人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスクリーム!!
皆様こんにちは!!
渋谷店のYです★

最近、お天気が良くても悪くてもムシムシ暑いですねぇ。。。008.gif


そんな時はこちらのアイスクリームは
いかがですか???


アイスクリーム!!_f0155516_15554119.jpg
こちらのアイスクリームは、ホーキーポーキーと言って、
ニュージーランドではポピュラーなアイスクリームなんです001.gif







ホーキーポーキーとはキャラメルクランチのようなもので、TIP TOPのホーキーポーキーアイスクリームは、バニラアイスにこのホーキーポーキーが粒々の状態で混ぜ込んであって、それがメチャメチャ美味しいんです!!!!!

最近の私の元気の源なんです!!



ホーキーポーキーを知ったのは、
高校時代に2週間ほどNZにホームステイをした事がきっかけでした。
なので、私にとっては思いでのアイスクリームなのです072.gif

日本では中々売っている所が無いようなのですが、
偶然にも私の家の近くのスーパーで最近発見し、興奮状態のまま購入しちゃいました003.gif
毎日食べて癒されてます☆


皆さんもホーキーポーキーを見つけた際には、
是非食べてみてくださいね(^^)V




ではアイスクリームにちなんで、本日はカラフルなアイスクリームのような
ポーチの紹介でーす037.gif
アイスクリーム!!_f0155516_1501596.jpg

ストロベリーアイスクリームチョコレートアイスクリームに見えませんか???笑
最近入荷したとーっても可愛らしいポーチなのです053.gif

他にも下の写真のような色もございます↓↓

アイスクリーム!!_f0155516_15164360.jpg
かっこいい感じのBAGに可愛らしいポーチを入れてお出掛けなんていかがですか??
カラフルな小物はオシャレ度がより一層ますアイテムだと思いますよ006.gif
by ainsoph1 | 2008-07-17 11:41