MOCA/WINE)
¥12,600

牛革シュリンク加工によるソフトなタッチが特徴でとっても柔らかくて軽いんです♪
f0155516_16335394.jpg

ショルダーも調節できますので斜め掛けにも肩掛けにもできます♪
f0155516_16344774.jpg

サイズは、長財布が縦にも横にも入る大きさで、必要最小限を持ち歩きたいときにオススメです♪
f0155516_16355854.jpg

底のカシメを留めていただくとマチも作れるようになっています♪
f0155516_16365215.jpg

ポケットも充実していて外ポケットもありますし、中にも両サイドにポケットがついていますので
携帯や定期など入れて頂いても良いですね♪

是非店頭で柔らかさを確かめてみてくださいね☆
お待ちしております♪

by ainsoph1 | 2013-02-04 16:42 | Ain Soph広島店
再入荷のカードケース♪
こんにちは!広島店です♪
本日は、再入荷した人気のカードケースをご紹介させて頂きます♪
f0155516_16285185.jpg

DA626-HP(BEIGE/BROWN/BLUE)¥6,300
f0155516_16363890.jpg

サイズはH80、W140、D15で持ちやすいサイズです♪
f0155516_16382075.jpg

カードポケットもなんと!18ポケットもあり、綺麗に仕切れますのでカードも見つけやすいです♪
f0155516_16501139.jpg

ポケットに入りきらないカードもこのようにたっぷり入れれます♪
スナップで留めるタイプですのでかさばらずコンパクトに持てる優れものです♪

バレンタインのプレゼントにもオススメですので
是非店頭に見にいらしてくださいね♪

by ainsoph1 | 2013-01-30 16:59 | Ain Soph広島店
イタリア製レザー
こんにちは、広島店のZです^^

ここ2、3日寒さが和らいでいたので、もう春気分に入りかけていた私ですが、土曜日からまた冷え込むみたいですね。寒さ対策の調整が毎日大変(*_*;

少し春気分になっている私ですが、先日は動物園に行って動物たちをまじまじと観察して癒されてきました!心が潤う休日は、次の日からのお仕事も幸せ気分で働けますね(*´ ‵*)
f0155516_1829840.jpg


さてさて本日は、発色がきれいなこちらのアイテムをご紹介☆
f0155516_18331698.png

コインケース:DA08-IT ¥7,350


スリムな形ですが、ボックス型で出し入れしやすく、お札やカードも入る便利さ。
素材はイタリア、モンタナ社製の植物タンニンなめしを使用した牛革で、イタリア製皮革ならではの風合いと経年変化による味わいが楽しめます^^

同じ素材シリーズのお財布もすっきりデザインで素敵です☆
f0155516_1921630.png

【写真上】
長財布:DA236-IT ¥16,800
折り財布:DA137-IT ¥10,500

【写真下】
長財布:DA541-IT ¥16,800


お財布やバッグの新調後も幸せ気分に浸ってしまうのは、皆さんも一緒なはず!

by ainsoph1 | 2013-01-25 19:45 | Ain Soph広島店
そろそろやってきます!
こんにちは、広島店のZです^^

皆さん休日はいかがお過ごしですか?
寒いので、前もって「○○に行こう!!」と決めておかないと、出掛けられなくなるのは私だけでしょうか○o。.


さてさてまだ1月の半ばではありますが、早い方はもうバレンタインの準備をされているようです!(>_<)

f0155516_2036344.png

長財布:DA600-HP ¥16,800
折財布:DA599-HP ¥14,700
キーケース:DA229-HP ¥7,350

f0155516_20381619.png

長財布:DA757-SAG ¥18,900
折財布:DA654-SAG ¥14,700
キーケース:DA710-SAG ¥8,925


準備はもうちょっと先かなと考えてらっしゃる方も、
長いようで短い”1ヵ月”、ちょこっと下見をしておくのも良いかもしれないですね^^♪

by ainsoph1 | 2013-01-20 09:55 | Ain Soph広島店
ナイロンジャガード
こんにちは☆広島店です!
本日は再入荷のBAGを2型ご紹介致します。
f0155516_16213999.jpg

ASA733-JQ(GRAY)¥13,650
A4サイズも入る大きさなのにとても軽いです♪
f0155516_16232758.jpg

①外ポケットもナスカンで留めれるようになっており、盗難防止にもなります!
②アインソフのロゴマークのハチドリが集結しているデザインがかわいいです!
③底もナスカンで留めればマチが作れます♪


お次は、、
f0155516_16263356.jpg

ASA505-JQ(BROWN)¥12,600
こちらはショルダーの付け替えもついていますので斜め掛けにもできます♪
実はショルダーについているこちらのナスカンをとめて頂くと↓
f0155516_16284898.jpg


ショルダーの長さも調節できるようになっております!!
f0155516_1630967.jpg

↑左がナスカンを留めて短くした方です♪
気分によって長さを変えれるのが良いですね♪

革部分もバッファロー(水牛)ですので非常に丈夫です!
2型とも、BROWN,GRAYが再入荷しております!
是非、店頭で軽さを確かめてみてくださいね♪
お待ちしております!

by ainsoph1 | 2013-01-15 16:37 | Ain Soph広島店
*お財布ギャラリー*
こんにちは、広島店です*^^*

年が明けて、やはりお財布をお探しのお客様がとても多いですね。
有難うございます^^

先日、完売していた形や色のお財布がどどっと再入荷してきましたので
一部をご紹介いたします♪

f0155516_16472944.jpg


f0155516_1647452.jpg


f0155516_16475621.jpg


f0155516_1648171.jpg


f0155516_1648322.jpg


f0155516_16484647.jpg


f0155516_16485595.jpg


あ!これこれ!と、発見して下さったお客様、
お早めにアインソフ各店舗までご来店・お問い合わせください*^^*


by ainsoph1 | 2013-01-10 16:52 | Ain Soph広島店
✿春財布探し✿
こんにちは、広島店のZです^^

昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
みなさま、今年のお正月はどう過ごされましたか?

初詣に出かけたり、初売りでお買い物されたり、
はたまたコタツでお雑煮やおせちを食べてまったり過ごされたり・・・

充実したお正月は過ごせましたでしょうか☆


今の時期はお財布の買い替えを考えてらっしゃる方が多いようです(=^・^=)
年の初めに新しい物を使い始めるのは、良いスタートになりますよね。
”春財布”で縁起も良いですし(^○^)


f0155516_1421118.png

【左上】
長財布:DA338-HP ¥15,750
折り財布:DA339-HP ¥12,600
【右下】
長財布(ファスナー):DA772-ABT ¥18,900
長財布(フラップ(小銭入れがま口)):DA773-ABT ¥21,000
折り財布(小銭入れがま口):DA774-ABT ¥16,800


f0155516_14212697.png

【左上】
長財布:DA722-OGT ¥18,900
【右下】
長財布:DA398-CSD ¥17,850
折り財布:DA400-CSD ¥12,600



素敵なお財布に出会えますようにー☆ミ

by ainsoph1 | 2013-01-05 14:23 | Ain Soph広島店
良いお年をお迎えください
こんにちは広島店のZです^^

今日は大晦日!今年1年、あっという間に終わってしまいました!

本当にあっという間に過ぎてしまったので、今年1年何があったかと改めて思い返すと、
意外と色々な出来事が起こっていました^^;そう考えると1年前が遠い昔の思い出で、なんだか不思議~な気分です^^


ブログをご覧頂いている皆様、今年も一年ありがとうございました。
今年も残りわずかですが、良いお年をお迎えくださいませ^^


来年もまた、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆

f0155516_174547.png



以下、年始の各店舗の営業時間のお知らせです。

南船場店:
1月1日~4日 休業
5日~通常営業(12:00~20:00)

梅田店 :
1月1日~3日  9:30~20:00
4日~ 通常営業(9:30~22:00)

なんば店:
1月1日 休館日
2日 10:00~21:00
3日 通常営業(11:00~21:00)

広島店:
1月1日 10:00~18:00
2日~ 通常営業(10:00~20:00)

博多店:
1月1日 9:00~21:00
2日~ 通常営業(10:00~21:00)

 

by ainsoph1 | 2012-12-31 17:50 | Ain Soph広島店
☆BLACK BAG☆
こんにちは☆広島店です!

最近、黒色のバッグをお探しのお客様をよくお見かけするので
本日はブラックのバッグを何点かPIC UPして
ご紹介させていただきます♪

f0155516_13324722.jpg

ASE1026-URF(19)¥14,700
こちら、ラフィア椰子とWOOLで編み込んだ、表情豊かな素材のBAG、A4サイズのものも入ります♪

f0155516_13353644.jpg

革部分は牛革でフリンジがおしゃれです♪
f0155516_13365059.jpg

ASE1014-SHB(19)¥16,800
こちらは小さめのショルダーバッグで光沢がおしゃれです♪
長財布も入る大きさで必要最小限の荷物を入れるのにピッタリです!
f0155516_13412482.jpg

ASC941-ZIG(19)¥23,100
こちらは長財布、ポーチをいれてもゆとりがある2WAYタイプ!
短い持ち手にも付けかえれます♪
フロントのジグザグのデザインと真鍮のGOLDのロゴプレートがおしゃれです!
f0155516_13485858.jpg

ASE912-CWP(19)¥29,400
最後にご紹介するのは斜め掛けにもできる2WAYタイプの大きめバッグ♪
形も個性的で、マチも大きいのでちょっとした旅行にもお使いいただけます!

他にも黒色のBAGございますので是非、お店に見にいらしてくださいね♪

by ainsoph1 | 2012-12-27 13:56 | Ain Soph広島店