人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*秋に持つかごBAG*
*こんにちは、広島店です*

外はまだまだ暑くても、
ウィンドウショッピングをしてみると
お店には秋物がたくさん並んでいますよね^^


本日は、秋にも ぜひ持って頂きたいかごBAGのご紹介を*^^*

*秋に持つかごBAG*_f0155516_1341471.jpg

ASE794-RTN brown/camel ¥16,800

ラタン×レザー という素材だからこそ、秋冬に持っても可愛いと思うんです!

広島のお客様はご存知の方も多いと思いますが・・・(笑)
わたくし、この ラタン×レザー のBAGを秋冬BAGとして購入し、

寒い時期に レザーの持ち手と同じ色のブーツを履いて合わせています♪

自分が可愛いと思ったら、可愛いんです^^ ♪

*秋に持つかごBAG*_f0155516_14192944.jpg

ASE957-RTN brown/camel ¥13,650

今何を買おうか迷ってらっしゃる方も
すでに かごBAGをお持ちの方も

ぜひ、ブーツと合わせてかごBAG、持ってみてください♪

そしてそして!
ただ今パセーラでは
パセーラカードポイント5倍!!

(8/24~8/26)


お買い物をするなら今ですよ*^^*

by ainsoph1 | 2012-08-24 14:21 | Ain Soph広島店