人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついつい
こんばんわ。広島店のZです^^

久しぶりの良いお天気ですね☆
布団干し魔の私は、朝から出勤までの間だけでも布団を干して来ました!
そしてそして、今日は部屋を片付けてから出てきたので、帰ったらきれいなはず…です!!
(`ω´)

さて、今日はルンルンで帰るであろうZが、今日のブログは何を書こうかなぁ♪と考えていたらチラチラ目に入ってくるバッグがありました。
ついつい_f0155516_20321532.jpg

ASA998-HMP(キャメル,ブラウン) ¥15,750-

ブログでも何度か登場したことのあるこちらのバッグ!
約30cm×50cmの大き目サイズで、私がず~とかわいいなぁと恋い焦がれ続けているバッグです^^チラチラというより、ついついじっと見ちゃうバッグです。

自分が好きなものって、ついつい見ちゃいますよね(#^.^#)

がま口がお好きな方は、ついついがま口を・・・
ついつい_f0155516_21273470.jpg
ついつい_f0155516_2128879.jpg

上(ポシェット):DA682-HP ¥14,700
下(ポーチ):DA605-HP ¥8,400


赤色が好きな方は、ついつい赤い色を…
ついつい_f0155516_21214282.jpg

ベルト:DA718-DLS ¥8,925


ツヤツヤ綺麗なエナメルがお好きな方は、ついついエナメルを…
ついつい_f0155516_21181295.jpg

カードケース:DA202-ECR ¥8,400


スタッズがお好きな方は、ついついスタッズを・・・
ついつい_f0155516_21124620.jpg

手前(折財布):DA507-HP ¥15,750
左(長財布):DA506-HP ¥16,800
奥(長財布):DA581-HP ¥18,900


はたまた、自分でも気が付かず気付いたらころ~んと丸いものばかりを・・・
ついつい_f0155516_2115781.jpg

ASE1029-NST ¥16,800

などなど○o。.

みなさんのついつい見ちゃうものはなんでしょう?(=^・^=)

by ainsoph1 | 2012-08-16 21:31 | Ain Soph広島店