人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちで・・・

こんにちは!
最近なんだか涼しいですね。新宿店Tです!



夏のイベントごともちゃくちゃくと終わり、8月も終盤にさしかかっていますね~
今年の夏は普段よりはしゃいで外に出かける機会が多かったです!004.gif
お店の間接照明のもと、ふと腕を見ると焼けたなあと日々感じます・・・015.gif


かくいつつも普段はインドアなのでおうちで涼みながらゆっくり一人の時間を楽しむのも大好きです。ゆったりまったりのーんびり019.gif


夏の終わりにふと思い出して読みたくなる漫画がありまして
かわかみじゅんこさんの「キキララ火山」です。




おうちで・・・_f0155516_1414217.jpg




なんだか懐かしいような切ないような気持ちで胸いっぱいになります。なんて女の子の気持ちがリアルなんだろうすごいなあ!って読み返すたびに思います。青春ぽかったり不思議なお話満載で興味ある方はよかったら読んでみてください!016.gif

by ainsoph1 | 2008-08-24 10:41