ボディバッグ2型ご紹介☆
みなさんこんにちは博多店です^^ ♪

10月も残りわずかですね~
あと数日で11月突入です(^_^)朝晩は冷え込んで、冬の気配が、、、、
それでも日中はまだまだ過ごしやすくてお出かけにはベストなシーズンですね^^

そこで今回はちょっとした外出にもぴったりな2型のボディバッグをご紹介します☆

まずはこちら♪
f0155516_20455631.jpg

ASC932-DW ブラック ¥19950  
他カラー:ブラウン カーキ ラスト(レンガ色)

ジップのポケットで小物も入れやすく
フラップ付きポケットは携帯電話もスッポリ入る深さで出し入れも簡単です^^

こちら2WAYで肩掛け用のベルトつき★
f0155516_20503436.jpg

ショルダーバッグにしてもかわいいですね^^

続いてはこちら♪
f0155516_21211574.jpg

ASC940-ZIG ラスト ¥21000   
他カラー:ブラック キャメル ピンク 

こちらはリュックにもなりますよ~^^
f0155516_11404279.jpg


外ポケットも開きが大きくてとっても入れやすいです♪
f0155516_20515553.jpg


ぜひ店頭へお越しください^^ ご来店お待ちしております♪
by ainsoph1 | 2012-10-28 19:03 | Ain Soph博多店