人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーがとびきり可愛いBAGをご紹介☆★
こんにちわ♫アインソフなんば店です(^v^)

本日はピンク大好きなスタッフAがとっておきのBAGをご紹介致します(*^^)v

カラーがとびきり可愛いBAGをご紹介☆★_f0155516_1922652.jpg


ASE409-DDW ¥16,800ホワイト、キャメル、ピンク

今年の夏マストなオフホワイトのお洋服とも相性バッチリ★可愛い女の子コーデが完成しちゃいます(●^▽^●)
しかもBAGに丸みがあるので、より女の子っぽい雰囲気に♪

しかし!このBAGの魅力はこれだけじゃないんです!!
カラーがとびきり可愛いBAGをご紹介☆★_f0155516_1992888.jpg


サイドに金具がついていて形っも変えられちゃうんです!!
オシャレ大好きな女の子にとっては、今日の気分やコーディネートによって変えられるのは嬉しいですよね(^v^)

ちなみに、ホワイトにすると清楚な女の子スタイルに早変わり♪

気になる中身はこんな感じ★
カラーがとびきり可愛いBAGをご紹介☆★_f0155516_19163440.jpg


内ポケットが3つも付いているので、仕分けもばっちり(^^)
しかも見た目よりもマチがあるので女の子の必需品のポーチも収納出来ます☆

ぜひぜひ!こちらの可愛いBAGをチェックしに、なんば店に遊びにいらして下さい♪

by ainsoph1 | 2012-07-30 19:26 | Ain Sophなんば店