カテゴリ:未分類( 209 )
贈り物に!
こんにちは!南船場店です☆
もう明後日はヴァレンタインデーですね!私もチョコほしいな~
プレゼントまだ決まってない方、ぜひご参考に♫


ラインが入ったカッコいいデザインが特徴のBRTシリーズです!
ゴートレザー独特の風合いで使えば使うほど馴染んできて更にカッコよくなってきますよ☆

f0155516_1354105.jpg

色は全部で3色!
ブラウン、ダークブラウン、カーキです。


f0155516_13582068.jpg

     長財→DA694-BRT(¥16,800)
    折財布→DA671-BRT(¥12,600)

f0155516_1424165.jpg

      長財布→DA695-BRT(¥13,650)
    マネークリップ→DA672-BRT(¥9,450)



まだまだ寒いが続きますが、南船場にお立ち寄りの際は是非アインソフ本店へ遊びに来てくださいね♬♩
by ainsoph1 | 2013-02-12 14:15
大人気バッグの再入荷です!
こんにちわ!南船場店です

来週はヴァレンタインデーですね!特別な人への贈り物はもう決まりましたか?
女性から男性に、というのは日本人が勝手に決めただけ!そんな時代はもう古いです!!
待ってるだけの男性も今年は愛する人への贈り物を考えてみてはいかがでしょう?




さて、今日は大人気バッグの再入荷のご紹介です♫待たれてた方も多いのではないでしょうか?!
f0155516_1424865.jpg

アインソフにしかない独特のレザー。HPシリーズからの3Wayバッグです!
ウエストバッグ、ショルダー、ボディーバッグにもなります!!
f0155516_1452051.jpg

もちろん男女兼用!普段、荷物が少ない方にはぴったりですね♬♩自転車やバイクに乗られる方にもオススメです☆

f0155516_1495083.jpg

お財布、携帯、定期券など、ポケットも付いてるのでとっても使いやすいです♫


ASE633-HP  ¥17,850
Color:Beige,Brown,Blue



他にも再入荷アイテム多数ご用意してますので是非、遊びに来てくださいね~♫
by ainsoph1 | 2013-02-07 14:54
イチオシ!!
こんにちは!南船場店です☆

今日は急に暖かくなって変な気候ですね…春が近いということなのでしょうか?それとも、また気温が下がるのでしょうか?
みなさん体調には十分お気を付け下さいね!

さて、今日はおすすめメンズアイテムのご紹介です♫


f0155516_16473878.jpg

バッグとお財布、同じレザーです!
イタリア製のオイルレザー。使っているとかなりカッコいいツヤが出てきますよ!
男性にはもちろん人気ですがメンズアイテムが好きな女性の方にもオススメです☆

f0155516_16524939.jpg

ゴリゴリのビジネスバッグではないので普段使いでもオシャレに決まりますね~
ASC1034-SAG(Black)
¥39,900



ぜひぜひ見に来てくださいね~♬♩
by ainsoph1 | 2013-02-02 16:58
人気のグリーン!!
こんにちは!アインソフ南船場店です☆
今日はまた一段と寒いですね><先ほど雪がちらついてましたよ~



今日は、まだまだ人気のグリーンのバッグを紹介します♫
レザーでこんなに鮮やかなグリーンはなかなか珍しいのでお勧めです^^



少し大き目のこちら!
2Wayでお持ち頂けますし仕事用にしてもかなりお洒落です!!
f0155516_14191089.jpg


     小さ過ぎず大き過ぎない、ちょうど良いサイズ感ですよ

f0155516_14261752.jpg

ASA993-CON(Green)  ¥25,200



次は小さ目のポシェットです!がま口っぽいフタ部分がカワイイ、人気の形です!!
f0155516_14312818.jpg


        大きさの割に意外と入るのでとっても使いやすいですよ~♫
f0155516_14342273.jpg

ASE879-CON(Green)  ¥15,750


同じシリーズからお財布や小物もあるので是非見に来てください^^
by ainsoph1 | 2013-01-18 14:45
薄型財布♪
こんにちは016.gif梅田店です056.gif
小さいバッグでお財布が分厚くてはいらない
バッグの中でお財布がかさばるなどでお困り時ありませんか?
そんな時にもおすすめ型財布です024.gif
f0155516_1371538.jpg



まずは二つ折り財布☆
f0155516_1373410.jpg

(二つ折り財布)DA748-RTC¥14,700
写真はラストですがキャメルも店頭にございます♪
f0155516_1375475.jpg

お札入れも2カ所あるのでわけて入れて頂けます056.gif
f0155516_1381738.jpg

小銭入れも使いやすいですよ(^^♪


そして長財布☆
f0155516_13853100.jpg

(長財布)DA749-RTC¥16,800
写真はモカですがキャメルも店頭にございます♪

f0155516_1391482.jpg

カード入れも見やすくてとっても便利ですよ072.gif
f0155516_13102972.jpg

お札もサイドに入れていただけます!(^^)!
f0155516_13111264.jpg

小銭入れの形がとっても珍しい形になってますよ058.gif
真ん中に小銭を入れて頂きサイドにカード入れががついているのでカードも入ります016.gif


よかったら店頭に是非見に来て下さいね(*^^)v

by ainsoph1 | 2013-01-17 13:46
最新作!!
こんにちは!アインソフ南船場店です☆
みなさん3連休をいかがお過ごしですか?今日は少し天気が悪く風が冷たいですね*


今日は先週入荷したとこの最新作をご紹介します!!


やっと来ました!
iPhone5用のカバーです!!
しかも今回は2種類出ましたよ♫
1回目の入荷は個数が非常に少なく2色ずつしか入ってきませんでした><


まずは人気のHPシリーズから!
f0155516_16422244.jpg

DA826-HP(Brown,Blue)
4,200円



もう一つは前回のシリーズで大好評だったCONシリーズからです!
鮮やかな色合いが特徴で、使っているうちに深みの出るレザーです☆

f0155516_16584360.jpg

DA826-CON(Camel,Red)
4,200円



レザーのiPhoneカバーお探しの方は是非見に来てくださいね~^^
by ainsoph1 | 2013-01-13 17:07
再入荷!!
こんにちは!南船場店です☆
新しい年も始まり、バッグやお財布お求めの方が増えた気がします^^


今日はアインソフの個性が生かされた人気アイテムのご紹介です!!
つい最近再入荷してきた2Wayバッグ♫



f0155516_13315996.jpg

ブラックがカッコイイのでこの色で紹介します^^

f0155516_1334489.jpg

f0155516_13363569.jpg

個人的にこのバッグすごく気に入ってます!カジュアルはもちろん、モードスタイルにも合うので普段のアインソフと一味違ってオススメですよ☆
                              ASR005-IGP(Black)27,300円


f0155516_13541552.jpg

f0155516_13544456.jpg

2つ目はこちら!昔からのアイテムでかなり久しぶりの再入荷です^^
サイドのベルトや正面の斜めファスナーはアインソフ好きの方には是非チェックしてほしいところですね♬♩

ASC646-CGT(Black,Camel,Dark Brown)19,950


どちらもヤギ革で独特の素材感やシボが生かされているので是非見に来てください^^
by ainsoph1 | 2013-01-08 14:13
Happy Christmas
こんにちは!南船場店です
みなさんクリスマスの予定はたてられましたか?
ディナーやパーティー、イルミネーションなどイベントはたくさん!!
大切な人としっとり過ごすのもいいですよね^^


今日は男女兼用で持てるバッグの紹介です!
ランダムメッシュがお洒落なこちらのバッグ、ショルダーはもちろんボディーバッグにもなるので使い分けもできちゃいます
色は2色!ペアで持ってもカワイイ~

f0155516_12233465.jpg


短くしたときにベルトがパタパタならないよう、ちょっとした所もこだわってます
f0155516_12263495.jpg


ボディーバッグにして持ってみました♬♩女性が持ってもメンズライクな感じでカッコいい!
f0155516_12271159.jpg


ASA1006-MB 22,050円
Color:Camel,Brown



同じシリーズでリュックトートもございますので、ぜひぜひ見に来て下さいね^^
by ainsoph1 | 2012-12-19 12:48
Time to Share our Love.
こんにちは!南船場店です☆
そろそろクリスマスプレゼントを探されてる方も増えてきましたね^^

クリスマスは大切な家族や友達、恋人とたくさんの愛を分け合いましょうね☆
アインソフからも愛情こめて大切なお客様にステキなアイテムをご紹介させていただきます♫


今日はプレゼント交換にぴったりなアイテムの紹介です!

まずは男性へのプレゼントをお考えの方はこちら!!

f0155516_1861033.jpg

男性に人気シリーズのベルトです!特に赤のベルトはインパクトも有りプレゼントにぴったり♬♩
上:DA719-DLS 8,400円
下:DA718-DLS 8,925円
Color:Brown,Dark Brown,Red



次は女性へのプレゼントに!!
f0155516_18134880.jpg

ピッグレザーのパイソン箔押し加工で、爬虫類系の革が苦手な方でも持ちやすいです!
ちょこっと小銭やカードも少し入るのでとっても便利!!

DA696-SAM 8,400円
Color:Silver,Gold




最後に、ペアでもオススメなキーカバー☆
かなりお求めやすいお値段で、カップルはもちろん、家族みんなんで持ったりしても可愛いですよね~♪

f0155516_18415025.jpg

DA171-HP 2,100円
Color:Beige,Brown,Blue



まだまだギフトにぴったりなアイテム沢山ございますので是非見に来てくださいね^^
by ainsoph1 | 2012-12-09 18:57
おすすめアイテム!!
こんにちは!南船場店です☆
もうすっかり冬ですね~空気も乾燥して肌もカサカサに…><
でもイベントも沢山あってテンション上がりますね♫

今日は個人的に気になってるおすすめアイテムを紹介します!!

まずは最近、再入荷しましたガマグチの長財布です。
カラーは明るい色が多いのですがアンティーク加工なのでメチャお洒落!!
シープレザー独特のしぼ感が特徴です!シンプルだけど意外と他では見ない形ですよね♪♪

f0155516_17313899.jpg


中もシンプルでとっても見やすく、重宝間違いナシ!!
f0155516_17331945.jpg

DA553-GLS 18,900円
Color : Dark Brown,Pink,Yellow,Rust



見た目も可愛いマルチケース
デジカメやタバコ、化粧品などちょこっと入れて持ち歩くのにとっても便利♬♩
f0155516_1742758.jpg

DA753-HP 6,825円
Color : Beige,Brown,Blue



クリスマスギフトにぴったりなアイテムもご用意してますので是非見に来てくださいね~^^
by ainsoph1 | 2012-12-04 17:53