人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のわんこ
こんにちは。AinSoph京都店スタッフの"トムくん"でーす!
 
 
今日のわんこ_f0155516_1812985.jpg

  
........って、冗談です、よくお店に寄ってくれる常連ワンちゃんを紹介しちゃいます。
スタッフ一同、彼のキュートな佇まいにメロッメロ、そして、アインソフだけではなく、お隣ショップのスタッフさんも、そのお隣も、そのまたお隣も。。。正にハートをわしづかみ!
彼の特技は二足歩行。
ホントにびっくりするぐらい、しゃきーんと後ろ足で立ち上がります、そして、歩き出します。
もしかしたら犬じゃなくって人間なんじゃないの・・・?と言う疑いをかけられるほどに。笑
数ある散歩コースのひとつが、この新風館なのだそうで、
最近では夕方が近づくと、誰からともなく
「トムくん、こぅへんかなぁ........」
お隣からも、そのお隣からも、
「トムくんに会いたいなぁ」
なんて声が聞こえてきます、いわば、新風館のアイドル犬ですね!
 
無類のオンナ好き(飼い主のお父さん談 笑)で
七夕生まれ、御年取って、3歳の男盛り!
 
今日のわんこ_f0155516_18205682.jpg

 
もしも、新風館で二足歩行をしているトイプードルくんを見かけたら
「トムくん」
って呼びかけてみてくださいv
尻尾をぶんぶん振ってキスキスハグハグ!何せ人間大好き、オンナノコはもっと好き!
愛嬌のかたまりみたいなキュートな彼です。
 
そんな彼のもう一つの顔は、火事から街を守る、消防団の夜回り犬。
腕章をお腹に巻いてもらって、「火の用心!」
お父さんと、消防団のおじさまたちと一緒に防火を呼びかけているんだそうです。
 

あっ!
バッグの紹介忘れてました!
 
........まっ、また、次回お会いいたしましょう~~~~~~!   ≡≡≡ヘ(*--)ノ

by ainsoph1 | 2008-05-09 16:44 | Ain Soph京都店