噂のキーカバー
こんにちは広島店のZです!!


毎日暑いですねーー!!
「日焼けするまい!」と毎日出勤時は、自転車をガンガン漕いでいるので、お店についたときは汗だく。。
(@_@;)
汗ふきシートが必需品です!!

うちのハムスターも、「暑いーーー」と訴えたかったのか、普段は普通に水を飲んでいるのに、この前はエビ反りポーズでゴクゴク飲んでいました(*_*)ちょっと可愛い・・・
f0155516_16345551.jpg


猛暑日の所も多いようなので、みなさん、本当に熱中症にはお気を付け下さいね((+_+))


暑い日が続いてますが、本日はこちらをご紹介いたしますー(´Д `)
f0155516_16373669.jpg

DA171-HP(ベージュ、ブラウン、ブルー) ¥2,100-


久々再入荷のキーカバー☆
私は初めて実物を見たので、入荷した時、
「こっ・・・これはーー((((/ロ゜))/」とテンションが上がりました!!


鍵を付けたイメージはこんな感じです!!
f0155516_16511990.jpg

右側は私の私物で素材もまた別物なんですが、大きさはほぼ同じなので、つけるとこんな感じになります☆

そのまま使ってもよし♪
チャーム等付けてもよし♪
鍵が多い方はご自分で金具を付け足しても良いかもしれないですね♪

お色も3色揃ってあるので、ご自分のお好みに合わせて色・使い方をお選びください☆
f0155516_1745296.jpg


いやぁ~しかしカッコイイ…

by ainsoph1 | 2012-07-27 17:05 | Ain Soph広島店