人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうファーがやってきましたよ☆
こんにちは☆梅田店です☆


仕事帰りにふらっと買い物に出かけたのですが、さっそく厚手のジャケットやコートが目立つ場所に飾られていて、秋を感じました♪
まだまだ実際は気温も高くてムシムシと湿気もありますが、ファッションは何でも先取り!!ということで
アインソフ梅田店もファーバッグ店頭に並んでいますよ~


今回私がおススメするのはこちらのバッグです。

とうとうファーがやってきましたよ☆_f0155516_10422335.jpg


ASC905-BCB ブラウン 21,000円

○本体は牛革ですが、ファーの部分は鹿毛です♪独特の班模様が特徴ですね。

実はこのバッグ、ファー部分だけ取り外し可能となっており、バッグの裏側についているボタンに留めるとこのように↓

とうとうファーがやってきましたよ☆_f0155516_10481847.jpg




そしてそして、ファスナー手前のボタンに留めるとこちらです↓

とうとうファーがやってきましたよ☆_f0155516_10492283.jpg



これだとファーをめくらなくてもファスナーが開けられますね!


ちょっと参考までにこちらの写真もどうぞ!

とうとうファーがやってきましたよ☆_f0155516_10502967.jpg


左:バッグの裏側にファーを留めました
真ん中:バッグの手前にファーを留めました
右:ファーを取り外した状態


ちょーーっとだけですが
真ん中の写真の、手前に付けた方がファーが長く見えますね☆


他にもファーバッグございますので、ぜひ合わせにご来店下さいませ☆

とうとうファーがやってきましたよ☆_f0155516_12512385.jpg

by ainsoph1 | 2012-08-21 12:52 | Ain Soph梅田店