ドット/キューブ/アーガイル 個性派な方に♪♪

こんにちは( ^О^ )博多店です ~♪


本日ご紹介するのは個性溢れるお財布ちゃんたちです ! 

まずはこちら ↓

f0155516_1605447.jpg



折財布     DA34-CCL  キャメル ¥13,650
長財布ガマ  DA392-CCL ネイビー ¥18,900
長財布     DA50-CCL  ブラウン ¥18,900

こちらインポートレザーを使用。
山羊革です~♪
軽くて薄くても耐久性に優れているのが良い所ですよねー!
手入れも牛革と同じようにしてあげて下さいね~~♪~♪

ドット柄がやっぱり可愛さをぐんと引き出してくれますね( ^▽^ )!





つづいてこちら ↓


f0155516_161817.jpg




折財布    DA34-DL  モカ    ¥15,750
長財布ガマ DA392-DL キャメル ¥19,950
長財布    DA74-DL  キャメル ¥21,000

キューブ柄の表面加工は1つ1つ違っているのがオンリーワンな感じですねー♪
革は羊革使用しています。
こちらも山羊革同様柔らかく軽いのが特徴的です(^О^)



最後はこちら ↓


f0155516_1613438.jpg



長財布 DA673-FLS ブラウン ¥14,700 
折財布 DA671-FLS ラスト   ¥12,600

アーガイル柄~~~~(゜О゜)!!!
これは女子からの人気が凄そうですね(笑)
手に持つだけで女子力アップしてくれそうなアイテムです( ‐ω‐ )~♪
こちらも羊革使用です。


いかがでしたか??



山羊や羊のお手入れは前回紹介したこともありますが
ケアのやりすぎも注意してくださいね!
特にクリームタイプのものでたっぷり塗って防水スプレーを十分にする!
という必要はありません(゜゜)

かえってカビのもとを作ったりベトベトしたり…
となってしまいますので

乾拭きして薄くクリーム、陰干しして保管してあげて下さいね(^▽^ )


店頭にてケア用品の販売も行っています☆
スタッフまでお尋ねください~


これから新作もぞくぞく入荷致しますよ~♪


皆様のご来店お待ちしております(  ^О^ )/

by ainsoph1 | 2013-01-31 17:12 | Ain Soph博多店