人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★★お待たせ致しました★★


お待たせ致しました003.gif
新宿店Hです!!


!?





・・・違いますね、すみません。


冗談はさておき、今度こそ。



お待たせ致しました003.gif072.gif

新作のお財布入荷致しました~070.gif060.gif


バッグの入荷も多々ございますが、ちゃーんとお財布も入ってきております◎
以前にはバッグにてこちらの素材を使っており、お財布では出ていなかったのです。
ですので、 「この素材でお財布が出たらいいのになぁ」 とお思いの方も
いらっしゃったのでは006.gif!?



★★お待たせ致しました★★_f0155516_20215398.jpg


キラッキラッと反射して上品な仕上がりとなっております。
馬革に揉み加工を施してあり、
カラーにパールを入れている為この艶やかな光沢が出るのです!
角度によって色が変化するところがなんだか贅沢な気持ちになりますね★



上段、下段ともに ¥14700
ベージュ、ブロンズ、ピンクの3色がございます。




こちらの他にも、もうひと型!






人気の形であります、
がま口タイプの二つ折り財布です058.gif


★★お待たせ致しました★★_f0155516_20223428.jpg

¥13650
同じく3色揃えております◎


色の違いがうまく出ず分かりづらい写真に
なってしまっているのですが・・・
こちらは手前がピンク、
奥がブロンズです。




こちら・・・
中はこうなっているんですよ・・・



★★お待たせ致しました★★_f0155516_2022511.jpg
折った時でもファスナー付きの
ポケットの部分に入れられるのに!
カード入れが中にも
十分あるなんて!!

ということで、これで
溜まりがちなポイントカードも
スッキリ収納ですね♪♪








072.gifこちら以外にも新作を取り揃えてお待ちしております072.gif
ぜひぜひお立ち寄り下さい041.gif

by ainsoph1 | 2008-10-30 20:08