突然入荷!!
こんにちは!南船場店です035.gif
シトシト雨が続いてますね057.gif梅雨の季節はアジサイを見てたら癒されますよ^^


今日は夏っぽいバッグを紹介します♫
人気のアイテムで南船場にはなかったのですが急に一点ずつ入荷しました!!


A4も入る大きめサイズですが麻素材なので軽くて、しかも雨も気にしなくてOK♪♪
涼しげで今の季節にぴったりですよ~
f0155516_1394475.jpg

ASA808-HMP(ブラウン)16,800円


こっちは上のと形が同じで小さいサイズです!
水牛革なのでキズに強く、ツヤ感が独特なのでキュートにもクールにも合わせれます♬♩

f0155516_13161392.jpg

ASA807-BBF(レンガ、カーキ)19,950円

f0155516_13174093.jpg

私は斜めがけが好きですね~^^


雨が多いので路面店の南船場はちょっと不便ですがここにしかないレアなアイテムもあるので是非見に来てくださいね035.gif
by ainsoph1 | 2012-07-01 13:22