人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーも豊富に揃ってます☆
こんにちわ☆アインソフなんば店です(^v^)
毎日暑い日が続きますが、皆様体調はくずされてませんか!?
スタッフAは何故か今更夏バテです(・.・;)
皆様もお気をつけ下さいね(>_<)

さて、まだまだ残暑は続きますが、もうそろそろ秋物が気になる頃。だけど、お洋服を秋物にシフトするにはまだちょっと暑い!><そんなとき!BAGを秋色にシフトして頂くと簡単に秋のコーディネートが出来ちゃいますよ♪
そして、今日ご紹介したいBAGがこちら♪

カラーも豊富に揃ってます☆_f0155516_17151223.jpg


ASE674-SE ¥10,500
ASE634-SE ¥9,450
カラー ブラック、キャメル、ブラウン、ネイビー、ピンク、オリーブ

何とこちらは6色展開なんですよ!カラーが豊富なので、自分にぴったりのお色を見つけやすいんです(*^▽^*)ちなみになんば店では只今ブラウンとキャメルが人気です♪う~ん、秋色ですね(^u^)
しかもっ!サイズも三種類あるんです!一番大きいサイズだとA4ファイルも収納可能☆お荷物の多い方でも安心ですね♪
あれ?小さいサイズは??と思われた方!!ご安心下さい♪小さいサイズもご用意があります★

カラーも豊富に揃ってます☆_f0155516_17412347.jpg


ASE679-SE ¥8,400

COOLなブラックとCUTEなピンク♪小さいサイズにすると近場のお出かけにもぴったり(^v^)

只今、カラーも揃っているので、是非見にいらして下さいネ★

by ainsoph1 | 2012-08-27 18:19 | Ain Sophなんば店