人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体育の日★

こんにちは☆広島店Uです035.gif
「体育の日」皆さん何をして過ごされたでしょうか??
私は爽やかな秋晴れでとても気持ちよかったのでスポーツをして・・・




・・・と言いたいところですが、食べてました053.gif
食欲の秋を満喫してました☆
今日行ったお店をご紹介します!
体育の日★_f0155516_19204896.jpg
倉庫を改造して作られたアジアンカフェのお店です☆店内にはアジアン雑貨や洋服も売られていましたよ!
体育の日★_f0155516_19233220.jpg



そしてそしてなんとも魅力的なのが、こちらではアジアンフード・スウィーツのバイキングをしているんですッ☆★
体育の日★_f0155516_1927383.jpg体育の日★_f0155516_19275331.jpg体育の日★_f0155516_1928714.jpg


鶏肉のマンゴーソース炒め
タイのグリーンカレー
パクチー等薬味を入れたピリ辛のベトナム麺「フォー」を作ったり
デザートにはあずきや白玉・タピオカやフルーツをトッピングしてココナッツミルクをかけた定番スウィーツ「チェー」を作れたり・・・★

アジアン雑貨に囲まれた雰囲気の良い店内で食欲と友達との会話が尽きず、あっという間に時間が過ぎちゃいましたッ016.gif
予想通り、食べすぎました012.gif
   


どこのお店か気になった方・どこのお店か分かった方
是非広島店Uまで聞きに・話しに来て下さいね035.gif
お待ちしてま~す072.gif




by ainsoph1 | 2008-10-13 19:45 | Ain Soph広島店