カテゴリ:Ain Soph梅田店( 250 )
☆HAPPY☆ VALENTINE DAY☆

こんばんは。梅田店です001.gif


f0155516_1793574.jpg


ただ今梅田店では、バレンタインギフトとして
¥10500(税込)以上ご購入のお客様に
Ain Sophオリジナルブレスレットをプレゼントしております!!

あと3日ですね☆
みなさまはどうお過ごしになられるのでしょうか?


f0155516_17164322.jpg


SAGシリーズ

たっぷりと蝋を含ませたアンティーク仕上げとなっております。


f0155516_17383095.jpg


TPSシリーズ

ステア(成牛)の肩部分を使用。
ワックス仕上げで、深いツヤと味わいが出てきます。


f0155516_17491791.jpg
その他にも小物類も充実しております。

ぜひプレゼントお考えの方、
一度アインソフ梅田店へお立ち寄りください053.gif

by ainsoph1 | 2013-02-11 17:51 | Ain Soph梅田店
再入荷のお知らせ♪
こんにちは☆梅田店の本日担当です
本日はあいにくの雨ですが皆さま、お元気ですか025.gif

再入荷のお知らせをご紹介します

f0155516_17111090.jpg

約5か月ぶりに入ってきました。
ASA555-HP(左:ブラウン 右:ベージュ) ¥26,250

f0155516_1773923.jpg

ショルダーが付いているので斜め掛けにもできます001.gif
ASA555-HP(左:ブラウン 右:ベージュ) ¥26,250

f0155516_17103584.jpg

A4ファイルも入るたっぷりサイズです

外側にもチャック式とボタンのポッケトがあるので
パスケースなどもスッと取り出すこともできますよ!

是非、梅田に来られた時はアインソフにのぞきに来て下さいね

by ainsoph1 | 2013-02-06 17:30 | Ain Soph梅田店
☆カラフル☆
こんにちは!梅田店です♪

ここ最近の私の特技は二度寝です!!なんの自慢にもなりませんが...042.gif
皆さんお体は大丈夫でしょうか?風邪など引いていませんか?インフルエンザが流行っているので手洗い、うがいでできるだけ防ぎたいものですね047.gif


今日の梅田店からの投稿はこちらです↓↓↓

f0155516_10403734.jpg

左:ASE1030-NST キャメル 21,000円  右:ASE395-DDW ベージュ 19,950円
f0155516_1041087.jpg

左:ASE910-CWP レッド 21,000円 右:ASE740-CON ダークブラウン 16,800円
f0155516_1041443.jpg

左:ASE993-CON グリーン 25,200円 右:ASA993-HP ブルー 25,200円

アインソフにはこの写真以上にいろんな色のバッグがあります。
革製品というとベージュ、ブラウン、ダークブラウンを想像して探しに来られる方も多いのですが、好きな色のバッグを持ちたい!とグリーンやレッド、オレンジなど本当にお客様によって様々です☆
服装に合わせる・個性的な色がいい・持ったことがない色を持ちたい、など
日々いろんなお話を聞かせて頂いています^^
スタッフ一同、お気に入りのバッグが見つかるようにご案内させて頂きます!!

これから春に向けて新作も入荷致しますので、またブログやツイッターにてお知らせさせて頂きますね♪


最後の写真はこちら!

待ってましたの方がおおいのではないでしょうか?041.gif

f0155516_114675.jpg

I PHONE ケース 5  各4,200円


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by ainsoph1 | 2013-01-27 11:05 | Ain Soph梅田店
再入荷バッグ☆
こんにちは梅田店です


本日の再入荷商品のご紹介です!!ようやく入ってきましたよ!
これは待ってましたの方が多いのではないでしょうか???


f0155516_16565112.jpg


斜め掛け・ボディバッグ・手持ちで使用出来、もちろん男女兼用です!



ちょっと鏡の前へ持って行き、合わせてみました^^
f0155516_16562680.jpg

ASA993-HP ベージュ 25,200


こちらのがま口が大きなミニバッグも本日再入荷しております♪♪

がま口バッグが好きな方には一度は見て頂きたいバッグです♪
ぜひ合わせてお立ち寄りくださいませ♪
f0155516_16571587.jpg

ASE972-HP ブラウン ベージュ 19,950円

by ainsoph1 | 2013-01-12 17:40 | Ain Soph梅田店
4wayバッグ☆
おはようございます016.gif
梅田店です056.gif

ますます寒くなってきました007.gif
みなさん風邪にはお気を付け下さいね072.gif

では早速ですが本日ご紹介させて頂くのは、、、
とっても便利な4wayバッグです053.gif

f0155516_1912173.jpg

ASC1017-HSB ¥25,200
(左)キャメル(右)ワイン


①リュック☆
f0155516_19123749.jpg


②肩掛け☆
f0155516_1913299.jpg


③背中に持ってきてボディーバッグに☆
f0155516_19132524.jpg


④斜め掛け☆
f0155516_19134494.jpg


色々な使い方ができて色々なシーンで使えるのでとっても便利なんです024.gif
A4サイズの物も入るので学生の方やお仕事用バッグにもおススメです058.gif
是非店頭に見に来て下さいね
056.gif
by ainsoph1 | 2013-01-07 10:00 | Ain Soph梅田店
明けましておめでとうございます☆☆

いかがお過ごしでしょうか?


ヨドバシ梅田店はお買いもの楽しんでいる方たくさんいらっしゃいますよ~!!


新しいスタートに何だかお買いものしたくなりますよね016.gif

おススメは「お財布」です!!新調するなんていかがでしょうか?


春の時期に買う「春財布」は、(お金をパンパンに)張る財布と言われ、縁起がいいと言われています。

そしてその時期は2通りあります。

冬至(12月21ころ)~雨水(2月18日ころ)
立春(2月3日ころ)~啓蟄(3月5日ころ)




冬至が終わったらもう春!立春が過ぎたら春!

どちらがお好みはでしょうか?

f0155516_104825.jpg


f0155516_10482337.jpg


きっとお気に入り見つかるはずです!!
by ainsoph1 | 2013-01-02 10:56 | Ain Soph梅田店
お久しぶり♪♪
こんにちは~!梅田店です053.gif

本日はお久し振りに1点のみ入荷しました商品をご紹介します072.gif

お仕事用としておすすめの商品でございます。

こちらです


f0155516_14173779.jpg



ASC528-EGT-98 ¥34650

色、質感、なかなかないですよね!


f0155516_14175725.jpg





もちろんA4ファイルもすっぽり入ります!!

新しいバッグで始める新年なんていかがでしょうか~016.gif


f0155516_14182743.jpg

by ainsoph1 | 2012-12-28 14:20 | Ain Soph梅田店
プレゼントにおススメのアインソフ
072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif


こんにちは!梅田店です016.gif

昨日の午前中はあいにくの雨模様でしたが、今日と明日は晴れそうで良かったですね☆☆☆

やはりクリスマスといえば街中の至る所でイルミネーションのイベントが行われており、せっかくでしたら傘を差さずに見に行きたいですよね072.gif060.gif060.gif072.gif
024.gif皆様の今日のご予定はもうお決まりですか?024.gif


アインソフではクリスマスや12月にお誕生日の方へのプレゼントで賑わっております!

今日はアインソフ梅田店内のバッグや財布たちの顔をちらっと見て頂きますね!


f0155516_12202247.jpg

左より:ASE1051-CON(レッド)27,300円  ASC1017-HSB(キャメル)25,200円

f0155516_12203768.jpg

左より:ASA922-HOB(キャメル)29,400円 ASA1004-MB(ブラウン)24,150円

f0155516_1220504.jpg

左側の写真 左より:ASA752-HOH(キャメル)21,000円 ASA753-HOH(ブラウン)24,150円
右側の写真 左より:ASE779-HP(ブラウン)24,150円 ASE778-HP(ブラウン)19,950円
ミニサイズ☆

f0155516_12215686.jpg




実際に手に取ってご覧頂くと革の柔らかさや質感なども伝わりやすいと思いますのでぜひお近くにお越しの際は覗きに来てください058.gif053.gif

(出ていない色違いなどもある為、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。)



072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif

by ainsoph1 | 2012-12-23 12:42 | Ain Soph梅田店
男性好みのバッグ
こんにちは☆梅田店です!!!


もうあっという間にクリスマスが近づいてきていますね!皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
12月に入るとプレゼントの下見にご来店されるお客様が急増しますね♪
プレゼントをもらうと、自分の為に選んでくれているということが嬉しく感じますよね!


今日はおススメバッグのご紹介です。

荷物をしっかり入れると大きいバッグになりますが、少ない時は折りたたんで小さくショルダーとして持つことも可能ですよ!!

f0155516_14592026.jpg

ASA383-DW ラスト・ブラウン 26,250円


荷物が少ない方、財布や小物類だけ入れば十分といった方にはこちらがおススメです!

f0155516_14595932.jpg



右 ASE575-SPB・レッド 15,750円
真ん中 ASE535-DW・ブラック 19,950円
左 ASC932-DW・ラスト 19,950円


他にもいろんな大きさのバッグを取り揃えております♪
(男性おススメバッグとしてますが男女兼用ですので、女性の方にも使用して頂きたい商品です)
f0155516_14595375.jpg


f0155516_1502990.jpg




ただ今梅田店にて
お友達・ご夫婦・カップルでアインソフの商品をプレゼント交換された方に
オリジナルブレスレットをプレゼント致しております☆
お互いのプレゼントをアインソフでお考えの方は
ぜひアインソフ梅田店までお越しくださいませ☆☆


f0155516_1551293.jpg

by ainsoph1 | 2012-12-18 17:02 | Ain Soph梅田店
☆ポシェット☆
今日のブログ担当は梅田店です♪

では早速今日のおススメ!!


今回はサブバッグとして大活躍!!のバッグご紹介致します072.gif



f0155516_114202.jpg


上DA509-NSK-23 ¥13.650 下DA712-NSK-25 ¥10.500

まずは下のバッグ☆

f0155516_115103.jpg


開けると外側がポケットになります!!

f0155516_116889.jpg


お財布・携帯も入る大きさです!!(大きさによって変わるので、入れてみて確認しておくといいと思います♪)

そして上のバッグ☆

f0155516_1165564.jpg


ファスナーのところに、お札、小銭を入れれるのでお財布、兼ポーチとして使えます!もちろん携帯も入りますよ!(こちらも一度入れてみて確認をおすすめします♪)

その他大きいバッグ~小さいバッグ~揃っております053.gif

是非店頭にお越しくださいね♪

クリスマスプレゼントにおねだりなんていかがでしょうか003.gif

by ainsoph1 | 2012-12-13 11:19 | Ain Soph梅田店