人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り
みなさぁ~んッッ!!

紅葉狩りにはもう行かれましたか??

私、先日、京都に紅葉狩りに行きました060.gif

本当は清水寺のライトアップを見に行きたかったのですが・・・

清水寺行きのバス亭が、長だの列だったので諦めました007.gif

が!!!

例の場所ではちゃんと紅葉していて、なかなかの風流037.gif

ここら辺は春になると桜並木でこれまた美しい056.gif

紅葉狩り_f0155516_14394142.jpg


紅葉狩り_f0155516_14401267.jpg


写真は京都で有名な茶店の前です061.gif

お店の詳しい情報はなんば店Yまでッッ040.gif

京都、大好きっ子053.gif

穴場、たくさん知ってますよ016.gif

また、Ain Sophでは紅葉狩りなどの行楽シーズンにお持ち頂けるのにぴったりなポシェットやウエストポーチ、リュックもございます072.gif

Yが京都の話しをしつつ、あなたにぴったりのお鞄をお見立て致します051.gif

by ainsoph1 | 2008-11-23 15:04 | Ain Sophなんば店