人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会の時期も、もうすぐ…
お久しぶりです!博多店のHです(キラッ☆)

お盆も終わって、最近は涼しい風が吹いていて気持ちがいいですね♪

先日お友達になったばかりの方々と、福岡ドームを数時間貸切してちょっとした運動をして来ましたぁ

運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_1538524.jpg



イベントの時にはかなり広く感じていた場内は、閑散としていると思っていたよりも小さく、野球をこの場所でやっていたのか~…と感動してしまいました。

運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_15383989.jpg

折角なのでベンチと場内をパシャリ-☆
運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_15385980.jpg


最初の1時間は自由に体を動かし、その後は”野球”と”キックベースボール”でチーム戦で争いました!!

ちなみに負けたチームは”空気イス”をさせられましたwww
あ、Hは勝ちましたよ(笑)
運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_15393629.jpg


ですが、久しぶりに体をフルで動かしたので、腹筋が…www


甲子園も無事に終わって、オリンピックもまだまだ熱戦が続いていて、沢山の感動を生んでいますね!!!

夏もあと少し…!!運動会のシーズンも近いですよ!!!

そこでお勧めなのが、この大き目のバッグ!!

運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_154068.jpg


9月号のFUDGE(ファッジ)P.110にも掲載されています
この他にも同じ素材で、旅行用にも使える大きさのバッグが有ります。


運動会の時期も、もうすぐ…_f0155516_15403571.jpg


(上)¥27,300

(下)¥36,750

たっぷり入って、しかも!素材がとっても気持ち良いので使い心地抜群です!!

カラーは上下とも【ベージュ・キャメ・ブラウン】の3色となっています~

by ainsoph1 | 2008-08-20 15:51 | Ain Soph博多店