カテゴリ:Ain Soph南船場店( 62 )
春に向けて
こんにちわ。南船場店です。

本日も、とても寒いですね。最近暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたねっ(;_;)

服屋さんでは、もうすっかりお洋服も春物一色ですが、最近また寒くなったので、まだまだ春服きれないですね(;_;)早く着たいですね!!

『春が待ちきれない!!』という方、お鞄で春を取り入れては、いかがでしょうか?!アインソフには、春にお勧めのお鞄が沢山あります。

まずは赤色!

こちら、大き過ぎず、小さ過ぎず、大変便利です。お財布、携帯、キーケース、ポーチが2個ほど入ります。
f0155516_16463365.jpg

ASE1043-CON(55)¥18,900

そして、こちらは、上記のより少し小さめですが、マチがタップりあるので、同じくらい入ります。
f0155516_17363656.jpg

ASE1030-NST(55)¥21,000


次に、緑!!

f0155516_17402822.jpg

ASE1043-CON(85)¥18,900

f0155516_17432633.jpg

ASE1030-NST(85)¥21,000

どちらも、とても軽くて、柔らかい牛革を使用しています。使い込むうちに、ツヤがでて、深い味がでます。

お鞄で是非、春を先取り!!して下さい☆☆

ご来店、心よりお待ちしております☆(^○^)☆
by ainsoph1 | 2013-02-17 17:51 | Ain Soph南船場店
南船場☆個性の光る鞄


こんにちは!南船場店です^^

本日、ご紹介するのはこちらの鞄です☆☆

f0155516_1433315.jpgf0155516_1442272.jpg


鞄はその人の社会的地位や性格、能力などの象徴アイテムと言われ、
今や自己表現のツールとなっています^^

「こういう人間になりたい!」と意識的にしろ、無意識にしろ自分を表現しているそうですよ☆☆

皆さんも鞄に自分なりのこだわりを持たれている方、多いのではないでしょうか?

普段は制服やスーツでお仕事されている方も、鞄を持ち変える事でまたいつもと違った自分に出会えるかもしれません^^


f0155516_14502693.jpg



f0155516_14503645.jpg



S) ASA993-HP (21)BE(25)BR(35)BL ¥25.200(TAX.IN)

L) ASA994-HP(21)BE(25)BR(35)BL  ¥31.500(TAX.IN)





by ainsoph1 | 2013-01-24 15:07 | Ain Soph南船場店
1つあると便利なトートBAG☆


こんにちは!南船店から更新させて頂きます
  
ここ最近トートBAGを持っている方多いですよね?
キャンパス地のトートもいいですが牛革のトートはいかがでしょうか043.gif
  
  
f0155516_17191586.jpg

 
   
ASA996-HP 21(ベージュ) 25(ブラウン) 35(ブルー)
  
☆人気のHPシリーズです☆
 
  
¥23.100 (¥22.000)  


f0155516_17221975.jpg

  
   
 ↑ 何も入れなければ、この薄さですが 。。。 ☆

 
f0155516_17235847.jpg
  
  
  
こんなにマチが!!こうして比べてみますとビックリですよね005.gif!!  
  
  
トートだと開き口が閉じないのが多いと思います
ですがっ☆こちらのトートはフックが付いておりますので、ご安心下さい060.gif
サイドにもフックが付いている為、スッキリ見せたい時や荷物が増えた時など
簡単に調節が出来ちゃうんですっ☆
  
  
f0155516_173472.jpg


 ↑ ワンタッチで調節可能☆とっても便利です☆
  


f0155516_17541339.jpg

  




 ↑ A4サイズのファイルを入れても、この通り!まだまだ入ります003.gif  
  
      





今回、紹介させていただきました商品は、いかがでしょうか??  
  

是非、ご来店下さい!! 心よりお待ちしております!










by ainsoph1 | 2012-11-09 18:23 | Ain Soph南船場店
どんなシーンでも使えるBAG!!
  

こんにちは☆南船場店からのBLOG更新です ☆  
  
今年も残り約2か月ですね! 
そろそろ年末年始の予定を立てている方もいらっしゃるんでは、ないでしょうか?     
海外へ☆また親戚のお家など☆旅行に行く方、多くないでしょうか? 
そんな時、荷物をいれるBAGが必要ですよねっ!?
でも旅行用にわざわざBAGを買うのも…って思いますよね!!  
 

もし、普段のお出かけや仕事にも使えるとなると、どうでしょうか?  
今回オススメしたいのは、とっても便利なBAGです☆(・×・)☆

 
f0155516_1357301.jpg
 
  
アイロン加工によるツヤ感が特徴のレザーで、本体は山羊革。付属部分は牛革。
  
ショルダーの紐が取り外し出来るタイプ☆
   

f0155516_1403887.jpg



持ちての部分も調節して頂けます☆(3段階)  
金具の色は、アンティークゴールドなので、合わせやすいですよ~♪  

f0155516_143240.jpg
  
    


中の収納力ですが、A4サイズのファイルも出し入れ簡単です!
長財布と入れてみますと、こんな感じです☆  
  

f0155516_1484320.jpg
 



f0155516_157314.jpg

 
  
ポケットですが、外側(後ろ)に1つ。内側に3つ(1つはZIPポケットです)。
  
頻繁に出し入れする携帯や定期入れなどは、外側ポケットに☆
  
裏地は、グリーンです!!
  
 
f0155516_15123276.jpg




ASC528-EGT ¥34,650 (33,000)
 
カラー展開 全3色 
    
手前から… 29色(ダークブラウン) 95色(赤茶) 15色(グレー)
  
  
  
それぞれ雰囲気が違いますっ!お好きなカラーは、どれでしょうか?  
  

ぜひっ☆ご来店下さいませ!!お待ちしております☆





  
  
  
  


  

  

  



























by ainsoph1 | 2012-11-04 15:37 | Ain Soph南船場店
鹿毛皮のレザーBAG☆南船場店
こんんちは♫南船場店です!

一気に寒くなってきましたね!皆さん体調には十分お気をつけくださいっ
寒さも本格的になってきた所で、これからの季節にオシャレを満喫出来るオススメBAGをご紹介致します!





f0155516_14362243.jpg


ASE905-BCB(23)キャメル(25)ブラウン  ¥21.000


牛革使用、鹿の毛皮を使った大人の贅沢なBAG!!

f0155516_14183045.jpg


口部分はファスナー、更に鹿毛皮フタの2WAY使用!

f0155516_14211262.jpg


f0155516_14214420.jpg


鹿の毛皮フタはボタンで脱着可能なので、オールシーズン愛用して頂けます!

一つは持っておきたいアイテムです♫

是非、店頭でお試しください!

皆様のご来店お待ちしております☆☆
by ainsoph1 | 2012-10-30 14:32 | Ain Soph南船場店
☆大人気のデザイン☆

  
こんにちは☆本日のBLOGは南船場店からの更新ですっ003.gif

今回ご紹介させていただく商品は、アインソフで大人気のデザイン!!  
   
1番人気のあるHPシリーズのレザー3色。(ベージュ・ブラウン・ブルー)
贅沢に全ての色を使用したデザインなんです!!!!! 
  

 ☆  こちらです  ☆   

   
f0155516_1459966.jpg
  
   
  
  


このデザインいかかでしょうか??


たくさんカシメがついて、カジュアルな雰囲気に仕上がっております☆
  
  
1番上から紹介させて頂きます!!
  

①長財布 DA506-HP ¥16.800 (税抜き ¥16.000)
  
②二つ折り財布 DA507-HP ¥15.750 (税抜き ¥15.000)
  
③カードケース DA530-HP  ¥6.825 (税抜き ¥6.500)
  

3品番 共に 2色展開です! 21色(ベージュ) 25色(ブラウン)



f0155516_16138100.jpg
 
   


f0155516_16125742.jpg
  



ブラウンとベージュ 色ごとに分けてみましたっ☆  


皆様、お好きな色は、どちらでしょうか(・∀・)??
  

それでは、中の機能性をご紹介致しましょう!!

   
まず①の長座財布の中の画像です★
  
  
f0155516_16195352.jpg
  


カード入れ1枚ずつ入れていただいても16枚入ります!  
  
ZIPを開いて頂きますと、小銭入れが2つに分かれているので、とても便利です!
  
  

②二つ折り財布の中の画像です★
   

f0155516_16521346.jpg



こちらもカード1枚ずつ入れていただいても16枚入ります!   
  
小銭入れも大きく開くデザインなので、中がとても見やすく使いやすいです!  

二つ折りですが、少し大きく作られておりますので、お札が深く、たくさん入りますので、オススメです!!   



このHPというシリーズは、レザー独特の雰囲気を楽しんでもらえます☆
  
アインソフで1番人気のシリーズです!!  



この他にも、たくさん種類がございます。お客様のご来店、心よりお待ちしております。









by ainsoph1 | 2012-10-20 17:17 | Ain Soph南船場店
新作ウールバッグ☆南船場店


こんにちは☆南船場店です!
10月に入り夜は過ごしやすくなってきましたね!!

アインソフにもウールを編みこんだ新作バッグが入荷致しました☆☆
ハンドルは牛革使用!!

f0155516_18385465.jpg


左) ASE1026-URF(19)BL (25)BR  ¥14.700

右) ASE1027-URF(19)BL (25)BR  ¥15.750



f0155516_18422375.png




素材が秋冬にぴったり!柔らかく女性らしいシルエットです♪♪

是非、各店舗までお越しください♪

ご来店お待ちしております!!



















by ainsoph1 | 2012-10-10 18:48 | Ain Soph南船場店
本日入荷の新作☆南船場店


こんにちは!南船場店です!

さっそく本日入荷の新作をご紹介致します!

牛革のオイル加工☆使い込んでいくと深い味のでる革を使用!!

サイズは約 縦22㎝×横34㎝×奥6㎝なので長財布も楽々、入る大きさですよ♫

f0155516_1655786.jpg


ASE740-CON ¥16.800

(23)キャメル(29)ダークブラウン(55)レッド(85)グリーン
f0155516_16594835.jpg



フタ部分のフックもポイントですね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆



※ 店舗によって入荷日が多少異なります。詳しくは各店舗までお問い合わせ下さいませ。  






















by ainsoph1 | 2012-10-05 17:09 | Ain Soph南船場店
軽い!手触りの良い!BAG!!
 


こんにちはっ☆南船場店ですっ☆

  
本日ご紹介する商品は……♪    

  
  
軽く!手触りの良い!2WAYタイプのBAGです(・ω・)y
  
 
f0155516_14122916.jpg
  


  
f0155516_14125335.jpg



ショルダーの紐(本体と同じレザーを使用)はSETです。


  
使用しているレザーは、ホースレザーで、ハンドペイント加工しているデザインなんです!


f0155516_14181725.jpg




裏地は、アインソフ定番のグリーン色!!


内側にポケットが3つございます☆



ここで皆さんに質問です☆

今まで、BAGを選ぶときに携帯電話や定期入れなど、よく出し入れする物を入れるポケット
  
があればいいのに…と思われた経験はありますでしょうか?


実は、こちらのBAGには内側ポケットと別に、もう1つポケットがあるんですっ!!


 ↓  ↓  こちらです  ↓  ↓   


f0155516_1426228.jpg



分かりますでしょうか(・・)??

大きさなのですが、ⅰPHONE を入れても、まだ余裕があります☆
  


f0155516_14323043.jpg




ASE1019-HSB ¥25.200 (税抜き¥24.000)
    

カラー展開 4色
  
    
23(キャメル) 29(ダークブラウン)  59(赤茶) 85(オリーブ)
   

ぜひ、ご来店下さいませ☆  お待ちしております (・ω・) ☆

 










































by ainsoph1 | 2012-09-30 14:42 | Ain Soph南船場店
カッコイイ!大人BAG!!
    
こんにちはっ060.gif
南船場からBAGのご紹介です(・×・)!!
   
   
まだ暑い日が続いておりますが…もう9月中旬です☆☆
秋BAGが、そろそろ欲しいなぁ~なんて思う方。多いと思います!
今年のA/Wは、カッコイイITEMプラスした服装が流行らしいですよ053.gif
そこで今回オススメさせて頂きたいのが、こちらのBAGです! 
  
   
f0155516_1935361.jpg


   
f0155516_19154551.jpg

  
  
ASR41-IGP COL,19色(BLACK)  1色展開
  
¥、19.950  (税抜き価格¥19.000)      
  
  
よ~く見ますとスタッズが埋め込まれているデザインなんです005.gif072.gif
  
f0155516_19273221.jpg

  
  
紐なのですが2種類ございまして、その日の服装や気分で変えて頂けるんです016.gif
  
雰囲気を変えれるBAGって、素敵ではないでしょうか?  
  
もちろん中にも、ポケットが3つ付いております!!(1つは、ZIPポケットです。)
  
  
f0155516_19325523.jpg
  
   
   
この他にも、たくさん素敵な商品がございますので
ぜひっご来店下さいませ。お待ちしておりますっ001.gif060.gif

  

  
by ainsoph1 | 2012-09-15 19:40 | Ain Soph南船場店