人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来月は…
こんにちわ★アインソフなんば店です♪(●^▽^●)

母の日が終わり、次は父の日です!今回なんば店では一足早く父の日の贈り物に最適なギフトをご紹介致します(*^^)v因みに私はもうGETしてフライングですが渡しちゃいました(笑)

まずはこちら★☆
来月は…_f0155516_10265367.jpg

ASC932―DW(19) ¥19,950
オシャレなBODYバッグ!お父さんにはいつまでもオシャレであって欲しいですよね(^^)
ブルーにすると夏らしく、差し色にもピッタリ♪
しかも両手が空くので荷物を持つのが苦手な方にもピッタリ♪

お次はこの子達☆★
来月は…_f0155516_12165963.jpg

右  DA712-SAG(23)¥10,500(マネークリップ)
中央 DA657-SAG(29)¥8.400(携帯ケース)
左  DA710-SAG(19)¥8.925(コインケース)

プレゼントにうってつけの小物達♪お財布にも優しい価格なので、プレゼントしやすいですよ(^^♪
小物にレザーを取り入れてワンランク上のオシャレさんに♪
この他にも紹介しきれないくらい沢山アイテムも揃っておりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ(●^o^●)

by ainsoph1 | 2012-05-24 10:47