人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AUTUMN
寒くなったかと思えばまた暑さが戻ってきたり・・・雨が降ったりやんだりですっきりしないですね。
肌が弱い(敏感?)な私は、季節の変わり目になると必ずと言っていいほど、瞼(皮膚の薄いところ)が赤く腫れたりかぶれたりします。
はじめは原因がわからず腫れる度に眼科に直行していました(ものもらいだと勘違い)が、
慣れてしまうとなんてことは無く、
「あー春がきた」「冬が来た」なんていう季節の変わり目のバロメーターとして重宝しています。
ここ最近、瞼が重く、お化粧がしづらい・・・・

ってことで、秋がやってきましたよ♪



秋といえば、私にとってはお洒落が楽しい季節です。
はおりやブーツ・10月過ぎて、本格的に涼しくなり始めたあたりからはファーも大活躍。
革のバッグや小物もいっそう様になる素敵な季節ですね。
秋冬に持ちたい、新しいバッグを求めて来てくださるお客様も徐々に増えてきました。

お客様に、
「紺色のダッフルコートと合わせるにはどんな色の鞄がいい?」と尋ねられ、
「茶系は勿論、ピンクも秋冬に持つと可愛いです!アイボリーも映えます。ベージュ系のストールなんかと一緒にコーディネートして頂いたら・・」
「ベージュのストールさっき買った・・!」
なんて盛り上がるのも、私たちスタッフの楽しい時間です。



今回はそんな秋にピッタリの小物のご紹介です。



ブログでも何度か紹介されています、レザー初心者の方にもオススメな
レザーブレスレット


AUTUMN_f0155516_13183135.jpg


こちらは、愛用中の三つ編ブレス
ベージュ・ブラウンの2色展開です。(各¥2.625)
下の写真の、手前下の2本がそうです。
使う前よりもいい飴色になっていることがお分かりいただけますでしょうか?





他にも

AUTUMN_f0155516_1356795.jpg


手前の上。
こちらは2重ブレス。(ベージュ・ブラウン2色展開。写真はベージュです。¥3.150)
三つ編みタイプよりシンプルでかっこいいイメージなので、男性にも着けて頂きやすいデザインです。
お財布とお揃いにされる方も多いですよ♪





奥にあるのが、新作の多重巻きブレスです。
(こちらもベージュ・ブラウン。¥3.675)
留め具がベルトのバックルになっていて、可愛いかつクールです。


着けるだけでぐっと秋らしくなるこのアイテムで、この季節を楽しんでみませんか?




最後に重要なお知らせです!
南船場店の9月の休店日
9/10・9/24
です!


南船場店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
by ainsoph1 | 2008-09-06 13:58