人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年間

こんにちわ☆ 新宿店Wです071.gif

街中はすっかりクリスマス色一色に染まっておりますね☆

1年間。。。あっという間に過ぎていきました。

ごらんの皆さんは1年間いかがでしたか?

今日は1年間をつづっている私のアイテムのお話を致します。

こちらのアンティークな模様の本に見える物。実は私の手帳なんです072.gif
1年間_f0155516_12281715.jpg


去年の冬に一目ぼれをしまして購入したのですが、どうやらヨーロッパの細工が施されている物らしくて、光の加減で何ともいえない色に変化致します。

この手帳と付き合いあっと言う間に1年が過ぎていきました。
何回も言いたくなるほど本当にあっと言う間だったのです。

私の友人にこのような話をしてしまうときっと年取ったせいだと確実に笑われますね009.gif

素直な感想なのに。。。(沈)

すみません、話が脱線してしまいました。

そう、この手帳とはほぼ365日過ごしていました。
中にはスケジュールや毎日日記が綴られ、かなり私の大事な一品です。

今年もあと僅か。この子といられる日々ももう少し。
残りの時間を大事に過ごしてあげようと思います☆


話は変わりまして、最近の新宿店は沢山のお客様がご来店頂いております!
本当に有り難いお話ですね☆

その中には顧客様ももちろんお越し頂いております。

皆様本当に有難うございます!!019.gif

最近ケアのお話をよくお問い合わせにあうことがありましてもしかしたらご覧の方でご存知で無い方の為に良い小話を一つ。

各店舗では商品のケアを承ります!!
ケアでお困りの方は是非お越しくださいませ☆

by ainsoph1 | 2008-12-23 21:24