人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛革以外にも~バッグ編~
こんばんわ広島店のZです^^

さてさて本日は、色々なバッグをご紹介しようかと思います☆
色々ーとありますが、タイトル通りですね!!

素材だけでもいくつも種類のあるバッグたちですが、
本日は牛革以外に絞ってずらっとご紹介しようかと思います♪
実は以前にもお財布ver.で書いていましたー。なんとなーくでも覚えていらっしゃる方がいたら嬉しいです。
)^o^(

まずは、ファーバッグ!
すべて取り外し可能でオールシーズン持てますよー☆
牛革以外にも~バッグ編~_f0155516_1810442.png

左から、ラビットファー、ムートン、鹿毛!

ふわふわ…もこもこ…さらさら…
可愛い!気持ち良い!可愛い!!

1点、1点ファーが異なり、特にラビットファーは色や模様が様々です!
私もラビットファーのバッグ(これとはまた違いますが)を使っているのですが、使うときはいつもわが子を見るような目で見てヨシヨシしています(^o^)


そのほかにも、
(左)フラップに馬の毛を使っているショルダーバッグや、
(右)山羊革のトートバッグ!(羊革タイプから新しくなりました。A4バッチリです☆)
牛革以外にも~バッグ編~_f0155516_18431771.jpg


(左)山羊革のミニショルダー(ショルダー紐を外してミニバッグにも☆)
(右)馬革の2wayバッグ(ショルダー&メッセンジャーバッグに)
牛革以外にも~バッグ編~_f0155516_18494115.jpg


お色違い等々気になりましたら、
いつでもスッタフ・・・スタッフまでお問い合わせくださいー(#^.^#)

by ainsoph1 | 2012-08-28 19:05 | Ain Soph広島店