人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫背MAX!
お久しぶりです、梅田店Fです001.gif056.gif

タイトル通り、先週の土曜日から猫背MAXなんです↓ニャー!

気をつけてシャキッとしようとするのですが、気づけばいつのまにか人類の進化の途中みたいなポーズになっています・・

なぜこんなことになったかというと・・先週の金・土・日(21・22・23)に京都の"METRO""WORLD世界""LAB.TRIBE"で行なわれたKMFというクラブイベントに参加してきたからです060.gif060.gif

私は22日のHOUSE/TECHNOに夜中から参戦してきたのですが・・これでもかという位楽しみ・飲み・踊り・笑った為、首を負傷しました071.gif071.gif072.gif

一緒に行った友人も同じ傷を負いました・・笑

次の日の朝、気づけば足は真っ黒、顔はテカテカ、髪の毛ぼさぼさのひどい状態に。
靴を履いていたのに、どうやったらこんなにも黒くなれるのか自分でも不思議なくらい黒かったです050.gif

では、そんな汚い私の足の写真を・・010.gif053.gif
といきたいところですが、梅田店のイメージダウンに繋がってしまうので、ここは綺麗な朱色の平安神宮の門の写真を037.gif


猫背MAX!_f0155516_10174474.jpg

by ainsoph1 | 2008-09-25 10:22 | Ain Soph梅田店