人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスニック料理
梅田店スタッフYです029.gif



私、仕事に趣味に多忙な日々を過ごしておりまして・・・最近、少しお疲れ気味015.gif



そんは私と同じでお疲れ気味の
あなたッッ!!!!!!!!!!



スタミナと言えば辛いモノ!辛いモノと言えばエスニック料理!!


私、行きつけの闇的なネパール料理屋さんをご紹介したいと思います056.gif




今回、初のランチを食べに行きました058.gif




お値段は¥1000前後と普通・・・とお思いの
あなたッッ!!!!!!!!!!!




これがめっちゃ安いんです060.gif




なぜなら・・・ちょぉ~特大ナン!!!




とは知らずに・・・




わざわざ+30円でハーフナンからフルナンに・・・



しかも食べきると-30円になるんです!!




これはもぉ、食べるしかありません・・・とまぁ、ほぼ完食致しました011.gif




しかも!!ナンの下にはライス&スープ&フィッシュが隠れているんです!!




エスニック料理_f0155516_18232185.jpg





もぉ、でかすぎてお皿からはみ出るわ、カメラに収まらないわで・・・




でも、焼きたてのナンはモチモチしてて、タンドリーチキンはスパイシーでおいしぃ~んです053.gif




あたしもこれ食べて元気になりました070.gif




詳しいお店情報はAin Soph梅田店スタッフYまでどぉ~ぞ040.gif

by ainsoph1 | 2008-05-23 09:00 | Ain Soph梅田店