人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと6日☆
みなさん、こんにちは☆
広島店のUです035.gif
今年も残すところあと6日となりました!

1年ってホントあっという間ですね。。。

私は今年もいろんな事がありました!!
嬉しい事も楽しい事も腹が立ったことも・・・
この時期、忘年会・忘年会ですが、
あれやこれや話して、嫌な事は全部笑い話になってしまうのでビックリデス003.gif

私はここ何年か、本当に波乱万丈な人生なので、いつか本を書きたいくらいです!笑☆
友達からも、「ホントあんたの人生ギャグじゃねッ!」と太鼓判?!をおされています!

そしてそして、今年も沢山の人と出逢いました☆
お店でもプライベートでも・・・
それだけでも2008年収穫ある年だったと思ってます016.gif

2009年、是非とも笑いある年にしたいですね001.gif


・・・と、しみじみしてきたのですが、
今日はクリスマスの思い出?!をちょこっとだけご紹介します☆

クリスマスにはどうしても食べたいね!といっていた
ホールのケーキ053.gif
先日スタッフKと半分こして食べました!
あと6日☆_f0155516_18303683.jpg

上にパインののったふわっふわのチーズケーキです☆
甘い物大好きな私は大満足でした^^

あと、こちら☆
あと6日☆_f0155516_18334737.jpg

去年のクリスマスに広島店スタッフでプレゼント交換をしたときに貰ったなんともステキな手のひらサイズのがま口☆なぜか愛着のもてる顔の刺繍です!
毎日ガムや飴やお菓子を入れて持ち歩いているお気に入りなんです016.gif
 
みなさんはどんなクリスマスだったでしょうか・・・??037.gif
みなさんのお話聞けるのを楽しみにしております053.gif


*広島店営業時間のご案内*

12/30迄 通常営業(10:00~20:00)
12/31 10:00~19:00
1/1 休館日
1/2 9:30~20:00

1/3以降 通常営業(10:00~20:00)
by ainsoph1 | 2008-12-26 18:46 | Ain Soph広島店